

キュンキュンしっぱなし。

なんのことかって?
昨日のぷっすまですよ。

ヒナちゃんにキュンキュンですよ。

あの坂道は凄かった!
先輩ツヨシが登れなかった坂を登りきっちゃったよ!
若さか?若さなのか?!

剛さんももうアラフォー…って言ったら失礼か。

うん、失礼だね(笑)

涙目相葉ちゃんが可愛い。
いたずらっ子な先輩ツヨシがカワユス。

ってか、今まであまり見たことないけど、ユースケがつっこまれてた。
さすがヒナ。
先輩だろうと容赦しない(笑)

エロ師匠になった相葉さんが妙にかっこよかったよ(笑)

「どんぴしゃ!」って何がだよ!(大笑)


いやー、もう一回見たくなるぷっすまでした。






さ、今日もお仕事頑張ってきます。

昨日の夜の日記は…いつか、時期が来たらアップします。
それまでは内緒。

ヤバいわー

読書の秋!
っていうわけで読み始めたわけじゃないけど、

ま、読んでる本もドラマ化されるから、ってことで読んでるんだけど。

ROMES06、面白いです。
かなり惹きこまれます。


基本的に、読書大好きな希星です。

でも、ここでもやはりファンタジー系は読みませんけどね。
あと、外国物とかね。
たまに手に取りはするけど。

あー、面白い。
やばい。

電車の中と、会社の朝と昼の自由な時間に読んでます。


コレの続編?みたいなのがあるんだけど、
まだそれ文庫になってないんだよなー。
早くなって欲しいなぁ…。





さ、今日も頑張ります。

諸事情により、今日は定時ダッシュです。




ムフフvv

目が回る

オイラ、器用な人間じゃないの。

2個も3個も同時にお仕事って、目が回っちゃうの。


…。




でも、頑張ります。





週末の日記を更新。
なかなか盛りだくさんな週末でした。

よろしければ見てやってください。



って、ただの日記ですけどね(笑)





さ、今日はお稽古の日なので、早々に帰ります。




どろん!

眠い

昨日、だらだらしすぎたせいか、
どーもやる気が出ません。

どうも。
体がばっきばきの希星さんです。

正直眠いです。

隔週で行なわれてるミーティングが、今日あったら…。


先週は祝日だったからなぁ。
今週はあるのか分かりません。


それにしても眠い。

みんみんだぁーはぁーでも、買ってくるべきだったかしら?(笑)




よし、頑張るぞ。






どろん!









週末の日記は、手の空いたときにでも更新します!

謎の筋肉痛

なぜか、左腕が筋肉痛です。

荷物持ってた腕は右腕(肩)です。



私は左肩に物がかけられません。
なで肩っていうのもあるんだけど、なんか違和感を感じるので、
絶対に右肩なんです。

体によくないことは分かってるんだけど、
どうしても右肩しかダメなんです。

って、話がそれましたが。



なぜ左腕が筋肉痛か…。





色々思い返してみるが、思い当たらない。




なんだ、この左腕。





人体の七不思議~…って違うか(笑)





ぽか~ん


そういえば。

昨日、師匠とFちゃんとの夕食のとき。
我が家では普通に使っていた言葉が、通じず、Fちゃんにきょとんとされました。

「あげさん」って分かりますか?

「あぶらあげ」のことなんですけどね。


師匠に「~さん」ってつけるんだね。って言われたのがきっかけ。
最初、何のこと言ってるか分からなくて、「へ?」って言っちゃったんだけど、
「おあげさん」って言ってるからさ、と。

……。

「あげさん」は「あげさん」だよー!!
んじゃ、なんていうの?

F・師匠「「あぶらあげ」」



……。




え、「あげさん」って方言だったりするの??




ん、ちょっとまてよ。


「あつあげ」ってじゃぁ、こっちでは何を差してるんだろう?
私の中では、煮たり焼いたりする、薄いあげさんの間に豆腐が入ってるヤツなんだけど。
それも間違ってたりするの?




