

やっぱり…

ライブの筋肉痛と、ゲーセンの筋肉痛が一気に来た。
腕は痛いし、腿痛い。

それから、なぜか膝が痛い。


ホッピングのせいなのかしら?




昨日、湯船の中でちゃんとマッサージしたんだけどな…。






さ、今日は月末です。
11月も最後です。
信じられません。

もう年末…………。






どろん!

久々に休みが合ったので…

Fちゃんと姫と、県内に出来た某ショッピングモール行ってきたよ!
Fちゃんは昨日ぶりだけど、姫は…あれ、いつ振り??

着いて早々、お茶をする。
チュロスにチョコつけて食べた。
美味しかったー!!

その後、1Fをぐるり。2Fをぐるり。
イトー○ーカドーをぐるり。
んで、IKEAをぐるり。
コストコは…入り口のみ。だって、会員証作らないと入れないみたいだし。

一通り回って、ご飯食べたあとに、各自買いたいものを買う。


Fちゃんの誕生日プレゼントの下見もしてきた。
加湿器にも色々種類があるわけで。

気化式とか、超音波式とか色々。
ご丁寧に長所と短所が書いてあったので、ソレを参考にして、「これがいいかも!」って選んでもらいました。

さすがにここで買うのは持って買えるのに大変なので、買いませんでしたが(笑)

私は最近気になるショップが、たまたま入ってたのでチラ見。



あー、あのアウター可愛い!!

とりあえず試着。


んー、いいねー!!!


家の近くにもあるから、そこで買おうかなーって。
品番をメモって(お店にお人に許可もらって)、近々行ってこようかな。
丸井だと、今割引券あるから、そっちに行こうかしら?

つか、私ダウン探してるんじゃなかったっけ??


もう1年、サイズ大きいけど頑張ろうかしら??


そういや、ゲーセンに行ったよ。

Fちゃんとホッピングのゲームやって、めっちゃ疲れた。
腿が…。





あぁ、運動不足!!


ケアベアちゃんを3匹取りました。
久々にやったよ。

あー、楽しかった。





けど、筋肉痛が怖い(笑)

天国と地獄

ライブ前に試験受けてきました。

見事落ちた!
やっぱり付焼刃じゃだめだったか!
7割で合格点のところ、6割出来たよ。

あともうちょっとだったのに!!!!!!



女1人で、オタクっぽい人がほとんどだったよ!



んで、その後、Fちゃんと合流して、軽くご飯食べて、某CDショップに新曲だけ予習しに行ったよ!
だって、最近の曲知らない!!
昔の曲しか分からない!!

1つのヘッドフォンを2人で聞いたよ(笑)


あ、ちなみにポルノグラフィティさんのライブだよ。

久々にジャニコン以外のライブに行ったよ!


2時間くらいで終わるのかと思いきや、
4時間強!
35曲熱唱。

東京ドームで1日限りのライブだったからね。

バクステ裏側という、なんかステージの裏側がばっちり見える席で、
花道に来てくれないとポルノさんが見れないという(笑)
でもステージ後方に立って演奏してくれると、横姿だけ見えるっていう。
だから、モニタを見てたっていう。

前から2列目だったんだけど、花道に来てくれたとき、
人間に見えました。

アキヒトはメッチャ見れたけど、
どうやら、私ハルイチが好きらしく、
ハルイチがこっちを見てくれたとき、前見れませんでした。

好きすぎると、見れないようです。


そういえば、目の前に亮ちゃんが来て歌ってくれたとき、
腰抜かしたなぁ。

マルちゃんが手を振ってくれたときも、腰抜かして、へなへな~ってなって、涙出たなぁ。

慎吾がきたときは、固まって微動だにせず、って感じで、
おかしなことになったこともあったなぁ。


どうやら私は、ほんとに好きだと見れない性質らしいです。




好きなら見ろよ!って感じですが(笑)




勝手にイントロドンとかやってごめんなさい(笑)
サビ聞いてやっと「あぁ!」っていってごめんなさい。
「ラック」と「渦」を間違えてごめんなさい(笑)


でも楽しかったですよ。

ライブはいいね!
ストレス発散!!



