

第2回打ち合わせ

2回目の打ち合わせ~。

朝10時から。
食事とかお花とか、テーブルクロスとかケーキとか。
もろもろもろもろ…。

3回しか打ち合わせしないから、1回の打ち合わせ時間が長いんだよね。
正直疲れたよ。

この日はお昼休憩入れて5時間ほど。

食事はほんとに男と女で意見が分かれますね…。

うちが特別なのか、それはわからないんだけどさ。

男は飲めればいいとかさ。
女はそんなに飲まないから、「食事は手が抜けない」のがわからないみたいで…^^;

こういうところからケンカって勃発していくんだろうな、と。
ちなみにうちはケンカしませんでしたけどねwww


どうやって説き伏せたかって。
「女子って、食事とか写真にとって、ブログやらフェイスブックやらなんらかのSNSにアップする率高いよ」

「男は食事に興味ないかもしれないけど、女は食事の質で「この式どうだった」とか話のネタになるんだよ」


「女って怖いね」

って言われたけど、実際そうなんだよねー。

さすがにね、芸能人みたく、2万とか3万とかにはできないけど、ある程度の値段にすることをお勧めするよ。

私たちがやるホテルで、の話なんだけど。

安すぎると、メインが魚だけになって、お肉がつかないんだ。

ま、どこにお金をかけるかは人それぞれで、
お食事を安くしても、デザートとかをビュッフェスタイルにしたりとか、そういう工夫(というかカバー?)もできるところはあるんだけどね。

お食事は、納得いくまで話し合うことをお勧めします。

あとは、結構すすすっと決まったかなー。

席札とかメニュー表は…私がかなり押しましたけどね、へへへ^^

プチ打ち合わせと初水族館

招待状の名簿が出来上がったから式場持って行ったよー。

渡すだけかな、って思ったんだけど、
名簿チェックとかあるし、中身は出来上がってるから中身の確認と
あと、ちょこちょこ聞きたいこと聞いて、すっきりさせて、

そのあと、することもないしなー、ってことで。

サンシャイン水族館に行ってきた!!

なかなか楽しかったよー。

もともと水族館がもともと好きだしね。
混んでいたけど、ゆっくり見て回ってきたよー。

両生類・爬虫類コーナーのみいやされなかったけどね…。
カエル、気持ち悪かったなー…。

あと、行った時間が中途半端だったからなのか、遅かったからなのか、アシカが泳ぐアクアリングがやってなかったけどね。

アルマジロがひっくり返ってたし(かわいかったー❤)

そのあとは、またもべろべろに酔っぱらって帰ったとさ。


だめねー。
彼氏君と飲むと酔っぱらうんだけどなんでだろうね???(笑)

キラキラ

4か月ぶりに美容院に行ってきましたー。
式本番と、前撮りの時の髪の問題があるからさ。

自髪でやるから、切りはしないんだけど、
伸ばすならきれいに伸ばしたいしね。

プリン頭をとりあえず直して、前撮りまでしっかり睡眠取ってくださいね、って言われた。
なんでかって言ったら、睡眠を取ったほうが、髪の毛の伸びる速度が遅くなるんだって。

で、前撮り後、また行ってきます。

意外と伸びてました、自分の髪。
もうちょいで腰までくるぐらい。

1.5㎝ほど切ってもらいました。


………。



えぇ、なんら変わりませんwww

後日、彼氏君に「この間美容院行ってきたんだよね」
って言ったけど、気づきませんでした。

ってか、気づいたらすごい人だと思うけどね(笑)


さ、よく寝ましょー!www

世の中は

今日は黙祷をささげる日ではあるのですが、

彼氏君の誕生日でもあるわけで。


というわけで、お休みをとっていただき、デートしてきましたー。
(振休がたまりにたまってるからね…)

どこに行きたい?って聞いたら、「浅草に行きたい」とのことで行ってきました。
どうやら、行きたいお店があったみたいで。

そのお店っていうのが、天麩羅?天丼?で有名な「大黒家」さんに。
テレビでみて、行ってみたかったんだってさー。

味がちょっと濃かった気もするけど、おいしかったー^-^

そのあと、花やしきに。
私、初めて行きますwww

迫力はないんだけど、なんとなく「怖い」と思うのは、建物が古いからでしょうか??