ちなみに「なす」は「なすび」とは言いませんよ(笑)
「なす」は「なす」です。

ちなみに、「まつたけ」は「まったけ」とは言ったことないです。

でも…
「プラスチック」は「プラッチック(または「プラチック」)」って言います、私。

この間レコメンで。大阪特有なのだということに初めて気付いた。


ってか、プラスチックって言いづらくない?!(私だけか!)


ママんやジジが関西人だったからなぁ。
変なところで方言交じり。

変な感じです(笑)

お泊り会・その後

日付を超えてもDVD!

私が師匠に話しかけても、反応がない!
ってところで、順番にお風呂。

3時過ぎだったかな。
最後のFちゃんが風呂から出たのが4時ごろだった記憶があります。

3人同時にベッドに入り、電気を消して、そのまま寝れば良いのに、妄想ターイム!
師匠が落ちて、Fちゃんと希星の卑猥な妄想タイムスタート(笑)

…ウソついた。
そこまで卑猥じゃありません(笑)


それが4時半過ぎ??

どれくらいだったか、もう覚えておりません。


朝もDVDを観て、チェックアウトしようってことになり、何時に起きるか…。
11時チェックアウトだから…ご飯とかも含めて9時ごろ?
ってことになり、一応目覚ましは私のケータイ。

妄想終了後の私はすぐに寝落ちれたのですが、
6時頃に外のパトカーかなんかのサイレンで起こされました…。
すぐ寝なおしたけど。
その後、8時ごろまた起きて…
ケータイアラームの8時半ごろ完全に目が覚めた。

もうちょっと寝たかったなー…。

朝に強い希星さんは、ベッドの上でもぞもぞ。
Fちゃんが「おはよー」と声を掛けてきたが、すぐに夢の中に逆戻り?な感じ。
寝ぼけていたわけではなさそうですが…(笑)

師匠も一旦起きるも、ベッドから出られない様子。

寝たの遅かったもんね。皆。


とりあえず、小さな音でテレビを見る希星さん。

着替えて化粧して…ってするはずが、私も目は覚めてるけど、動けない(笑)

ふたりにイタズラしてみようかと思ってみたけど、頭が働かない上に、ネタになるものがないので、あっさり却下。

Fちゃんが完全に起きてきて、
起きてる師匠(でもまだベッドの中)に、寝起きドッキリを仕掛けようと思ったけど、
「面白く出来ないよー」って言われて、師匠も起きちゃいました(笑)

くそぉ…。
もっと早く実行に移すべきだったな…(笑)

軽く朝食を食べて、支度して、慌しくチェックアウト。


何をしようか…。
荷物も重いからコインロッカーに。

とすると、新宿から出ると、まためんどくさいよね、ってことで新宿ウロウロ。

高○屋のカフェでお茶をしながら2時間ほどいたでしょうか?
あまり長居も出来ないので、高○屋をフラフラ。
ブランドもんもみてきたよ!
3人いれば、怖くない!!(何だそれ!)

続きを読む

お泊り会

師匠とFちゃんとJM!
初のお泊り会!

大量のDVD持ち込んで、鑑賞会を開きました。

もちろん、エイトさんの最新DVDを見るためですが、
昔のヤツとか、嵐とかV6さんも持ち込んでみたり。


チェックインが15時だったので、それまでどうしよう…って言ってたんですが。

Fちゃんが、「ジャニショに行ってみたい!」っていうんで、一緒に行ってきました。
行ったことがないらしく、こういうときにしか行けないからね。
平日だし、混んでないだろうと思ったんですが。

なんだこの行列……。

とりあえず、一番手についた私が並んでみました。
その次にFちゃん登場。
で、師匠が到着。

Fちゃん、興奮しっぱなし(笑)

私は、買わずに付き添い程度…だったはずが、なぜか数枚購入(笑)
ガマンできなかったようですよ、希星さん。

でも、5枚くらいだった気が。
私にしては少ないです(笑)

ってか、嵐のところが凄かった。
超すごかった。
嵐パワー、恐るべし。

ま、エイトさんとか更新なかったからね。

(って、私が買ってるのはエイトさん。)(あれ?)

