

あれー??

Tシャツがない。


G.W2日目。


ウォーキングに出かけようと着替える。

ジャージの下に着るTシャツを探すも…ない。



なぜだ。





いや、Tシャツはあるんだけど、
ツアーTシャツは着たくないじゃん?

ってか、脱げないじゃん?(笑)




ってか、マジ私のTシャツはどこいっちゃったんだろー???





………。







ユニクロか、某大手スーパーに行ってくるかな(笑)


着せ替えたくさん

G.W1日目

買い物いってきた。

夏物探してきた。



なのに、ジャケットかってる私って…。


ま、いっか(笑)



グレーのジャケット。

黒もって、
白の夏ジャケ持ってるから、
これでジャケットはとりあえずそろった(自分の中でね)

で、

調子こいてショートパンツ買っちゃったv



みたいな。





太もも太いけど、気にするな!



ってことで。




店員さんに「細いから大丈夫です」っていう言葉をうのみにして(お世辞ってわかってるよ!)。



これで、夏は乗り切るぜ!






あとは、ユニクロとか、ライトオンとかで買おうかな。

げっちゅっ☆

休み、ゲットォォォォォォォーーーー……


たまに凄い!
やれば出来る子!

ぶははははは!!!(誰)



と、言うわけで、

明日から5/10まで更新は不定期!


だと、思います。



大型連休なんて久々だなぁ。
去年は仕事が忙しかったから取れなかったんだよなー。

今年は、5月初めはそこまで忙しくないのよね。
中旬辺りから忙しくなることは分かってるんだけど、
「いいよー、取っちゃえば?」って言われたんで、
お言葉に甘えようかと(笑)

多分、某Tさん以外は、休むんじゃないかな。





んじゃ!




ドロンするぜよ

元気な君が好き~…って歌がなぜか回ってます。ひ~めちゃぁ~ん!

ズー○インで、今「アラレちゃんメガネが流行ってる」って言ってた。
目が良い人が、レンズの部分をはずしてしてるんだって。
オシャレで。

めがねはあまり好きではない希星です。

なぜなら、めがねが嫌いで、中2辺りからコンタクトデビューしてます。



目がいい人が、オシャレでめがねとかって、意味わかんな…!(ひがむな!!)

いえ、いいんです。
自分が似合わないだけなんですから。



ささ、今年の24時間テレビのパーソナリティーがNEWSに決定!
やっとか!

シゲさんも言ってたけど、
去年、NEWSがやるんじゃないかなーって勝手に妄想してました、私も(笑)
蓋を開けてみれば嵐さんでしたが。

ここ数年、ジャニーズが続いてるみたいですが、
あとは関ジャニがやればコンプリート?
あ、へいせいもやってないか。

モー娘。が平均15歳とかでやってるから、可能性がないわけでもないか。
レギュラーもってるしなー。


NEWSさんには頑張っていただきたいですね(笑)(何目線だ)



さ、今日も有給取得に向けて頑張ります!





どろん!

休み取得に燃える女

今日はものすごく天気が良いですね!

どうも。
寝るときは必ず右側を向かないと寝れないことがわかった希星です。
(しかも、丸まって、太股の間に手を入れないとダメらしいよ)
(実は寂しがり屋なんですよ。)

G.Wも近くなり、
会社によっては、25日から16連休っていうところもあるそうですねー。


羨ましいですが、そんなに休んだら、次会社行きたくなくなりそうですね。



そんな私も、大型連休を作るべく、
先週末からこまごまと頑張っております。

夢の12連休!!





ま、そんなに休みを取ったところで、
予定があるわけじゃありません。

恒例の綺の家にお泊り、とかそんくらいしかありません。


あ、飲みに行くとか、カラオケ大会とか、そういうこまごまとした予定はあるけど。



それに、普通の方は7、8日は会社行くだろうしね(笑)


もう、オイラは休むんだ!


自分を思いっきり甘やかしてあげたいと思います(笑)




さ、今日も頑張るぞ。








どろん!

体力ない父娘が久々かけっこ!

天気が良かったので、両親とウォーキング!

公園は人も多かったけど、犬も多かった!!(ちょっと動物臭が。笑)


急に走りたくなったわけです。
体も軽くなったし(笑)

でも、いきなり走るのはなぁ…。
ウォーキングコースは約1キロ弱もある。

なら、池の周りを走ろうじゃないか!
多分500~600メートルくらいだろう!


