

別人に見えるのかなぁ…?

昨日は、姪っ子ちゃんが来ていたので、風邪気味なオイラはマスク装着していたわけですが…。

Yはさすがに5歳なので私だと分かってくれるんだけど…
Sはイマイチ私だと分かってくれない…っていう悲しい真実(泣)(マスクはずせば、私だと認識してくれるんだけどなー)

仕方ないかー。
Yが2~3歳のころ、やっと私に対して人見知りがなくなったかと思ったのに、何のときだったか、めがねかけた私がわからなかったもんなー。


どうも。

薬を真面目に飲んでる希星です。


風邪は早く治したいからね。

2日連続で夜にちゃんと飲んでますよ。
苦労しながらね(笑)



さ、月末!うちの会社の年度末!!
書類作らないとー!!!!




頑張れ!オレ!!





どろん!!


とりあえず、ってことで。

土日の普通の日記はアップできた!

でも、ライブ感想まで書けなかったー。



ちょいちょい忙しかったんだよ。








つーか、オカマ声だよー。

自分の声じゃないよー。



鼻かみすぎて、化粧がドンドンはがれてくよー


って、もともとそんなに厚く塗ってないけど。





ま、鼻が詰まってないだけマシかな、うん。




ライブ感想は後日必ず!!




あー、早く帰りたい!!

やっばいかも、今回は。

未だにフワフワ状態です。


どうも。
風邪を引いたっぽい希星です。


なんか体が熱いです。



熱のせいではなくて、暑いからだと思います。


そう思っときます。





月末・月初めはいろいろ仕事が溜まってて、休めません。
今日はミーティングもあるし(多分)



でも。




オレ、頑張る!!(byヨコチョ風)(笑)






土日の日記は順を追ってアップ。



出来るかどうかわからないけど。






どろん!

帰ってきた。

昨日の続き。



いつの間にか寝ていた私ら。

しかも同じ格好で。



ベッドの上に寝てはいたんだけど、
足を床に下ろしたまま寝ていたっていう。(ベッドに座って、そのまま後ろにごろんってころがったっていう感じ。分かってくれるかな?)



ふと目が覚めたのは、1時半くらい。


寝ている師匠、スカートだったので寒いだろうと、ガウンみたいなパジャマをかけてあげる。
が、それだけじゃまだ寒いだろうと、布団を引っ張り出して、ラップサンドっぽくしてあげる。

師匠様が具!みたいな(笑)


そこからシャワー浴びて、髪乾かして。

この時点で2時50分


寝ようか迷う。

師匠様を起こして、シャワー浴びるか聞こうと思ったんだけど、起こすのが躊躇われるほど、気持ちよく寝ていたのでやめました。

寝ていた師匠様で遊びました。(落書きとかじゃないよ!)


遊びながらも色々考える。
明日のこととか。

明日は駅から朝一の空港行きのバスに乗らないといけない。
それが6時15分。
ホテルから駅まで歩いて10分弱。
チェックアウトとかの手続があるから、目標5時半!に部屋を出ようって言ってたから…

4時に師匠様を起こせば、余裕持ってシャワーを浴びれるな…。


と、1人悶々とし、時刻は3時。

テレビ放送が終了してしまった。


何かしらやってれば、4時まで起きていようと思ったのに!って思ったんだけど、さすがに何も映らないテレビを見てるのはつまらない。


が、しかし。
ココで寝てしまったら、4時に起きれるか分からない。

つーか、4時どころか5時半にホテル出るんだから、5時前には起きないといけないことを考えると…。

寝れないよなぁ。

でもベッドに入れば寝てしまうよなぁ…。



んで、アラームかけて、寝ないように我慢。


でもやっぱり30分ほど寝てたみたい(笑)


アラームで起きました。(キセキ!!)(二人寄り添って歩いて~)(チガウ!!)




その後、師匠様を起こし、シャワーを浴びていただきましたよ!
んで、私はというと、シャワーを浴びてる間、再び寝てしまったようですよ。





が!!


その短い時間の中で、「起きたら7時!!」っていう夢を見たので、びっくりして起きました。


時間は4時半。


師匠様がベッドに座ってました。




安心しました(笑)



(つーか、どんだけ気にしてんだ、私!!)


