

明日にそなえ準備万端!!

今日は、師匠様とFちゃんとエイトコンに向けての最終調整しに行ってまいりました。

カラオケと食事ね。

あ、言わないでも想像つくって?(笑)


とりあえず、アルバム曲全曲網羅。
私は師匠様にハモってもらいました。

うへへvv

ただ、私はつられまいと必死だから、ほんとにハモっていたかは確認できてないけど、
Fちゃんがハモってた!って言ってくれたからきっと成功なんでしょう。

もー楽しいね、ジャニカラ。


マイク使わずに歌って踊って叫んでるから、消費カロリーこそは出ないけど、
結構なカロリーは消費されてます。
でもこれ、エイトさんだからなのかもしれないけど(笑)

んで、食事。


エイトといえば関西でしょ!!

ってことで、大阪色強いものを食べてきました。

とんぺい焼き
取り分けた後&食べかけスマン。

豚肉がカリっとしてて、キャベツのしゃきしゃき感もあって、
いやー、美味しかった。

んで、
串揚げ
残念なことに、牛串カツが売り切れだったり、鶏も売り切れだったりして、残念な気もしましたが、
他の具財は食べれたので良しとします。
あとはちょっとメニューを増やして欲しいかなっていうのはあるけど。

でも全体的に美味しかったよ。


さー、これでエイト色に染まります。



頑張るぞー!!!!!!

体力とスタミナって同じ意味だよね?

久々に歩きに行ってきました。

でも、なんか走りたくなったので、
1周目は体温めるために歩き、2周目走り、3周目は走る体力がなくなったので歩き、4周目は走ってみました。
5周目は歩く体力すらなくなりました。

でも、以前は1キロコース1周も走れなかったし、
ごまかして池の周り(大体600~700くらいかな?)を1周だったのが、

連続ではないにしろ、2周分走れるようになったのは、
多分ダンダンと体力が付いてきたって証拠でしょうかね?

あとは連続で走れるようになることを目標にするかな。


でも、体力ってどうやってつけるんだろ…。

ストレッチやWiiやったくらいじゃ付かないよねぇ…??

どうだかなぁ…

お昼を買いにコンビニに行った際、
こんな本が置いてあった。

「とろろこんぶダイエット」という本。



……。



バナナがとろろこんぶになっただけっていうね。

○○がとろろこんぶになっただけっていうね。







ちょっと読んでみたんだけど、
「とろろこんぶはミネラル豊富。乾燥してるから、スープにすれば、ちょっとの量でお腹が膨れる。食物繊維も豊富だから便通もいい。」


確かにそれらしい説明よね…。




言っちゃ悪いが、

なんかビミョー。





ぶっちゃけて言えば。




バナナだろうか、他の果物だろうが、なんだっていいんだよ。

とろろこんぶじゃなくたって、わかめとか、もずくとかめかぶとか、なーんだっていいんだよ。

某ダイエット食品で有名なマイ○ロダ○エットでもいいんだよ。




ただし…。




単品ダイエットは、太りやすい体を作るだけだよ。
マジで。



あ、体質にもよるけどね。

皆が皆そうとは限らないよ。




朝ご飯少しだけー→お腹空いたから昼(夜)多めに食べちゃおー。朝少しだったし良いよねー。



……少なくした意味がないし。





ダイエットをしたいと思ってるおじょーさんがた。

ひとつ言っておこう。




ダイエットって、食べるもので決まるんじゃないよ。


気合と根性だよメラメラ

(あと、ちょっとの努力)


だと、思うんだ。



バナナダイエットもいいよ。
とろろこんぶダイエットもいいよ。
ちょっと前に流行ったキウイダイエットでも良いでしょう。


なに食べようが、どうしようが、



痩せようって気持ちがなければ痩せないんだよ。



○週間、○ヶ月…ちょーっと効果がないからって諦めてない?


「食べるの制限してるのに痩せない~」とか
「言われたとおりにやってるのに、何で痩せないの?」とか文句言ってない?


「今日からダイエット!摂取カロリー減らすぞ!」
ってめちゃくちゃ急に減らしても、
絶対普通の量、食べたくなる(と、思うんだが)

そんな時、絶対腹十分…いや、それ以上食べてない?


