スポンサーサイト


おぎゃー

今、生まれました(笑)

11時44分。


ママんの実家、
兵庫県の尼崎のどっかの病院で。


ものすごいひどい声で鳴いて出てきました。


あ、誤字じゃないです。



ネタになるほどひっどい声だったらしく、
アヒルがつぶれたような鳴き声だったみたいで(つーか、アヒルがつぶれた声って皆聞いたことあるのかよ!)
将来、どんな声になるのか心配されたくらい、ひどい声だったらしいです。


私を産んだ後、ママんは急激に血圧が下がり(低血圧症ってやつ?)、大変だったらしいですが、
「アヒルがつぶれたような声で生まれてきた娘」が心配で、きっと危機を脱したんだと思います。


これで私が美しい声で泣いていたら……(笑)


今でも伝説となってる、私の赤ちゃんのときの声。
聞いてみたかったわー(笑)


12時回って、お誕生日メールくれたお友達v
ラブです。


ってか、ほんとに姫から来たよ、12時ぴったりに。

約束したんですよ、この前誕生日会開いてくれたとき。


ほんとに送ってきてくれるとは!

愛されてるなぁ、私(笑)




というわけで、恒例のバトン。
めっちゃ長いので、PCで見たほうが良いかもしれません。

つか、ケータイじゃきっと読みにくいかも…。




なんか毎年やってるんだよね。

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1初めまして!あなたのお名前を教えてください。

希星です。

Q2誕生日は?

今日です。
山Pと一緒です。

Q3出身地と生息地はどこですか?

出身地も生息地も関東地方。
ただ、生まれたところは関西地方。

Q4血液型は何型?

Oガタン

Q5身長は何センチですか?

165くらい。

Q6差し支えなければ、体重を!

たとえ差し支えなくても、
女性に体重聞くなんて…!!(笑)

Q7髪型にはこだわりますか?

こだわりはないけど、ショートが似合わないからロングにしてる。
あと絶対茶色。
髪の量が多いから、黒くすると重たく見えちゃうんだよね。

Q8兄弟とかいたりしますか?

姉が1人。
義兄もいます。

Q9趣味は何ですか?

読書。
歩くこと。
ショッピング。

冬季限定趣味はスノボ

Q10特技は?

すぐ迷子になる(笑)

…って、これって特技かよ!って自慢できるものじゃないけど、
ここまでくると、マジで自慢出来ると思う程、ひどいと思う(自分で言うのもなんだけど)

誰か、私を捕まえておいてください(笑)

Q11自分の性格について述べてみてください。

基本「なるようになれ」主義。
変なところで几帳面(理解されないときもあり)
難しいことは考えない、考えたくない。
でも、一応トライしてみようっていう気だけはある…(場合によりけり)

さばさばしてる風だけど、実はめっちゃ気にしい。
でも、あまり後には引かない(と、思っている)

実は、激人見知り。
人の目を見て話せない(失礼)(反省)
と・に・か・く!!初対面の人が苦手。
顔真っ赤、緊張で胃がいたくなるほど。
日本語も上手く喋れない(え)

でも、頑張る。

人の好き嫌いが激しい。
「この人好き!」と認識すれば、男女問わず好きになる(笑)
「この人嫌い!」だと認識したら、とことん嫌う。
一応、その人の前では演技するが、何かがにじみ出ていそう…。

感情は素直に出てしまうんです。

最近よく「天然」って言われる。
最近自覚も…してないわけじゃないが、認めたくない。
(でも、たまーにまともな発言するよ!)

…一言で表すなら、めんどくさいオンナなんです。

Q12口癖ってあります?

あると思うけど…。
自分では意識してないから分からないなぁ。

Q13と…突然ですが、今恋してますか!?

常にしてたいなぁ、って思うんだけど(笑)
マジでガチでしてない。

Q14どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!