そんなこんなで5時半過ぎに無事チェックアウト。

ちなみにこの日のファッションは、たちょカラー(グリーン)のTシャツに昨日のデニム。
以上(笑)


空港行きのバスで、オイラ爆睡。
ほんの数十分だったけどね。


飛行機の中では、何かしら話してた気がします。

富士山がきれいに見えました。



やっぱり日本一の山です。


羽田について、ちょっと一息入れて。
師匠様は疲れた体で滝コンに向かわれました。

オイラは師匠を見送って、お家に帰りました。

続きを読む

エイトコン感想、っていうか、今回は……

今までこんなに嬉しくて、泣いたのは初めてかもしれません。

席こそは、アリーナではなかったのですが。
2階席の真横。
きっとその席は当初お客さんを入れる席ではなかったであろう席。

でも、1列しかなくて、うちわ上げ放題(笑)

いや、あげなかったけどね。
マナーだし。

今回は、まともにレポできません。


こんな幸せだったのは、エイトコンでは2回目かもなぁ…。

続きを読む

おぉ!痛っっ!!

あ、いや。

私が考えたギャグじゃないよ!
ギャグといえば、そう、丸山さん家の隆平君が言ったんですけどね(笑)

大分に行ってきました。


えぇ、ライブです。



師匠様が追加当選されましてね。




本来、師匠様のお母様が行く予定だったんですけど…。


私が行っちゃった!みたいな。





朝4時起き。
いや、準備してなかったから。

寝たのが1時過ぎ。
2時まで記憶があったんだけどね。

こうなったら4時まで起きていようかとも思ったんだけど、さすがにそれはどうだろうと思って、止めておきました。

今日は何を着ていこうか。



大分はきっと暑いだろう、とTシャツ(マルちゃんカラーのオレンジ!!)とデニム(初ローライズ!)(背中見えちゃう!!)と茶の太ベルトであわせましたよ。

師匠と浜松町で待ち合わせして、空港に行ってチケット受け取って。
飛行機でビューン(笑)

…の、前に。

荷物検査場で止められた。

えー!!何も隠し持ってないYO!!


ってことで、サンダルを脱いで再度くぐる。
「ぴーぴーぴー」

ぎゃぁぁああぁぁ!!!!

「次に、ベルトをはずしてもう一回お願いします」


あ、ベルト?!
わすれてた。

金属じゃんね。


無事通れました(笑)


師匠が「何で何回も通ってんのかと思った!あ、希星ちゃんは心に切れたナイフ持ってるから!!」


心に切れたナイフを隠し持ってると噂の希星さんです(笑)




(つーか、オイラは出川じゃないよ!)(笑)




大分についたら、エイターさんがいっぱい。

リムジンバス乗り場に行こうと思ったら、なにやら人だかりが。

エイターさんがいっぱいいたから、エイトメンでもいるのかな?
と思ったら、どうやらカツメンだったみたい???

憶測ですが、上田っぽい人と、こーきっぽい人と、亀?っぽい人がいた。

帽子とかサングラスしてたし、車で壁作られたから、イマイチわからないんだけど、
それっぽい人ね。

もしかしらた違うかもしれないんだけど。

別府駅にて、大分の郷土料理、「とり天」と「だんご汁」を食べる。
豊後定食
とり天は、鳥のてんぷらね。読んで字のごとく(笑)

そういえば、とり天の付け合せが千切りキャベツだった。
てんぷらに付け合せ???
しかもなぜ千切り??

とりの唐揚みたいな感じなのかなー。

だんご汁は、けんちん汁みたいなかんじのやつでした。
中にきしめん?薄くのばした餅??みたいな、のが入ってたけど、それが「だんご汁」の「だんご」なんでしょうかね?

お腹いっぱい!!



さ、ライブに行きます!!



ライブ感想はまた後で。

続きを読む

ギガマジメ我ファイト

つーわけで。

今日は真面目にお仕事です。


って、いつもまじめに仕事してないみたいな感じだけど。
ちゃんと真面目に仕事してるんだよ、一応ね。


どうも。
会社に行く服がない希星です。

普通にTシャツとか着て行ってます。
あ、ちゃんとカーディガンとか薄手ジャケット羽織ってるよ?

会社につけば脱いじゃうけど(笑)





∞レッドレンジャー∞∞ブラックレンジャー∞



昨日はレコメンの日でした。
ヒナがいなくて、すばちゃんだった。
ちょー可愛い、喋ってるすばたん!!(萌)

すばちゃんの爆弾発言に大爆笑でした。


いつもどおり、師匠とメールしながらラジオを聞いてて、
11時後半から12時くらいに、一時的に眠くなっていたので、

久々にペディキュアやった。

雑だけどね。

オレンジです。



ずーっと前に買ったやつ。

マル担になる前(笑)


こんな派手派手しいオレンジ、そのときなんで私は買ったんだろう?