…。


それだよ、それ。

その甘ったれた考えがダメなのよ!!



摂取カロリーを減らすことがダメとは言わない。
減らないから焦る気持ちもわかる。

でも、気を抜いちゃいけない。


気を抜いたら、それでおしまいさ。

諦めたら、それでおしまいさ。


-○キロ達成!!いえーい!!!

って、達成しても、その後気を抜いたらリバウンドしちゃうぞ!


ダイエットって、し続けるものだよ。


間違った知識は捨てな。
ちゃんと正しい知識をつけたほうがいい。




振り返ってみて。
ダイエットするまで、私も自分にかーなーり、甘かった。
他人にも甘いが、自分にも甘い(笑)



でも、痩せてやるんだ!っていう気合と根性なんだよ。

何が何でも痩せてやる!!っていう気持ちが大事。



理由は何だっていいんだから。


人から見れば下らないことでも、
自分がよければそれでいいの!!




私なんて、「ジャニのライブで可愛い服が着たいから」だぞ!(マジだぞ)



師匠が可愛くて、
また、可愛い服が似合うお方でして…。


だからなんだぞ!!


な、くだらないだろ?

聞いて「損したー!」っていうくらいくだらないでしょ?



でも、これがホントに理由なんだよ。

なんて言われ様が、それでいいの。
実際やせて、服のサイズも1~2サイズ↓↓
おかげで可愛らしい服も着るようになって、華やかになったよ、私。(服だけな!)(性格は……)(ノーコメントだ!)


まぁ、ちょっといただけない点は、
中途半端に背が高いおかげで、スカート丈が短くなること。


なんで背おっきくなっちゃったんだろ?
両親、そんなに大きい方じゃないのに。



って、話が脱線しましたが。

新しいダイエット法を誰かが提案する前に、

考え方を直してみたら?って言いたいね(笑)



短期間に、ラクして、簡単に痩せるって無理だよ。







えらそーだな、私。



ははは。









でも、一つだけ注意ね。


摂取量を減らす、食べなければ痩せるっていうのはほんとは良くないんだよ。
拒食症になりかねないから、そこは気をつけないといけないよ。

たまには自分へのご褒美日ってのを作ってあげて、
体を労わってあげなきゃだよ。


いくらご褒美日でも、そのときに、腹十分とか食べちゃダメだけどね(笑)

でも、その前後で調整とかできるから、肩肘ははらなくていいと思うよ。

最近

雨ですねー。
滅入りますねー。

どうにかなりませんかねー。


どーも。

半袖ニットを着てきてしまったので、社内は肌寒く、ジャケットが脱げない希星です。

長袖着てくればよかったな。

ジャケットが柔らかい素材でよかった。






さて、最近気になるアイツ…。




昔は嫌いだったんだはずなんだけど。



いつの間にか、コイツを選んでる自分がいるの。



ほかにいっぱいいるのに。





なんでコイツ??










はぁ。








人間、年を重ねれば


好みも変わるのね…。







ほーんとに苦手だったのよ。














コイツ







えへ。

遊んでみた(笑)



昔、小学校の通学路の途中で、
お茶屋さんがあったの。
毎朝、毎朝焙じてるの。

その匂いが、私ダメでさー。

ほうじ茶苦手だったの。
でもお茶好きだから飲んでみたの。

でも味がダメだったの。



ダイエット中、お茶ばっかり飲んでて、
緑茶に一時期飽きたことがあって。

なんとなく手にしたこいつ。



あ、なんか美味しい。

って思ってしまったんですねー。


会社にいるとき、約1リットルの水分を取るようにしてるんですが、
朝は必ず焙じ茶です。
たまに売ってない時があるから、そのときはお昼ご飯のときに買うんだけど。


味覚って変わるよね~…。


って、いまだ好き嫌いの多い私が言っても説得力ないか!





さ、お仕事してきます。






どろん!

頑張ります!

剛が今日から仕事復帰なら、
オイラも今日は仕事頑張る!!


…今日「は」じゃなくて、今日「も」がんばれとセルフツッコミをした希星です。


今日は雨ですね。
やな感じ。

しかも微妙に寒い…っていうか、肌寒い程度だけど。


あー、眠いにゃー………





あ、今日「は」仕事頑張るんだった!(笑)




んじゃ!





