スポンサーサイト


家電製品って、1つ壊れると、どどどっと壊れるのはナゼ??

まだまだ寒い日が続いてますね。

寒がり希星さんです。


どーも。


まず、私の部屋にあるエアコンの調子が悪くなり、
電子レンジが壊れ、
テレビが壊れ、
居間のエアコンが壊れ(専門の人に見てもらったら直ったみたいだけど)、

次に何が壊れるかなーと思ったら、

パパママのお部屋のエアコンでした。


すぐ買ったそうです。




……。



私の部屋のが壊れたとき、「布団に包まってれば?」と言い放った親父ですが。

自分の部屋のが壊れたときの、あの俊敏さといったら……。



軽く殴りたくなりましたよ(笑)




さ、これから仕事です。

いろいろ大変です。
仕事が溜まってます。

がんばろ…。



どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
