

楽しかったー!

朝、会社行って休みを取って。

渋谷で師匠と待ち合わせ。


その後、郵便局でエイトコンの打ち合わせを延々し、
振込用紙にせっせと記入。

んー。

楽しい!!


つーか、今回5月~7月なんだけど…。

この日程だと夏コンはないのかなぁ?
あったとしても、追加で、ってことか?

それともなんかあるのか??

あ、NEWSが夏やるとか?


SMAPが夏コンとか?!!


もー、よくわかりません(笑)



さ、コンでは暴れるよー!!!(笑)



で、軽く昼食を食べ、青山劇場に。
パンフレットと、使いもしないのにポストカード購入。

でも、ヤスの背中にほれぼれvv


舞台の感想はまた別記。

きっとそんな期間おかずに感想を書きます。
東京公演は終わったけど、大阪があるからね。

それまで待った方が良いのかなぁ?


その後、師匠と別れ、私は地元で綺と食事。
みちる氏も来る予定だったんだけど、お仕事が大変そうだったので来れず。
また今度、ってことで、うちらは中華を食べに。

綺が「なんか二人だとなに喋って良いか分からない」と失礼なことを言いだした(笑)


…。



でも、何かしら喋ってるんだよなー(笑)


野菜も食べたし、カロリー低い蒸し鶏とかも食べたし、
そこまでの体重移動はなし。

ま、その前に渋谷の町を歩いてるからね(笑)

ビューティーコロシアムでも言ってたけど、
渋谷って坂道多いから結構な運動量だと思いますよ。

楽しい1日でした!

んふふ~♪

今日は、舞台に行って来ます。

ヤス君の、笑福亭カゴ…じゃなくて、カゴツルベ!!


時間勘違いして覚えてて、
代休取りにだけ会社に来た!


エイトコンの申し込みも来たから、
師匠と話し合いしてくる!



楽しみ~♪




んじゃ!






どろん!!

だらーっとした次の日は。

仕事に行く気力を失う(笑)

どうも。
休日出勤と残業時間を上手く組み合わせて、短い短い春休みを作ってみようか考え中の希星です。

残業代が出ない分、
時間調整して休み取って良いよ、と言われ、
でも「4月上旬までに取ってね」と言われました。

んー、どうしよう?


明日、午後休取るかなー。

舞台観に行くし。



とりあえず、上司と相談してみるかー。




では!
眠いですが、お仕事頑張ってまいります。





どろん!

だらっとしすぎ

別に、昨日歩きすぎて疲れてたわけじゃなく…。

だらーっとしてすごしてました。


いや、家の中に風邪っぴきが2人もいるんでね…(笑)

あ、午後お散歩程度に近くのファッションビルへ。
ただ、凄いいい加減な格好に、
スッピンに近い顔。
マスクに帽子。

結果論だけど、誰にも会わなくて良かった(笑)

ま、1時間弱でしたけどね…。


フランフランウロウロ。
ロフトウロウロ。
無印ウロウロ。

タワレコウロウロ……。




あ、嵐のでーぶいでー………。


タイミングよく?!
Hねー様からメールが。




……。




勢いで買ってみた(笑)




あー、怖い怖い(笑)



ほんとはドリカムのCDを買いに行こうかと思ってたのに!



やはり、私はジャニーズが好きなようです。



いや、



嵐にはまってしまったようです…!!!(キケン!!笑)

東京散策ツアー

姫から「土曜日空いてる?」とメールが来る。

土曜日、と指定されてるのに、私「土日空いてるよ」と返事。


「いやいや、日曜は仕事だから」

と当たり前の返事が来る。

えぇ、おバカなのは私です。


って、こんな会話をしたいんじゃなくて…。


姫がお気に入りのSHOPさんの割引券が、4月頭?3月いっぱい?なので、春物を見に行こう!
ついでに、久々に散策ツアーしない?

とのことで、ツアーしてきました。


東京散策ツアー第3弾!(あれ?第4弾??)