どろん!

ぃやっほい!

えー、もう…




どーしよ!!!!




続きを読む

計画☆

なんのかって?

普段でも、こんな洋服着てるんだゾ計画!!(なにそれ)



どうも。
会社着は膝丈スカートを着用してる希星さんです。

でも、
ライブにはミニスカで盛り上がりたい。

でも、仕事着は膝丈…。



ならば!



会社着も、
ユー、ミニスカートはいちゃいなよ!


ってことで、

徐々に社員の目をだまくらかしてみようかと。


普段からこんな服着てるんだってことを、
ちょっとずつちょっとずつアピールしていけば、
ライブだって気付かないでしょ?




ま、


基本的にどんな格好してようか見ちゃいませんけどね、うちの社員。


デニムだけはダメ、っていう規則はあれど、
はっきりいって、それって営業さんだけなんじゃないかと、最近思い始めました(笑)


というわけで、今日はちょっとミニを着ています。


来週月火でライブだからね!!



さー、仕事頑張りましょ。












どろん!

最近…

起きると鼻がつまってます…。

なぜ??



どうも。
寝る直前は横向き(右)でないと寝れない希星です。


でも、起きると最近うつぶせになってます。



最近いっつもそう。

このほうが熟睡できてるのかなー…。
今までこんなことなかったのに。

よだれ垂れてそう…(笑)



私、
寝てるとき、どうやら口開けて寝てるんだよねー。

喉、乾燥しそう…。


マスクして寝るか!(笑)






さ、今日もお仕事頑張ってきます。








どろん!

一区切りついた

昔やっていた仕事で、鬼門とする仕事があります。

私がやってて、Tさんが入社し、引き継がれて、私はやらなくてすんだわけです。


あれから1年。


Tさんの作業だったのに、
また私に回ってきたわけです。


あ、別にTさんがなにかやらかしたって言うわけではなく、
今、うちの会社でいろいろとございまして、
私も色々と仕事の内容が変わってきましてね…。

一旦手を離れたこの内容を、また自分がやらなくちゃいけないという…。

今、その作業を思い出しながらやっていたわけですが、
やっぱり鬼門だ。

苦手意識が…。


あ、今回ばかりはTさんが云々って言うわけではなく、
あくまで「仕事の内容」に嫌気が差してます。

でもまぁ、人間思い出せるものですね…。

なんとか今復習が終わって、
やっと自分のPCの前に戻ってきました。



はぁ~………。







あ、トニコンの感想をアップ。
日曜の日記をどうぞ。

それから、書き忘れたカツコンの感想の追加をアップ。

でも、自己満足の世界だから、
どこをアップとかは言いません(笑)

ま、読みたい方は読んでみてください。

どこが追加されてるか…




当てた方は……。







………。














何もないよ(笑)

ケンカ売ってんのか?!

支度して、これから会社に行こうっていう1~2分前って時に、
急に雨がダーッと降ってきた。

どうも。
空にケンカ売られた希星さんです。

で、電車乗ってると、次第に雨は止み、
傘は邪魔物になってくるわけです。



………。



はぁ。





土日の日記アップアップ!
でもライブ感想はまだです。

今日中にアップを目指して!!(だからその前にカゴツルベも書けっての!)




とりあえず、お仕事しないとってことで。





どろん!

らーいぶ!!

今日は、師匠様とトニコンライブ。

in国際フォーラム。


ちょっと早めに集合して、
有楽町丸井とか、プランタンフラフラ。

可愛いピアスを発見も買わずにスルー。


ちょっとライブに緊張してます。



トニコンライブの感想はまたあとで。


とりあえず、「めっちゃ楽しかった」ことだけはお伝えしておこう。


その後、銀座に移動して、
お茶をしました。
ピエールさん家で(どこ)
ピエール
(師匠初登場)(実は2回目!笑)

ここで、美味しいチョコケーキを食した後、
ハンズに行って、ちょっと買い物。

師匠、期待してます。

その後、プランタン行ってフラフラし、
丸井に行ってフラフラし、

イトシアでご飯食べて帰って来ました。


ジャニ話で盛り上がりました。
コイバナでも盛り上がりました。

でもやっぱり最終的にはジャニ話で盛り上がってました(笑)

いやー、楽しいね!!!!

続きを読む

芸術を堪能してみる

月一恒例Mとのデート。
in上野~新宿

ルーブル美術館展に行ってきました。

人がいっぱいで、60分待ちってでてたけど、
そんなに待ってないような。

ちなみに阿修羅展も60分待ちでした。


並んでるときは、暇つぶしにDS持って行って、Mがせっせと「リズム天国ゴールド」をやっていて、
必死になってるMを横目で見ながら、笑ってましたよ、私。

会場内に入る直前で丁度一区切り付いたので、そこからは芸術の世界へどっぷり。

会場内は当たり前だけど写真撮影は禁止だから、
画像はないけど、
なんか凄かったなぁ。

たまに絵の登場人物になりきって、アテレコしてみたりとか(笑)

まぁ、土日に行ったんでね。
混んでることは分かっていたのですが、
ほんとに人が多くて、ゆっくり見れなかったなぁ。

それでも、2時間くらいかけてみてきてますが。

ポストカードとかも買っちゃいましたけど!!

お部屋に飾りたいなー。
ポストカードも入るフレーム買わないと!!

あとは壁に直張りもしたいから、
画鋲に代わる、壁に穴を開けないで貼れるシールみたいなの探さないとなー。

んで、その後、美術館の近くにあった、
地獄の門
「地獄の門」ね。

これ見て、某アニメの門に見えたのは、内緒(笑)

それから
カレーの人々
「カレーの人々」だったかな。
カレーって、「Curry」じゃありません。
「Calais」です。

ま、どっちだって…よくないな、うん(笑)

続きを読む

るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪るるるんるんるんるんる~ん♪(※追記アリ)

題名に意味無しです!(笑)

カツコンの余韻が冷めない希星です。


いや、カツコンの余韻というより………。



いや、これは感想書いてからにしよう。




ネタバレにもなっちゃうからね。




そんなわけで、なんか仕事にならない予感はしているんですが、
とりあえず頑張りたいと思います。


でも、今日勉強会だったはずが、
某Tさんいきなり「休みます」とか電話が来たんだけど。


…ヲイコラ、どないせーっちゅーねん。





ま、とりあえず、カツコンの感想を書き上げるか。



その前に、カゴツルベの感想も書かなくちゃいけないんだった…。





お昼までには、どちらかが完成して、
アップできたらなぁ、なんて思ってます。





では、また後程。









どろん!





-----------


はい、やっとカツコンの感想書き終わりました。

長いから読まなくてもいいよ(笑)



あとはカゴツルベか…。



今日中に書けるかなぁ…。
微妙そうだ。

やっぱり昔すきだったからさ…

カツコン行ってきたよ!

まだデビュー前のお話でしょうか。
私、密かにKAT-TUNにはまってましてね。

でもお話しできる人がいなくてね。


その当時、無理やりに、綺とか姫とかに話してたけど、
ジャニファンじゃない上に、「KAT-TUN」が読めない友に言っても仕方ないと感じ、
んじゃ、その矛先はママんにいくんだけど、ママんもあまり賛同してくれなくて、

共感できる人がいなくて、そのまま私もフェードアウト!みたいな(笑)


あ、でも歌は好きなんだよ。
歌詞とかすごいいいと思うもん。


でも、それも分かってくれる人は…ほんとにいなくてね。






今では。
HねーさまやMさんという、ネ申がいらっしゃるし、
師匠も本命エイトだけども、KAT-TUNも分かってくださってるので、
今、ちょー楽しいわけです。

もうちょっと早くに出会っていたかったです(笑)



あぁ、モリオにもっと早くにかよってればなぁ…。



あ、でも早くに通ってても、O会長と出会ってなかったかもしれないから、

運命ってすばらしい


ライブ後、Hねーさんと軽くご飯に。
(師匠はレコメンのために帰りました)

池袋でなんかきれい目なお店に。

和食かと思いきや、中華も洋食もある。
何でも屋さんって感じのおみせでした。

カツコンのコーフン覚めやらぬまま、こういうところがいい、だの、
亀とか、亀とか、亀とか、亀とか、上田とか亀とかの話をしてました(笑)

途中、もう1人のネ申のMさんと合流。
亀が可愛かった!キレイだった!っていう報告をして、
そこのお店が23時ラストオーダーだったので、私は帰って来ました。


電車が止まってるよー…。
人身事故って何?!

埼京線は遅れてるし、京浜も高崎線も。
なぜか遅れてないはずの宇都宮線がこない。


こんなときに、事故起こさないでくれよ!!




さ、カツコンの感想いきますよー。

でもネタバレになるから、見たくない人は見ないように!







続きを読む

大変だ!!

先生たちも大変やねぇ…(ヤホー記事。PC推奨。PCサイトなので、ケータイで見ることは出来ないかもしれません)

休校って嬉しいよね。

でも、勉強はしといたほうが…いいのですよ。



と、今、苦労してる社会人希星です。


ま、出来なくてもこうして元気に生きてますけどね!(笑)

今、なんか咳止まらないけどね!
つか、痰が絡んでるっていうか。

トンフルじゃないから安心して!

熱出てないし。


体だけはどうやら丈夫だよ!




そのトンフル。
関東にもやってきたみたいですけど。
ライブ延期とかマジでガチでやめて欲しい。

それを糧に頑張ってるのにさ。

もう、やるせないよ(笑)




さ、お仕事頑張りまーす。










どろん!

でかい独り言

何がでかいって良く分からないけど。

現在5時を回ったところです。
あと30分もしないで定時が来て、さっさと帰ります。

ただ、なんかやる気がしないので、
ちょっと自分のブログでひとりことを、こうつらつらと書いてみようじゃないか、


うん。


そんな暇があったら仕事しろって声があちこちから聞こえてきそうだけど、

どうにもこうにもやる気が…。

しかも、あと20分位で帰れるんだし、
明日やればいいか、なーんて考えてるわけで。






お昼前、
どこからともなくからあげの匂いがしたような気がして。
するわけないと思ったんだけど、
会社の目の前に、お肉屋さんとか中華屋さんがあるんだから、してもおかしくないか、
なんて思ってみたりなんかして、

あぁ、今日は唐揚なんぞを食らってみようかなんて思ってお昼の買い物にGO。



…いざ、コンビニ行ったら、唐揚のことなんかすっかり忘れてて(鳥頭?)、
サンドウィッチなんぞを買ってみたよ。(で、コンビニ出た後、あ、唐揚食べたかったんだ!って思い出したんだよね。)(アホだ)

サンドウィッチにはヨーグルトだよね、なんて思いながら、ゼリー買ってる自分はやっぱりアホだと思う。



うん、別にダイエットとか最近はちょっとしか気にしてなかったりする。


いかんな。

気をつけなければ。

自分は食べたら食べた分だけ太ってしまう体質なのだから、
努力が必要なのだよ。


確か、今年の目標は、体型維持だった気がするよ。


よし、何となく頑張ってみよう。


やれば(きっと)出来る子なんだ、オイラは。



…めいびー。




……(ふるいな)





ご飯を食べ終わったあと、睡魔に襲われつつも、
ネットで新聞を読む。
新型インフルエンザは、トンフルと略されてることを知ったよ!(役に立つのか?)(知らん)

読み始めたのはいいけど、やっぱり睡魔に負けて、10分ほど本気寝。


と、思ったんだけど、実際5分くらいしか寝れてなかったっていう。

この間、東京事務所内のミーティングがあったんだけど。
会議室が、まぁ、汚い(笑)

そんなわけで、会議室の大掃除をやりまして。

ココに引越しして、早3ヶ月。
未だに開けられていないダンボールがあります。

それを開けようじゃないかっていう。


で、入らない物は捨てようじゃないかっていう。



わけわからん機器なんかは、男性社員にお任せ。
オイラ、わからんし。


ちょこっと手伝って、


オイラは休憩。



ふー。




そういや、月曜日に買った、プルジュレがあったなぁ…



おやつにしようっと、飲む前にちょっとモミモミして、ジュルッとね。




あー、おいし。




それから、仕事しつつ、お掃除しつつ、
なんだかんだやってたら疲れたわけでして。



そんで、こんな独り言を書いてみたりなんかしちゃって。




別に精神的に病んでるわけじゃないから、ご安心を。




あ、だれも疑っちゃいないって?





おっと、下らないことをつらつらと書いていたら、もうすぐ5時半だよ。



かーえろ。

さでぃすてぃっく らぁ~ぶ…

KAT-TUNさんの曲です。
脳内でずっと回ってます。

カツコンのためにKAT-TUNの曲を聞いていたら、まんまと脳内KAT-TUNだらけの希星さんです。

ちなみに明日です。


ひじょーに楽しみであるんです。


今日明日は、カツコンを糧に頑張りたいと思います。





でも、ちょっと最近「仕事行きたくない病」にかかってます。

なんとか頑張ります。







どろん!

すごいなぁ…

どこにもマスクが売ってないよ?

どうも。
既にマスクは購入済みの希星です。

ちなみに関東在住ですが。


でも、きっと関東にも上陸してくるんではないかと思ってます。


でも、今までインフルエンザにかかったことありません。
毎年あれだけ流行ってて、
注射もしてないのにかかったことがありません。

体は丈夫な方なのです、きっと。


関西方面に住む従姉妹から昨日電話が来たんですよね。

「こっちにマスク売ってないから、送って!うちの分とおじいちゃんの分」


なんで近くの薬局に買いに行ったんですよ。
薬局が閉まる前に。

でも売ってなかったんです。

ちなみにコンビにでも売ってなかったとか。



ガーゼタイプは残ってたんだって。
まぁ、あれは隙間を通ってウィルスが入ってきちゃうからね。


いつまで続くんでしょうかね?

関西以外は大丈夫なのかしら?




そういや、関ジュコンがなくなったとか…。

ママんが朝「関ジャニのコンサートなくなるって」

…はい?

「エイトさんは今度は仙台だから、関西関係ないかと思うんだけど…」

「えー、でも『関ジャニ』って言ってたよ」


あぁ、関西ジャニーズジュニア=関ジャニなんだね。
うちらは関ジャニ=関ジャニ∞だから、
関西ジャニーズジュニア=関ジュなんだよね。

でも、悔しいだろうね。
悲しいだろうね。

インフルエンザのせいでライブなくなるって…。(あ、延期なのかな?)


もっと広がれば、カツコンもエイトコンとか関西でやるライブなくなるのか??
んなわけないか。

カツコンではどうやら消毒液をつけて入場するとか…。


怖いなぁ、インフルエンザ。


ライブのときは私もマスクしていこうっと。




さ、お仕事行ってきます!





どろん!

やっと読み始め。

最近、「天使と悪魔」を読み始めました。
なかなか面白いですが、難しいです。

どうも。
登場人物が外人さんの名前ゆえ、覚えられない希星です。


なので、いちいち最初の方に書いてある、登場人物のところを見ながら読んでます。

そうじゃないと混乱しそうです。


映画もいつか観に行く予定です。
誰か行こうね。

って、1人でも行けるけど(これなら)


本を読むのは基本大好きですよ。

どっぷり入り込みます。
いつの間にか降りる駅になっていてびっくりすることもしばしば。
一度だけ降りるのを忘れたことさえあります(笑)

でもたまに睡魔に襲われ負けることもありますけどね(笑)


そんなもんでしょ?
そうでしょ?


さ、お仕事してきます。



どろん!

子供たちとふれあう

ふれあうと言っても、姪っ子ちゃんズではありません。
今日は友達の子供たちです。

男の子がいると遊ぶものも違うねー。

初めてベイブレードで遊びましたよ(笑)
ちょっと楽しかったよ。


ママー、わたしにも買って!!(笑)


どうやら、大人もはまるみたいね。
友達の話に寄ると、いろいろ部品を買えたり、アタッチメントをつけたり。
コマもピンきりらしく、

「○○くんに負けた~!!」って息子がいうと、親は「なんだと!強くしてやらなくちゃ!!」って親は思うみたい(笑)

初めは、人見知りしてたんだけど、
やっぱり子供は子供同士。
仲良く?なるもんですね。

つーか、私とも仲良くなってくれて、

ずっとママの下を離れなかった一番小さい1歳7ヶ月のMちゃんも、
私の膝の上にちょこんと座ってくれましたよ。

わー、ちょっと嬉しい。

ちょっとした保育園の先生体験です(笑)


