スポンサーサイト


楽しかったー!

朝、会社行って休みを取って。

渋谷で師匠と待ち合わせ。


その後、郵便局でエイトコンの打ち合わせを延々し、
振込用紙にせっせと記入。

んー。

楽しい!!


つーか、今回5月~7月なんだけど…。

この日程だと夏コンはないのかなぁ?
あったとしても、追加で、ってことか?

それともなんかあるのか??

あ、NEWSが夏やるとか?


SMAPが夏コンとか?!!


もー、よくわかりません(笑)



さ、コンでは暴れるよー!!!(笑)



で、軽く昼食を食べ、青山劇場に。
パンフレットと、使いもしないのにポストカード購入。

でも、ヤスの背中にほれぼれvv


舞台の感想はまた別記。

きっとそんな期間おかずに感想を書きます。
東京公演は終わったけど、大阪があるからね。

それまで待った方が良いのかなぁ?


その後、師匠と別れ、私は地元で綺と食事。
みちる氏も来る予定だったんだけど、お仕事が大変そうだったので来れず。
また今度、ってことで、うちらは中華を食べに。

綺が「なんか二人だとなに喋って良いか分からない」と失礼なことを言いだした(笑)


…。



でも、何かしら喋ってるんだよなー(笑)


野菜も食べたし、カロリー低い蒸し鶏とかも食べたし、
そこまでの体重移動はなし。

ま、その前に渋谷の町を歩いてるからね(笑)

ビューティーコロシアムでも言ってたけど、
渋谷って坂道多いから結構な運動量だと思いますよ。

楽しい1日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