でも、足は疲れてたので、家に帰って、速攻マッサージチェアに座って、足マッサージしたよ。
気持ちよかったー(笑)

模擬試験

明日の試験の問題集の後ろにある模擬試験をやってみる。

5~6割出来た。


どれくらいで合格なのかは知らないけど、
5~6割では合格にはならないことだけは、何となく分かる。


しかし、専門用語とか多すぎて理解不能。

日本語ならまだしも、IDSとか、IIS6.0とか、IRMとか、MBSAとか、なんのことだかさっぱり…。



実はこの5~6割。
ほとんど勉強してなくてこのくらい。

専門用語とかちゃんと勉強したら、2割くらい正解率は高くなるものだろうか??



はぁ。

今日は電車の中でも勉強しようっと。





きっと12月も受けることになるんだろうな。


今から弱気です。

お?!

朝、FC2さん繋がらなかったんだよねー。
やっと繋がりました。

朝から真面目に仕事してる希星さんです。



えぇ。ごっつ真面目にお仕事ざんす。





勉強してる暇ないざんす。







明日試験なのに!!






ま、どうにかすっぺ!






どろん!

ハピバ!!

殿堂入りしてるSMAPさんのぞけば、
ただいま絶賛イチオシ君のマルちゃんの誕生日です。

ハピバー!!!!!丸山隆平jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R丸山隆平

パーン!!
(パーンしたらアカンよ!)

(んーと、じゃぁ…)
クラップユアハンズ パンパン!!




……。

実は案外年下組ではなく、年上組な域に入ってる丸山氏。
26才だもんね。

よい1年が送れるといいね!


しかし、移り気の多かった私が、なぜマルに落ち着いたかは、ほんと不明であるわけで。
自分でもびっくりしてるんであります。

きっと、亮ちゃんに落ち着くんじゃないか、とか、
たっちょんとかに流れるんじゃないか、とか思ってたんだけど。

これほどまでにマルちゃんにハマるなんてねぇ…。


いやはや、七不思議だ(え?)


それから、今日は嵐のキャプテンこと、おーちゃんもお誕生日!!
ハピバ!!
おめでとうございます。

冷蔵庫は…もらえたんでしょうか?(笑)




というわけで、恒例のバトン。
以前mixiで載せてたやつを、ちょっと改良。

この当時はヤスでやってたけど、マルちゃんに変更して、再掲載な形をとってみた。

お題はコチラ
↓↓↓

電車バトン
お題【丸山隆平】

Q1.電車待ちの列に丸山隆平を発見!どうしますか?
Q2.丸山隆平が隣の席に!どうしますか?
Q3.丸山隆平が眠ってしまいました。どうしますか?
Q4.爆睡中の丸山隆平。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ丸山隆平は眠っています。どうしますか?
Q6.終着駅に到着しても起きない丸山隆平。どうしますか?
Q7.やっとお目覚めの丸山隆平。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
Q8.平謝り丸山隆平。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
Q9.もうすぐ丸山隆平とお別れです。最後に丸山隆平に一言。
Q10.次にバトンを回す5人

次は回答付き。



あ、そういえば嵐コンの感想も実はアップしてるんだよー、っていう話をするの忘れてたよー。



みたいな(笑)


そちらに関しては、ここ


ところどころネタバレしてるから、見たくない人はクリックしないでね。

続きを読む

そろそろ焦らねば…

何がって、試験ですよ、試験。
ほんとに勉強してないので、真面目に取り組まないと…。

家じゃどうしてもやる気が起きないので困ってます(笑)
ほら、誘惑物が多いからさ…。


つか、なんで社会人になったのに勉強しないといけないの!



と、心の底から叫びたい気分ですよ。




仕事中もやろうっと。
一番はかどる。



さ、仕事…、いや、勉強するか!






どろん!

あれ、もうこんな時間…

朝から、めんどくさいことやってました。
もちろん仕事、ですよ?

これから銀行にも行ってこないと。

自分の会社に入金ってどうやるんだろ?



…銀行員に聞くか。



雨止んだかなぁ?




今日は比較的暖かいみたいですが、
なんか肌寒いので、暖房入れてます。

早速眠くなってます(笑)



ふぅ…。





どろん!