こんな将来を見据えてか?!(んなわけない)(←タモリか!)




朝からややおかしなテンションですが、気にしないでください。





じゃ、仕事してきます。





どろん!

エアコン万歳

ドライヤー使って髪の毛乾かしてたら、汗だくに…。
風呂入った意味ないじゃん!

ってことで、エアコンスイッチ入れちゃった。



あぁ、快適。



すぐ寝付ける。




でも、ケータイの充電忘れた。




ま、いっか。





どうも。

夏用のカーペットを敷こうかどうか迷ってる希星さんです。

基本床に座ってる方が好きです。
ベッドだと寝ちゃうんだよね。

ソファベッドも考えたけど。




********


嵐さんが、10周年記念ライブと、ベストアルバムを出すとか。



行きたいなぁ。



行きたいよぉ。







申し込んじゃおうかなーv







さ、仕事してきます。










どろん!

カワユス!!

ViViの安室ちゃんが可愛いvvvv
表紙買いするところでした。

重たいのでしませんでしたけど(笑)(そこか!)

女性誌って、なんであんなに分厚くてでかくて重いんだろう?
広告、いらないよねぇ…。(あの怪しげな痩身サプリとか怪しげな幸運ブレスレットとかそういうのね)(化粧品とかの広告は、まぁまだ許される範囲内だけど)

立ち読みするのも一苦労(笑)

どうしても気になる記事とか、こんなの欲しい!!っていう服とか載ってればあれば買いますけどね、おいらも。


あ、どうも。
寝苦しくて、ついに部屋のエアコンのスイッチを入れた希星さんです。
でも、「ドライ」ですけど。
まだまだ「冷房」は入れませんけど。

今から入れてたんじゃ、夏越せませんからね(笑)

ちなみに会社のエアコンは既に入ってます。
「ドライ」じゃないです。「冷房」です。
でも、私が設定温度「28度」にしたり、「ドライ」にしてます。
今年も戦いです(笑)




さ、仕事してきましょうか!




どろん!

目が…目がぁぁああぁぁ!!!!!

目がしぱしぱする…。

どうも。
今日は目の調子がすこぶる悪い希星さんです。


って、自業自得ってやつです。


いつも、レンズを取って、歯を磨いて、めがねかけて、ごそごそして、枕元にめがね置いて寝るんです。

なのに、レンズを入れたまま歯を磨き、そのまま寝てしまったらしく、
朝、枕元にめがねがなくて、何で?何で?!って慌てたんだけど、
妙に視界が……いい。

ん?なぜ??

裸眼0.02とかの世界はメガネやレンズなしでは、いつもぼやけているんだよ?

なのになんで?



あ。


レンズ……。





入れっぱなしーーーーーーー!!!!!!







ってなわけで、目が痛いです。


とりあえず、速攻起きて、目からレンズをはずし、
洗浄液で洗い、目に入れようかとも思ったんだけど、
なんとなく目に負担かかりすぎだろ!って思って、数十分でも浸け置きしておこうと、レンズホルダーにレンズを収め、朝ご飯食べに行きました。

再び入れたに入れたけど、
目が開かない…。

痛い…。



メガネで出勤しようかと思ったんだけど、やめておきました。

うん、めがね、あんま好きくないから。





さ、今日も頑張ろう。







どろん!

相性…

ビールを飲むと、胃もたれするってことは、ビールとの相性が悪いのか、それともただ単に私がお酒弱いだけなのか…。

胃もたれするって分かっててビールを飲んだ希星です。

土曜日、久々に家にいたのに、
Mr.BRAINも、クイズショウの前半見れなかった…!!

いや、録ってるからいいんだけど。

日曜日はうたばんを録って、イッテQを見てたんだけど、
イモトがキリマンジャロに登る企画で、ちょー真面目に見ちゃった!

いいな、登山したい!!

富士山とか登りたい!!


きっと仲間はいないだろうが…(笑)



さ、胃もたれ気味ですが、仕事してきます。





どろん!

