スポンサーサイト


雪山雪山~

スノボ行ってきたー
安達太良
ここ!
読めますか?(笑)

つか、他人が映りこんでますが…気にしないように!

バスツアーで行ったのですが。


私、寝坊しまして
「朝マックしましょー」って私が誘ったのに!
6時半にマックで!って言ったのに!

私、6時15分に起きました…。


支度は前日にできてたのでよかったんだけど。
ノーメイクで化粧水だけつけて帽子とマスクで顔隠して
飛び出すように出てきました。

ジャンピングスライディング土下座をする勢いでした(笑)

まぁ、なんとか6時45分について、ご飯食べてメイクしてバスに乗り安達太良へ!

祝日にしては道はものすごいすいててびっくり!
週中日の祝日だったから、皆様お出かけはしなかったのかもね。

11時半ごろ到着。
4時ごろ出発って言われて滑る時間あんまない!

ってことで、滑りまくってきました。

最初は初心・初級者コースで足慣らし。
修学旅行生っぽいのがたくさんいて怖かったので、
あえて人が少ない中級コースへ!

最初コース確認したとき「最終目標はココを滑ってこよう!」って決めたところを、午後一で滑って、
目標クリア!
もっと上を目指そう!ってことで、

いい眺め

こんな景色の見える場所へ。

さすがに頂上ではないのですが。
頂上の方に行こうと思ったんだけど…
上級者コースだし、途中モーグルコースもあって、さすがにボードでは無理なので(無理ではないんだけど、コブ壊しちゃうからさ)、その一歩手前。

中級者コースを滑ってるはずが、間違えて初級者行ってたり。
あれ?って二人して地図見て…
もう一回上に行くか!って思ったんだけど、ふと時計見たら3時すぎてる!!
ヤバイ!
と思って、すぱーっとかっこよく降りてきました。
急いで着替えて、レンタル返してギリギリ間に合いました!
あぶなー!



土日で北海道行くんでボードもウェアも送っちゃったから一式レンタルしたんだけど…
やっぱり滑りにくいなぁ…。
ウェアも穴空いてたり、ちょっと座っただけでしみてくるし。
メンテナンスはちょっと最悪。
ボードのビンディングは壊れる直前だし。
でもワックスだけは結構効いてた(笑)

まぁ、ワックスは重要だけど、他のメンテナンスもしっかりして欲しいところ。


いやー、楽しかった!
マジで楽しかった!

お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