なんか気持ち悪い…

いつも乗ってる電車に乗らないと、なんか気持ち悪くないですか?
別に1~2本遅れても時間的には余裕があるのに。

ギリギリで間に合うか、間に合わないかの瀬戸際でした。

支度にちょっと時間かかってしまって。


家から猛ダッシュです。


朝から疲れました。



何やってるんでしょうね?


しかも今日超混んでた。
いや、いつものことか。



疲れたー。



お昼寝、決定です。





さ、仕事だ!勉強だ!!









どろん!

つけてもらった。

綺に、この前頂いたニット帽にポンポンつけてもらったー。

しかも仕事前に、ちゃちゃっと。
持って帰るものだと思ったら、その場でちゃちゃっと。

ありがとうございました。


写真はあとで載せます。



あれから、某ファッションビルをフラフラ。

来年の手帳とかカレンダーをチラ見。
Fちゃんへのプレゼントの下見。
北海道旅行の写真の現像と収納するためのアルバム買って、
最近お気に入りのショップに行って、チラ見。
あー、あのチェックのシャツ気になるなー…。

なーんて思いながら、
ゴディバの新商品のキャラメルシナモンマシュマロが美味しそうだなぁ…と思いながら、スルーしました(笑)

お家帰って、紅白初出場の速報を待つ。



嵐はいいよ。

なぜNYC……。




意味わかりません(笑)




ま、枠が増えたことは喜ばしい???こと…なのかなぁ?

来年は、kinkiさんとか出ていただきたいものです(笑)
Y&Jとかも出て欲しいものです。




って、紅白もJだらけか!


それはそれで…




いかんなぁ………(笑)

疲れたのか…

私の友人たちは、歩くのが好きです。
Mしかり、Mしかり(あ、被った)…、Tしかり…。

私も歩くのは全然苦じゃないので、ウロウロしちゃうんですけど。


やっぱり次の日腿やふくらはぎが痛いです。
筋肉痛ではないのですが。
ちょっとだるくなります。

マッサージチェアの上で、何度も寝てました。


あれ、今日は部屋の整理整頓でもしようかな、なんて思ってたのに。


まったく手付かず。



雨が降るっていうから、お家でおとなしくしてようと思ったのに、
あまり降ることもなく…。

計画ぐちゃぐちゃ。

ま、いいか。

明日も休みなんだから(笑)

はるばるきたぜ

横浜!!

って、意味もなく横浜行ったわけじゃアリマセン。
普段の買い物なら、県内・都内で済ませます(笑)

いえね。
友達が「横浜行こうよ」というので。

何でか知りません(笑)


あ、でもいつもと違った風景で楽しかったですよ。
交通費はかかりますが(笑)

さすがに日陰は寒かったけど、日向は暖かだったよ。

ツリーの点灯式とかあったらしいけど、
女二人で見ても…



って思ってたけど、結局見てる二人(笑)



今年はどんなクリスマスが送れるんだろうね、私…(笑)

寒い

寒いよー。
息白いよー。

でもまだダウン着ないよー。

割り引き効いてる時に買ってしまおうかな…。
持ってるダウン、サイズが合わないんだもんな。


と、悩み始めてから1ヶ月。


まだ買ってません。


んー、どうしよう…。





今日は穏やかに仕事が出来そうです(笑)







どろん!

なんか、こう……ビミョーな気分

ミーティング、無事終了。
怒られることもなく、何事もなく終了。

まぁ、唯一言われたことは、「コーヒー置いて。ミルクと砂糖も。」って言われた…ことくらい?
寒いし、温かい飲み物にシフトチェンジ!みたいな。


あ、あと「お茶の濃さにムラがあるから、粉の方が淹れやすかったりするんじゃない?」



ってさ。





え、軽くケンカ売られてます?



すいませんねー、ムラのある淹れ方で。





買いませんよ。
粉タイプでいいって言うならそうします(笑)



あと、資格試験の勉強。
28日に受けること決定。

この日、ポルノのライブいくのに!
しかも東京ドーム!



間に合うの?私!!