ってことで、パパんも走るってことで、2人で走ったわけですが。





体力なさすぎ親子がココに。

まぁ、私は走りきったけど、ばってばて。
(ちなみにパパんは途中で諦めたらしい)


G.Wは基礎体力をつけたいものです。

歩けるときは歩こう。

よし。




しかし、疲れてると酔いが回るの早いね。

お猪口1杯(冷酒・辛口)で結構きました。



いつの間にかうたた寝~(笑)

寝る。ひたすら寝る…zzz

天気予報どおり、雨が降っていたので、お出かけは中止。

だから不貞寝してやったさ!


って、ただ不貞寝するのもなんか暇だから、
Hねー様から借りた、カツコンDVDを観賞する。

リアルに、シングルになってる曲と、
デビュー前の数曲しかわからん!!!

こりゃ、マジでお勉強せねば…。

今度、初カツコンに参戦してくるんですが、
昔の曲もそうだけど、やっぱりNEWアルバムも聞かなきゃだよねー。


あー、頑張ろう。

なんか…(色々な時間に(つーか、たまに)追記してます。)

仕事する気起きないなー…。

例の件のこともそうだけど、
明日、雨ってことで予定されてたお出かけがなくなりそうで、さらにやる気0な希星です。


まぁ、一筋の光として、
例の件では、
解散も脱退もないということ。


もう一個も予定の方は、
やつらは逃げない(笑)

ってことだろうか。




とりあえず、


ドロンするぜよ。






…の、前に。


私は、SMAPのファンはやめないよ。
乗り換えもしない。

5人の姿を見るまで、私は待つよ。




んじゃ!

続きを読む

ファンとして一言。

……アホかいな。















(追記アリ)





続きを読む

ドキドキ

カラスが怖いー!!!!

雨戸を開けたらカラスがいて、睨まれて泣きそうになった希星です。


あ、つつかれてもないし、攻撃もされてません。

でも怖いー!!!



カラスー!!!!!!!




たまに、解析なんかをチェックしてるんですがー。
ほとんどブックマークしてる方が多い中、

綺のブログから飛んでくる方がいらっしゃるんですよね(いらっしゃいませ~)

ま、それは相互してるんでいいんですけどね。



ななななんと。

みちる氏からのブログからいらした方がいるんですよ!(いらっしゃいませ~)


みちる氏のブログ見たら、


のわぁぁぁ!!!


私のブログが!!
ブクマ登録してあるっていう、

この事実!!


こここここ光栄でございます。




えっと、私も貼ってもいいですかー?



って、私信になってしまった!





さ、仕事してくるであります!




どろん!するであります!!

寿命

充電が出来ないって、致命的、ですよね…。

オハヨウゴザイマス。
新しいオーディオプレイヤーを買おうか迷っている希星です。


結構前から、充電が出来ない。
電池が入ってるのに、「電池を入れてください」って表示が出る。

コンセントに繋いで、10~20回繰り返しなんかやってると、
運良く充電できてたんです。


で、それをお店の人に話をしたら、
「電池が寿命かもしれません」ってさ。

売ってますか?

って聞いたら、

製造終了されてるものだから、メーカーに問い合わせしてみます、とのこと。



…残り4つしかないとのこと。



とりあえず、1個取り寄せしました。



んー、新しいの買うべきかなぁ?



SDカードタイプ、気に入ってたんだけどな。(楽だったし)




パソコンに音楽取り込んでなんちゃら~って難しいことわかんないんだけど。




だれか教えてください(笑)

アナログ人間だから、よくわかんないんだよねー…。







さー、仕事してきます!





どろん!

ハガキがいっぱい

「夏物の新作が出揃いました!○○様にきっとお似合いになりますので、近くにいらしたときは、ぜひお越しください」

だって。

同じようなハガキが、4枚ほど来ました。

△△店と□□店とで別々に来るので、同じ絵柄のハガキが2枚あったりします。


どうも。
昨日、家のトイレのドアに激突した希星です。(ちょっと星が見えたよ!)



そうか。
もう夏物の季節か…。

夏物は半々か、ダイエット前の服が多いんだよなー。
なんせ夏からダイエットしてるから。

ダイエット中の服でさえ、大きいんですよね、私………。


出費が激しいのは夏までかな。
今年のボーナス、ちゃんと出るかな…。


さ、お仕事してきます!




どろん!

決定

エイトコン、
東京ドーム参戦決定ー!!




