

寒い…

未だ雪残る埼玉です。

さすがに駅前はちゃんと歩きやすいようになってるけど…。
一本横道に入ると、まだ雪が…ってか、氷が。

凍結です。

怖いです。


会社の周りは、日陰も結構溶けてきてるんだけどなー。


埼玉って日照時間短かったりするの??

さむーいよー

なんだか雪が残ってるからなのか…。

ピーカンに晴れていても、
どこか寒い。

今日は、特に記載することもなく…。

んー、やっぱり毎日書くのは大変ですね。


昔の私、すごい(笑)

…意外と電車が動いているものですね。

電車、遅れてると思ってたんだけどなー。
意外とちゃんと動いてますね。

というか、2~3分っていう微妙な遅れって一番厄介。

電車の遅延情報には入ってこないから。


会社前、ちゃんと雪かきがされていてびっくり。
さすがです…。

感謝です。

大雪

起きたら、雪降ってる!!
しかも吹雪って…。

写メ撮ってみたんだけど、吹雪いてる様って撮れないっていうね。

あ、ちっちゃな雪だるま作ったよ。


一人でね!
楽しかったよー(笑)

家の向かいにあるマンションの子供たちが、でかい雪だるまつくってたし。



雪ってわくわくするけど、明日のことを考えると…。




凍結が怖い!

お食事会

彼氏のお友達ご夫婦とお友達とでお食事会してきました。

ご夫婦のお宅にお邪魔して、鍋囲んでみた!


塩鍋、めっちゃ美味しかったー

結婚式のDVDを見せてくれるっていう話だったんだけど、
彼氏がどーしてもいやだ、ってことで、写真だけ見せてもらいました。



あぁ、こりゃイヤだ、っていうわ(笑)

ただ、私お会いするの2回目だったもので…。



「気ぃ、使わなくていいよ」と言われても、
人見知りオーラバンバンで緊張してしまいますよねぇ。

きっともうちょっとしたら大丈夫になるはず!(苦笑)



あ、でも楽しかったですよ!

幸せな1日でしたー。

夜景…

景色を堪能。
夜景も観に行ってきました。

キラキラしてて感動。
寒かったけど、それはそれ!

星空を見て感動しました。

吸い込まれそうでした。


いくらでも見てられるー…。

あ、犬嫌いの私が、ワンちゃんと触れ合いました。
パピヨンだったんだけど、おとなしいいい子でした。

素敵な1日となりましたー!

なんだろう・・・

今日は疲れました。

体力的ではなく、精神的に。


んー・・・・・・


よし、こんな時はビール!!


ってことで、夕飯に飲んで、その後爆睡zzz



友人たち、メール返せなくてごめん!笑

これから順次返事します。(ここで言ってもね…)

学生の部活バッグ

学生さんがさ、学生かばんとは別に持ってる、部活バッグ。(って、学生かばんを持ってる人少ないけど)

あれ、朝の満員電車とか、階段・エスカレーターで凶器となります…。


あぶないっす。

怖いっす。


学生のみなさん、気を付けてください。
ちょっと周りに気を使ってください…。

何か楽しいことしようよ~

握りこぶしを作って、
それをあごにあてて、
こういうと、小顔になるそうです。

ホンマでっか?!で言ってました。

重田さんが。

よーし。
わたしもやろう。笑

寒いのです。

朝、布団から出られないです。

というか、正月休みの時のダメな生活を送っていたせいか、
夜寝られない。

2時とかすぎないと寝られない。


いかんなー。


あ、寝られないのは、夜寝してるからじゃん?

って思った、そこのあなた!




せいか~い。





夜寝するくらいなら、さっさと風呂入って寝りゃいいじゃん。
って思ったそこのあなた。

私に正論言わないでー。

よくわかってるから。笑




はぁ。

おしごと

なんだか頭を使った一日。

慣れてきたとはいえ、マクロの修正は私にとっては疲れるんだよー。


こういう時に限って、糖分(つーか、チョコ)がなく…。
帰りにコンビニでチョコ買って食べちゃった♪

こういうときのチョコって格別よねー。


しかし、今日はほんとに疲れたー…

ぼけーっと過ごす…

なんか、起きて、テレビみて、たまに居眠りしてたりして、で、またご飯食べて…。

そんな日もあっていいとは思うんだけど…。



なーんか、だるい。

正月休みが抜け切れてないわけじゃないんだけどねー。



やっぱり、1日1回は外に出た方がいいね。



さ、また寝っ転がりましょう(ダメダメ!!)

ワンピース

ワンピース フィルム ゼット を観てきましたー。

楽しかったのですが、感動もしました。


ネタバレになるのであまり言えないのですが。



私の隣にいた、女性一人で来ていた方が号泣。
もう片っぽはカップルだったんだけど、女性の方が号泣しておりました。

私は泣くのをこらえてました(何故)

仕事始め

電車がすいてて、会社のエレベーターもすいてて、

意外と皆今日休んでるのか…?


と、思ったら……。


あら、意外と皆様出社していらっしゃる…!!(当たり前)



しかし、1日だけ出てまた2日休みっていかがなものかと。



だるいー。



でも、ま、家にいてもすることないし。

仕事でもしますかー、的な。

らぶらぶ

今日はなぜか姪っ子Yが私にベタベタで。

ずっと隣にいたんだよね。
昨日はパパっこだったのにー。

気まぐれ屋さんです。

何か知らないけど、ちゅーされまくりでした。

かわいいやつだね。


………。





………。





おばばかですけど何か?(笑)





今日は早めに帰ってたんで、
そのあと昼寝ー。

なんか疲れたー。

新春セール!!

新春セールに行ってきました!

何年振りかに福袋買っちゃったー。


で、“これ着ないだろー!!”的なニットワンピが入ってたんだけど、
裁縫得意なおばちゃんに

「これ、こうすれば、きららちゃんでも着れるわよ」

ってことで、リメイクしてもらっちゃったり(そこまで大げさなものではないが)


ちなみに、
ウールのコート
白のニット
黒のざっくりニット
ニットワンピ

が入って1万円でした。

それプラス、ベージュのスカートを30%OFFで購入。

年末に「新春セールで安くなるかどうか分からないですねー」って言われてたけど、
いや、なるだろ!って思ってたからねー。

今日まで待ってて良かった!

他に、ママんの誕生日プレゼントのストール選んで帰ってきました。


なんか久々にお正月にがっつり買い物行ったなー。

楽しかった!!

1月1日

新年明けましておめでとうございます。

いやー、明けましたね。


さ、なんとなく、ざっくりと去年を振り返ってみましょうか。


仕事に関してのことでは、
派遣から契約社員に変わった。

が、やってることは何も変わらず。

相方さんが産休に入り、ひとりてんてこ舞い。
いっぱいいっぱいになりかけてるところに、次長にすくい上げてもらいました。
友人にも助けられました。

それだけは覚えております。

NEW相方さんとちょっとそりが合わなかったり、ちょっといろいろあったけど、
今はまぁまぁやっていけますが。


んで、プライベート。

こちらも実はてんてこ舞ってましたが、
無事ラブラブな彼氏ができました~。(わー、パチパチパチ)

まぁ、てんてこ舞いがちゃんとおさまってからですからね。
ちゃんと落ち着いて、からのですからね。

今までの人と、なんかちょっと違うんだ。
なんだろうね。

私もちょっと変わったかも。


愛に生きます(なにそれ。笑)


意味不明になりそうなので、ここでやめておきます。


来年はもっと楽しい年にしたいんですね。

んー、将来もちゃんと考えたいものです、ね。


がんばります。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