つか、「結果で、どこが苦手かグラフに出てくるから、12月頑張って」





……。





…1回目の試験、落ちること予言されてる\(^o^)/



やっぱりケンカ売られてる!!\(^o^)/






どうしてくれよう。





一発合格するしかないんだな…。







こっちも頑張らなくちゃなぁ…。

えこひいき(笑)

いまだ、トモコレ頑張ってます。
最近近況とか書いてなかったけど(ま、元々そんなに書いてこなかったけど。)

えこひいきランキングってのが出るんだけど、



私って、SU☆NA☆O(キモイ)


もう、顕著に現れてます。
誰を可愛がってるか、皆様ならお察し付くと思いますが(笑)
師匠に笑われたもんなー、ランキング見せたら(笑)

案外、長く続いてます。
飽きっぽい私が珍しく続いてます。

RPGより向いてるのかしら?


でも、グリーはもう放置状態なんだよなー(苦笑)
たまにみて、ミイラ化にはしてないんだけど。




あー、今日は地獄のミーティング。



やだなぁ…。







どろん

もらいもの・2

今朝のもらいものはイヤなものだけど、
今回のもらいものは良いものです。

20091118205525

綺から帽子もらった!
しかも手編み。

ベレー帽みたいに、ちょろんってついとるんだけど、ポンポンがいいって言ったら、作ってくれるって!!

ワガママって言ってみるもんですね(笑)

ありがとう

もらいもの

ものもらいが出来ました。
ちっちゃいのだけど。


……でも、なんか目に違和感あるよー。

ウザい。






あ、試験勉強しなくちゃ。



あ、仕事もしなくちゃ。





どろん

なんだかんだで

普通に忙しく…。
日記書いては、仕事して。
仕事しながら、日記書いて…。

とりあえず、ライブレポ以外は旅行記完成。

ま、かなり大まかだけど。


ブログの載せれないことがたくさんあった札幌。


いい思い出です。

仕事に来てます。

当たり前です(笑)

そこまで眠くはないのですが、体がだるい。
疲れてるんでしょうか??

んー、なんだろ。


ま、ライブ後なんてこんなもんでしょ(笑)




ってか、目がかすんでます。
何でですか?(知らないよ)




土~月の日記は、あとで書きます。
今はちょっとお仕事してきます。


どろん!

札幌観光

色々回ってきましたー!

花畑牧場カフェ。
別に何かを買ったとかそういうこともなく、ただ見て来ただけっていう(笑)
平日だったので、ほとんど並んでいませんでした。
生キャラメルはもういいか、ってことで。

次は札幌場外市場。
やっぱカニは買わなきゃでしょ!ってことで。
浜ゆでだと、ちょっと味がしょっぱいってことで、朝ゆでのカニを。
「嵐価格」ということで、いくらとほたて(生)4枚オマケしてもらった!
ほっとはほっけだったんだけど、うちのグリルではほっけでかすぎて焼けないって言ったら、
「ほたては?」っていうんで、「あ、それちょーだい!うち4人家族!」って言って、ちゃんと4枚ゲット。
○○の中居さん(ナニソレ)ありがとう(笑)

そこで嵐流してたよ。
他のお客さんに「もっとボリューム上げて!」って言われてた。

そこの店員さんで「俺の奥さんがSMAPの中居さん大好きで、付き合ってたときCDとかプレゼントで買わされたよ。なんか変なタイトルのアルバム」って言うから、
「んー、たこまっくす?」と聞いたら、「あー、それそれ!!よくわかるねー。さすがだねー」と褒められました(褒められてるの??)

楽しいにーちゃんとのふれあいでした(笑)

で、そこのお店がやってる食堂に。
海鮮丼
一つ一つのネタがでかかった!!
めっちゃ美味しかったなー。

味噌汁が熱くて舌やけどした。
くそぉ…。
茶碗蒸しが熱くて、さらにやけど。

…泣けてくるぜ。

その後、円山公園に行く。
だが、生憎の雨。
公園の入り口で写真だけ撮って帰って来ました。
ホントはお参り行きたかったんだけどな。
大倉山スキージャンプ場に行きたかったんだけど、冬季は封鎖なんですね。
残念。行くときは夏に行くべきだ。
このまま札幌に戻るのは…ってことで、白い恋人パークに。
道に迷いましたが、地元っぽい方に声かけて教えていただきました。
すごく優しく丁寧に教えていただけて、感謝感謝!
しかも雨が上がった!

