fc2ブログ

弾丸!北海道旅行1日目

朝4時半起き。
友達にモーニングコールをする(笑)

お外真っ暗。
でも電車には結構人が乗ってました。
どこ行くんだろ?

あ、仕事帰りのキャバ嬢が結構いました(笑)

モノレール乗って、あれ、雨降ってるけど大丈夫か??と多少不安になりながらも、飛行機乗って、いざ北海道へ。


……雨?雪??氷の粒???が降ってました。
北海道もマイナスの世界ではなく、この日は5℃。
暖かいほうです。

荷物を受け取って、早々と買いに行ったのは、某牧場の生キャラメル(笑)
1人3個までって…!!(泣)
まさか個数制限されてるとは思わなかったけど、
個数制限されてるからこそ、買えたのかもしれないなぁ。
あ、じゃがぽっくるも1人3個まででしたが、去年よりはそう群がってなく、キャラメルの方が早かった。

人って凄いなぁ。

たくさんのお土産を買って、先にお土産だけ送り、いざキロロ行きのバスへ。

バス車中、爆睡zzz

気が着いたら、もうすぐホテルでした(笑)


キロロはものすごい風でした。

ゲレンデについて、軽くご飯と、昼からビールを飲み、
さ、滑るか!って意気込んだものの、
強風でリフトやゴンドラ止まってました。

動いてるリフトも減速での運行だったしね。

それでもなんとか滑ってきましたが…


何度煽られたことか!(ビール飲んで酔っ払ってるからじゃないよ!)

あ、ゲレンデ内写真は今回ありません。
毎回1枚は撮るんだけど、ケータイを持ち歩かなかったこともあるけど…
あんな寒いところで、グローブはずせない…!!

カメラも一応持っていったけど、そんなに撮らなかったなぁ。

動いてるリフトも少なかったので、
動いてるリフトの終了時間の4時半でうちらも帰ろうってことになりました。

明日少しでも天候が回復することを願って…!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント