

独り言

締め作業の確認をしてるしゃちょーさんの独り言が怖いです。


「ん?」(語尾が上がる)

「んー」(語尾が下がる)

「なんだ?」(語尾が上がる)

「なにこれ」(…)




間違いがあったのか、ビクビクします。



ちなみに「なにこれ」は、「蛍光灯って何?」といわれてしまいました。

「いや、蛍光灯は蛍光灯です」って言えるわけもなく、
「そこの蛍光灯が切れたので…買ったんです」

「あ、そういうことね」




…それ以外に何があるというのでしょうか?(笑)



ちなみに、前の事務所では、蛍光灯はビル会社に言えば取り替えてくれたんですよね。

だからそういう疑問が出てきたんだと…思うんだけど。




いつもいつも、月明けは怖いです。

ビクビク。



早く帰りたーい!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