無事買えたFちゃんと師匠様。
ほっくほくです。

その後、どうしようか?という話になり…。

これまたFちゃんが行ったことがないという(あ、師匠様もか。)、FOREVER21とH&Mのはしご!
派手なお色味があるので、エイトファンは宝庫かと(笑)
私は買わなかったけど、Fちゃんはアウターお買い上げ。
ちょっとだけイメチェン的な。

その後は、今日のお泊り会場のホテルが新宿になるので、新宿に移動。
まだ15時前だったけど、チェックインが出来るかなーと思って。

結果できなかったけど、荷物は預かってもらえたので、身軽になって遅めの昼食へ。

ずっと行きたかった、「東京純豆腐」へ!
スンドゥブの専門店ですよ。
知ってる人は知ってると思うけど。

辛さは4段階。
辛い物好きな3人だったので、3番目に辛いものを頼んでみました。

真っ赤っか


師匠にちょっとしたハプニングがあったけど、
美味しかったよー!!!!

続きを読む

起きれないかと思ったけど…

案外起きれるものですね。
しかも目覚ましより早く起きれた。

目覚めすっきり。



そりゃそうか。


あんだけ寝ればなぁ…。



考えてみれば、シルバーウィークはめちゃくちゃ寝てた気がする。

体が休まったかな。


実はヘルペスらしきものが出たんだけど、
5日間で治りました。

今思うと、これはホントにヘルペスだったのか、良く分かりませんが。



さ、希星さんは明日お休みを頂きました。

なので今日は大忙しの1日に、なるかもしれません。
効率よく動けば、そうならないかもしれませんが。

頑張るであります。







どろん!

さよなら、さよなら、さよならぁぁぁ…

おばバカですが、何か?



おばバカでいいんです。

バカおばじゃなければいいんです。



今日、諭吉さんとさよならしてきました。





子供服高いな!
大人の服とそうかわらないよ!


でも、可愛いんだよ。

服も姪っ子も!


ウサギさんだぜ、ちくしょー!
可愛いに決まってるじゃん!!


ま、いいや。
うんうん。

独身だもん。
仕方ない(笑)



はぁ。
どこからか、お金が降ってくれればいいのに!(笑)



えーっと。
そんなことを言いつつも。

やっぱりブーツが欲しくて、買っちゃいました。
ま、色々とツテがあって、安くしていただけたんですがねv

履きこなしてみせるぞ!
がんばろーっと!

いざ都会へ

月1恒例デート。
in新宿。

最近新宿に行くこと多いなー。

丸井がマルコとマルオの~やってたんで、見に行ってきました。

その前に、カラオケに軽く2時間。

ジャニーズしか聞いてない私に、新曲なんか歌えない!んだが。
ブザービート見てたおかげで、「イチブトゼンブ」は歌えましたよ。


あ。
今までずっと言わなかったんだけど、
B'zの「イチブトゼンブ」を見ると、どうしても「イニシアチブ俺」が出てくるんだけど…

私だけかしら??


ま、そこはおいといて。

そこから、伊勢丹に移動。
欲しいアクセサリーがあるというので、それを見に。
M、2つのアクセサリーで悩む。

とりあえず、他のところを回る。

服見たり、丸井に移動して服見たり、ブーツ見たり。

んで、お昼ごはん食べ損なう。

お腹空いたけど、今食べると夕飯食べ損ないそう…ってことで、スタバでガマン。


私も服を迷ってたんだけど、
やっぱり購入。
初めての色を買ってみた。

やっぱり私、どこに向かってる??

いまだ迷走中。

Mも迷っていたアクセサリーを買う。
新宿店限定で、人気商品だったため、注文になってた。
お昼はまだ残ってたのにねー。
すごいや。

今回、ブーツを買いに行ったはずなのに、
なぜか服購入。
ま、買い物なんてそういうもんだ。

ブーツはまたの機会に。

今年は、ニーハイブーツ買おうか、UGGのブーツを買おうか迷ってます…。

続きを読む

敬老の日

敬老の日ってことで。

家族とお食事に行ってきました。

みんな考えることは一緒みたいで、
某百貨店の上のレストラン街は、3世代で来てるファミリーが多かったように思いました。

いつも、なぜか知らないけどうちは「すし屋」に行くんだけど、
今回は中華に。

美味しかったなぁ。

お腹一杯です。


中国茶も飲んだよ。
東方美人とかいうやつ。


これで私も、美人になれるかしら…。



と夢見つつ(あくまで夢)


酔っ払いの相手をしようと思ったが、放棄し、
家に帰ってブザービート見て、キュンキュン胸キュンしつつ、
でも、心のどこかで「ありえねー!!」と思いながら、見てました(笑)


いやー、ほんとダラダラすごしてるな、私(笑)

運転してみる。

お墓参りにいってきたよ。

それに伴い、久々の運転!

