スポンサーサイト


久々の再会

夜ですが。

バイト時代のお友達に会ってきました。
男二人だけど。

たまにメールしてたし、
kei氏にいたっては、マイミクであると同時に、
このブログの存在も知ってたりもします。

もうかたっぽはN氏は、kei氏の保護sh…って書くと怒られるから、

まぁ、こちらも友人です。


待ち合わせ場所について、まぁ、昔から変わらないわねぇ、お二人。
相変わらずやせ細ってて、ムカつくわ!(笑)

食べても太らないとか、さらにムカつくわ!!(笑)

痩せたことを褒められましたけど、
実はkei氏は痩せてるコが好みっていうの、始めて知りましたわ(笑)

いや、なんとなく気付いてはいたけど。

かれこれ、ウゥンン年の付き合いです(急に痰が!!)(笑)

暴言あり、結構なんでも言い合えちゃう仲だったりするんです。
容赦ないと思うよ。
(昔「痩せろ」って言われたからね、kei氏に)
(N氏は黙ってましたけど、実は彼にも言われてるんだぞ)
(今でも思い出します。)
(N氏は覚えてないだろうな)

店は完全個室のお店を予約。
その方がゆっくり話も出来るし。

6時からスタート。
kei氏、最初からフルエンジン可動モード。

おなか空いたんだよう~とのこと。
最初から締めのもの(ご飯麺類)いったのにはびっくりだけど、
まぁ、彼らしいといえば彼らしいのかもしれない。

ほとんど食われた(笑)
つーか、私がほとんど手をつけなかったからなのかもしれないけど。

別に食べたくなかったわけじゃなくて、
kei氏の食べっぷり見てたら、なんかこっちが食べた気に(笑)


って言うのは冗談で、ビール1杯目で、ちょっと酔っ払っていうね(笑)
飲みなれてないからさ、ビール。

2杯目からは、いつのもペースで梅酒やらカクテル飲んでしましたけど。
枝豆ばかり食べてましたけど。

何か?(笑)


何話してたかって?

それはヒミツ。


あ、kei氏。
あの話マジなので、早く結果報告を私に知らせなさい(笑)

って、これだけで分かるかなぁ?
kei氏のことだから、すっとぼけるか、マジでわかんないかどちらかなんだよな。
天然だもんね(笑)


あ、一応iPodの話もしたんだけど、
結局まだ買ってない+今までのヤツが電池交換で使えるからってことで、
5分以内で終了。

あぁ、飲む前に話しておけばよかったと、ちょっと後悔。

kei氏は酔っ払うと大変だからなぁ…(笑)


って、さっきからkei氏のことばかりですが、
ネタになる行動をするのがkei氏ばかりだからです。

がっついて、飲みまくって、飽きてくるは眠くなるはで、最後の方は静かだったもんなぁ。

N氏はいつものトーンでツッコミ役だからネタにならないって言うね(笑)

まぁ、酔っ払った私やkei氏のとばっちりをうけてましたけど。


3時間ぐらいで終わるかと思いきや、
5時間半くらいいすわりました。

最後は皆ウーロン茶。

食べ物ない状態で2時間喋ってましたから(笑)

門限ちょっとすぎたけど、
N氏とkei氏はうちのママんにものすごい信頼されてます。

バイト時代からの付き合いっていうのもあるんだけど、
そのときからちゃんと送ってくれるからね。


また飲みに行きたいですね。

実はココだけの話、ちょっと緊張してたんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

<kei

そりゃ書くでしょ(笑)
緊張っていうか、なんていうか、変な感覚。
ほら、私、緊張しいだから(?)

打診中…。
期待してますよ(笑)
近々メールします、はい。

こっちにも書きやがった(笑)
いや~楽しかったね~♪

緊張してたのかΣ( ̄ロ ̄lll
そんな間柄でもあるまいに…
ま、久々だったからね。

例のお話は打診中です。
もうちょっと待ってね(^^;
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