食事もしてきましたよ。

昼食も夕飯も。

子供は大変です。


でも楽しかったです。



また遊びたいなー。






(でも次会うときは、また忘れられてるんだろうなー…)

うろうろうろ

天気がそんなに良くないので、
車を丁寧に拭いてあげました(笑)

いや、日曜日ちびっこたちが乗る予定だからさ。
見かけだけはキレイにしておかないとかな、って(笑)

その後ウォーキング。
ちょっと走ってみる。
体力ないので、すぐ息切れる。

情けない娘。

その後、着替えてちょっと買い物。
明日お邪魔するお宅への手土産を物色。



…ウロウロウロウロウロウロ。


同じところをウロウロウロウロ。


ちょっと間違えればフシンシャか!みたいな(笑)



無事買えましたけどね。





********



さ、今日はエイトさん家のタダヨシくんの誕生日ですね。

たっちょん、誕生日おめでとう。
よい1年を過ごせますよう、陰ながら応援する所存です(笑)

さ、恒例となったバトン系は続きを。



興味ない方はまわれ~右!

続きを読む

まゆげわすれた

正確には、「眉毛を書き忘れた」ですが。

慌てて薬局行って眉毛購入した希星です。



って、まゆげは購入できねーよ!



まゆげ書くやつを購入。
やっすいやつ。
緊急用だし、なんでもいいやってことで。

んですぐさまトイレに。


わお、化粧スペース混んでる

なんとか1人分のスペースが空いていたので、そこに滑り込んで書き書き…


別に、まゆげが全くないわけでもないし、麻呂っぽいわけでもないけどね(笑)



いやー、今日やけに余裕持って家を出れたと思ってたんだよね。
電車の中で気付いたとき、慌てて髪の毛で眉を隠しましたとさ。





さ、今日もお仕事頑張ります。








どろん!

眠いー…

風邪薬を飲んで寝ると、朝すっきり起きれないですね…。

寝起きだけはいいと評判の希星です。(どこで?)



まぁ、寝つきの悪い私がぐっすり寝れるんだから、
そういう意味ではよく寝れて嬉しいんですけどね。




さ、今日も頑張りましょう。






どろん!



続きを読む

うざいわ~…

いっそ、熱が出てくれば休めるのに。

咳をすると喉が痛いのですが、
喉の調子が日に日に良くなってると信じてる希星です。


この今の状態が非常にウザいです。
微妙にタンもからんでるかんじの咳です。

しかも昨日睡魔に負けて寝てしまったおかげで、
薬も飲んでません。
あ~あ。



*****

通勤途中、

酔っ払いなのでしょうか…?

牛のモノマネをしながら、走ってる人がいました。
その後、ブレイクダンスをしようとした1人の青年。

……あぁ、ウザい。


ま、私に絡んでこなかっただけいいか。





今日は、喉のために濃いお茶を購入。
いや、なんかお茶の成分が殺菌効果をもたらしてくれるんじゃないかと…
勝手に解釈。

きっとそんなことないんだろうけど、
思い込みって大事でしょってことで(笑)





んじゃ!






どろん!




あ、過去日記のどこかに、追加日記を。
写真も追加しました。


どこの日記かはヒミツv(アホ)



ってか、探さなくて良いですよ。

具合が悪くなる

会社に来ると、とたんに喉が痛くなったり、咳が出るのは…。
なんでしょう、

拒否反応?(笑)

どうも。
喉の調子がまだ回復しない希星さんです。

でも、昨日よりマシかも。
今回はちゃんと早い段階から薬飲んでるからね。
効いてもらわないと困るってもんだ。


今日は特にネタもないので、
これで失礼する!




あ、バトンは今日出来たら載せるね。


って、待ってる人はいないと思うけど!(自己満足の世界)





んじゃ!







どろん!

やっと書き終わった(笑)

どうもー。

仕事に行きたくない!と喚き倒して、仕事を休みたかった希星です。(子供か!)

