

出来上がり!!

結婚指輪が出来上がりましたー。

でも、まだ未完成なんだけどね。
指輪の裏に刻印をいれるんだけど、

結婚式をあげる日にするか、入籍日にするか迷ってて。

ってか、まだ入籍もしてないしね。

でも刻印は1か月位で入るから、4月中ごろまでに持っていけば入れてもらえるから、
それまで持ってよう!ってことになり。

なんとなく結婚した気分だけでも(笑)

彼氏君は「重いわー」って言ってた。
男の責任感的なのが芽生えちゃったのかなーwww


これから彼氏君家でクリスマスパーティーします。

ワイン飲んじゃうよー。

爆睡しちゃって、アホ寝顔写メ撮られた…(恥)

ちくしょー………


でも、幸せでした❤

両親同士の顔合わせ

ママが、「彼氏君のご両親とお会いしたい」というので、両親の顔合わせしましたー。

場所は銀座方面で。

ちょっといいとこにうちらが招待、的な。


ちょー緊張したんだけど、おいしい料理を堪能しました。
というか、両親の年代がほぼ一緒だから、昔話に花が咲く、みたいな。

楽しそうに話しておりましたよー(たぶん)

2時間くらいで終了。

終わった後は、うちのパパママは近くのJRまで歩く、と。
彼氏君のパパママは地下鉄に。
私たちは近くのスタバに。

そのあとは、私たちはふらふらと。

こんな緊張、いつまで続くのでしょうか?www

指輪

結婚指輪を冷やかしで見に行こうと、ふらふらとお店に。
予約とかもしてないんだけどね。

まー、いろいろありますこと。

悩みまくったー。

やっぱりね。
4月に増税が決定してるからさ。

ほとんどのお店は、「注文時、ではなく、受取日の日付」で左右されるそうで。

フルオーダーでも、セミオーダーでも
平均2カ月かかるみたいで。

となると、ますます迷ってきちゃって…。

といわけで、ブライダルリングフェアに行ってきました。


まー、キラキラしてますこと

ストレート
平打ちストレート
細いストレート
V字
ウェーブ
変な形

いろんなのをつけさせてもらいました。

それこそ2時間近くいたんじゃないかな…(迷いすぎ?)


意外とV字とか好きだったんだけど、
なんかいまいちで。

結局、ザ☆結婚指輪的なやつにいたしました。

石なしを希望してたんだけど、ドシンプルすぎて彼氏君が見かねて
「石入れれば?」って言ってくれました(笑)


決まった後で、どーしても行きたかったお店があって、行ってきたんだけど。
結婚指輪っぽくなくて、決めてきたやつでよかったね。

みたいな。

でも捨てがたいなー(まだいうか。笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