雨ですが…

ほんとは晴れてる日に行きたかったけど、仕方ないよね。

美容院に行ってきました。
全体的に色が抜けきってたので、ちゃんとしてもらいました。

んで、ストレートにもどしてきたよ!
さらさら~
めっちゃサラサラです。
手触り、めっちゃいいです。

あ、パーマのときも撮っとけばよかった!
比較できたよねー。

まぁ、いいか。

ストパにカラーリングやってもらったもんだから、
5時間ほど美容院に。

ほんとスミマセン

担当さんは、Oさん。
もう何年のお付き合いになるんでしょうねv

んなもんだから、私の好みもわかってらっしゃるので、安心してお任せできちゃいます。
んふふ

長時間ありがとうございました。

久々に色々話したよー。
楽しかった!癒された!!

目指せ、絢香な長さまで頑張ります(笑)


その前に切っちゃいそうな気がしなくもなくない…(どっち?)



帰ってきて、ささやかな父の日を。

パパんのご飯リクエストで手巻きに。
それから、パパんが唯一食べるチーズケーキの銀のぶどうの「しらら」を購入。

美味しかったv

健康診断

今日は、健康診断に行ってきました。

背が伸びてました。
といっても、0.5センチ。

ヤスダさんより、1センチ高いです(笑)

体重は分かりません。

見えなかったのだ。


結果が分かるのは1~2週間後なので、そのときにでも………




って、体重公開はしないけどね!(さすがに恥ずかしいよ!)


血液検査の時、
ものすごい奥まで針刺された。

出にくいって言われた。

ちょっと痛かった(笑)



でも、針を凝視。
見ちゃうんですよねー、私。

やっと血が出た。

ほっと一安心です。

ま、何もないと思うけどね。
健康体だと思うけどね!

ラジオを通して聞くと、斗真の声って、ちょっと萌える。

どうも。
だからといって、声フェチではない希星です。

フェチではないけど、高すぎず、低すぎない声が好きです。
あ、でも気持ち低めの声にヤラレル可能性はありますが。

って、何朝から書いているんでしょう…。



よし、頑張ろう。

今日は勉強しようっと。



あ、ちゃんと仕事もするけどね!!(当たり前だ!)




どろん!

だるおも~…

飲んだ次の日って、休みたくなりますよね…。

どうも。
だるおも~な感じだけど、決して二日酔いといったわけではない、希星です。

昨日、帰ってすぐに、お風呂に入るまで仮眠(笑)
12時手前にママんに起こされ、シャワーを浴びる。

かつんさんの番組を見ながら、軽くストレッチ。
ちょっと面白かった。
つよしさんの番組を見ながら、足のむくみを取りながらのマッサージ。
あの、コロコロするやつね。

番組が終わって、寝れないかと思いきや、すぐ寝れた。
どんだけ睡眠を欲してたんだろう、私の体。

つか、今現在も眠いです。

お昼寝、しようっと。


さ、お仕事と勉強してくる!




どろん!!

メンバーがメンバーだけに

楽しい飲み会でした。

昨日は仕事帰りにいつもの短大仲間と飲み会。

9月の恒例旅行のこととか話し合いましたよー。


当初の予定の場所とは違うところになりましたが、
それはそれ。
うん、楽しくなりそうです。

オンナノコ事情と被らなければいいが…。
なんて密かな悩みも抱えつつ(爆)


席だけ予約で2時間制と長いようで短い。
つか、席空いてたのに、2時間制って、これどうなの?みたいな。

ま、頼んだ料理が来ていないのに、伝票渡されたときはどうしようかと思ったけどね!!

料理はとても美味しかったですよ。

ヒミツのメニューとかもありまして、何が出てくるか分からないのがあったにもかかわらず、
「ジャガイモがよくて、生じゃないもの」とか
かなり無理言っちゃいましてね。
もう、ヒミツじゃないよね、ココまで着たら(笑)

結局、コンソメ味のフライドポテトが鉄板に乗ってやってきました。

お腹いっぱいのウチラにとって、きつかったー(笑)


まぁ、ここにも書いておこうか。

お約束の間違いを。

綺が次の飲み物を探してるとき、「私これがいい!」と決めたときに発した言葉。
「巨*乳のやつ!」

……ありがちですよね、はい。

揚げ足取りまくりですよ、うちら。
酔っ払いですからね。

店員さんがいなかったことが、せめてもの救いといったところでしょうか?(笑)



でも、きっと誰でもやるいい間違いかと。




そうそう。

綺は気付いただろうか?


