スポンサーサイト


外は雨。

午前中、墓参りに連れてけっていうんで、土曜日は家にいるし、いいよ。って言ってたんですが。
雨だったので、午後から行ってきました。

雨は止んだものの、強風…。

田舎は遮るものが何もないので、車、煽られます。
横風に。

お掃除もそこそこに。
お線香にも火がつかない。

風で…。

付いたら付いたで、火が煽られ、熱いおもいをしました(笑)


結局帰ってきたのは6時過ぎって言うね。

真っ暗になってました。


午前中行ってたら、午後に丸井にいけたのにー…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