ジャニーズ好きだからって、顔で選ばないよ、私。

んーと、ごちゃごちゃ書こうかとも思ったんだけど、
多分書き始めるとキリがないので…割愛(どんだけ理想が高いんだ?)
聞きたい人は、個人的に聞いてください(笑)

結局「直感」と「相性」なんだよね。
ちょーイケメンで、理想な人が現れても、相性が合わなければ無理ってもんだし。

あ、でも
・正社員で働いている人(派遣とかバイトとかありえない)
・ジャニーズ好きっていうのを認めてくれる人
・私をちゃんと愛してくれる人

っていうのは絶対条件かも。

Q15今まで付き合った人数は?

1人の人と長いこと続くんだよねー。
だから、人数は少ない。

Q16告白する方?される方?…どっち!?

される方。

、ということにしておきます。


でも最近は自分からも気持ち伝えたいなーって思う。
そんな人が現れれば、の話だけど。

Q17フェチとかありますか?思う存分語ってください!

背中と腕

背中っていうか、後ろ姿が好きなんです。
抱きつきたくなる後ろ姿、みたいな。
どんなだよ!って言われても、こればっかりは言葉で言い表せないんです!

あと腕は…
腕っていうか、洋服の袖を腕まくりしてる腕が好きなんです。
なんかこう…筋と血管?かな。
やはりこれも言葉で上手く表せません(笑)

あと、「フェチ」までは行きませんが、
スーツ萌
声フェチ…(ある声優さんのみ。笑)(あえてツッコミは無しで!!)

Q18話は変わりますが、好きな食べ物は?

豆腐(豆腐料理)

あとは豚肉。魚も好き。
根菜も好き。
ごぼうとかれんこんとか。

Q19逆に嫌いな食べ物は?

たくさんありすぎて…。
何しても食べられないのが、ねぎ、ピーマン、セロリ、生たまねぎ、おくら、蝦蛄、レバー。
食べれないこともないんだけど、食べたくないのは酸っぱい物。

Q20好きな色はありますか?

夕方をすぎて、暗くなる一歩手前の空の色。

というか、嫌いな色ってのがないかも。

Q21どんな音楽聴きますか?

邦楽オンリー(笑)
でも、クラシックとかも好きだよ。
たまに「題名のない音楽会」とか見てるし。

Q22お気に入りのアーティストとかいたりします?

ドリカム!
安室ちゃん!

Q23好きな芸能人は?

ジャニーズ全般…(笑)
特にSMAP。

で、キンキやら嵐やらNEWSやらエイトさんが続きます(笑)

ジャニーズ以外では、福山さんとか好きです。
最近は、佐藤健にドはまり中。
何気に東方神起も好きだったりします。

Q24逆に嫌いな芸能人は?

大泉洋
狩野英行
エド・はるみ
はりせんぼん
くわばたりえ
織田裕二

嫌いっていうんではなく、生理的に受け付けないんです。
こればっかりは仕方ありません。

Q25本読みますか?何が好きですか?

たまに読みます。
主に東野圭吾さん作品が好き。

ハードカバーは重くて、文庫で出るのを待つタイプなので、
いつもワンテンポ遅れてるっていうね…(笑)

Q26映画はどういうのが好きですか?

邦画が好きだけど、たまに洋画も見る。

ファンタジー系、ホラー系(スプラッタ系含)は見ません。

Q27好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?

サッカーやバレーボールは見る方。
スノボはするし、見る。

Q28テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!

テレビっ子です。
好きな番組…。

スマスマとか宿題君とかぷっすまとか嵐ちゃんとか、C!ジャニとか。

見事にジャニーズばっか!(笑)

Q29好きなキャラクターはなんですか?

プーさん大好き!

Q30好きなブランドは?

小物系やバック系はCOACHとか好きだねー。
ヴィトンも結構好き。

ただ眺めて「これーほしー」ってうわ言言ってるだけだけど。

Q31好きなファッションは?

最近はいろんなジャンルの服に挑戦中。

ロングニット(セーター?)が好き。
デニムにもスカートにも合わせられるし。

Q32愛用の香水とかありますか?

今はつけてないけど。
ランバンをたまに。

日によっては、アナスイとか。

Q33じゃ、オススメのワックスとかあります!?

ワックスはつけてないですねー。

Q34愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?

ちょこちょこ変えてます。

Q35ボディソープは何を使ってますか?