つか、混んでる!


新しい道を覚えたい気もするんだけど、
なにぶん、迷子の達人だから怖くて怖くて(笑)


あ、安全運転でちゃんと行ってきたよ。
あたりまえだけど。


この日もゆっくり寝させていただきました。


シルバーウィーク…。




これでいいのか!!







どこかでかけたい!!









でもお彼岸中だからなぁ…

うち、うるさいお家だからなぁ…




ブツブツ………

ひたすらに。

だらだら…

だらだらだら…


だらだらだらだら…


ひたすら寝てた。

寝まくった。



こんな休日久し振り。




んー。
なんか幸せ。


でもなんかもったいない気もしなくも…なくない??

残業中~

いや、なんか中途半端な感じがしたので、仕方なく。

久々の残業。


あぁ、お菓子か何か買って来るべきだったかな。

まったくする気なんかなかったから、
蓄えがないよー。


お腹空いたから、もう帰ろうかな。




ん。

そうしよう。




なんか疲れちゃった☆

集中☆

誰か、集中力を私に分けてください。

眠い。
すぐ飽きる。

今の作業。

30分が限度です。


ま、1時間ダラダラしてやるよりも、
30分きちっとやって、10~15分休憩いれて、また30分頑張る方が、効率良いのかもしれないけど。

午前中と、午後の最初の方はいいんだけど…。


3時4時辺りが一番だるく…、30分も集中できません。


はぁ。




でも頑張るしかないのだ。







というわけで、とりあえず頑張ってきます。









どろん!

奪われ中

作業PCがあるデスクを、
今、出張社員に奪われていて、仕事が出来ません。

あぁ、どうしたらいいんだ…。


どうも。
うちひしがれてる希星です。


ウソです。


別に、うちひしがるほどのことじゃないです。


ま、お昼頃きっと帰ると思うのですが。




汗


最近、めっきり秋らしくなってきたような、まだ残暑が残っていたりと、
ものっそい中途半端な感じがしてならないのですが、

電車の中でもそれを感じ取れます。


長袖の人、半袖の人、素足サンダルの人、黒ハイソパンプスの人、ブーツの人。


様々ですねぇ。



私もそろそろブーツに手を出してみるかなー。



まだ早いかなー…。





さ、とりあえず、自分のPCで出来る仕事をしましょう。

うん、そうしよう…。






どろん!

飲み会の話

かけもち飲み会のお話です。

まず、会社の社長退任の送別会。
予約しておいた花束を受け取りに行く。

お店に急いで向かうと、既に皆様揃ってました。

つか、私が座る席に、既にビールが用意されてました。


……予定があること皆知ってるのに、ビールですか?
ま、いっか!

ってことで、乾杯!


早々に花束とプレゼントを渡す。

なかなか帰してもらえない。
でも、頃合を見て、抜け出す。

ビール1杯じゃ酔わないにしても、走れば酔いが回る。



…電車の中で爆睡しそうになる。
が、なんとか耐える。


地元に到着。
飲み会会場まで急ぐ。

とりあえず、ウーロン茶。
それから、梅酒とか頂きました。

ここからは、簡単に箇条書き。

・Fちゃんが、姫にツボってた
・食事は美味しかった。
・店長さん?マネージャーさん?とにかくスーツ着てた人の顔が残念だった。
・着こなしはかなりアップアップアップ
・な、だけに残念すぎる(笑)
・何様だ、おいらたちは(笑)
・給仕する店員さん、ひげがなけりゃ………(なんだよ)
・綺の仕事場の残念な人の話を聞く。
・姫の職場の困ったちゃんの話を聞く。
・なんだか今日は残念な話に大笑いする日でした。
・群馬のFちゃんへのお土産を渡す。
・喜んでくれてよかった!
・島根土産(ロシアンルーレット土産)を渡す。
・見事に皆様、変り種を選んでいた。
・すごいな、それ。
・デザートがちょっと残念。でも美味しかったよ。

と、まぁそんな感じですかね。
楽しい飲み会でしたよ、こちらは。

会社の飲み会は、脱線しつつもいつの間にか仕事の話とかになってるから、
つまらない…というか、わからないっていうか。

飲み会はしごは、弱い私にとっては、ちょっときついものがありますね。



と、いうお話でした(笑)

何が悲しくて…

生理的に苦手な人と食事してんだろう?

