スポンサーサイト


同じ誕生日、ってことは、だ。

ぴぃちゃんこと、山Pがお誕生日!ってことで。

はぴばー!山P!


つーわけで、恒例ですかね?

誕生日の方のバトーン。


やりたい方がいるかどうかは知らないけど。
もって行きたい方は、コピペしてください。

☆山下智久から30の質問☆

1)名前は?
2)僕のことはいつ知った?
3)いつから好き?
4)僕が出てたテレビ見てた?
5)何見たか教えて!
6)役名とか覚えてたら感動だけど!
7)僕の歌ってる歌では何が好き?
8)あ!俺もその曲好きだわ~!笑
9)僕の行ってる学校知ってる学部も!
10)僕の大学の先輩は?
11)僕がいるグループは?
12)CD買ってる?
13)家まで見に行っちゃうよ!?笑
14)来て欲しいって?
15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑
16)学校一緒に行ったりもしちゃう?
17)送っていくし迎えに来てね?
18)俺達付き合っちゃう??笑
19)僕に告ってみて!?
20)もちろんOK!
21)明日からLOVE②だね!笑
22)デートはどこ行きたい?
23)連れて行ってあげるよ!
24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?
25)何想像してんの?笑
26)冗談だよ!!
27)これからも応援してね!!
28)コンサートとかで会おうね!
29)絶対だよ!?笑 楽しかったね!?
30)最後に言いたい事は!?

以上、質問のみ!


続きは回答付きー。

付いてこれる自信がある方のみ、どうぞ。






実は、案外ぴぃちゃんのこと知らないっていうね(笑)
デビュー当時から知ってはいたけど。

まだあの頃は、Jr.にも気が回ってたからさ…(遠い目)



☆山下智久から30の質問☆

1)名前は?

希星です。

2)僕のことはいつ知った?

多分、入った頃くらいから知ってるはず。

3)いつから好き?

えー……。
返答に困る(笑)

昔から、可愛い子だなーって、思ってはいたけど(笑)

4)僕が出てたテレビ見てた?

見てたよー!
あたりまえじゃんか!

5)何見たか教えて!

えっと…
I.W.G.Pは見てた記憶あるし…。
いけふくろう盗んできたんのも覚えてるよ(笑)
カバチタレ!もロング・ラブレターもランチの女王もそれは、突然、嵐のように…もドラゴン桜も野ブタ。もクロサギもプロ大もコード・ブルーも見てた。
唯一Stand Up、だっけ?あれだけ記憶がない。
なんでだろ?ニノちゃんとかも出てたのにね。

日テレの11時40分くらいからやってた、オムニバスのドラマとかも、ちゃんとみてたし。
っぽい!の平役なんか、大好きでしたよ!

あと、題名忘れちゃったけど、上川隆也さんが裁判所の調査官だったやつ。
あれは、ママんと真面目に見てた記憶がうっすらある。

ぶどうの木では、ぴぃちゃん死んじゃってさ!
大泣きしましたよ。



…って、あれ?
みんなついてきてるかな?(笑)


6)役名とか覚えてたら感動だけど!

最近のなら覚えてるけど。
黒崎とか岩瀬健とか、相沢君とか。

7)僕の歌ってる歌では何が好き?

CDのは好きくないんだけど、「指輪」

8)あ!俺もその曲好きだわ~!笑

あ、ほんと?

9)僕の行ってる学校知ってる学部も!

もう卒業されましたけどね。
明大の商学部、でしたっけ?

10)僕の大学の先輩は?

あ、こやま?

11)僕がいるグループは?

NEWSですね。

12)CD買ってる?

もちろん買ってますよ。

13)家まで見に行っちゃうよ!?笑

どうぞどうぞ。
散らかってますけど。

14)来て欲しいって?

んー、じゃあ…来てv

15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑

起きたら、目の前にぴぃちゃんいるの?
きっと目開けたまま失神すると思う。

キラキラすぎてまぶしいよ!

16)学校一緒に行ったりもしちゃう?

ごめんねー、
私社会人!!(笑)

17)送っていくし迎えに来てね?

迎えに来てねって…?

18)俺達付き合っちゃう??笑

いやいや、恐れ多い!!(は?)
心臓持ちませんがな。

19)僕に告ってみて!?

…………。


恥ずかしいっての!!

20)もちろんOK!

あ、はい………。

21)明日からLOVE②だね!笑

え、あ、はい、ソーッスネ。

22)デートはどこ行きたい?

とりあえず、お食事…。

23)連れて行ってあげるよ!

ありがとです(笑)

24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?

倒れます(笑)

25)何想像してんの?笑

ぎゃ!!!!

26)冗談だよ!!

わかってるってばー。

27)これからも応援してね!!

はいはーい!

28)コンサートとかで会おうね!

うん!
絶対行きます!

29)絶対だよ!?笑 楽しかったね!?

なので、お正月は避けてください。

30)最後に言いたい事は!?

NEWS、がんばれ!



以上!


あー、妄想って楽しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
