スポンサーサイト


お誕生日会

今日は綺ちゃんの誕生日でした。

その前に、Fちゃんを回収~と思ってたんだけど、
風邪でダウン。
でも、元気な姿が見れて良かった!

その後、Mと合流。

綺ん家への手土産とか色々買いに。

面白かったです。
なんかとても新鮮です。

その後、綺の家に車を停めさせてもらい、
綺の仕事終わりを待ち、
誕生日会場へ。

皆は何度か行った事があるっぽかったけど、
私とFちゃんは行ったことがなかったので、そこにしちゃいました。

誕生日お祝いで使ったのは初なのかなぁ?
聞かなかったけど。

前にも書いたとおり、Fちゃんは風邪でこれなかったので、
またいつかFちゃんと来たいですね。


店員さんが、めっちゃ可愛かった!
スタイル抜群なのはもちろんなんだけど、
なんか接客も丁寧だったよ。

7時半予約したんだけど、その時間イベント中で中に入れなくて、外で待たされたけど、仕方ないかなと。

呼んでもなかなかこなかったのは、お店が混んでたから仕方ないかなと。

でもそれくらいで、食事も美味しかったし、楽しかったよ。


お誕生日にはジーニーが来てくれたよ。
びっくりしたよ。

着ぐるみ系が苦手なオイラは、
実はものすごくびびってて、ケーキ運んでくれたとき、
誰よりも早く席に着いたことなど…
気付いてはおるまい。

って、ここで書いたら意味ないけどね!(笑)

その後、結構遅い時間までいて、
電車で帰りました。


いやー、楽しかった!!




そういや、綺さん。
忘れ物はあったのかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