(でも平日って、社会人にはちとキツイ!)(でも6時半スタートだから、きっと間に合う!)(つーか間に合わせる!!!!)(仕事放棄してでも!)(するな)(いや、してやるさ!!!)


実は、土曜日に確認電話の前にメールが来ました。

「このメールは、下記公演に当選されましたので、ご案内しております」

フムフム。

ってか、当選????


え、何、




何、この不意打ちー!!!!!!



よくよくメールを読んでみて、まとめると

「振込金が不足してるから不足分早く払ってちょ」

ってことだったんです。





ってか、不足してたことに、気付いてなかったー!
なんておバカなんだ、私!!



でも、取れてよかった!


師匠も東ドが取れたみたいなので、
2日間参戦決定。


地方は全滅しましたけどね。



泣けてきたけど、仕方ない。

大阪が取れればいいなー!





続きを読む

か~ら~すぅ~

なせなくの~…



朝からうるさい!!!




朝から盛るなよー(お下品)





どうも。
腕がだるく、かるく筋肉痛の希星です。

多分、1歳児と5歳児を抱っこしてたからだと思います。




よくマッサージに行くと、「右側がかたいですね」って言われます。
行くたびに言われます。
肩ら辺がかたいといわれます。

でも、最近は左側がやけにいたいのです。

そろそろ、自分の体にご褒美をあげてこようかしら。





さ、仕事してきま~す!






どろん!

姪っ子と遊ぶ

お昼頃行くよ、というお話だったのに、
「上手い具合にお昼寝してくれたから、起きたら行く」ということに。

なので、お昼から私は車の洗車をしてみました。

磨きに磨き上げました。
窓も窓用の洗剤つけてぴっかぴか!

いやー、気持ちが良いね!!

その後、姪っ子ちゃんズが現れる。

Yの自転車披露してもらいました。
まだフラフラで、坂道とかも危なっかしかったですが、
根性あるよ。

転んでも泣かなかったね!

転んでも、また頑張って乗る精神がすばらしい。


Sはほんと自由人。
人んちの花壇に入って行きそうになったときは、さすがにびっくりしましたが(笑)

疲れたらすぐ「だっこー」っていうし。

Sを抱っこすると、Yが「だっこー」っていうし、


さすがに私、二人同時抱っこは出来ません。

Yをおんぶ、Sを抱っこは、ギリギリいけたけど…。


私フラフラ。



あぁ、子供って大変(苦笑)



でも、なついてくれる姪っ子はかなり可愛いです。

おばバカですが、何か??(笑)

ジャニカラ~

師匠とFちゃんとエイトコン参戦のための勉強会をしてきました(笑)

エイトの振りをFちゃんに教えてきたよ!
とりあえず、全部踊ってきたよ!

どれ歌うか分からないけど、アルバムに入ってるシングルは、何度もリピってきた!

つーか、イッツ~とわははと無責任~はPV見れた!

イッツ~のたっちょんに大爆笑でした。


ひかるげんじのPV(つーか、ライブ映像?)も2曲ほど入ってまして、
それも大爆笑ものでした。

見る価値アリです(笑)

さすがに、全部は覚えられないから、
絞った方がいいよね、ってことで、
ズッコケ~は繰り返し踊ってみた。
比較的簡単だし。
あと、テッパンの~ロマネスクもね。

5時間ほど、歌い踊り狂ってきました。
マイク使ってないから、どれだけカロリー消費したかは分からないけど、
かなりしたと思われます。

なんせ、叫んで踊ってましたからね。
無責任とか、立って踊りましたからね!(…)

その後は新宿に移動。
ご飯食べる前に、ちょっとルミネでフラフラ~。

いざ、食事会場に!



めっちゃ混んでる!!

ちなみに「七色てまりうた」っていうお店。
個室とカウンター席。

うちらは予約して、手まりの個室に。

7時半に予約したのに、8時近くまで入れませんでした。
お腹すいたー…。

ご飯そのものは美味しかったです。
名物の「手まり寿司」は美味しかったし、可愛かった。

でも、混んでるせいもあり、ピンポン押しても来ないし、連打しても来ないし。
結局、近くに注文取りに来た店員さんに声かけてやっと注文できました。

混んでるから仕方ないとはいえ…ねぇ。


話は盛り上がり、楽しい時間をすごせました。
ジャニトーク、ガールズトーク、その他もろもろ…。

あー!!!楽しい!!!!!!!!!


帰り、私ちょっと門限オーバーしましたが、連絡してたし、ま、いっか。ってことで。

つーか、過保護すぎなんだよなー、うち…(苦笑)

致命的欠点

人の顔が覚えられません…。

お気に入りのお店から、「アニバーサリーで○○店限定で、先行販売(予約)するので、観にきてください」ってお手紙がきました。

Mさん、という方なのですが。
お名前は覚えてるんだけど、顔を覚えてないっていう…。
(なんとなく、こんな感じの人…っていうのはあるんだけど。)

でも、お店に人には私、覚えられちゃうんです。

出来立てのちょっと後くらいにマルイカレンに行って、服見て、
また別の日に、違う友達と行ったのに、
「来て下さったんですねー、嬉しいです!顔、覚えちゃいました!」って言われたのよね。

私、そんなに特徴がある顔でもないし、
スタイル抜群!っていうわけでもないし。

なぜだ?



社会人としてどうなの?ってふと思いました。
どうも、希星です。



バイトしてたときは、よく来るお客さんの名前とか顔とか覚えられたのになー。







……。











……とs……(最後まで言うな!)(皆そう思ってるよ!)






さ、仕事してきます。






どろん!

これも一種の弱点?

エイトさんのアルバムが届いたので、昨日、早速聞いて見ました。
あ、パズルもやったよ!
PUZZLE
これくらいなら、載せても平気だよね?
一人一人の顔、ほとんど分からないもんね?

んで、歌詞を覚えようと、歌詞カードとか見るじゃない?


でも、私…


歌詞カード見てると寝ちゃうんだよね。
1~2曲が限度。
いいときで4曲程度。


だから歌詞覚えるの苦手なんだよね。


耳だけが頼りなんだけど、
私、若干、つーか、結構聞き間違い多いから、正しい歌詞分からないんだよね。


カラオケとかで歌って、「あぁ、こういう歌詞なのね」って気付くことがいーっぱいあるのね。


あぁ、寝ないように頑張ります。


ってか、いっぱい聞いて覚えなきゃ!!!!



あ、どうも。
細かい文字が苦手な希星です。




でも、本は好きで読むんですけどね。

たまに読むんですけどね。




本といえば。


昨日会社の帰り道で「乙武洋匡」さんに出会いました。

びっくりしました。
感動しました。


ちなみに「五体不満足」の著者です。
きっと皆様知ってると思いますが。





さ、仕事頑張りまーす!






どろん!

夏日

最高気温が25度以上で、「夏日」らしいですね…。


まだ「春」ですよ!と誰かにツッコミを入れたい希星です。



でも、誰にツッコミいれていいかわからないのですが…。
誰か、教えて!



昨日、某駅の駅ビルで初夏ジャケットを見てました。
白で、袖の部分を折り返すと、ストライプなんです。
ドットもあったんです。

だけど…。


高校生向けの雑誌掲載店みたいで、
さすがに、きららさん、恥ずかしいです…。

気にしなければいいってもんなんですがね(笑)


まぁ、高校生とか大学生ターゲットだから、値段も安い(笑)

ジャケットが1万しないからね。



欲しいなぁ。


どうしよう…。




黒ジャケはもってるけど、白ジャケはもってないし、
スカートが黒多いから、白ジャケ持ってても損はないんだよねー。



んー、困った困った!





さ、仕事してきます!






どろん!

先割れ靴…って…

ま、言いたい事はわかるけどね…。

どうも、おはようございます。


マヌケの小足の希星です。

2年くらい前に買った靴なのに、
そのときはこんなにぶかぶかじゃなかったはずなのに…。

なんか、ぶかぶかー…。
だけど、なんとかベルトがあるから歩けてます。


さて、先割れ靴ってなんぞや?ってことですが。

オープントゥの靴のことであります。


ね、言いたい事はわかるでしょう?(笑)



今日は午後から雨の予報でしょ?
オープントゥでは濡れてしまうでしょう?


ママんが
「今日は雨だから、先割れてる靴じゃなくて、普通の靴の方がいいんじゃない?」



…朝から爆笑ですよ。
崩れ落ちそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。


そんなママんが私は大好きです。




さ、仕事してきます。




どろん!

たった今

虫の息の根を止めてしまいました…。

どうも。
虫が大っ嫌いな希星です。


ちなみに、蚊以上の大きさの虫は苦手です。


蚊ならつぶせます。




会社の窓は網戸がついてないんだよねー。
でも、開けて空気の入れ替えしたいじゃない?

