スポンサーサイト


(」゜ロ゜)」 ナント

私、残業を言い渡されました…。

どうも。
3月いっぱい、ほとんど残業の日々になるかと思うと、今からちょっと憂鬱な希星です。

しかも、土日祝日出勤もしないといけなくなるそうです。


私、3月死んでると思います。


友達との飲み会、
ヤスダさんの舞台を励みに頑張ります。





頑張るんだ、オイラ。






どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

<kei

…仕事量が違うでしょうが!(笑)
しかも、滅多に残業しないし、逆に「するな」って言われてるのに!

とりあえず、3月いっぱい頑張ってみるよ、うん。

一年中残業の日々ですが何か?(笑)

頑張って(^-^)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
