スポンサーサイト


ふぅ…。

まったく、やんなっちゃうねぇ。

H姉様からメール来たときはびっくりしたさ!

丁度夕方のニュース見てたから、
みてからメールお返ししようとおもって。


あらららら…。












…。








お疲れだったんだよ。

って思わなきゃやってらんないでしょ。
ファンとして。


怪我された女性は1週間程度ですんで良かったー。
ムチウチって書いてあったけど。


しかもお見舞いに行かれたとか。
その辺はホントかどうか知らんけど、「誠意」をみせたってことなんですかね?



つーかさ。

なんで、いつも、世間的に悪いことだと、
「NEWS」ってつくの?
「関ジャニ∞」でもあるんだよ、彼は。

NEWSのイメージが悪くなる一方じゃないか!



って、別にエイトのイメージを汚したいわけではないんだけど。
両方好きだし、

こんな事故起こした亮ちゃんも悪いんだけど。


なんか報道や新聞に納得がいかない。









……



納得いかないんじゃー!!!!!





とりあえず、厳重注意と半年間の運転禁止らしく、
活動はそのまま続けるって言うから、ジャニヲタとしては安心なんですけどね。

ホラ、エイトさん4月にアルバムでるから。






ママんに
「もし、希星の車に亮ちゃんの車が突っ込んできたらどうする?」
と聞かれたので、

「『私は大丈夫です。車も私に似て強い子ですので』って言うね。」
と言ったら笑われました。

「首とか怪我したらどうするのよ?」
「『こんな怪我、どってことないです。』って言うに決まってんじゃん」
といったらさらに笑われました。

「どこまでなら許せる?」
「何が?」
「どこまでの芸能人なら許せる?」
「そうだなぁ…。私が気付いて、かっこいい人なら許す。でも、嫌いな芸能人なら絶対許さないね」
といったら、さらにさらに笑われました。


ま、ほんとは許しちゃいけないんですけどね(笑)

イケメンには弱いんです。

イケメンでも、チャラ男はいやですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