って、仕方ないんです。

今日、その退社なさる社長のプレゼント選びを一緒にしてきたのがお昼時だったんです。

ほんとは10時とかに行きたかったのに…。


(そしたらいつもどおり、会社でご飯だったのに!)





とりあえず、プレゼントはドンキで購入。
お遊び系が通じない方なので、iPod購入です。
値下げしてて安いから(笑)

で、だめもとで「包装ってしてもらえるんですか?」って聞いたら、
「5階の方で受け付けてます」っていうから、やってもらいに。

メイドさんでした(笑)


それはそれは可愛くやっていただけるのだろうと、期待してました。




が。






なんだ、このへたくそな包装は!!!





こんなんでよく…。


あーあ、しかも頭が右に来ちゃってるよ…。




普通は、商品の上部は左にくるんだよ!
右に来るときは、喪のときだよ!



包装やってた人間として、ガマンならなかったので、
急遽、包装紙とリボンを購入。

自分で包み、リボンがけもしたよ。




よく、あのこに任せたな、お店側。
あ、メイドさんがやってくれるから、それでなんでもOK!みたいな、そんな感じ??



それでもありえない。




あぁ、その笑えるくらいへったくそな包装を写メっておけばよかった(笑)

今日は色々と大変なんですよー。

今日はバタバタする予定です。
仕事もプライベートも。

どうも。
忙しぶってみた希星です。


…(笑)



今日は、仕事が大変なのですが。
会社の人事が変わるし、送別会があります。

でも今日は友達と飲み会なんです。
群馬旅行、お疲れ様会?みたいな。
良くわかんないけど。

見事にぶつかった…。

私的には、そりゃ友達との飲み会を優先しますよ。
当たり前です!!(笑)

でも今までお世話になった社長が退任だから、
さすがに……。
ってことで、6時半からの会社の飲み会を、6時前にやってもらって、
30分くらい出てから、友達との飲み会に行こうかと。


ちょっと遅れるかもしれないけど。
頑張って行くから待ってて!(笑)


飲み会かけもちって!

ね、忙しそうでしょう?(笑)



って、仕事はホントに忙しいんです。
なんで9月忙しいんだろ?
いつもは9月って落ち着いてるのに…。

とりあえず、頑張らないと終わらないので、さっさと作業PCに移動!


さて、お仕事頑張ります!








どろん!

いろんな種類が増えましたね…

仕事の関係で、アキバの街をフラフラしてきました。

メイドさんもいましたが、
やけにメイドさんらしくないメイドさんがいたり、

甲冑…じゃないか。
(おもちゃの)刀や籠手やらよろいの袖の部分だけ見につけて、
胴の部分はフリフリエプロン、みたいな。

猫耳、猫尻尾つけたメイドさんと
うさ耳、うさ尻尾をつけたメイドさんと
犬耳、何の尻尾か分からないのをつけたメイドさんが話していたり、

まぁ、明るい世の中ですねぇ…。


久々にアキバの街を1人でフラフラしたけど、
やっぱりあそこは独特な雰囲気を持った街ですね…。

と、今更ながらに納得しながら歩いてみました。


って、なんか日本語おかしいな。
ま、気にしないで。

日本語が上手くいえないのは、今に始まったことじゃないし(コラ!)


さ、会社に戻ってきましたよ。

仕事再開!!

まったく…

キュンキュンするぜ、ブザービート!
番組前半の方で、後ろからぎゅってさ!

なにあれ!

見てるこっちが照れちまうわい!!



もう、




バカップル万歳!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R(笑)



物語云々は、この際おいといて。


直輝が取る行動にいちいちキュンキュンしちゃってます!!