私と姫のスカートがおそろいだということに…。
お揃い
ちょっとわかりづらいかな??

たまたま偶然なんですけどねー。
びっくりしました(笑)

ま、同じブランドの服を買ってるので、
いつかは被るんではないかと思ってはいたんですが。

まさか今日被るなんて思わなかったなぁ。


あぁ、なんて仲良さんなんだ(笑)

ちなみにKは気付いてましたよ。


あ、別に私は友達とお揃いとか大丈夫な方です。

ま、今回黒のスカートだったから大丈夫だったんでしょうが…(笑)



楽しい飲み会でした!



さ、明日から今週末の健康診断に備えて、規則正しい生活を送りたいと思います(笑)

脳が劣化してるとしか思えない

資格取得のための勉強を、
仕事の合間の30分とか1時間とか、気分転換程度にやり始めてみました…。

暗記が苦手な希星さんです。

高校生の時は、覚えまくってたんだけどな。

とくに倫理とか、地理とか授業中に配られるプリントを
そのままテストに出す先生だったから、
覚えまくって、平均以上の点数出してたくらいの記憶力があったはずなんだけどな。(おかげで数字的評価だけはよかった)

余計なことはよく覚えてるくせに、
やはり勉強のことになると、私の脳は働いてくれないようです。

どうしよう…。

資格取得……。


はぁ…。







さ、勉強しよう。
仕事もしよう。






どろん!!

ここはひとつ、女の子らしく…

「きゃぁ!!怖い!!」
と叫んでおくべきだったか…。

昨日、夜10時過ぎ…だった気がするんだけど、
ドーン!!って雷が。
近くに落ちたような気がするくらいものすごい音がしたんですよね。

習い事してたんで、いつも月9やスマスマは録画なんで、
停電しなければいいなーなんて思いながら、お稽古してたんですけどね。


雷は全然怖くない希星さんです。

むしろ外に出て、稲妻を見たかったとさえおもいました。


あれだけ凄い音したんだから、きっと稲光もキレイだったんだろうなぁ…。



さ、仕事してこよう。


日曜の日記に写真をちょこっとアップしましたー。



どろん!

資格をとらなければならなくなりそうな予感…

本日のブログの更新が遅れましたね。

どうも、こんちは~。
靴擦れにより、足の左薬指の皮がべろんちょとめくれてる希星です。


土日の日記をアップした後、
ちょっと仕事頼まれたので、仕事して。

そのままミーティングに入ったので、遅れました。


んで、資格取得のために勉強しなければいけません。

まぁ、SEさんとかという人は分かると思うんだけど、
MCAセキュリティの資格なんですよね。

こういうのも取っていかないといけないんだそうです。
普通の事務職も。

ま、MCAデータベースとかそっちらへんは取らなくていいから。ってことで、
とりあえずセキュリティから取っていこうと。


んで、赤本を借りたんですけど…




……なんのこっちゃ??



………意味わから~ん!!!!!




セキュリティ云々より、国語の勉強をしなおさないといけないような気がします。


別に取らなくても良いんだけど、
ま、取っといて損はないよなぁ……。


とりあえず、赤本読んで考えよう…。







どろん!

まみれ

月1恒例Mとのデート。

今月はカラオケ~ショッピング。


昨日に引き続き、前日に行き先決め(笑)


まず、Mの地元でカラオケ3時間半。

ジャニカラまでは行かないけど、ほぼジャニカラ??


いや、私がカツコンやらエイトコンに行ってたので、
それしか聞いてなかったこともあり、
遠慮なく歌わせていただきました。

ま、途中女性ボーカル曲も歌わせていただきましたよ(笑)

Mはジャニーズの曲はキンキさんしか歌わないので、
試しにハモってもらいました。

でも聞き手がいないからハモってるかどうかがわからないって言う…(笑)

それでも構わず歌ってるんだけど。


なかなか楽しかったですよ。


その後、原宿に移動。
原宿には誘惑物がいっぱい。

ジャニショにもちょっと寄りましたが、エイトさんの写真は更新されてなかったので、
NEWSさんのみ購入…

……。


あ、たちょも買ったな(笑)


エイトさんのやつはツアーが終わってから更新されるのかなー?



