

本棚作った

買ってきた本棚を作成。
不器用ながらも、30分かかってできた。

嫌いじゃないんです。

ただ時間がかかるだけ。


昔、小学生の時、糸のこぎりで指切ったり、
中学生の時ははんだごてで指火傷したりとかしてるけど、

嫌いじゃないです(2回目)

ただ不器用なだけなんですよ…。

無事出来上がりましたが、手に痣と傷が。あはは。


さ、これで掃除開始です。
がんばろー!!

変な夢 その2

明け方?くらいに見た夢。

腕に虫さされの予防スプレーをこれでもかっっ!!ってくらい、しゅーってしてた。


それだけ。

えぇ。
それだけの夢(笑)

逆にスプレーしすぎて荒れちゃうよ!



今日、ニトリ行ってきて、本棚買ってきた!
ぶきっちょきららさんですが、頑張って組み立てます。

寒い

寒いよー。

心も体も寒いよー(笑)(笑い事じゃない)



今も布団にくるまっております。




とうとう、居間では暖房器具がお目見え。



気がつけば、もう10月も終わるんだよねー………。



はぁ

へんなゆめー

今朝みた夢の話です。

何を思ったのか…。
おもむろに冷蔵庫からマヨネーズを取り出し、パックし始めた私。
(ちなみに、顔と足)
(………足??)

そして、それを見守る友人たち。

ママんがいて、
華がいて、
姫がいて、
Eちゃんがいて、
師匠がいた。

なんだ、このバラバラなメンツは(笑)

ちなみに、見守るとさっき書いたけど、
華とEちゃんにめっちゃ「やめなよ」って止められてた。
ほかの皆様は、温かい目で見守ってくれてましたが(笑)


結果は分かりません。
その前に起きちゃったからなー。

変な夢だ。



誰か、夢診断してください(笑)

ねこかいたい

パパママがお食事に行っちゃったので、私はばーちゃんと食事。
めずらしくばーちゃんが「パスタが食べたい」っていうから、イタリアン系に行ってきたよ。

ばーちゃんはズワイガニ?タラバガニ?のトマトクリームパスタで私はオムライス。


美味しかったですが、ばーちゃんの食べきれない分も食したので、ちょっとお腹いっぱい…。


そういや、中日がCSを制しましたね。

興味ないけどww

一人で買い物

家具屋さんに。
でも、めぼしいものみつからず。

もっと大きいニトリに行きたいなぁ。


それとも、今あるやつでなんとか整頓させるか…。

ちいさいことだが…

エイトコン、いままで全敗。

やる気起きない。



はぁ。



東京は大丈夫なのだろうか?

いつの間にやら10月ですって

気がつきゃ10月。
月日がたつのは早いよねー…。



……はぁ。



なんか、今、やる気がないです。いろいろ。

前向きに、って思うんだけど。
ダメなんだよなー。

ずっと家にこもってさ。


この間、友達に連れてってもらって、アウトレットに行ってきたんだけど、
新しいジャージ買った。
久々にウォーキングして、ゴルフの打ちっぱなしとかね。
気分転換とかたまにしてるんだけどね。


家でもお酒飲んでます。
弱いくせに、毎日…まではいかないけど飲んじゃってます。

いけないなー。




ハローさん行ってもなかなかいいの見つからないし。
資格とか頑張ってみようかな。
四大出とかは今更どうにもならないけど、資格はね。どうにかなるもの。

その前に、部屋の掃除だな(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
