スポンサーサイト


これも一種の弱点?

エイトさんのアルバムが届いたので、昨日、早速聞いて見ました。
あ、パズルもやったよ!
PUZZLE
これくらいなら、載せても平気だよね?
一人一人の顔、ほとんど分からないもんね?

んで、歌詞を覚えようと、歌詞カードとか見るじゃない?


でも、私…


歌詞カード見てると寝ちゃうんだよね。
1~2曲が限度。
いいときで4曲程度。


だから歌詞覚えるの苦手なんだよね。


耳だけが頼りなんだけど、
私、若干、つーか、結構聞き間違い多いから、正しい歌詞分からないんだよね。


カラオケとかで歌って、「あぁ、こういう歌詞なのね」って気付くことがいーっぱいあるのね。


あぁ、寝ないように頑張ります。


ってか、いっぱい聞いて覚えなきゃ!!!!



あ、どうも。
細かい文字が苦手な希星です。




でも、本は好きで読むんですけどね。

たまに読むんですけどね。




本といえば。


昨日会社の帰り道で「乙武洋匡」さんに出会いました。

びっくりしました。
感動しました。


ちなみに「五体不満足」の著者です。
きっと皆様知ってると思いますが。





さ、仕事頑張りまーす!






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
