スポンサーサイト


セール!!!!

丸井のサンシャインバザー(いわゆるセールってやつだ。)に行ってきました。

人凄い…!(分かりきってることだが)


なぜか、ジャージ上下購入。
でもカッコ可愛かったの!!
全体的に黒なんだけど、ジッパーやロゴがピンクなの。
まさに、甘辛ミックスvみたいな。

ジャージの上着だけで1万以上するものが値引きされてて、
で、値引きされてる値段からさらに30%オフ!みたいな。

思わず店員さん捕まえて、値段聞いちゃったもん(笑)


そのほかにも、ちょっとかっこいい系のスプリングコート。
半袖のレースのパーカー(レシートにはワンピース扱いになってたけど、どこがワンピースなんだ?)
と下着を購入。


多分、普通に買えばゥン万するんだろうものを、格安で買ってきた!



ジャージはずっと欲しかったんだよね。
春はウォーキング頑張るぞ!


パジャマになってたら、笑ってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

行ったのが、土曜日だったせいもあり…
ファミリーは多いし、彼女につき合わされてる風の男性もかなりいた(笑)
休憩所は、男性と子供とお年寄りがほとんどだったよ(笑)

ウォーキングはちょっとした気分転換にもなるし!
オススメだよ~♪

サンシャインバザールちょー混むよね!!酸欠になりそうになるー!
私もジャージ買ってウォーキングしたいな……(´・ω・`)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
