スポンサーサイト


ドキドキ

カラスが怖いー!!!!

雨戸を開けたらカラスがいて、睨まれて泣きそうになった希星です。


あ、つつかれてもないし、攻撃もされてません。

でも怖いー!!!



カラスー!!!!!!!




たまに、解析なんかをチェックしてるんですがー。
ほとんどブックマークしてる方が多い中、

綺のブログから飛んでくる方がいらっしゃるんですよね(いらっしゃいませ~)

ま、それは相互してるんでいいんですけどね。



ななななんと。

みちる氏からのブログからいらした方がいるんですよ!(いらっしゃいませ~)


みちる氏のブログ見たら、


のわぁぁぁ!!!


私のブログが!!
ブクマ登録してあるっていう、

この事実!!


こここここ光栄でございます。




えっと、私も貼ってもいいですかー?



って、私信になってしまった!





さ、仕事してくるであります!




どろん!するであります!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いえいえ!
こちらこそ、嬉しーっすi-178

さっそく貼り付けました!

最近のカラスは怖いです(泣)
確かに、冷静に考えると、鳴き声はおばかっぽいよね…(笑)

勝手にブクマしちゃってごめんなさい~うちのも貼ってくれるって、嬉しいですありがとう

カラスこわいよね!鳴き声はおばかっぽいのに…(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
