スポンサーサイト


ジャニカラ~

師匠とFちゃんとエイトコン参戦のための勉強会をしてきました(笑)

エイトの振りをFちゃんに教えてきたよ!
とりあえず、全部踊ってきたよ!

どれ歌うか分からないけど、アルバムに入ってるシングルは、何度もリピってきた!

つーか、イッツ~とわははと無責任~はPV見れた!

イッツ~のたっちょんに大爆笑でした。


ひかるげんじのPV(つーか、ライブ映像?)も2曲ほど入ってまして、
それも大爆笑ものでした。

見る価値アリです(笑)

さすがに、全部は覚えられないから、
絞った方がいいよね、ってことで、
ズッコケ~は繰り返し踊ってみた。
比較的簡単だし。
あと、テッパンの~ロマネスクもね。

5時間ほど、歌い踊り狂ってきました。
マイク使ってないから、どれだけカロリー消費したかは分からないけど、
かなりしたと思われます。

なんせ、叫んで踊ってましたからね。
無責任とか、立って踊りましたからね!(…)

その後は新宿に移動。
ご飯食べる前に、ちょっとルミネでフラフラ~。

いざ、食事会場に!



めっちゃ混んでる!!

ちなみに「七色てまりうた」っていうお店。
個室とカウンター席。

うちらは予約して、手まりの個室に。

7時半に予約したのに、8時近くまで入れませんでした。
お腹すいたー…。

ご飯そのものは美味しかったです。
名物の「手まり寿司」は美味しかったし、可愛かった。

でも、混んでるせいもあり、ピンポン押しても来ないし、連打しても来ないし。
結局、近くに注文取りに来た店員さんに声かけてやっと注文できました。

混んでるから仕方ないとはいえ…ねぇ。


話は盛り上がり、楽しい時間をすごせました。
ジャニトーク、ガールズトーク、その他もろもろ…。

あー!!!楽しい!!!!!!!!!


帰り、私ちょっと門限オーバーしましたが、連絡してたし、ま、いっか。ってことで。

つーか、過保護すぎなんだよなー、うち…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