今回は下北沢。


姫は、だーいぶむかーしに来たことがあるみたいで、
私は、ちょろちょろと来てはいるんだけど、ライブでしかこないから、フラフラ歩くことはないから、あまり知らないし…。

ってことで、決定。

下北で1日過ごせなくても、近くに新宿あるし、ってことでね。


お昼ちょっと前に下北到着。

あてもなくフラフラ。
雑貨屋さんとかいっぱい!

新宿渋谷みたいな「ファッションビル」がないから、最初入りにくかったんだけど、
そんなこといってたら何も見れない!ってことで、意を決して入ってみました。

安くて、可愛い服がいっぱいあったよー!

名前だけ知ってた、「Hanjiro」っていうお店も見てきた!
ちょー可愛いの。
値段が安いし。

多分ターゲットが学生さんだからなのかなぁ?

選べばウチラだって着れるさ!(笑)

ほんとにあてもなくフラフラ。
ずーっとフラフラ。

お昼ごはんも適当に決めて、

あ、猫カフェ入った。


でもオイラ、動物の毛が苦手で、痒くなります。
えぇ、アレルギーもちです。

でも、猫大好き!子猫可愛い!ってことで頑張りました。
無理しない程度にね。

ま、トレーナー着てたし、デニムはいてたから、直接肌に触れることもなく、
ただ、手で触ってただけだから、大丈夫だったけど、

多分1時間が限度です。

お店出てくるちょっと前からかゆみが…!!


念入りに手を洗い、アルコール消毒して出てきたので、大丈夫でしたよ。

いや、子猫可愛かったなぁ。

続きを読む

寒いよー寒いよー!!

今春だよね?
もう3月末だよね?

なんでこんなに寒いの?


どうも。
ダウンコートに続き、ウールコートを引っ張り出してきた希星です。

せっかく、コート用の防虫カバーかけて、「また来年も着れますように!リバウンドしませんように!」ってコートの前で誓ってみせたのに!(笑)


さ、今日は!
あの苦手のTさんがいません。
休みだって。

どんな理由か言わなかった辺り、怪しいんだけど、
9時前に連絡してきたことは褒めてやろう(笑)

さ、気楽にお仕事してきます!




どろん!

美味しいって評判になってからどれくらいたってるんだろう?

堂島ロール
これ。
堂島ロール。

やっと口にする事が出来ました。

昨日、近くのデパートで数量限定で売ってたんです。
ママんに並んでもらいました。
おいら仕事だし。

美味しいって評判で。
去年大阪行ったとき行こうと思ったんだけど、案外遠くて行けなくて。

ラゾーナ川崎でも売ってるんだけど、
さすがにそっちに行く予定がないから、これだけ買いに…っていうのもね。

で、今回やっと口にする事が出来ました。

生クリームだらけ!!

噂どおり、スポンジはふわふわで柔らかい。
生クリームも、しつこい甘さではなく、すっきりとした甘さで良い感じ。

とにかく、スポンジも、生クリームも柔らかい。



これで満足できました。


次はシンデレラロールを食べたいですね。
さすがにこれはお店に行かないと…

ないのかなぁ?

今更な、お話。

そういえば、

けーちゃん舞台「CALL」の感想と、

こーちゃん舞台の「Endless SHOCK」の感想を


書き忘れていたので、アップしましたよ、っていうお話(笑)




けーちゃん舞台の記事はコチラ

こーちゃん舞台の記事はコチラ


ま、今更ですけどね。



見たい方はどうぞ。


たいしたことは書いてませんので、
二つの舞台の内容とか知らない人が見ても、意味わからないー、かも?(笑)

寒くない?

なんか今日寒いよね?

今週末に衣替えしようかと思ったんだけど、
もうちょっと待った方が良いかもと、考え中の希星です。


ストレスで、1キロリバウンド中。

体、動かさないと!


マッサージ、行かないと!!(ん?)(え?)



そんな金も暇もない。



よし、歩きに行くか!!


長風呂するか!



去年もらった小顔マスクつけて!



お金使わず、ダイエットー!







