スポンサーサイト


深夜…

誕生日会の後は、皆で綺の家にお泊りだったわけですが。

順番にお風呂に入って、
誕生日プレゼント渡して、(皆眠そう)

ちょっと話して、

「姫がジジ抜きやりたいって言ってたから、トランプ持ってきたよ」
と、私が言い、

「じゃぁ、ジジ抜きやろう」

ってことになり、

「やっぱババ抜きじゃない?」となりまして。



それで終わらせれば良かったのですが。



七並べ、し始めました。
七並べ


最初は、Kが出たら、Aから出してもいい、というルールから始まり、
でもそれじゃつまらん、ってことで、
順番どおり出そうってことになり、

パスは3回までっていうルールが、無制限になり、


気が付けば、5時までやってて…。

(やり始めた頃は眠たかったはずでは…?)



なにやってんでしょうね?(笑)
ま、楽しかったのでアリですが。



七並べは、本性が出ます。


怖いです。



人間不信にかるくなります。





ちなみに私は、黒くなりきれない、計算の出来ない女です。




皆、怖いです。




Fちゃんもいれてやりたいですが、
どんな風に豹変するのでしょうか?




その後、2~3時間ほど睡眠…いや、仮眠をとり、
朝ごはんを食べて、映画に。


コナン君観に行きました。


感想は、別途…書きません(笑)



いろんな意味で楽しかったですよ。

えぇ、いろんな意味でね。



今日は私早帰りってことで、
1時過ぎに帰って来ました。



これからジャニカラ大会なんですvv

あー!!楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
