

リフレッシュ

派遣会社に登録したけど、エントリーしても落とされる。
新たにひとつ、ネット登録した。

しかし、落とされる微妙にへこむわけだ。
へこむ必要なんでない、って友達も母親も言ってくれるんだけど。

でも、やっぱりへこむんだー…。


というわけで、少しでもリフレッシュすべく、
汗かいてきた!!
ウォーキングとプチジョギング。

今日は夏至。
暑い…。

暑すぎる…。



炎天下の中歩くのは自殺行為なので、夕方にね。

汗ダラダラ。
でもすっきりした。

がんばろう。





しかし、夜になっても暑い…。

日本の韓国

師匠様とGちゃんと新大久保行ってきた!
韓国を満喫!!

まず、お昼ご飯に韓国料理。
ビビン麺にサムゲタンにうなぎ焼き。
辛いけど美味しかったー。
お店の人もすっごい面白い人で。

ちなみに行ったお店は「ソウルソウルソウル」っていうところ。
最近よくテレビで紹介されるお店です(笑)←ミーハー

そのあとは、新大久保をぶらり散歩。
ホットクも食べたー。(ちなみにはちみつ味)(あじゃあじゃってとこにあるお店)

韓国コスメ買ったー。
といっても、フェイスパックね。
噂のかたつむりのやつをちょこっと手の甲に塗ってみた。
時間をちょっとおいて、微妙に痒い…??
というわけで買うのやめた。

というわけで、パックダメだったら、だれか、欲しい人言ってください。あげます(笑)

途中で師匠様とお別れし、
Gちゃんと夕飯へ。

新宿の「つるとんたん」行ってきた。
夜のつるとんたんは、たまに生演奏やってた。
話声が聞こえづらいので、大きくなる(笑)

うどんは相変わらず美味しい。
Gも気にいってくれた、ようでよかった。

Gにツイッターのことを聞く。
ちょっと興味がわく。
どうしようかね?

しかし今日は歩き疲れた!
久々に15000歩ほど歩いた。

さ、今日はマッサージをして寝ましょう(笑)

気分一新…

っていうわけじゃないんだけど。

部屋の掃除をしてたら、ママんに「全部の部屋やっといてよ」って言われたので、汗だくになりながら掃除してた。
何してんだ、私(笑)

某派遣会社でエントリーした会社全滅!
こりゃ落ち込むー…。


…って、落ち込んでる暇はない。

んー、やっぱり複数の派遣会社に登録した方がいいのかなー。



あー、頑張ろう。



頑張れ、私。












はぁ(´へ`;)







つか、最近こんな日記ばっかだなぁ。
やはり、私、落ち込んでんのかしら?

一歩、歩みだす…?

某派遣会社に登録してきた。

昨日、ド緊張のなか電話して。
今日その会社行ってきた。

最初にビデオ見てー。
登録手続きしてー。
効き脳テストみたいなのやってー
(数字的なものが弱い、冒険心があまりない。っていう結果が出た。大当たり!!)
一般常識とか、エクセル・ワードがどれぐらいできるかチェックしてー(向こうが言う、平均50点以上とれて一安心)(ちなみに、一般常識は80点、漢字テストは90点!)(タイピングは70点…ビミョー)(テンキー入力は60点台。低すぎる…ってか、ノートパソコンにテンキーついてないし)(つまりは慣れてない…っていう言い訳を言ってみる)
で、面接やってー、色々お話聞いてー。

で、帰ってきた。

最初は脇汗ダラダラだったけど(脇汗パッド大活躍!)、なんとか無事終わりました。

のど、カラッカラ!

帰ってきて、ご飯食べて、しばらくぼーっとしちゃいました。


さ、電話を待つだけじゃなく、自分でサイトみて仕事探してみよーっと!!

おでかけー

Mと月1デート。

今回のメインは映画「ブラックスワン」とサブメインが「チャン・グンソクのイベント」

整理券がないと入れない恐れがあるっていうんで、早めに集合して
渋谷に。
7~8Fにそれがあるんだけど、
10時過ぎの時点で、B2Fまで行列ができてる(なのに、整理券の配布はなし)。
こりゃ、出直そう。
ってことで、ブラックスワンのチケットを買いに。

その後ふらふらした後、お昼ご飯食べて、もう一回パルコに。
そしたら、行列が5.5Fくらいになってたので、映画まで時間あったので並んでみた。

しかし、動かない。
みんなグッズの前で動かない。
写メ撮れないのに。
目に焼き付けたいんだろうね。

しかし、こっちは映画の時間が迫ってる。
というわけで、目に焼き付けない私たちは素通り(笑)(何しに来た)

と、いっても…
ちゃんと愛用の私物バスローブとか、アロマキャンドルとか見るものは見てきたよ(笑)

その後、走って映画館に。
「ブラックスワン」を鑑賞。

以下感想。
ネタばれ?っぽいのもあり。







↓↓↓




続きを読む

やっと観てきた

ガンツ!!!!

やっと観れたよー。
ほんとはMと観に行く予定だったんだけど、
先観ちゃったみたいで。

とりあえず、うっかり泣いてしまいそうになりました。

原作知らないし、
まぁ、原作とは違う感じらしいのでそれはそれでいいのかもしれませんが。

なかなかわけわからないところもあったのですが。


最後、うっかり泣いてしまいそうになりました。(2回目)




でもこれ、ちょっとグロいよね…。



でも最後には泣いてしまいそうになりました(3回目)(そろそろうざい)





原作はどんな終わり方なんだろ?
あ、まだ終わってないのかしら?

あ、漫喫行きたい!!!!(そして読みたい)(でもなさそう…。笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