目指せ、マイナス1キロ!



じゃ、仕事してきます。





どろん!

観てきた!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

やっと観にいけた!
誰も一緒に行ってくれないから、1人で行ってきた!

一旦、家に帰って、ご飯食べて観に行ってきました。


ちょー面白かった。
いろんな意味で。

肩の力が抜け切った映画です。



まぁ、ネタバレしない程度に感想を…。



おっと。

その前に映画館のマナーね。

1人で行くとものすごく気になるひそひそ話。
私も友達と行くと予告みながら「これ観に行きたいね」って、やっちゃうんだけど、

案外、これ耳に付く。
ウザい。

すごいシーンとしてる中では、たとえ声が出ていないヒソヒソ声でも、
案外響いてるってことに気が付いた。

私も気をつけないとなーって思いました。


暗くなり始めたら、しゃべっちゃダメですねぇ…。


もちろん、映画始まったら特にしゃべっちゃダメだと思う。


映画始まってすぐに翔ちゃんがどアップで映ったんだけど、
後ろの女子高生が

「きゃぁ!」って叫んだの。




…その気持ちは分かるよ。
翔ちゃんが好きなんだね。


だが、叫ぶな!!



さ、感想はこの下。


続きを読む

二日酔い知らず

どんだけ大量に飲んでも、次の日に響いたことありません。

どうも。
限界知らずの希星です。

でも、すぐに酔っ払います。

顔も赤くなります。


実は弱かったりもします。




さ、今日は仕事も終わったので、机上の書類整理です。

整頓しなきゃいけない書類が、私の横にあります。


目を背けたいです。



なくしてないといいけど…(コラ!)





今日も頑張ります。





どろん!

お食事会

今まで抱えてたお仕事も終わり、

すっきりとした気分で飲みにいけました。


ま、おかげで肩こり、腰痛、偏頭痛、眼精疲労は悪化しましたけどね。


いいんです。

これからゆっくり治していけば!(って治るのかしら?)



飲みに行った場所は上野。
メンバーはいつものヤツら(笑)


上野に6時ごろ、姫と合流。
服を見て、これはあり、これはない、と言い合ってみる(笑)

途中Fちゃん合流。
3人で、再び、ある、ないを言い合ってみる。

最後に綺登場。

Kはギリギリとのことなので、先に行く。


ミルキーウェイ

こんな道を通って個室へ。


…あれ、狭い…!!

んーま、仕方ない。


とりあえず乾杯。
前菜、サラダ食べてたら、遅れてきたKが現る。

で、もう一回乾杯。

メインは、これ。
レタスしゃぶしゃぶ
レタスしゃぶしゃぶ。

最近人気らしいですよ。ってことで頼んだんですが…。

美味しいは美味しいのです。
レタス、美味しゅうございましたよ。

でも、
「レタスをしゃぶしゃぶする意味はどこに?」という、ね。

こう…疑問がグルグルと(笑)


最後に雑炊。ミニデザートの杏仁豆腐をたべて、
きっかり2時間で追い出された。

こんなんだったら、席だけ予約にすればよかったかなー。


男性店員さんは結構印象良かったんだけど、
女性店員さんがねぇ…。

頼んだものもってこないし、
飲み物の中に、すだれ?みたいなものつっこんで取り替えないし。

なんか、言い方きついし。

んー。
その辺がマイナス要因かも。


ま、トータルで楽しかったのは、きっとウチラだったからなんだけどね。



もっとよさげな店、探してきます(笑)

続きを読む

ラストスパートゥッ!

昨日、私にしては遅くまで残業し、頑張ったおかげで、
今日は早出もせずに、普通に出勤。

どうも。

若干お疲れ希星さんです。

肩こり、首こりひどいし、偏頭痛までしてくる始末。

これが終わって、落ち着いたら、またタイ古式マッサージに行こうっと。


ご褒美ご褒美♪




えぇ、自分に甘いです(笑)




さ、午後も引き続きがんばろうっと!







どろん!