白い恋人
外観がめっちゃ可愛い!!!!!!
ここ、かなりいいです。
クッキーのデコレーション体験してきたよ。

えぇ、欲望のままお絵かき?してきたよ。


何書いたかは…ご想像にお任せ(笑)


ちなみに夜景。
白い恋人パーク

続きを読む

嵐ライブ!!

札幌ドーム、初めて来た!

札幌ドーム

この出っ張り。
去年のFNSでSMAPが歌ってた場所。

あー、私も行きたい!

SMAPと同じ位置に立ちたい!!




って、違った。
今日は嵐のために来たんだった!


って、ネタばれしちゃだめだよね。



ので、以下感想文。




勢い余ってネタバレしちゃうかもしれないから、
OKな方のみどうぞ。

続きを読む

札幌、小観光。

札幌で、HねぇさんとMねぇさんと飲みまくったあと

酔っ払いの変なテンションのまま、道路で写真撮影。
もう、恥ずかしすぎる!

その恥ずかしい写真は、Mねぇさんのカメラの中なので、ちょっと恥ずかしいです。

あ、あんなに捜し求めていたポストがあったので、
ちゃんと投函しました。
そのときの様子も、写真に撮られてる…と思う。

テレビ塔に行ったことがなかったので、夜中のテレビ塔へ。
夜のテレビ塔
怖くない?!
うっすら。
ほんとにうっすら何かが見える、かもしれない。
ちなみにこの時2時25分。

その後、時計台も観に行きましたよ。
ケータイでは写真撮ってないけど。

その後、タクシーでホテルに帰ったんだけど、そのタクシーの運転手さんが凄くいい人で、
ホテル名言っても分からなくて、「Gホテルの隣なんです」って言っても、「Gホテルっていっぱいあるんだよね…」「あ、地下鉄○○駅の近くです」「出口は○番出口の側で…」と言ったら、
どうも様子が違う、ってことに。
メーターを止めて辺りを走ってもらって、「あ、この辺見覚えがある!」ってことでそこでおろしてもらいました。
ほんとは、もうちょっとお金払わなくちゃいけなかったんだろうけど…。
ありがとうございました。

ホテルについて、ホテルの目の前にポストがあることに気付いたおいらたち。
あほすぎです(笑)

しかもホテルの自動ドアが開かない!!
と一騒動。
ま、部屋のカードキーで開けることに気付いた私は、さっとかざしてなんとか入れました(笑)

その後は、もう想像が付くでしょうか?

師匠様に襲われ……

この後の展開は、放送禁止です(笑)



って、もう笑いすぎてお腹よじれるかと(笑)



私はそのまま就寝。
服装も、パジャマに着替えず、デニムのままいつの間にか寝てしまいました(笑)

ちゃんとベッドの中に入ってたし、暖房もつけっぱなしだったので、きっと風邪は引かないはず。


結局寝たの何時だろ?
3時半過ぎ?4時ごろかしら??

記憶はあるけど、時間の記憶は全くありません(笑)

続きを読む

いざ札幌!!

札幌行って来ます。

でも、出鼻くじかれた!!


羽田上空の気候の関係で、飛行機飛ばず。
70分待ちという、ね。

16時発が、最初は16時55分、次に17時10分。
つか、嵐コンに行く女の子、結構いたけど……。
ウチラみたいに、前乗りかな?
18時の回は絶対間に合わないもん。

あ、無事乗れましたよ。
しかもポケモンジェットでしたよ。
可愛かったー!

空港について、リムジンバスでホテルの前にグッズを買いに行くぞ!ってことで、
ちょくで札幌ドームに。

ニノちゃんうちわとパンフ。バスタオルとペンライト、Tシャツ購入。

そのまま地下鉄まで歩いて、ホテルにチェックイン。
寒い!
雨降ってたからなのかもだけど。

続きを読む

はっぴー

今日は13日!

13日の金曜日!


なんて関係ないのだ!!





今日は拓哉様の誕生日であられますぞ!!




Happy Birth Day!!!!!




こんな37歳だったらアリだよね(何が?)






よき1年が過ごせますように。

来年はライブありますように!




YAMATO、観に行くから!