クーラー入れるほどの暑さじゃないし、
でも、窓閉めっぱなしも、ちょっとねぇ…


ってことで、窓を開けてるんですが。



ビル5階だから虫とか入ってこないと思ったんだけどなー…。






さ、お仕事してきまーす!






どろん!

靴が欲しい

素材はスニーカーなんだけど、パンプス、みたいな。

そんな靴が増えてるじゃない?
ABCマートとかで。

そんなのが欲しいです。

ヒールは高からず低からず…っていうのが欲しいわけですが。



そんな靴を探し歩いていたのですが、
なかなか「コレッ!」ってモノにめぐり合えず、

この春夏ブーツ可愛いなー、


とか、


長靴可愛いー



とか、目移りしてしまうわけで。




ま、ショッピングにしろ、ウィンドーショッピングにしろ、それが楽しかったりするのですが。





フラフラと歩いていたら、「これ!」っていうものに、出会えた気がしたのですが、


ショッピングの後、用事があったので、素通り…。




いつ、買いにいけるかなー…。







っていう、オチも何もない話を、淡々と書いてみたり(笑)

ランチ

今日は何して過ごそうか、とダラダラしてたら、友達から

「今日、希星ちゃんの地元まで行くから、ランチしませんか?」


とのお誘いが!!


行く行く~♪



ってことで、急遽友達とランチ!


久々に会ったので、とても楽しかったです。

やっぱり話は尽きない!!止まらない!!!



グルグル服とかみつつ、休憩と称して、和スイーツのお店に。


ここでも止まることなくお話し、

夕方頃バイバイ。



いやー、楽しかった!!

(泣)

殉職すると知ってて、

「おかあさん」と名乗る人に、きっと騙されるんだろうな、


って思って、



見た、~仕事人。






泣きましたが、何か。






いやー、見たいけど、見たくない。
葛藤しまくりですが、



結局見たっていうね。



見れないことを見越して、HDDで録ったは録ったけど…
消せない…!!





ってか、なんでこのタイミングで殉職?みたいな。

2クールやることが、急遽決定したからか??


たっちょんはスケジュールパンパンとか??




確かにライブ始まるけど…、ヨコ、ドラマやってるしなぁ…。






って、そんな話を、友達にしたら、




「一番下っ端だからでしょ」





えーん。

はっきり言われた!!!

タイミング…

PUZZLEのCMが見れないので、お世話になってる某動画サイトにて、見させていただきました…。
多分、VS嵐を録れば見れるんだろうけど…。

どうも。
舞闘冠のCMもまだ1回しか見れない希星です。

なぜ、こうもタイミングが合わないのだろう?
超テレビっ子なのに!!

って、忘れた頃に見るんだろうな…。

NEWSの「恋のABO」のPVもついでに見ました。

シゲが笑えます。
亮ちゃんがかっこいいです(特にあのカメラ目線…!!)
こやまがふつーにホストに見えてこわいです(笑)

振りもめーっちゃ簡単で、覚えちゃったー!



はやくテレビで見たいものです。


さ、今日はテンション高く仕事が出来そうです(笑)(単純)





どろん!

同じ誕生日、ってことは、だ。

ぴぃちゃんこと、山Pがお誕生日!ってことで。

はぴばー!山P!


つーわけで、恒例ですかね?

誕生日の方のバトーン。


やりたい方がいるかどうかは知らないけど。
もって行きたい方は、コピペしてください。

☆山下智久から30の質問☆

1)名前は?
2)僕のことはいつ知った?
3)いつから好き?
4)僕が出てたテレビ見てた?
5)何見たか教えて!
6)役名とか覚えてたら感動だけど!
7)僕の歌ってる歌では何が好き?
8)あ!俺もその曲好きだわ~!笑
9)僕の行ってる学校知ってる学部も!
10)僕の大学の先輩は?
11)僕がいるグループは?
12)CD買ってる?
13)家まで見に行っちゃうよ!?笑
14)来て欲しいって?
15)朝起きたら横で寝てたりして!?笑
16)学校一緒に行ったりもしちゃう?
17)送っていくし迎えに来てね?
18)俺達付き合っちゃう??笑
19)僕に告ってみて!?
20)もちろんOK!
21)明日からLOVE②だね!笑
22)デートはどこ行きたい?
23)連れて行ってあげるよ!
24)もし、僕が*~з~って顔したらどうする?
25)何想像してんの?笑
26)冗談だよ!!
27)これからも応援してね!!
28)コンサートとかで会おうね!
29)絶対だよ!?笑 楽しかったね!?
30)最後に言いたい事は!?