明日は残業が出来ないんだよ

今、帰りの電車の中です。

仕事してました。



いや、こんな遅くまで残る予定はさらさらなく…。

気がつきゃ、こんな時間に。


あれー?



明日残業できないからって、私、遅くまで残りすぎ!



なーんて発言したら、毎日残業してる人にパンチされそうだわねー…o-_-)=○☆

ま、これで明日は安心して食事会に行けそうです。

だって、上司が指定した日より1日早く仕上げられそうだし。

頑張ったなぁ、自分!(自画自賛)(爆)

早く帰って、ご飯食べたいです。

今日も頑張る!明日のために!!

明日は皆と飲み会!

それを糧に頑張るのだ!!


休日出勤したおかげで、提出期限内に終わりそうで、
午前中油断しそうになった希星です。


いや、実際油断しちゃったわけですが。


大丈夫。
今日もちょっと残業すれば午前中の油断は挽回できる!



さ、もうお昼です。


土日の日記を更新しました。



ではでは。

午後は油断せずに頑張ります。





…でも、眠くなるんだよねー…(こら!)




どろん!

体を休める

1日、ぼーっとしてました。

テレビ見たり、録っておいたものみたり、
昼寝したり、マッサージチェアに座ってたり。

髪をお団子にして、部屋着のまま。


ほんとは歩きに行こうかと思ったんだけど。
雨降り始めたから止めちゃった。

その後うとうとしちゃったから、止んでたことに気付かず…。






そしたら、体重増えた!!



やっべ!(笑)






ま、仕方ないよね。

ポルノライブとその後の語り合い

休日出勤の後、

ポルノライブ inさいたまスーパーアリーナ


に行ってきました。

久々ポルノさんのライブです。

勉強してませんが、最新アルバムがベストだったららしいので、
CM曲で流れてる、所謂シングルの曲がほとんどだったので、
曲が始まる、イントロドン!はできなかったけど(笑)

「今宵、月が見えずとも」を、
あれ、この曲って、今夜、月が見える丘に、だっけ?あ、これじゃB'zか?
なんかそれも違う気がするけど。

と、1人ボケかましてみたり、




これ言うと、アキヒトファンに怒られるのか分からないけど…。

アキヒトの格好がね。
翔ちゃんに似ててね、

アキヒトの顔を隠すとね、

翔ちゃんに似てるの。

アキヒトの右斜め下からみると、
一瞬、翔ちゃんに見えるの。

真正面から見ると全然似てないんだけど。



…アキヒトファン、怒らないでね。

でも、

顔隠してゴメンネ(笑)


どちらかというと、私はハルイチの方が好きなんですよね(笑)



楽しいライブでした。

メンバーは、ポルノファンの綺とMちゃん。
ジャニファン(笑)のFちゃんと私。

席は違ったんです。

最初、よい席を譲ってもらったんだけど、
ファンが見ろよ!と丁重にお断りしまして(笑)
高みの見物をしたわけです。

でも、楽しかったよ。
ノリノリは方多かったし。

周りに合わせてノレたし(たまにずれてたけど!)(モグリでゴメン!)

腕が筋肉痛にならないことを祈ります。






そうそう。

ポルノさんが3人組だったころ。
私はたまちゃんが好きだったんですが。

今までポルノライブに行って、たまちゃん側って一度も行った事なかったんですが。

今回初めてたまちゃん側で見ました。





…たまちゃん、いないけどね。





ジャニコンでも、担当運がありませんが、
まさか、ジャニコン以外でも担当運がないとはね。


運がないんでしょうか??(笑)


その後、ご飯食べに行きました。

続きを読む

飽きてきた。

今日も休日出勤です。

いつもどおりの時間。
早めに行こうかとも思ったんだけど、
昨日の作業ペースから見て、大丈夫かなって。

今日は仕事の後、ライブです。


久々ポルノグラフィティさんです。


綺ちゃんが誘ってくれたので。


でも、全然事前勉強してないから、ちょっと不安ですがね。


なんとか頑張ってきます。




って、とりあえず仕事頑張らなくてはいけません。



では。





どろん!

