

お宅訪問

いつものデート。

で、どこいこっかー?ってなった時、


「昨日、Tさんが『いつでも遊びにおいでー』って言ってたから行こうか」



………はい??

昨日の今日で??
しかもなにもアポ取ってないのに??

運転しながらアポ取るし~とか言ってるけど…。


おいおいヾ(^^;)


で、ほんとに行ってきちゃいました。

突然おじゃまして失礼いたしました。

娘ちゃんは最初緊張してたけど、
慣れてきたら、だんだんおしゃべりしてくれるようになって。

娘ちゃんVS彼氏くんの神経衰弱対決とかね。

ま、良い勝負だったよ(笑)

ちなみに幼稚園生です。


私たちが帰る時「やだー」って言いはしなかったけど(笑)、そういう態度は取ってくれて嬉しかったよー。


ありがとうございましたー。

女子会

女子会してきたー。
in池袋。

いやー、楽しいよね。

ここのグループで飲むときは、なんとなーくキャラ的に姉キャラなんですねーwww

この日は寒く、ナンパ(と、言う名の居酒屋の客引き)(ヲイ)の声を無視して、鍋屋さんを探す。
しかし、みんな考えることは一緒で混んでるんだわー。

で、結局鳥○族っていう居酒屋っていうねwww

まー、話す話す。
たーのしー♪

試着1回目

会社休んで、ドレス試着してきたー。

やばい、目移りー!!

今日は、ママんと。
彼氏くんは最初から1回目は行かないって宣言してたからね。

ウエディングドレス3着
カラードレス3着

計6着着ました。

Aラインのドレスっていうのは決めていたから、その中で、
・肩出しかオフショルか
・胸元がひらひらしてるやつかぴしっとしてるやつか
・ロングトレーンかそうじゃないか。

んー、この時点では、私もママんも「オフショル」がいいかも

なーんて話してました。

ちなみにカラードレスは
水色・オレンジ・赤 の3種類。

赤は意外と似合ったよ!

……あくまで、意外と。ね。笑

仮予約ができないのが難点。
2回目試着、早く決めないと!!

ってか、彼氏君に見せないと!!

2年振り!

彼氏君の会社の先輩のお誘いで、山形の白布温泉にスノボ行ってきました!

金曜の夜中出発。

なのに、こんなときに限って残業ってどういうことやねん!!
ってことで、この間残業しすぎて怒られたこともあり、社員さんに引き継いでもらっちゃいました。
ごめんね、H王子…。

急いで帰って、ご飯食べて、お風呂入って、髪乾かして、化粧して、服バッグに入れて…。
バタバタしてたら集合時間に。

先輩さんに地元まで来ていただき、しゅっぱーつ!!

いやー、途中寝ちゃいましたが、楽しい車中でした。
先輩、山形に入ったあたりから、ずっと「餃子たべたい」と言っていたそうです。
先についてる仲間にLINEで「餃子の用意しておいて」って送っちゃうくらいwww

夜中の3時過ぎに到着。

先輩さんは、ほんとに餃子を食べてました(笑)

とりあえず、この日は寝ました。
寒すぎて寝られなかったけど…。

土曜日は午後から滑り始めました。
2年振りだからこわかったわー。
そろりそろりと。

でもパウダースノーは気持よかったー!!!
転んでも、なにしても痛くないし。
わざと突っ込んでみた(身動きとれなくなった。)(当たり前)

この日は天気よかった!(珍しいらしい)

帰ってきて、お風呂入って、焼き肉!!
山盛りてんこ盛りの肉・肉・肉!
米沢牛だかなんなのかわからないけど、それを信じて食べる。

で、大宴会。
ビール飲みまくり。
いかん、ちょっと酔っぱらう。(ちょっと、か?)

続きを読む

お正月の出来事

1日。
飲んだくれの1日(毎年恒例ですな)
熱燗から、梅酒から、冷酒までwww
あ、といってもずーっと飲み続けてたわけじゃないよ!

姪っ子に「○○○(彼氏君の愛称)はー」と何度も言われる。
気に入ってくれてるようで、なにより(笑)

2日。
彼氏君うちに現る!!!
姪っ子、嬉しがってる。きゃーきゃー言いながら遊んでたな。
酒豪で小うるさい伯父伯母の洗礼を受ける。
ま、お義兄さんいるから間近で学ぶ(笑)
というか、うちの酒豪を抑えて、彼氏君が一番強いかもしれない…と、思ったそんな1日。

3日。
姪っ子ちゃんたちも早々に帰ったので、のんびりのんびり。
昼寝をするとか、ぐうたらぐうたら。

4日。
彼氏君と初詣(in湯島天神)
その後、彼氏君のお友達がどーしても私に会いたいと言ってる、というので
飲み会に参加。

楽しかったです。
ジョシ、ワタシ、ヒトリダッタケドネー(ハハハ)

5日。
結婚式場で内覧会があったので行ってきました。
パパんも緊張してると思うけど、向こうのお義父さんもいまだ緊張されてるようで。
目的は、彼氏君のご両親のモーニングと留袖。パパんのモーニングの衣装予約。
パパんが持ってないとは思ってなくて。
お姉ちゃんの結婚式のとき買ったんだと思ってたからさ。(ママは留袖持ってるし)
それから、料理とか花とか引き菓子とかの紹介。
長時間見まくってたら、双方の親、疲れきってたので、先に帰す。
うちらはもうちょいよく見て回りました。
とりあえず、何かをつかめた…ような気がします。

いやー、でも疲れました(笑)

明日から仕事かと思うと…ちょっと憂鬱。

明けました。

喪中のため、明けました、って言ったらいけないんでしょうが、
ま、いっか。ってことで。

さ、恒例の1年を振り返りましょうか。


何と言っても去年のでかいニュースは、結婚が決まったことでしょうね。

自分でもびっくりなんですよね、マジで。
まさかほんとにできるとは思ってなかったんですよね。

結婚が決まっても、言い争うこともなく、
喧嘩がまったくなく…。

このまま行けばいいなぁ。

なーんて。


仕事面では人間関係でちょっといろいろあったけど、
まぁ、その問題は年越す前に解決できてよかったかな、と。

人間関係って、いつまでたっても尽きませんよね…;;

はぁ…。


おっと、暗くなってしまった。

とりあえず、今年前半は結婚の準備に大慌てになるでしょう。
がんばろーっと!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