それにさー、
ちゃんと、「好きだよ」とかそういうの口にしてくれるの、いいよねぇ。

ま、足の怪我とか手術のこととか言わないのは、どーかと思いますけど…。
お風呂にケータイ持ち込んでんのも、どーかと思うんですけど!!


と、朝から悶えてます。
希星です。

今朝本屋さんをのぞいてみたら、
キャスキッドソンのムック本があった。
それからユニクロも。

買おうかと迷ったけど、帰りに買えばいいかなーって。

売り切れていませんように…!!



さ、仕事してきまーす。




どろん!

疲れた…

ミーティングやら、なんやらで忙しくなりました。

ってか、私の仕事量が増えるそうです。
大丈夫か、私…。

とりあえず、金曜のオマケ日記と、土日の旅行記アップ。


さ、帰ります。



さっさと帰るんだい!!

疲れて…るっぽい。

土日は身内の法事で島根に行ってきたわけですが…。

正直疲れた。


身内だけど疲れる。

いや、身内だからこそ疲れる。



ってか、親戚のおじさんがやたら私に絡んできてウザいこと極まりない。


今思い出してもウザい(笑)


体の疲れはないものの、心の疲れが溜まりに溜まってます。






…はぁ…。







そんな希星さんですが。

ちゃんと仕事に来てますよ。


旅行記その他、更新はまとめてあとでアップします。
まだアップしてませんが。

つか、旅行の前に楽しいこともあったしね。
ぐふふv
その様子もアップしますね!




とりあえず、お仕事してきます。







どろん!

島根観光

女性チームは6時ちょっとすぎに起床。
7時に朝ごはんなので、
色々支度とか。

7時に朝食。
いたって普通の朝ごはん(笑)

さっさと食事を済ませて、支度しようとしたら、おっさんらがドアの前で言い合いしてる。

私「…なにしてんの?」
伯父「鍵がないんだよ」
私「…はぁ?さっきうちのパパんが持ってるって言ってたじゃん」
父「もってねぇよ」
私「……なにそれ、締め出されてるわけ?」
叔父「誰も持っていかなかったってことだよ(笑)」

そうなんです。
男性チーム、誰かが鍵を持っただろうと、思い込んでいたらしいです。
アホですねー。
ちなみに女性チームの鍵係は私でした(笑)

そんなアホ騒動の後、
今日は島根観光です。
今まで興味なかった石見銀山が世界遺産に登録されたので、せっかくだから、ってことで行ってきました。
ついでに出雲大社や出雲ワインのワイナリーもツアーに盛り込まれていましたよ。

まず向かったのは、
石見銀山
昭和の町並みを楽しむ「町並み地区」と銀山への道のり「銀山地区」に分かれてます。
その中間地点に駐車場やら、ガイドさんの待合所などがあるんだけど、
ここ、昔ながらの風景や色々なものから守るため、ある一定区域まで車が入れないんだそう。(町民や関係者はOK)(その場合、車の見えるところに「町民だよー」とか「関係者だよ~ん」っていうのをフロントガラスからみえるように置いておくみたい。)
歩いて楽しむのがいいんだって。

ツアーだと時間に制限があるので、ちょっと忙しかったです。
仕方ないのかもしれないですけどね。

間歩ってやつが結構残ってます。
あ、ちなみに間歩っていうのは、「銀を掘っていくために作られた坑道」のことを言うんだけど、
なんで「間歩」っていうのかは分からないんだって。
ネットでも語源は明らかになってないみたい。

ま、調べてみたい方は、ウィキでも何ででも調べてみてね。

銀山の中は、涼しくて、ちょっと寒い。
暗くて大変でした…。

足元は滑りやすいので、スニーカーのほうがいいよ!

そして、銀山は終了。

続きを読む

島根に出発

じいちゃんの法事で島根にやってきてます。

ひまわり畑

空港出て、まだ一面にひまわりが!
バスで走ってる最中に慌てて撮ったから、微妙に…ブレて…るかな?