弱酸性ビオレ♪

Q36美容室ってどれくらいのペースで行きますか?

3ヶ月に1回。
ほんとは2ヶ月くらいの周期で行きたいんだけどねー。

Q37好きな花はなんですか?

桜が好きです。
あとカラーとか。スイトピーも好き。

Q38動物は苦手ですか?好きな動物は?

苦手です。めっちゃ苦手です。
でも、猫だけは好きなんだけどね。

とにかく動くものが苦手です。

Q39子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?

好かれるかどうかはわからないけど…。
私は好きです。

Q40小さい頃の将来の夢は?

お花屋さんとかになりたかったらしい。
ほら、うち…おばーちゃんがお華の先生だから(笑)

Q41乗り物は何が好きですか?

スリル系マシンならなんでも乗ってみたい。

Q42帽子は好き?嫌い?

好きです。
ニット帽が特に。んで次にキャスケット。
ハンチング、ハット系やキャップ系は似合いません(涙)

特にキャップをかぶったら「野球少年みたい」と言われます。(少年って歳じゃない!)(その前に男じゃない!)

Q43メガネは好き?嫌い?

自分がかけるのは好きではないねー。
他の人は似合ってれば可。

ちなみにめがね萌はあまりありませんが、
うっかりするとうっかりします(?)

Q44勉強って好きですか?

好き嫌いって言うわけじゃなく、苦手。

Q45何の教科が好きですか?

体育。
運動音痴でしたが、好きでしたよ。

陸上ものは苦手でしたけどね。
体力ないし。

マット運動とか得意だったー。
体柔らかかったし。

Q46必需品は何ですか?

財布、カードケース、ケータイ、時計、カギ

Q47Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?

使ってます。
定期券外を利用する前に100円台だったら2~3000円くらいチャージする。

Q48お財布にはいつもいくら位入ってますか?

1万入ってればいいほう。

Q49お財布の中に入ってる変わってるものありますか?

どっかの神社で買った、
お金が貯まるという小判を、ばーちゃんからもらった。

ご利益あるの??

Q50英語喋れますか?

あい きゃんと すぴーく いんぐりっしゅ!
どぅー ゆー すぴーく じゃぱにーず?

って言う(笑)

Q51外国に行ったことありますか?

行った事あるよ。
でも、海外に興味はありません。

Q52んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?

実家暮らし。
ほんとは出たいけど…。

Q53パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?

会社はXP。
家はVista。

Q54携帯電話は何を使っていますか?

ドコモさん。
浮気はありません。

Q55マクドナルドに行ったら何を頼みますか?

最近行ってないなー。
期間限定バーガーか、エビフィレオ。

Q56モスバーガーに行ったら何を頼みますか?

近くにないのよねー。

Q57ロッテリアに行ったら何を頼みますか?

モスと同じく、近くにないから行かない。

Q58好きなコンビニはなんですか?

特に…。
家の近くにあるのがファミマとローソンだから、そのふたつということで。

Q59コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?

雑誌。

Q60今一番欲しいものは!?

太らない体(笑)

Q61今一番食べたいものは!?

卵かけご飯(笑)

Q62今一番会いたい人は!?

友達(笑)

Q63今一番行きたいところは!?

んーどこだろう?
体が疲れてるから、癒されに行きたい。

Q64お金、時間があるとして何をしたい?

マッサージと買い物。
お金があるなら散財したい。

余れば貯金でも。

Q65あなたにとっての癒しとは?

友達と会って、買い物とかお茶したりとか。

一番癒される。

Q66あなたにとっての家族とはどういう存在?

いろいろあるけど、
やっぱりかけがえのない、大事な人たちなのですよ。

Q67今後、どういう人間になりたいですか?

難しいねぇ…。

Q68生まれ変わったら何になりたいですか?

貝になりた………(笑)
ウソです。

モンキーポッドになりたい。


あ、知らない人もいるかな?
この木何の木気になる木~でおなじみの、あの木です。

Q69緊張するとどうなりますか?

顔が赤くなる。
早口になる。
日本語カミカミ
汗だらっだら。

Q70目薬さすの怖くない?