実際ちゃんと仕事してますけど。




…ってアタリマエですけど。



仕事しながら、
たまには外出しながら、


暇を見て、ゴールデンウィーク中の日記を全てアップさせていただきました。


かなり溜め込んでしましたね。

もっと細かくアップさせようと思ってたんだけどなー。



今日は、自分の周りの仕事だけで手一杯でした。
疲れたー。

明日からも、いろいろ仕事が待ってるぜ!!


でも今日は早く帰ろうっと!(笑)










どろんだぜ!!

ゴールデンウィーク最後!

喉の痛みが取れない…。

休みすぎた、誰かの呪いなのか、
ただの風邪なのかわかりません(笑)



…つか、呪いなら怖いな。



さぁ、待ちに待った日曜日です。


ISDNから光になったよー!!!!!


サクサクはやい!
ネットしやすい!

いつiPod買ってもいいね!


って、まだ買う気ないけど。


工事が朝早くから行なわれてました。


ネットする人間は、私とパパんなんだけど、
ケーブルが1つしかなくて、

結局取り合いっていう…(笑)


仕方ないので、近いうち買ってこなくては!



喉の痛みのせいで、体調はよくないけど、
熱があるわけじゃないので、今日も元気に歩いてきました。

昨日はペース崩されたから、ゆっくりゆっくり歩いてきたよ。

最後にストレッチして帰って来ました。



フェレットを散歩させてる人を初めて見ました。
ウサギを肩に乗っけて散歩してる人がいました。
猫を肩に乗っけて散歩してる少年がいました。
ボクサー犬(ていうのかな?)を2匹連れて散歩してる人がいました。
ビビリました。
シベリアンハスキーを散歩してる人がいました。
ビビリました。(2回目)


夕方は、動物率が高いです。


ウォーキングもなかなか面白いです。


さぁ、今日は母の日ですよ。
皆様、何かしましたか?

ドラマ上、ドSさんの…

誕生日ですね。

28歳ですか!


私、今のヨコヤマさん大好きです。


あのホンマ君役の、


ドSな感じが





大好きです!!(笑)



さてさて。
恒例になってるバトンですが…。

ヨコ個人のバトンってなかなか落ちてないんですねー。


なのでエイトのやつで載せてみようと思います。
久々ですね。



でもちょっとまだ出来上がってないので、
後日載せます。


けーちゃんのも載せないとね。



近いうち載せます。

続きを読む

6日ぶり!

晴れましたので、

久々ウォーキングしてきました!


今日は久々だったし、ちょっと遅めで歩こう…って思ってたんだけど。


私を抜かしていった同じくらいのオンナの人についていってみようと思い…

同じくらいの歩幅で歩いたんだけど…。


ペース乱された(笑)

その人メッチャ早いの。

姿勢は良いし、歩き方もちょーキレイで。


んで、そのまま速いペースで歩きつづけました。



疲れました。




汗もめっちゃめちゃかきました。


気持ちよかったー!




その後半袖で過ごしてたんだけど、
それがいけなかったのか…。


なんか喉痛いんですけど。



風邪引いたかな?



念のため、薬飲んでおきました。



5月6月は風邪を引いてる暇はないんです。


いろいろとありましてね。


ふふっv

久々に。

タイ古式マッサージ受けてきた!

1時ごろついて、3時に予約。
2時間どうすっぺー……。

服を見る。
雑貨を見る。

電気屋さんをのぞく

ペット屋さんをのぞく。


勇気を出してレストラン街を歩いてみる。

挫折。


仕方なく、スタバに入る。

ここでスコーンを食べてみる。

お一人様、ここでなら出来る。
頑張った希星さんは、その後、マッサージへ。

めっちゃ癒されました。

「普段、スポーツやってらっしゃらないのに、ココまで柔らかい人、初めてです」
と褒められる(?)

えびぞりとかちょー得意です。

昔から。


前屈はちょっときついけど、
手の先は普通に付くよ。


帰りに、「なんかお土産欲しい?」と聞いたら
「クリスピークリームドーナツが食べたい」というので、お土産に。

食べたことがなかったんだって、ママん。

だから買ってあげました。


並んでるとき、試食で出来立てを配ってました。
美味しかったです。


帰りにふと空を見上げたら、虹がかかってました。
久々に見ました。

キレイだな、虹v


今日は癒しの1日でした。



今度はいついこうかな…。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
