スポンサーサイト


誕生日会

姪っ子Yとうちのおばばの誕生日会。

ほんとは迎えに行く予定だったんだけど、
どうやら姪っ子が「バスに乗りたい」とのことで、お迎えは免除。

送りもするのかなーと思ったら、
お義兄さんが車で来てくれたので、送りも免除。

ん~、今日は楽チン(笑)


姪っ子Yは、今日はやけに甘えたちゃんになってました。
姪っ子Sは、やけに「パパ~、パパ~」と言ってました(笑)

そしてプチ反抗期(笑)
なんでも「ヤヤ」(イヤって意)です。

私が抱っこしておりたそうに暴れるから「おりる?」って聞くと
「ヤヤ」
といって、首に手を回してきます。

とりあえず、なんでも「ヤヤ」

でもご飯だけは得意の「ヤヤ」も言いません。

ほんとマンマ小僧(女の子だから小僧ではないけど。笑)


可愛いなぁ。
ほんとにもうvv


なぜかお相撲みて興奮気味のS(笑)
どうしたんだろ?

その後、「Yー、嵐とマルちゃんどっちみたい?」と聞くと、
「あらしー」というんで、少クラプレミアムを一緒にみました。

が、ほとんど聞こえず(苦笑)

Sの奇声ですけどね(笑)


ちなみにYは翔ちゃんが好きなんだそうです。

beautiful~が流れたら、Yは一緒に歌ってるし(やっぱり「キラリン」「じわりん」って歌ってる。笑)、
Sは体揺らしながら手、叩いてるし。

いいことですね!(笑)


その後は、ご飯食べて、ケーキ食べて帰って行きました。

あ、何が欲しいかもちゃんとねだられました(笑)
今度一緒に買いに行こうね、と約束…しました。

姪っ子に甘いおばちゃんとなりそうです(笑)





…おばバカですがなにか?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