ほんとなら、スマさん関係のバトンとかやるんだけど、
なっかなかおちてません。

ので、今回はなし(笑)

続きを読む

今日も警官がウロウロ

昨日、警官がウロウロしていたのは、
天皇即位20周年の記念式典があったから、なのかなぁ?

んじゃ、今日は??




あぁ、オバマさんがくるんだ。

だからなの??




それにしても、多すぎる。
利用してる駅、あんま関係ないと思うんだけど…。



あ、あるか…?




いや、ないだろ…。



今日の羽田は大変そうだ…。







どろん

ムカつく…

通勤の帰りの話。

駅のホーム内に自動販売機ではなくて、ちゃんと売り子さんがいるジューススタンドがある駅があるんですね。
普通さ、飲みきってから電車に乗るか、蓋をして乗るよね?

時刻は6時過ぎ。
帰りのラッシュの時間です。


コーンスープを持ったおばさん。
蓋もしない、飲みきっていない紙コップを、そのまま持って乗り込んできた。
中身は2/3くらい残ってたかな。


…丁度そのオバサンが私の目の前に。


背の低い人で、丁度私のバッグのところに、そのコーンスープ入りの紙コップが。





…。





めっちゃ怖い。


こぼしたらどうなる?!






それはもう混み混みでした。
向きを変えるにも変えられないくらい。




常識なさ過ぎだろ!!



せめて蓋もらってくれ。
手で蓋っぽくしてたけど、それって意味ないから!!




正直、今の会社かばん高いんですよ。


服はさ、ほら、最悪クリーニングっていう手もあるけどさ。





もう、勘弁してください。



別に飲むな、とは言わないよ。
でも空いてるときにしてくれ。





あー、イライラ。





で、このイライラをママんにぶつけてみました(笑)




こんな怒ってる娘を見て、珍しかったのか…
ママんはおとなしく私の話を聞いてくれましたとさ(笑)

腹、痛し…

お昼前、原因不明の腹痛に襲われる。
そして、なんかめまいにも似た症状が…。


なんだ、私の体、どこか故障??



とりあえず、お昼を買いに行く。


若干目が回ってる気がするけど、気にしない。






ご飯食べた。









あれ、










腹痛治まった。

























ただ、お腹空いてただけの話????










とりあえず、
あと15分。




寝ますzzz

うろちょろうろちょろ…

最近冷たい水で顔を洗うのが苦痛になってきたなぁ。
もっぱらぬるま湯です。

だって寒いんだもん!


昨日、9時半ごろから11時くらいまでうたた寝ぶっこいてたら、
夜本意気で寝ようとしたときには、やっぱりというか、なんというか寝られなくて3時ごろまで起きてたっていうね。
なのに、目覚まし前に起きちゃって、今サイコーに眠いです。



アップロードファイル

今朝、通勤で利用してる駅に警察官がいっぱいいました。
ウロウロしてました。

トイレにもいました(女性警官が)



な、何かあったのかな?



だからなのかなー?
いつもいる、おうちがないひとも今日はあまり見なかったような。




さ、今日もお仕事頑張りまーす。





どろん。

ポッキー&プリッツの日と…

祐うちわ
今日は手越さんのバースデー!!!

おめでとう、てごにゃん(笑)
よい1年をお過ごしください。


…って、いくつになったんだ?
22歳か!


そっかー……(ナンダヨ)






というわけで、恒例のバトン。

『NEWSバトン~NEWSと遊園地デート編~』

ってヤツをやってみようと思います。


ついてこれる方のみ、続きをどうぞ。

毎度のコトながら、妄想駄々漏れですよ(笑)

続きを読む

んー…

市橋容疑者が逮捕されましたねー。
ニュース番組、ほとんどコレ。

他のニュースはないの?
と言いたいくらいこればっかり。



足取りとか辿らなくていいよ。

って思ってしまうのは、間違ってますかね?




どうも。
↑の人の報道ばかりで、芸能ニュースがみれなくて、
ちょっと悲しい希星さんです(笑)

基本ミーハーなんで(笑)



なんか机の上に書類があるよー。


某社員さんが置いてったものだよー。






なんかムカつくよー。




でも仕事だし、やるよー




……




(アタリマエダ!)




どろん。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
