スポンサーサイト


ファンとして一言。

……アホかいな。















(追記アリ)








まぁ、酒癖悪いのは、ファンの間では有名だし。

警官さんを殴ったとか、殴ってないとかよくわからないけど、
今のところ公務執行妨害の罪はないし、

…公然わいせつ容疑のみなんだろうけど………。





今のところはな。





バカだよねー。
アホだよねー。

呆れてものが言えないってことのことだと思うと同時に、

ショックでショックで朝から仕事が手につきません。

なのに、会議とか仕事とかやんなきゃいけないんだから、
心の切り換えは出来てる模様。



明日のいいともとかどうなっちゃうんだろう?


ライブは…確実にやらない気がしてきた。

ま、ごろーちゃんのときは続けてくれたけど、
でもライブ中ってこともあったしね。

事務所からのコメントもまだないし。





ほんとに「公然わいせつ容疑」だけなら、
ぶっちゃけすぐ出てこれると思うのよね。
(モノも壊してないみたいだし。ただ騒いでただけみたいだし)



これでさ、ほら。

裸を通りすがりの女性に見せてました。

とか、

痴*漢はたらきました。



とかなら、救いようがないけど……。






……まったく、
なにやってんだか。




呆れるよね。








そして何より。













スマップさんの
























“今後”


















ってやつが気になります。





こんな、中途半端な状態で、

解散なんてされても、



くいが残る気がします。


メンバーさんも、


ファンも。




喜ぶのはアンチだけっていうね。





*-*-*-*-*-*-*-*-


家宅捜索だってー…。


まぁ、尿検査から薬物は検出されなかったっていうから、よかったけど。


(でもなぜ検出されなかったのに、家宅捜索されてるの??)


ってか、その記事の前に。

「一緒にタクシーに乗っていた女性」



って誰なんでしょうね?(フフ)



これで、つよポンのホ○説はきえたのでしょうか?



ある意味、初のスキャンダル。





…でもないのかな、っと。




と、まぁ……


女性が誰であれ、



ちゃんと送ってあげて欲しかった…。
もしくは、その女性宅にお泊りさせて欲しかった…!!



こんな報道より、
まだ熱愛の方がいいよ、わたしは。






「シンゴー、シンゴー」と騒いでいたとか。

まぁ、真っ先に香取慎吾がでてくるわなぁ………。





ま さ か!!
村上シンゴじゃ、




ないよね~(笑)




って、冗談を言ってるときじゃないんだけど。


こうやって紛らわしてんだい!!





とにかく!
今回のことで分かったことは。



酒は飲んでも飲まれるな!


って、このことだなーって、ふと思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

オイラはショックなんてもんじゃないですよ!(T△T)

4人で活動…でもいいんだけど。
そうなってくれることを祈るだけですよ、私は。

最悪なことにならなければ良いけど…。


はぁ。

いや~、びっくりしたよねぇ~。
ファンて程じゃないけど好きなのでちょっとショック(´・ω・`)
吾郎ちゃん時みたいに
しばらくは4人で活動するのかな?かな?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