その後、forever21に行ってきました。
まだちょっとの行列が。
と言っても10分くらいで入れたけど。

なんだろ。

うん。



……なんか違う(笑)


あ、エイターさんが行くにはとても良い場所かもしれない。

って、自分もエイターだけど。



ここで、250円っていう超掘り出し物キャミオレンジを購入。
友達は、緑と青を購入。
何気にお揃い(笑)
あと、ここでも白Tシャツを購入。
forever21
組み合わせでみた。

あれ、昨日も白T買ってるなぁ…。

まぁ、いいか。

んで、お隣のH&Mにも行ってきました。

可愛いスカートがあったんだけど、
サイズが32とか34(XSサイズ)しかなかったので、断念。
ゴムだから着れるんだろうけど、短すぎだよ!!

ということで、~21で買ったオレンジキャミに合うグレーのTシャツを購入。
1000円ちょっとだったもので。
H&M
インナーはユニクロの濃い目のオレンジを合わせてみたが、なんかイマイチ??
多分、薄ピンクの方が合うかも…。
なんて思いながら写真を撮る。

夏物は洗濯が出来る方が良いからね!

ブランドで買うと、手洗いしなきゃとかめんどくさいじゃん?

じゃばじゃばと洗濯機で洗えた方がラクじゃん?


ってことで、夏はユニ○ロとか多いです、私。

夏物は消耗品だからね。


それでも、買いたかったら普通に買うけどさ。


その後、結構雨が降っていたので、Mの地元に戻って、ファミレスで食事。

いやー、楽しかった。


2日連チャンで歩きまくったからなのか、
腰が痛いです。

腰痛持ちです。


帰って、マッサージチェアにずっと座ってました。



あー、気持ちいいv

第4弾目!!

東京散策ツアーも第4弾。

滅多に土曜日休みのない姫と、私の暇な土曜日が合いました。
なので、前日までほんとに決まってなくて。

で、前からちょっと行ってみたいかも?
でも行き方が面倒なんだよね、ってことで遠ざけてたところにいってまいりました。

それはどこかって?

柴又!

そう、柴又!

なんて渋いんだ!(笑)


でも、そういう渋いところに行くのが目的なんです、この東京散策ツアー。
過去に、巣鴨とか浅草とか行ってるからね。

柴又といえば、この方。
アイドル
寅さん。

ま、私も姫も寅さんは知ってても、寅さんの映画をほとんど見たことがないので、
まぁ、とりあえず撮っとけ、みたいなね(笑)

帝釈天行って、お参りして、家族へのお土産を購入。
矢切の渡し最中とか、とらやの団子とか、煎餅とか。
重たいっちゅーの…。

その後、何をしようかってことになり…、
寅さんに興味のないうちらが、寅さん記念館行っても、ねぇ…ってことで、
七福神巡り
七福神巡りをしてきました。

最初迷子になりましたが、結構楽しかった。
んで、かーなーり歩いた。
うちらは良く歩きます。
よく歩くっていうか、かなり歩く。
七福神巡りだけで1万歩以上は歩いてるはず。

今回はちゃんと水分というお供も持ちましたよ。
うちら、歩くのはいいんだけど、水分を取らないからね…。

その後、やはり疲れたので、柴又から移動。
上野に帰って来ました。


お気に入りの洋服のブランドの会員専用プレセールが19日からあるので、
その下見。
可愛い服もあったし、Tシャツもあったけど、
どうしようかなー。

姫はTシャツとか買ってました。
可愛いのを。

んで、もうひとつのファッションビルも覗いてみる。
今日オープンのショップがあって、
ほとんどの服が20~30%OFFってことで、
白のふつーのTシャツゲット。
見えないところのオシャレっていいよねー。

夕飯に行こうとしてたところが混んでいた。

さて、どうしよう?



ってことで、ちょっとリッチに黒船亭に。

ココのビーフシチューは最高です。
めっちゃお腹いっぱいになるけどね。

食事をしてると、突然停電に!!!

びっくりしたけど、平然と食べてる私たち。



どんだけお腹空いてたんだろう??(笑)


楽しい1日でした。

次、散策ツアーにいけるのは…

多分結構後になるんだろうな。
それまでに、こんどの行き先でも考えておきますか!!

