スポンサーサイト


初体験v

師匠が初体験。
私はそのお供(笑)

あ、某ショップに行ってきました。

その前に整理券もらって、時間まで1時間半あったので、

明治神宮
明治神宮でお参り。

私、初めて明治神宮に行ってきました。
あそこ、広いんだねー。
びっくりしちゃった。

お参りして、おみくじ?みたいなの引いて、人の絵馬見て(笑)…。

あ、結婚式を2組見たよ。
お日柄がよかったのかしら?

その後、カフェでお茶をした後、某ショップに。

テンションあげあげ

勢いって怖いね。
嵐の写真を1枚購入。


勢いって怖いね!!(2回目)


その後、お昼ご飯食べて、服見たりとかフラフラして、今度はGと合流。

ここでもフラフラして、
いざ今日のメインディッシュへ。

かぼちゃのチーズフォンデュ
かぼちゃのチーズフォンデュ!

ずっと食べたかったんだ!これ。

12月の短大仲間の誕生日会で食べようと思っていたんだけど、予約が取れなくて、
諦めていたお店。

コースを頼んだんですが、お腹いっぱい…!!

でも美味しかったよー!
かぼちゃが美味しくて。

でも、チーズフォンデュみたいな、びよーんとチーズが伸びるってことはなかったなぁ。
やっぱりかぼちゃが入ってるから??
よく分からないけど。

お店の人の感じもよかったよ。
お料理提供するタイミングもよかったほうだと思われます。

私、あんまコース料理って頼まないから、比較できないけど。

でも、閉店間近までくっちゃべってた私達。
他のお客様はいなかったけど…。

もう恥ずかしくて行けないよぉ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
