

最終日

仕事最終日です。

短かったようで長かったような2年半でした。
(派遣期間含め)

ここだから本音を書きたいと思います。
誰も見てないと思うしwww

誰かに見つかっちゃったらそこは流してください。
















続きを読む


送別会

2月末でやめるので、スタッフの仲間たちが送別会を開いてくれました。

で、行きたい店をいくつか私がピックアップして、
そこから仲間たちが絞ってくれたご様子。

1人これなくなっちゃったんだけどねー。


「バル」初体験。
牡蠣がおいしい、って聞いてたんだけど、
仕事帰りのちょい飲みができないんだよねー(夜は18:00OPEN)

だから今回行ってきました。

牡蠣シーズンも最後だしね!

楽しかったよー。
ちょー盛り上がっちゃった。
お酒も美味しかったしね。

酔っぱらう前に。ってことで、プレゼント頂きました。
かわいらしいエプロン頂きました。


が!!


酔っぱらいの人が集まってます、よね。




「ぜひ、裸にエプロンして旦那様を迎えてあげてね!」


おーい。

ほかのお客様もいるのですよーwww

ま、いっか。
ありがとう、皆様。

で、ちょっと早い時間だったので、2件目。


出来上がってる皆様。

セクハラだらけ(何があったかは自主規制)の飲み会の中で、
「旦那呼べー!」と。

まぁ、そうなりますよねー。

一応、仕事中だから、って言ったんだけど、そんなの通用せず。

無理やり来てもらいました。
ありがたかったです。

ほんと、すみません。
ありがとうです。



でも楽しかったです。
ありがとうございました。

バレンタイン

雪です。

バレンタインです。

朝、チョコを渡せました。
よかった。

つーか、帰れるの??

仕事中だけど、皆様PCで天気予報と電車運転状況をみながらしている状況です。

16時ごろ、やほーの運転状況のついったーで



「湘南新宿ライン、17:00で運休」


の情報が。

ついったーの状況だから、噂なんだけどさ。

今回、JRが意外と強くてwwwなかなか止まらなかったけど、
急に運転状況がおかしくなってきて…

課長に相談後、次長がいなかったので部長に相談し、定時の20分前に帰らせてもらいました。(20分前ってビミョーな気もするけど…)

ま、結局湘南新宿は運休はなかったけど、
私が最寄り駅に着いたころ、「次の湘南新宿ラインは当分来ません」って言ってた。
だから、ま、20分とはいえ早めに帰ってこれてよかったかな、と。

今年は雪が多いねー…。

降るならこういうとことじゃなくて、ゲレンデに降ってくれればいいんだよねー…

飲み会

彼氏君と、会社の人と飲みました。

私が会社の人と飲むのはめったにあることではなく…(というかほとんどない)
ちょっと緊張です。

しかも、私の席の隣の隣の人っていうね。

忙しいから来るのかなぁ…って思ったんだけど、
早帰り日だったから帰ってきた、とのこと(通常早帰り日は次長承認が必要)

というわけで、3人で飲んできましたー。

知ってる人だけど、ほとんど話したことないので、人見知りなもので、
飲んでも酔っぱらうことなく…(笑)

彼氏君はとても酔っぱらってましたが。

この一緒に飲んだKさん。
3月末に結婚式を挙げるので色々情報交換も兼ねてました。
奥様も写メで見せてもらったー❤

Kさんは私より2歳年上で、奥様はその2歳上って言ったかな。

み、見えない…!!
かわいい人、っていうのが第一印象で。
Kさんの雰囲気にぴったりの方でした。

色々準備大変みたいだけど、お互いがんばろー!っていって別れました。

楽しかったー♪

2回目

ドレスフィッティング2回目~。

2回目は彼氏君と一緒に。



なんでかって。


1回目のフィッティング後、写真で見せましたー。



…………。



やっぱおれが選ばなきゃなー。



…だってwww

彼の言い分(?)いわく、

「結婚式は女性のものなのはわかるけど、隣を歩くのは俺だから、
俺が気に入ったものを着てほしい。」

だそうでwww


言葉だけでみると、ジコチューな発言だよねーwww


あ、ちゃんと私も納得してのことですからご安心くださいませねwww(誰に言ってる?)


で、今回もWD3着のCD3着。
6着中、4着は彼氏君選んでおります。

まぁ、着ますよね。
2時間くらいかけて。

色々写真撮ってもらって。

いったん持ち帰って。


「俺はこれかこれ」しか言わないから、
「俺は、じゃなくて、私に似合ってるかどうかの目線で見てよ」

って言ったら

「そんな目線で見てなかった!!」



……おーい!!
ドレス着るのは私なんですけど!!

みたいな?


こりゃ、タキシード選びでやりかえさないとだわ!!www


あ、ちゃんとドレスきまりましたー!

飲み会

彼氏くんのバイト時代の飲み会に、なぜか連れて行かれ…。


人見知り満載で参加してきました(笑)


まー、その時代の彼氏君を知ってる人たちなので、

「あんなとげとげした彼氏くんが、結婚なんて…」
「ちょー、怖い人だったんですよ!!私には!!」

と、まぁ、ほんとに「彼が結婚」って一大事みたいなんだよねー。


ちょー、聞かれまくりましたよ。
お決まりな、“どこに惚れたの”だの“どこが気に入ったの?”だの。www

ま、私の回答は割愛しますが。



私は緊張してたから、飲んだけどそこまで酔っぱらうことなかったんだけど、
彼氏君、べろべろ~。

いつも送ってもらうけど、今回は辞退。
(べろべろっていうのもあったけど、彼氏君の地元に近いところだったからね。)

帰る方向が一緒の方に「お願いします」と逆にこちらがお願いして。


あ、ちなみに私も彼氏君も無事帰れまして。

楽しかったー。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