ふと考える。

梅雨入り宣言が発令された次の日は晴れたね。
雨はやだけど、水不足になるのは嫌です。

どうも。
朝から萌え萌えしてる希星です。

どうか、つっこまないでください。
お願いします。


昨日のレコメンを聞いてて、ふと思う。

レコメンで、「メンバーと二人きりは気まずくて、食事とかにはよう行けん」と言ってました。
ヨコが。
皆で行くこともなくなったしなぁ。と。

確かに、分からないでもないんだな、私。

今でもつるむ、短大時代の友達5人。
よく遊ぶし、メールはたくさんしてる。

でも、二人きりってあんまない。

昔は、特に綺なんかと遊んでたけど…。


今じゃ、お互い「改めて二人きりになると、何話していいかわからない」と綺に言われたことがあるからね(笑)

共通の話題が、ないといえばないからなのかなぁ?
いや、話題なんていくらでもあるんだけどね。

Fちゃんなんかは、もうジャニトークだし、
姫もなんだかんだ話すんだよな。

あ、Kは……どうだろ?
二人きりになると、どんな話するんだろ?
想像が付かない(笑)

あ、でも…
沈黙が気まずい関係、ではないことは確かなんだよなー。


高校のときに仲良かった子達でも、
二人で旅行に行った、Eちゃんなんかは全然大丈夫だけど、
Nはどうだろう?
Mちゃんは……向こうから話してくれるだろうから大丈夫かな(笑)(え、そこ?)

私も結構人見知りです。
そう見せないように頑張りますけどね。

ヨコが「偶然、現場とかでメンバーや嵐に会うと、隠れる」とか言ってたけど、
私も隠れます。
というか、逃げます。

恥ずかしいんですよね。
声かけられません(笑)
ま、声かけられたら、そりゃお話しますが(笑)

私も照れやなんだなぁ。重度の(笑)


でも、洋服のお店の人には声かけますよ。
買っても買わなくても。
最近大丈夫になってきたので。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、この性格を改善していけたらなぁ。

って、もう遅いかな?(笑)





さ、お仕事してきます!






どろん!

梅雨入り宣言

関東が梅雨入り宣言!

どうも。
関東地方住みの希星です。

最近どんよりしてたからね。


昨日、本当は会社の飲み会があったようです。
でも私はしれ~っと帰りました。

サッカー見たかったもん(笑)




オウンゴールってどうなの?
って思ったけど、
まぁ、1点には変わりない。

ラッキーラッキー(笑)


ま、後にPKで1点とられちゃいましたけど。

つか、闘莉王はこの方……ってDFですよね?
後半上がりすぎですよね?
FWの位置くらいまであがってましたよね?
興梠くんが下がってましたよね?
アナタ、FWですよね?

あ、臨機応変ってやつですか?

全員であがってサッカーするって感じですか?
そうですか。

オイラ、サッカーよくわかんない!!


とりあえず、お疲れ様ー。だよね。
移動の疲れとか…かなり大変でしょ。
俊輔も怪我してるんでしょー?

オーストラリア戦、出ないでしょう、きっと。
遠藤も長谷部も出ないとなると…。

オイラの知らない人だらけ~(笑)


消化試合とはいえ、頑張っていただきたいですね。




おっと。
よく分からないのに、なんか語ってしまった(笑)


んじゃ!






どろん!






の、前に。
熊本ライブ、追加したところがあります。

なんで書き忘れたんだろう。
めっちゃ盛り上がったのに!!(笑)

新商品

お茶風味…?
飲んでみたよ。
コカコーラの新しいやつ。
カテキン入りってやつで、green teaフレーバーってやつ。



まずは一口。


…。




……???



二口目。



……?





…。



フレーバーって、
「食べ物を口に入れたときに感じる香りと風味」


香りも風味も、green teaな感じがないんだけど!!
普通のコカコーラと変わらないよ?!


私がおかしいだけなのかなぁ??

うーん。



*********

あ、そうそう。

熊本コンの感想をアップしましたー。


読みたい方だけどうぞ。

病気再発☆

あ、深刻な問題じゃありませんよ(笑)

どうも。
脳内たっちょん祭の希星です。

えぇ、病気再発です。
浮気してます(笑)

またか!

って思われそうですが、もう仕方ないよね、これ。

一生治りません。



あ、もちろんマルちゃんも大好きですよー。
昔はコロコロ変わっていたけど、
マルにはまって1年以上たちました。
ホンモノかもしれません。

でも、今はたっちょん祭です。


いつこのスイッチがはいったのかわからないけど。

いや、元々入りっぱなしだったんだけどね。



最近は関ジミ3が大好きすぎてやばいですね。




ライブにいったせいもあるんでしょうけど。






さ、お仕事始めましょうか!






