

これからのこと

とりあえず、お互いの家へのあいさつの前に、
両親に会わせよう。

ってことで、その日は決まったっしょー。

それから、正式なあいさつ的なのするっしょー。

結納はする気はないので、顔合わせの食事会的なのするでしょー。


式と入籍を一緒にするか、
式前に入籍して式は後にするか、

そもそも式はするのか。
するとしたらどこ?(千葉?都内?)

住むとこ決めてー(きっと千葉www)


決めることいっぱいで、なんとなく大変だけど。


ちょっと幸せなんです。
ははは。

とりあえず…

両親に報告。
向こうはしらん、したのかなー?(笑)

会社には、課長に報告。
元上司の次長にも。

私辞めたいからさー。

でも、今組織改編とかでバタバタしてるからさー。
小耳に入れておいた方がいいと思って。
まだちゃんとしたあいさつとかしてないし。

うん。

でも早めに報告しておいた方がいいかなって。

一応ね。
辞めるってことを軽めに言ったんだけど…。


「もうっちょっと考えてみようか」ってさ。


そう言われるのは分かってたんだけどさ。
ほんと、毎日残業しちゃうほど忙しいのさ。
そんなときに新人さんは、ってことなんだろうな…

一応考える方向で、って言っておいたけど。
私的には辞める気満々です(爆)

ただ、年内に辞めることはないでしょう。
契約更新しない方向で。





あ、最後になりましたが。
結婚します。

こっそりひっそり復活。

たぶん誰も見てないと思うので(笑)

ちょっと復活してみた。


ま、復活するにあたり、自分の周りで色々ありまして。


日記代わり、的なね。


まだ詳しくは書けないけど(なんでだ。)





とりあえず。
序章、的な。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