バスからタクシーに乗り換えて、お寺近くの蕎麦屋さんへ。
出雲そば
出雲蕎麦はすごくコシがあるんです。
で、ちょっと蕎麦が黒いのも特徴。
普通は蕎麦の実の殻を取って挽くんだけど、出雲蕎麦は殻(ん?皮?)も一緒に挽いちゃうんだそうです。
だから黒いんだって!
とにかく美味しいお蕎麦です。

んで、厳かに法事スタート。

お経、微妙に面白い…というか、
二人のお坊さんが読み上げてくださるのですが、
たまに二人の声がきれいにハモるんです。

心の中で「あ、今ハモった!」ってうきうきしてた…なんて内緒ですよ!

お墓のお掃除もおわって、お墓でのお経も終わり、
ホテルに向かいます。

続きを読む

誕生日ということで♪

いつもならバトンまでで終わるのですが、今回は違います。

Fちゃんが、「ヤス様の誕生日パーティーをしよう!」っていうんで、
久々に師匠・Fちゃん・希星の3人で、ヤスダさんの誕生日を本人不在で祝ってきました(笑)

まず、Fちゃんが行きたい!って行ったのは…
ラーメン屋

「味噌の章」
ラーメン屋さんです。

えぇ、お店の名前に「章」の文字があって、Fちゃんのヤスダレーダーが敏感に察知(笑)
どうせなら食べようか、って言ってたんだけど、
クチコミが…まぁ、なんていうか、酷評だらけっていう。

だから迷ったんです。

でも、予約していた店に行くのは早すぎる!

ってことで食べちゃいました。

味噌ラーメン

はい。
これ。
味噌ラーメン。

いくら酷評だらけでも、「二代目つじ田」のラーメンだよ!

そこまで酷くないだろう……。



ってなわけで、食べてみる。



最初は、うん、まぁ美味しい。


2口目、3口目……。



……味が濃い…。
しょっぱい…。


でも、美味しいことは美味しい。
麺は。


メンマが異様にデカイ(笑)
チャーシューが一口サイズに切られてるのが結構入ってました。

それが汁を吸うんだ。
だから、後から肉を食べると、しょっぱくなりますから、ご注意を、って感じ。

さ、お腹もいっぱいになったことだし、
メイン会場に参りましょうか(笑)

続きを読む

ぱぁ~

(頭がおかしくなったわけじゃないです)(って元からおかしいけど!)

今日はヤス君安田章大のお誕生日です。
ハピバー!!!!クラッカー

25ですか?!!


いつまでも可愛いヤス君でいてくださいね!
応援してます。





そんなこんなで、恒例化としてます。
バトン。

個人のバトンや質問系は去年答えてしまったので、
関ジャニバトンから、秋らしいものを。


質問のみ


関ジャニ∞バトン ~関ジャニ∞と秋の行楽デート編~

①今日は大好きなあの人と行楽デート!!5分前に待ち合わせ場所に着くと待っていたのは・・・??
A:「早かったなぁ」といいつつもあなたのほうが早く来てますから!!!安田章大
B:・・・・・・あれ???何処??「おぉ~~~!!!!ごめん遅れてもうた!!!」ちょっと遅刻気味の渋谷すばる
C:「・・・ぉ・ょぅ。」あんまり聞き取れませんでしたが??恥ずかしがりやの錦戸亮

②さて、デートが始まりまず最初に行ったのは??
A:「やっぱり秋は金閣やなぁ~」京都観光といえば金閣だよね♪丸山隆平
B:「お魚さん見にいこか~」やっぱり水族館デート??内博貴
C:「おいしいお店知ってんねん♪横山君が教えてくれてんけどな・・・」いきなり食事ですか??大倉忠義

③そろそろお昼の時間です。昼食は何??
A:「何食べたい??」いろんなお店を知ってます。横山裕
B:「今日は何作ってくれてんの??」もちろん手作りのお弁当を一緒に食べます。村上信五
C:「次の店はなぁ、村上君が教えてくれてん。」さっき食べたばっかりですけど!!!大倉忠義

④午後からは何する??
A:「お前に似合う服選んだるww」あなたに頼むのはちょっと心配です。。。安田章大
B:「次は清水寺行くか。」京都観光二ヵ所目は清水寺です!!丸山隆平
C:「遊園地行きたいねんけど・・・だめ?」そんな目で見られちゃ断れません!!遊園地へ・・・。内博貴