お仕事中

休日出勤中。

朝の休憩タイムです。


1人だし、好きなときに好きなだけ休憩が取れます。

もちろん、ちゃんと仕事もしてますけどね。



明日も出勤する予定です。
明日は1人じゃないんですけどね。



さ、お仕事再開!




どろん!






の、前に。






月9に上田さんが出るとか…。

しかも中居さんの弟役とか………。




えー。

今日も

早出残業しました。

ども!
昼寝から起きて、寝ぼけながらブログ更新してる希星です。


昨日よりちょっと早く来たんです。
眠いんです。

だから昼寝してました。


ビル内に入ってる、某会社。

夜遅くまで電気がついてて、私が来る時間にはもう既にいる…。



どういった会社なのだろう?と調べてみたら……。





じゅーはちきんのびしょーじょけーでぃーぶでぃーをはんばいしてる会社だということが判明。





……えー…。






さ、午後からも頑張りまーす。





どろん!

朝残業しても…

やっぱりこの時間まで会社にいるわけで。

でも、朝早く行ったおかげで、昨日よりは早く帰れる。
終わる見通しは付いてるような付いてないような気もしなくもないけど。

とりあえず、今週までに仕上げなきゃいけないのは、見通しが付いたから、よしとしよう。


うん、自分の中でだけど。

金曜の祝日も出ることになりそうだけど。

土曜日も出勤に…なるだろうな。
上司が来れば確実に出勤しないと次の作業の準備がね。


今日は、これで帰る!




あ、やべ。



郵便局で振込みするの忘れてた。

つか、今気付いても遅いけど(4時までだし)



あ~あ。
明日…忘れずにいかないと。


時間がもったいないけど…。



頑張りましょう、そうしましょう。





今回ばかりは、スマ様の歌のように、
「ペース落として~」って歌ってる場合じゃないからなぁ…。



んじゃ、バイバイ!

早出残業

夜、残りたくないなら、朝早く来れば良いんじゃね?
と思ったので、早めに出社。

ま、普段から40分前についてるんだけどね(笑)


どうも。
既にちょっとお疲れ気味な希星さんです。

やっぱり朝のほうがはかどるわー。

1人だし、気楽だし。


で、今ちょっと休憩中。


って、あら。
10時になってしまうわ。


では、私は引き続きお仕事してきます。



どろん!

というわけで。

ただいま、残業中なわけですが。

やはり、普段残業しない私にとって、5時半以降は集中力が持ちません。
どーしましょうか…。

残業するにも、どうせ今日中には終わりっこないし、1日何個やれば終わるっていう計算を、休日出勤するていで出してるから、それが終われば帰ろうかな…。

もしくは、6時半まで、とか、7時までとか時間決めるとかね。

ほんとは最初から飛ばしておいて、後で楽な思いを…って思ってたんだけどねー。

うーん…。






お腹すいた(笑)






もーちょっと、頑張ってみるかな…。

(」゜ロ゜)」 ナント

私、残業を言い渡されました…。

どうも。
3月いっぱい、ほとんど残業の日々になるかと思うと、今からちょっと憂鬱な希星です。

しかも、土日祝日出勤もしないといけなくなるそうです。


私、3月死んでると思います。


友達との飲み会、
ヤスダさんの舞台を励みに頑張ります。





頑張るんだ、オイラ。






どろん!

飲み続ける

コカコーラZEROを飲み続けたら、アムロちゃんみたくなれますか?


と、アホなことを考えてる希星です。


朝からすんません。


冗談です。


つか、私の大好きなNEXが、会社近くのコンビニでは売ってないのですが、
これって偶然ですよね?
生産してないわけじゃないですよね?


さて、今日は暖かな感じになるとか。
ということで、スプリングコートを着てきましたが…。

やはり、朝は寒いです。


失敗したー。

マフラー(つーか、ストール)巻いてきてよかったー。

帰りは…寒いのだろうか?

