スポンサーサイト


震える

けーいちろー舞台の「CALL」みてきました。

まだ公演終わってないから、ネタバレはしませんが…。



私、ちょーびっくりしました。



やばかったです。






小山担だったら泣き出してたかもしれません。






草刈さんはハンサムで可愛い感じのダンディーな方でした。
野波真帆ちゃんはきれいで可愛かった~vv


舞台が終わったら、
いろいろ感想を書きます。




あ、これだけ忘れずに書いておこう。

下手側(だよな…)のカメラマンさん役の方がかっこよかったです。
ちょっとツボってました(笑)


書くとか言いながら忘れてた。

ここまできたら忘れた振りをしようかとも思ったけど、
やっぱり書きたくなって書いてみる。

まずは。



小山、チャラい!!
細い!
背が高い!

声、ちょっと好き。


演出上、客席後方から出てきたんですが…。




目の前に小山慶一郎が!!!

まじびっくり。
まじ震えた。

師匠にしがみついてた。



目の前に、

本物の、



小山。






でも、私、小山担じゃない(笑)




こんなに近くで見ても、
小山担にはなりません(笑)


ほんとに一重だったよ(笑)



可愛かったー!







お話は、ミステリー…なのかな。

ちょいちょいと面白い箇所もあったんだけど、
全体的には結構シリアス。




元になってる話は、米映画の「フォーンブース」だったかな。

電話ボックスに監禁っていう。





ってか、
間近で小山見てしまったおかげで、
もう、頭真っ白っていうね。

ははっ!




って、



笑ってごまかすなって?






ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
