スポンサーサイト


観てきた!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

やっと観にいけた!
誰も一緒に行ってくれないから、1人で行ってきた!

一旦、家に帰って、ご飯食べて観に行ってきました。


ちょー面白かった。
いろんな意味で。

肩の力が抜け切った映画です。



まぁ、ネタバレしない程度に感想を…。



おっと。

その前に映画館のマナーね。

1人で行くとものすごく気になるひそひそ話。
私も友達と行くと予告みながら「これ観に行きたいね」って、やっちゃうんだけど、

案外、これ耳に付く。
ウザい。

すごいシーンとしてる中では、たとえ声が出ていないヒソヒソ声でも、
案外響いてるってことに気が付いた。

私も気をつけないとなーって思いました。


暗くなり始めたら、しゃべっちゃダメですねぇ…。


もちろん、映画始まったら特にしゃべっちゃダメだと思う。


映画始まってすぐに翔ちゃんがどアップで映ったんだけど、
後ろの女子高生が

「きゃぁ!」って叫んだの。




…その気持ちは分かるよ。
翔ちゃんが好きなんだね。


だが、叫ぶな!!



さ、感想はこの下。





















とにかく、翔ちゃんが可愛すぎる。
ただただ可愛い

何、あのこ。

福田沙紀ちゃんに負けてない。
深キョンに負けてない!

それくらい可愛い(欲目??)

あ、でも深キョンも可愛かったよ。
セクシーだし。

生瀬さんのボヤッキーもなかなか面白くて。
海江田博士役の阿部サダヲさんがほんと面白くて。

オモッチャマ、可愛くてvv

でも、私的にツボだったのは、博士の娘役の翔子ちゃんね。


本物のドロンジョ様や、ボヤッキーも出てきて、(ま、私からすれば、のび太君とジャイアンなんだけど。)と、もう1人は私知らないんだけど…。


まじ楽しかったっす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
