スポンサーサイト


幸せです。

友達に、誕生日パーティー開いてもらいました。
ちょっと早いけど。

イタリア~ンなお店です。

美味しかったです。

ケーキはこれ。
誕生日ケーキ
じゃじゃーん!!

すごくね?!
びっくりしました。

この、ケーキの真ん中に、
飴細工
飴細工のバラがあるんです。

ちょっと、大きかったけどね(笑)

でも、テンションあがりましたよ!


写メ撮りまくってて、お店の人にはご迷惑おかけしましたー(笑)



あー、楽しかった!



その後、姫が「記念にプリクラ撮りたい!」っていうんで、撮りに行きました。
何年ぶりだよ、おい。

んで、なぜか握力測るやつに皆で挑戦。

一番握力あったのが、綺でした。

つーか、綺だけが平均値だったっていう話なんだけど。

一番ないのが私かな。
20なかったもん。
左がギリギリあったかなかったか、そんな感じだったし。


手がちっちゃい私には不利だってば!(負け惜しみ)

誕生日プレゼントに、
レベッカテイラー
rebecca taylorのキーチェーン?もらいました。
今のキーケースがもう、パンパンで変形しちゃってるから、分けようと思って。

でも、キーケースは2個も持ちたくないし…。
ってことで、キーチェーン。つか、キーホルダー?かな。

大事に使わせていただきます。

あとは、バーバパパの足指枕と
同じくバーバパパのお風呂で体マッサージするヤツ。
写メはないけど。

夏に向けて、メリハリボディーを目指します。

姫からは別途でもらってて。
ちょっと大きめ化粧ポーチを頂きました。
これも、いろいろこまごまとしたものがありすぎて、袋が爆発寸前だったんで…。

ちょー可愛いの。
ちょうちょが可愛いのだ!

皆様、ほんと、

ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
