スポンサーサイト


朝からすごいもん見た。

見事といえるとび蹴り。
漫画みたいでした…。

けど、どんな理由であれ、男が女に暴力は振るっちゃいけないと思う。


どうも。
すごいもんと同時にいやなもん見た希星です。


筋肉痛はないものの、未だ手首の謎の痛みが取れません…。
ナゼだ?

やっぱり知らないうちに何かしたのかなぁ??


昨日のレコメンで、「ちょこっとだけばらす私の秘密ランキング」っていうのをやってたんですが。

5位に「実は腐*女*子です」だったのよ。
ヒナもヨコもしらなかったんだけど、
ヒナ的に「女版オタクってことちゃうの?」って言ってたんだけど…

…ちょっと違うんだよね(笑)

リスナーさんからのコメントで
「オタクっていうのは周りの友達にばれてるけど、このことは言えない!たった一人の友達にしか言えません」ってあって。

ヒナもヨコも「オタクっていうんやないんや…」と。



……。




二人とも、知らない方がいい。
特にこの二人はww


知らない方が身のためだと思う。


どうか、ネットで検索して調べないようにお願いしたいところ(笑)


ちなみに1位、分かりますか?


さ、仕事してこようっと!



どろん!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