かなり楽しんできましたー。

あと、似顔絵描いてもらったよ。
ちょー楽しかった。
ほんとは画像載せたいんだけど、もしかしたらウェルカムボードとして使うかもしれないから、
まだ載せられません。


そのあとは、上野に戻ってきて、彼氏君の会社仲間がおすすめする大衆居酒屋さんに。


「誕生日なのに、ここでいいの?」
って聞いたら、

「え、おしゃれなとこ行きたいの?」
って逆に聞かれちゃって。


…いやいや、あなたの誕生日ですから、あなたがここでよければ私はどこでもいいんですけどね(笑)

でも、天丼が意外とおなかに残ってて…。
おいしいと噂の天麩羅が食べられなかったなー。

明太子
塩辛
鮭ハラスの焼いたもの

完全に呑兵衛が頼むものだし。
ってか、飲んでるものも日本酒(熱燗)だし。

酔っぱらったし。(いつものこと)

いつも送ってもらうけど、今日は私がお見送りしました。
主役は今日は彼ですからね。

かなり心配されましたがね。あっはっはっ


彼氏君、お誕生日おめでとう!!!

SHOCK

昨日会った高校時代の友人とは別の高校時代の友人と会いましたー。
久々!!

お仕事有給とってくれて、昼から会いましたー。

今日は光ちゃんの舞台「Endlless SHOCK」を観に行くんです。


こーちゃーん!!
かっこよすぎです。やっぱりこの舞台最高です。

何度も見てるんだけどねー。
ほぼ毎年。

話の筋は毎年かわらないんだけど、
光ちゃんのやるパフォーマンスがちょこちょこ違ったり。
オーナーが違ったりするんだけど。

ってか、今回のオーナー、モリクミさんで。


プロじゃないかー!!


歌とか、大丈夫かな、って勝手にいらん心配してみたり。

笑いあり、涙あり、階段落ちあり。

友達に会えたのも楽しかったけど、光ちゃんの舞台行けて楽しかったー!!

久々の再会

高校時代の友人と久々に会いましたー。

友人の1人が、第2子出産ってことで出産祝いしに行ってきました。


久々過ぎて、ちょっとキンチョーしちゃったけど、
楽しかったよ。

というのもね、

結婚してないのが私だけっていうね。
いや、今度するけどさ。

なんていうかね。ははは。

しなかったのは私だけどさ。ははは。


とまぁ、勝手にひねくれてる私ではあるんですがwww


それはいいとして。


気心しれてる友人なので、ほんと楽ちんですね。
楽しいし、子供たちかわいいし。


会話の内容はさすがにちょっと大人な会話になったけど、
それでも話のテンポとかそういうのは高校時代となんら変わらないっていうね。

それがすごいよねー。

もう何十年と前のことなのにね。

でもそういうもんだよね、どこでも。


付き合い長いって、いい関係よね~。

打ち合わせ1回目

打ち合わせ1回目。
と、私の小物合わせと彼氏君のタキシード選び。

なんとも濃い1日。

お昼を食べて、打ち合わせに。
色々お話を聞いたり、今後決めることをざーっと聞く。

決めることが多すぎて、目が回りそう。

ちょっと勘違いしていたこともあって、改める点もあり。

んー、大変だなぁ、結婚式挙げるって。

世の先輩方はこの決める段階でケンカになるっていうしねぇ…www
うちはどうなるんだろう?

ちょっと心配です。


打ち合わせが終わった後は、私の小物合わせ。
ベールとかティアラとか色々。
カラードレスはティアラやらネックレスがセットになってるからすぐに決まる。

最後に、今日のメイン(ん?)
タキシード選びー!

黒はいつものスーツと変わりない感じだし、
本人も、最初は「黒でいいよ」って言ってたんだけど、私のドレス姿をみたら「黒以外も考えるかな」って言っててくれてたので、最初から黒は着せませんでしたwww(ひでぇな、私)

まずは「白」(ちょっと光沢あり)

似合わなくはない。
というか、「こんなもんか」って感じ。
新鮮で、いい感じですが、やっぱり白って膨張色だね。

あ、太って見えるわけじゃないんだけど(もともとぽっちゃりだしね)

次は、「シャンパンベージュ」(光沢あり)
あ!ちょっと色が入ることによって、こんなにも違うのかー。
似合いますよー❤

ウエディングドレスにはこの2着で迷いました。

カラードレスに合わせてのタキシードも一緒に選びました。

1着目「茶色」
2着目「上着紺 ズボン白」
3着目「上下白 ベスト薄い茶色」
4着目「黒(キラキラアクセントあり)」

全部で6着。

着せ替え人形ですよね(笑)

スタッフの方もかなりノリノリでwww(私よりノリノリ)


彼氏君はスタッフさんの明らかなテンションの上がりように諦めて、全部着てくれました。


最後にスタッフさんは私に「優しい旦那様ですね」ってさ。

たぶん、ここまで着てくれた男性がいなかったんでしょうね~www

世の男性のみなさん。
いっぱい着てくださいね。
これやだ~って思っていても、意外と似合うかもしれないですからね。


あー、楽しかった!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