以上、質問のみ!


続きは回答付きー。

付いてこれる自信がある方のみ、どうぞ。

続きを読む

おぎゃー

今、生まれました(笑)

11時44分。


ママんの実家、
兵庫県の尼崎のどっかの病院で。


ものすごいひどい声で鳴いて出てきました。


あ、誤字じゃないです。



ネタになるほどひっどい声だったらしく、
アヒルがつぶれたような鳴き声だったみたいで(つーか、アヒルがつぶれた声って皆聞いたことあるのかよ!)
将来、どんな声になるのか心配されたくらい、ひどい声だったらしいです。


私を産んだ後、ママんは急激に血圧が下がり(低血圧症ってやつ?)、大変だったらしいですが、
「アヒルがつぶれたような声で生まれてきた娘」が心配で、きっと危機を脱したんだと思います。


これで私が美しい声で泣いていたら……(笑)


今でも伝説となってる、私の赤ちゃんのときの声。
聞いてみたかったわー(笑)


12時回って、お誕生日メールくれたお友達v
ラブです。


ってか、ほんとに姫から来たよ、12時ぴったりに。

約束したんですよ、この前誕生日会開いてくれたとき。


ほんとに送ってきてくれるとは!

愛されてるなぁ、私(笑)




というわけで、恒例のバトン。
めっちゃ長いので、PCで見たほうが良いかもしれません。

つか、ケータイじゃきっと読みにくいかも…。


続きを読む

可愛いvv

イヤフォンが、2つあったんですが、
2つともぶっ壊れました。

どうも。
コンバットの新CMがみれて、ちょっと嬉しい希星です。

やらっち、可愛いなぁ。


イヤフォンが壊れて、両方とも左が聞こえなくなりました。

結構長いこと使ってたからなー。


というわけで、買ってきました。



今は可愛いのがたくさんありますねー。
迷ってしまいました。

結局、
おにゅー
ハート型。

らしくないけど、どうせ髪の毛で隠れてるし(笑)


隠れてんなら、可愛いも可愛くないも関係ないじゃん、って思われるかもしれないけど、



いいじゃんか!



ってことで(笑)




さ、お仕事行ってきまーす!





どろん!

春眠暁を覚えず

なんだか、油断するとぼけーっとしてしまいます。


春のせいだと思いたい希星です。
どうも。


最近は気温が安定してきたのか、
気持ちがいい日が続いておりますよね。

ちょっと前までは、昼間は暖かくても、朝晩はちょっと冷えてたりもしたのに。
最近は朝晩も暖かくなってるもんだから…


朝起きるのが辛い(笑)


昨日、会社の人と飲んできたせいもあり、

某友人(笑)から、真夜中だというのに、萌を投げ出され、ほったらかしにされ、悶々としてなかなか寝られなかったりで、

今日は寝不足です。


昼寝するかー(笑)



とりあえず、午前中は乗り切ってみせます…よ、うん(笑)







どろん

「はい、元気です」

って、小学校のとき、出席確認の返事。
ちなみに、風邪引いてるときは「はい、すこし風邪気味です」って言ってた。

どうも。
「はい、元気です!」な希星です。


よくよく考えてみると、「少し風邪気味」ってなんだろね?


もひとつちなみに。
怪我とかしてても、「手(腕、足)を怪我してます」とは言わずに、「はい、元気です」だったなー。



昨日、仕事帰りにHねーちゃまがカツンのCDやらDVDを貸してくれました。

「会うたび痩せてくけど、体大丈夫?」と心配されちゃいましたが…、

「はい、元気です!」って答えられるよ!

実際、ダイエットしてから、
体調崩すことはなかった気が…。
風邪の諸症状すらなかったような…。


あれ、健康体になった??(笑)


ただ、ばーちゃんにはときたま「顔色悪い」って言われますけどね(苦笑)


オイラ、いたって元気だす!!



Hねーちゃまから借りたCDで、勉強するだす!!



ってか!!
私信になりそうだけど、

オマケDVD、まじありがとです~!!
あのコントやってるとき、そこまで真面目に見てなかったから、めっちゃ嬉しいです!!

大切に見させていただきますv


もー、Hねーちゃま、ラブ




さ、仕事してきまーす!





どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
