スポンサーサイト


なんか…(色々な時間に(つーか、たまに)追記してます。)

仕事する気起きないなー…。

例の件のこともそうだけど、
明日、雨ってことで予定されてたお出かけがなくなりそうで、さらにやる気0な希星です。


まぁ、一筋の光として、
例の件では、
解散も脱退もないということ。


もう一個も予定の方は、
やつらは逃げない(笑)

ってことだろうか。




とりあえず、


ドロンするぜよ。






…の、前に。


私は、SMAPのファンはやめないよ。
乗り換えもしない。

5人の姿を見るまで、私は待つよ。




んじゃ!




















やっぱり、「家宅捜索」する意味が分からん!!
ただ、飲みすぎて、酔っ払って、全裸になっただけじゃんよ!

(きっとつよポンは、広いお風呂に入っちゃったんだよ!)
(だから、大声で歌ったり、裸で何が悪いって言ったんだよ)
(ほら、風呂場って響くから歌上手く聞こえるしさ)
(……)

…話を戻して、

どーせ「コイツ、クスリでもやってんじゃねーの?」的なこと思ったんだろ。
名目上、「常習性がないか」とか言ってたけど。

酒なんて、どこの家庭でも、いろんな種類あるっての。



まぁ、家宅捜索して、押収物なし。
尿検査でも反応なし、ってことで、2chで暴れてるアンチはさぞかし悔しいだろう。

はっはっは!!



……。

当面自粛…か。

ごろーちゃんよりは、短い、かな?






なんか、どっかのニュースで言ってたらしいんだけど、
たまたま近くに出川のてっちゃんがいたらしいよ。

警察が来る前に、僕が気付いてれば、
裸のままであれ、僕が連れて行ってあげればよかった!

って言ったんだって。



そうだよ、出川。
なせそうしなかったんだ!

出川のせいだー!!!!(笑)



って、責任転嫁しても仕方ありませんがね。
ふふっ…。





…はぁ…。



-----------

釈放が決まったようですね。
よかったよかった…。




……。






って、当たり前だ。




だって、酔っ払っただけじゃん。







芸能人って、これだから可哀想だと思う。





どっかの大臣は、撤回すりゃいいってか?




まったく、○○じゃねーの?(暴言のため伏せました)




つか、なんで、どっかの大臣がそこまで怒るんだっつー話さ。





記者会見は、今日の夜中とか明日とかにするのかな?




------------


釈放されたとたんに、

「草容疑者」から「草剛」になった…。





なんか納得いかない。



いや、喜ばしいことだけど。




でも、なんでごろーさんのときは「メンバー」で、今回は……。




こんなこと言いたかないけど、
罪の重さだけでいえば、ごろーさんのほうが重いよね?




なぜだー!!!!!!!!!







とりあえず、帰りましょう。


そうしましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

……(笑)

だって、出川が助けてればこんなことにはならなかったモン!(笑)(オイコラー)



大丈夫、わかってっから(アタリマエー)

心中お察ししますが、
出川のせいにしないで下さい(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
