

スマコンのあとは。

スマコンのあとはNEWSコンです。
こちらも土日2日間参戦。
東京初日の感想メインになるかなー。

なぜかって、初日のほうが楽しかったっていう。

なんでかっていったら、



………まぁ、いいか。
終わったことは何も言うまい。

ちゃんと2日目の話も覚えてる限り書きますが。

久々のNEWSコンはほんとに楽しくてずっと笑顔だったなー私。
今回は誰担で行こうかなーって、ふらふらしてたんだけど、そろそろ固まってきそうです。

誰かってのは内緒です。




って、内緒にする必要性がないけどww

続きを読む


SMAPラーイブ!!!!!

まず一言。

かーっこいいvv




(笑)


あはは、何これ。
なんだこの感想。


でもね、すごく楽しくて、楽しくて、楽しくて(エンドレス)

あ、そうだ。
参加してきたのは、土日。
そう、オーラス前とオーラスです。

あぁ、幸せ。

いろいろと感想はあるんだけど、
胸一杯でもう、感動っす。

続きを読む

ニトリ

お部屋大改造計画進行し始めました。

名付けて「部屋のタンスをなくし、クローゼットに全部しまい込んでしまえ!」です(長)


もともと小さな部屋に、物がありすぎるんだよね。
だからもっとコンパクトに、すっきりとさせたくて。

ってなわけで、寸法測ってニトリへ。

一人じゃつまらないからママんも巻き添えにして(笑)


つか、ニトリとかそういうインテリアの大型専門店って私大好きです。
買いはできなくても、とりあえず一回り歩きます。

こういうの置いてみたいなー。
あーリビングにはこういうソファおいたりー。


まぁ、妄想してるっていうか(笑)


楽しかった。また意味もなく行こうかな(ヲイ)

恒例旅行2日目

2日目
とりあえず温泉に。
朝食はバイキングで、人が出るっていうかなんていうか。
和食派と洋食派と、ってことね。

10時ごろ出発。
まずは黒部ダムに。
トローリーバスに乗ってダム観てきたよ。

放流が見れたよかった。
すっごい迫力でした。


……滝ではないけど、マイナスイオンってダムでも出てる、かな?(笑)

そのあとは、安曇野の国営公園をお散歩(笑)
ちょっと遅めのお昼ご飯。
うろうろ空中回路歩いたり、あ、コケ玉作ってみたり。

暑かったけど、なかなか楽しかったよー。
良い運動になりました。

お土産買って、高速に。

………。




高速、めちゃ混み
びっくりしたよ。
5時間とかさー…。
信じられないよねー、もーさー。

SAでご飯食べようにもものすごく混んでて。
で、どきそうな人に声かけて、なんとか確保。
椅子に足ぶつけて、両足に大痣(自分の足じゃないみたい…)

結局、皆お家着いたの12時過ぎたっていう。

帰る日は、現地を早く出よう。
これ、鉄則だな、こりゃ(笑)

恒例旅行1日目

9月の恒例旅行に行ってきました。
今回は長野です。
大町温泉です。

その前に、落雁で有名な小布施に行って、栗ご飯食べて、
善光寺に行ってきました。

お戒壇めぐりしてー………


って、暗いところが大の苦手な私。
左手はKの手。離せません。
右手は壁。離せません。
なんで皆そんな早く目が慣れてくるの??
私は最後の最後まで慣れることはありませんでした。

涼しいはずなのに、私は冷や汗だらだらでした。(これ、マジです)

もう、したくない(笑)


その後旅館に。
きれいな旅館でした。
お部屋に露天風呂あった。
お部屋が広くてきれいだった。


まずは足湯でのほほん♪と。
コオロギがGに見えたっていう笑い話もあり(笑)


(写真は最初段階。ここから増えていく…)
食事は個室形式(部屋食ではないんだけど)
美味しかったけど、おなかいっぱいな量で。
もったいなかったなぁ、と思いつつもお残ししちゃいました。

部屋に帰ってきて、だらっとして、お風呂。
ジャグジー気持ちよかった。
髪を乾かしてる間に、綺とKに置いていかれる(笑)

姫が温泉の後はコーヒー牛乳を飲むというので、付き合う。
コーヒー飲めないっ子だが、美味しそうだったので、買ってもらう(笑)
美味しかったのだが、なんだろ、微妙になんだか、うん。
ビミョーに気持ち悪くなったのでロビーでのほほん。
お付き合いありがとう、姫。


ってか、いつも思うが、分かってて飲む私も私だ。

夜は速攻寝る。
光一王子の「チューボーですよ」観てたはずなんだけどなー?

女じゃなくなってる…気がする。

コンビニや、近くにちょっと買い物だけならば、
日焼け止めだけ塗って、帽子を深くかぶってでかけてる自分。

女なら、ちゃんと化粧しろよ、って思うんだけどねー(笑)

ま、普段から化粧してるんだかしてないんだかよくわからないくらい薄化粧なんですけどねww


こんなんでいいのか?



頑張れ、ワタシ!!(笑)

……。

……………。


イライライライライライラ…。





あー、ムカつく。








いろいろムカつんじゃ。

9月ですって。

もう、9月なんだねー…。

涼しくならないんだろ?
暑いよー。
熱いよー。

家にいても暑いし。

そういや、昨日のミュージックアワーの中居さんのソロ特集見てて、
ブリブリマンが懐かしすぎてめっちゃ笑えた(笑)

さて。
これからジョーカー見よっと。
夏虹もみないと。


……って。

今、長期休暇中なのに、なんで溜まっていくのかしら?
HDDの余裕もなくなってきたー…
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
