スポンサーサイト


寿命

充電が出来ないって、致命的、ですよね…。

オハヨウゴザイマス。
新しいオーディオプレイヤーを買おうか迷っている希星です。


結構前から、充電が出来ない。
電池が入ってるのに、「電池を入れてください」って表示が出る。

コンセントに繋いで、10~20回繰り返しなんかやってると、
運良く充電できてたんです。


で、それをお店の人に話をしたら、
「電池が寿命かもしれません」ってさ。

売ってますか?

って聞いたら、

製造終了されてるものだから、メーカーに問い合わせしてみます、とのこと。



…残り4つしかないとのこと。



とりあえず、1個取り寄せしました。



んー、新しいの買うべきかなぁ?



SDカードタイプ、気に入ってたんだけどな。(楽だったし)




パソコンに音楽取り込んでなんちゃら~って難しいことわかんないんだけど。




だれか教えてください(笑)

アナログ人間だから、よくわかんないんだよねー…。







さー、仕事してきます!





どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

kei様ー!!(様?)

> 俺でよければ教えるぜ~
↑マジですか!!

いや、助かります。マジで助かります。
ただ、アナログ人間がちゃんと理解できるように教えてくださいね(笑)

俺でよければ教えるぜ~>パソコンでなんちゃら
慣れると凄い便利だよっ☆
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