⑤デート中彼の行動に思わず胸キュンwwそれは何??
A:「歩いてばっかりやったらしんどいやろ??車で移動しよか。」さりげない優しさ村上信五
B:「寒ない??」そういって自分のジャケットを無言で手渡す渋谷すばる
C:「今日ちょっと寒いなぁ。」そっと手を握ってくれる錦戸亮

⑥デートもいいムードに・・・。彼の行動は??
A:「またどっか行けたらええな♪」ちゃっかり次のデートの約束を取り付ける安田章大
B:「まだまだ食べるで!!」一日中食べてばっかりじゃないですか!!!いいムードぶち壊し大倉忠義
C:手を繋ごうとしたら「ごめん。俺あかんねん///」拒否られた(泣 横山裕

⑦そろそろ帰らなきゃ・・・帰り道彼との話の中身は??
A:「次は銀閣行けたらええな♪雪が降ってる日やと更にええねんけどなぁ。」クリスマスは銀閣デート!?丸山隆平
B:「でな、ベッカムがな・・・」1人サッカーの話題で大盛り上がり。村上信五
C:「夜景きれいやな・・・ww」あれっっ??まだ観覧車の中!?内博貴

⑧無事おウチに着きました。彼ともお別れ。彼の行動は??
A:「手・・・繋いであげれんくてごめんな??そやからかわり。」そういってぎゅっと抱きしめてくれた横山裕
B:「今度のデートはサッカー観戦やで!!」ブレーキランプが5回点滅。村上信五
C:「まだまだ夜はこれからやん!!!」何してるんですか!!!家に上がりこもうとする渋谷すばる
D:「じゃぁね!!また後からメールするわ!!!」さわやかに帰っていく丸山隆平
E:「これ・・・」えっっ!?突然ネックレスのプレゼント。渡し方がシャイですww錦戸亮
F:「次会うときは今日買った服着てや!!!」もちろんお気に入りの服にしますww安田章大
G:「おいしかったなぁww俺眠いわ。ごめんあがるで。」ちょっと!!!泊まっていくつもりですか?!大倉忠義
H:「もうちょっと一緒におりたいから・・・。」玄関先で座って肩を引き寄せる内博貴

⑨つぎに行楽デートを楽しんでもらうお友達をご指名下さい♪



続きは回答付き。

いい具合に壊れてます。
うふふ。


ついてこれる人だけどうぞ。



↓↓↓

続きを読む

フラフラ~…

朝から、なんか嫌なもん見てね…。
ちょっと気分の優れない希星さんでがございますが、

早々に気持ちを入れ替えて行きましょう。


さてさて。

今日はとても楽しみな1日なんです。


詳しくは後程。




なにやら、書類に訂正があったらしく、修正に大忙しです。

今は私はその書類が出来上がるのを待っている段階なのですが…。





おっと!きた!






どろん!

徐々に…

秋っぽくなってきた今日この頃。
皆様、どうお過ごしですか?

どうも。
秋服チェンジし途中の希星です。


今日なんかは日差しが強くて、暑い感じもするけど、
やはりそこは秋。

夏の暑さはあまり感じられません…




……




よね?(急に自信なくしてる…)







ま、秋っぽくなってても。
うちの会社はなぜかまだクーラーがついてます。

なんでかって?


ものすごい暑がりな社長がいるからですよ!!
つか、クーラー入れてても、
「暑い」って言ってるからね。

私が夏休みでいないとき、クーラーの設定温度、いつもは26~27度くらいなんだけど、
24度になってたからね。


この社長が来ないって分かってれば、クーラーなんか入れないんだけど、
今日は朝から来るから、ちゃんとクーラー入れてます。


季節は秋でも、うちの会社はまだまだクーラーが手離せないようです…。


オイラは寒くてトイレに何度も行っちゃうってのに…。




さ、今日もお仕事頑張りましょう。





どろん!

マジでっか?!

小耳に挟んだ噂なんだけど。



嵐さんのベスト(初回)が、




1万円以上で取引されてるって書いてあったんだけど。




マジですか?!







私、初回持ってるよー。









いや、売りませんけどね(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