怖くないよ。

Q71高所恐怖症ですか?

大好きです。
が、自分の足で登らないといけないような、アスレチックとかジャングルジムとかはなぜか足が震えます。
高すぎるのは大丈夫だけど、微妙な高さがダメなのかなぁ?

昔、近くの小学校のアスレチックから落ちたことがあって。
それ引きずってたりするのかしら??

Q72暗所恐怖症だとか?

恐怖症まではいかないけど、
暗い所は苦手です。
お化け屋敷とかも苦手だし、
映画や、舞台なんかが始まる、ほんの数秒真っ暗になる、あの瞬間もダメ。
動悸が…!

Q73閉所恐怖症ですか?

大丈夫。
暗くなければの話だけど。

Q74病院って好きですか?

嫌いですね。
ただ、自分ではどーすることも出来ない場合は、仕方なく行きます。

Q75胃カメラとか好き?

胃カメラ好きな人がいるんですか?
逆に聞きたいです。

ま、胃カメラしたことないですけど。

Q76薬のむの好きですか?

嫌いです。
というか、トラウマですね。

顆粒や、液状のものなら飲めますが。

Q77自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?

貼ってはいませんが、
山Pがいます(笑)

Q78カーテンは何色ですか?

チェック柄。

Q79自分の部屋でこだわってる部分とかあります?

んー…、ない(笑)

Q80現在のマイブームは?

そうねぇ…。
マルちゃん(笑)

っていうのは、半分冗談で(半分?)

マイブーム…。
マッサージ屋さんに行く。
最近数独。

Q81100均でよく買っちゃうものは何ですか?

用がなければ100均に行かない。

Q82春夏秋冬、好きな季節は?

春かなー。

Q83好きな曜日は?

曜日というか、休日が好き(笑)

Q84最近思わず笑っちゃったことは何ですか?

小山のけーちゃんのおバカな発言に笑いました。

Q85最近泣いたことはありますか?

ヤスの舞台。
ヤバイー!

Q86最近悩んでることはありますか?

いろいろいろいろいろいろいろいろ……。

Q87最近嬉しかったことは何ですか?

ダイエット成功で、
痩せたことじゃないかなぁ?

Q88ショックだったことありますか?

ココに書けないこととか。

Q89友達にされて嬉しいことは何ですか?

サプライズとか、やっぱ嬉しいよね。

Q90逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?

…リアルすぎて書けない(笑)

Q91恋人にされて嬉しいことは何ですか?

スキンシップ、かなぁ?

Q92逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?

裏切りですよね。
あと悪意あるバレバレのウソ。

ウソとか隠し事をしたいなら、バレないようにしろよって言いたい。墓場まで持ってけ。

って感じ。

Q93畳の部屋って好きですか?

好きです。
よくゴロゴロしてます。

Q94フローリングの部屋はどうですか?

好きですよ。

Q95カラオケでは何を唄いますか?

ジャニカラ大会の時はALLジャニーズだし。
他の友達と行ったら、ジャニーズは数曲。
あと、コブクロとか浜崎さんとか宇多田さんとか倖田さんとかいきものがかりとか。

Q96好きな異性を落とす必殺技とかありますか?

さりげなく、ボディータッチ。



…が、したいなぁ、って。

Q97自分のことどう思いますか?

めんどくさい女だなって思う。

Q98長いバトンですよね、これ。

そうですね(いいとも風に)

Q99今、目とか手とか痛くないですか?

何日にもわけてやったので、大丈夫です。

Q100長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!

こちらこそ、楽しかったです。



あー、長かった!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みちるちゃんv

ありがとですー!!
お、お寺…??

あ、尼ってお寺っていう意味じゃなくて、「尼崎市」っていう兵庫県の市なんです。
尼って略しちゃうんですよ!
ごめんね、ややこしくて。
書き直さないと、いけませんなぁ…。

バトンもありがとです(笑)
暇つぶしになったかな?i-278

誕生日おめでとうございます!(*´∀`人)(人´∀`*)
出身は兵庫なんだね~!しかもお寺って!かっこいい!!
バトン長かったけどしっかり読みました
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
