スポンサーサイト


欲しい物がいっぱい

友人と月1恒例デート。

今日はin銀座!


ネットで見た服を、ネットショッピングで買うのはちょっと怖い。
実物を見たくてお店がどこにあるかを調べて、銀座にあるって言うから、友達に連れてってもらいました。


で、そのデパートに行ったんだけど、
お店がない!!

なんでだろう??


まぁ、そこまで欲しかったわけでもないので、次はプランタンへ。


欲しい香水があるわけで。



狙っているのは、バーバリーの新作香水。
ロクシタンのチェリーブロッサムの練り香水(いや、練りじゃなくてもいいんだけど…)

でも2つもいらない…。

どっちか欲しい…。



ということで、2つとも保留です(笑)


友達の買い物にもお付き合いしました。

そしたら、なぜか一緒に私も試着へ。
ダイエット成功したとはいえ、Sサイズなんか入りませんよー!!
って言ったら、ノリの良い店員さんが、
「これはSMサイズだし、ニットだから大丈夫です!」
って言われて試着。

んで、購入です(笑)


友達がカードで買うと安く買えるとのことなので、とりあえず買ってもらい、
あとでお支払しました。

私にしては、珍しいニュアンスかも。
普通なんだけど、なんかちょっとね(笑)

いつか、他の友達に披露できれば(笑)



って、自分でハードルあげてますけど、たいしたことないので(笑)


んで、今日は堂島孝平のライブなわけですよ。
6時から始まるから、お昼ご飯を遅く食べまして。

初薬膳料理をたべました。



食べれました。



かなり辛かったけど(笑)




体のアブラよ、出て行けー!って念じながら食べるといいよ、っていうんで、
汁まで飲み干してみました。



アブラよ、出て行けー!!!!!



どんちゃんのライブは、楽しいのですが。
1曲でも知ってる曲があればいいけど、ほんとに知らないからなぁ…。

勉強するぞ!

でも、きっと今後行かなくなりそうだな(笑)


スカパラさんのはいってみたいんだけどなー。




あ、余計なものを今日は買っちゃいました。

あえて言いませんけど。



あえて言いませんけど!!




人間、勢いって怖いなぁって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