どろん!




あ、そうだ。

熊本旅行記2日目分の写メをちょこっとだけ載せたよ。
ライブレポは、多分今日のお昼までに…載せられるんじゃないかなーって思ってたり思ってなかったり(どっち!)

痛い

後頭部らへんが、なんか痛い。
というか、重い。

何かの病気のサインですかね?心配な希星です。


ま、いたって健康体ですけどね。


最近、ケータイのアラームがちゃんと作動してくれません。

ほんの1~2秒鳴って、勝手に止まっちゃうんですよねー。
ナゼだー??

メールの着信もないし、電話の着信もない。
寝ぼけて止めちゃうこともない。

なのにナゼー?????



ケータイ変えて1年。
もう壊れてきてるの??

んなまさかねぇ…。


結構大事に使ってきたつもりだけどなぁ…。




さ、お仕事してきます。





どろん!

微妙に完成…?

自己満足のライブレポ、東京ドーム2日目のレポをアップ
なんか思い出せてない、というか、書き忘れがありそうな気もするけど、

とりあえずアップね。

熊本の旅行記もアップ(1日目2日目)だけど、

熊本ライブレポは間に合わなかったので、
また明日か…それ以降かな。

なんか打ち合わせとか入っちゃってて、自分のPCの前にいる時間が少ないのよね。
今週は。

なんとか暇を見つけて書き上げたいと思います。







ま、


自己満足だけどね。




ははは。

気分は最高潮

でも、眠い。

最高潮に眠くて仕方かない希星さんですが、
テンションはなんかあがっています。


土日、ちょっくら出かけていました。

旅行記書いてます。


今日、書き終わるか分かりません。
ドームコンが先かな…。


とりあえず、お仕事しつつ、ゆっくりアップさせていきます。




ま、待ってる人いないと思うけどねwww



自己満足自己満足www






どろん!

熊本旅行記

夜中、2時ごろお風呂に入る。
再び集合して、テレビ見たり音楽かけて酔っ払ってました(笑)

んで、いろんな妄想タイム。

何を妄想したかは、内緒v

眠くなり、5時くらいまで妄想を語り続ける(笑)


朝8時。
起きて朝食。

準備して、チェックアウト。
荷物を預けて、いざ出発。


エイターとして、
マルちゃん大好きな私として、行かねばならぬとこ。

そこは熊本城。

一口城主って知ってます?

熊本城の復元で、1口1万で誰でも城主になれるって言うやつ。


マル担な私とヒナ担の師匠様。

こりゃなるっきゃないでしょ!ってことで、1万寄付してきました(笑)



あーあ、これ。
Fちゃんなら「すごーい」とか言ってくれそうだけど、
綺や姫には、すごい冷たい目で見られそう(笑)
いや、冷たい目では見ないと言ってくれても、呆れられてそう(笑)
もったいねー、とか思われてそう(笑)

ま、負けない!!(笑)




と、話を戻そう。


んで、熊本城見学。

その一口城主になると、城内に木札で名前書いてくれて、ずらーと並んでいるんです。

ヒナマル探すぞー!!


って、まぁ、みんな目的はそれだから、分かりやすかった(笑)
行列できてたもん(笑)

私も撮りましたよ。

これって、ブログに載せても良いのかな?
微妙なところだよね?

でも別に顔載せてるわけじゃないし…良いのかな?


きっと載せても大丈夫な方を見つけました。
ズーミンも寄付したんだね
ズームイン!でおなじみの、ズーミンです。
彼も寄付してるんですね。
びっくりデス(笑)


その後、一気に上に上がって景色堪能。
景色

下々の人間を見下ろしてやった!な景色(オイコラ)
やっぱりお城って好き。

中にある博物館もちゃんと見てきましたよ(笑)

その後、路面電車に乗って、ホテルに戻って、荷物を受け取り空港へ。

続きを読む

ライブ感想in熊本

熊本ライブに参戦。


地方公演は初じゃないけど、
九州上陸に初ということで、ものすごい緊張。

そりゃもう、ド緊張。


えぇ、チキンです。

ノミの心臓以下です(笑)



曲リストとかは、きっと一緒。

あ、ドームだから歌った「ミセテクレ」とかはなかったけど。
それくらいなもので、そんなに違いはなかったよ。

なので、いろいろ感想と、
MCレポを簡単に…。


ほんとに簡単に(笑)



続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