地下鉄で帰ろうかな…(笑)




さ、お仕事頑張ります。


どろん!

昨日のリベンジ

まることまるおの7日間というわけで、
今日、丸井に行ってきました。

ちょうど欲しい服があったので、買いに行ってきたんですねー。

あっちフラフラ、
こっちフラフラ。

春物だねぇ。

色がきれいだねぇ。

最近ピンクを買ってます。



今まで暗い色だったからねぇ(1年通じて)

金曜日に仕事帰りに上野の丸井に行ってきたんだけど、
そのとき見た服を探していたわけです。

でも今日来た丸井にはない……。

うーん…。


というわけで、今日、丸井で買った物は、靴の中敷だけっていう寂しい結果に(笑)
靴買えばよかったー。

だって、1万しないんだもん。


その後、ルミネものぞく。
ルミネも10%OFFセール中だし。

って、私ルミネカード持ってないけど!(笑)

最近私が好きなブランドさんが入ってるので、チラ見して、
地元に帰ろうとエスカレーターへ……

と、思ったら!!

ななななんと!


みちるちゃんに遭遇!

なんたる偶然!


びっくりしました。


ちょっとだけ会話を交わして、
私は地元に。


某百貨店に。

この中にも欲しい服のブランドさんが入ってるので、行ってきたんですが、
こちらにもなくて…。

やっぱり、モデルさんが着た服はすぐ売れちゃうし、
限定品はなくなるのが早く、扱ってる店も限られてしまうんだとか。

やっぱり上野店に行かないとかなぁ…。


とりあえず、色々見て、ニットとかキャミを購入。
あとティアードスカートも。

いやー。予定外の買い物。
ま、ココでの買い物はいつでも1割引なのでいいんですけどね。

んー、1人買い物。
だんだん出来るようになってきた!

COACHとかそういう店にも一人で入れるようになってきた!

がんばろーっと(笑)

外は雨。

午前中、墓参りに連れてけっていうんで、土曜日は家にいるし、いいよ。って言ってたんですが。
雨だったので、午後から行ってきました。

雨は止んだものの、強風…。

田舎は遮るものが何もないので、車、煽られます。
横風に。

お掃除もそこそこに。
お線香にも火がつかない。

風で…。

付いたら付いたで、火が煽られ、熱いおもいをしました(笑)


結局帰ってきたのは6時過ぎって言うね。

真っ暗になってました。


午前中行ってたら、午後に丸井にいけたのにー…。

春だなぁ…

そういや、昨日
スタバ
これ、飲んだ。

ストロベリークリームフラペチーノ

姫が「飲んでみた」的なメールをくれたので、つられて真似っこしてみた。

いちごだから、やはり甘かった(笑)
クリームもちょっと甘め??

前はもっと甘くないイメージがあったんだけど。


でも、美味しかったー!!

家電製品って、1つ壊れると、どどどっと壊れるのはナゼ??

まだまだ寒い日が続いてますね。

寒がり希星さんです。


どーも。


まず、私の部屋にあるエアコンの調子が悪くなり、
電子レンジが壊れ、
テレビが壊れ、
居間のエアコンが壊れ(専門の人に見てもらったら直ったみたいだけど)、

次に何が壊れるかなーと思ったら、

パパママのお部屋のエアコンでした。


すぐ買ったそうです。




……。



私の部屋のが壊れたとき、「布団に包まってれば?」と言い放った親父ですが。

自分の部屋のが壊れたときの、あの俊敏さといったら……。



軽く殴りたくなりましたよ(笑)




さ、これから仕事です。

いろいろ大変です。
仕事が溜まってます。

がんばろ…。



どろん!

あれー?

寒いんですけど!!

既に桜の開花予想とか出ちゃってるのに、
また寒くなったせいか、開かないそうですね…。

寒がりな希星です。


どうも。
おはようございます。


んー…今日はネタがない(笑)


そんな日もある。

つーか、最近仕事忙しすぎて、こう……ね。
イライラが募る毎日ですのでね。



さ、がんばってこー。



どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
