

朝残業しても…

やっぱりこの時間まで会社にいるわけで。

でも、朝早く行ったおかげで、昨日よりは早く帰れる。
終わる見通しは付いてるような付いてないような気もしなくもないけど。

とりあえず、今週までに仕上げなきゃいけないのは、見通しが付いたから、よしとしよう。


うん、自分の中でだけど。

金曜の祝日も出ることになりそうだけど。

土曜日も出勤に…なるだろうな。
上司が来れば確実に出勤しないと次の作業の準備がね。


今日は、これで帰る!




あ、やべ。



郵便局で振込みするの忘れてた。

つか、今気付いても遅いけど(4時までだし)



あ~あ。
明日…忘れずにいかないと。


時間がもったいないけど…。



頑張りましょう、そうしましょう。





今回ばかりは、スマ様の歌のように、
「ペース落として~」って歌ってる場合じゃないからなぁ…。



んじゃ、バイバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
