スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

美容院に行って来れました。

いつもいつもありがとうございます、Oさんv


今回は、「もうすぐ春だし!」ってことで…

ピンク系にしてみました。

キレイに入れてもらいましたー。

梅昆布茶も美味しかったし(笑)

翔ちゃんの記事も読めたし(笑)

Oさんとも楽しく会話できたしv


いつもありがとですー!!!!!



午前中に行って、午後はその後注文していた服を取りに新宿へ。

私らしくないような、私らしいような、そんなような服を買ったわけですが。
いつか、お披露目させていただきます(笑)
でも、「らしくない」って言われそうだな、誰かさんには(笑)(誰とは言わないけど)
スポンサーサイト

昨日のラジオを聞いてて思ったのですが…。

翔ちゃんの声って、低めでいい声ですねぇ…v



どうも。
だからといって声フェチではない希星です。


エイトさんのアルバム発売が決定だとか!
ようやく出ましたねー!

しかも、グーチョキパーでペアになったユニットだとか。
ヒナとマル
ヨコよヤス
すばると亮ちゃんとたっちょん。


…ヒナさん、またマルなんだ!!(笑)


私の永遠のライバル、ヒナ!(師匠からすれば、「またマル!」って、マルが嫉妬の対象です。笑)


個人的には、すばると亮ちゃんとたっちょんが楽しみ~♪


ヒナとマルコンビはしゅっとしたダンスナンバーだとか。

んじゃ、ぜひぜひ!!
屋良っちに振り付けて欲しいな!!!

カッコいいんだもん。


発売は4月。
楽しみだわ~v




さ、仕事しようっと。



どろん!

何度も言うようだけど。

勢いって凄いですね(笑)

どうも。
最近、勢いが止まらない希星です。

ライブや舞台を見るたびに思います。





不景気ってナニ?






………。





昨日、無事午後休ゲットして、友達と、光ちゃんの舞台「Endless SHOCK」を観に行ってきました。
感想は、後程。
けーちゃんの舞台の感想も書いてないけど。

まとめて両方アップできたらなぁ。



ただ、今希星さんは仕事がつまりにつまってまして。

昨日の午後休だって、死ぬ気で仕事して終わらせてゲットしたけど、
まだまだあるんですよね。

お昼休みとか、朝のこういう時間にちょこちょこ書いてますので。
読みたい人がいるかどうかはわからないけど、
いつかきっとアップします。

たまに検索かけて来る方がいらっしゃるのですが、申し訳ないですねぇ…。



さ、お仕事お仕事!





どろん!

やれば出来る子

そうなんだ。
私、やれば出来る子なんだ。

ただ、やろうとしないだけ(笑)
やろうって思ってからが長いんだ(笑)

やり始めても危機感迫らないと、やる気起きないんだ。



…結局ダメダメっこってなわけですよ。<あれ?


どうも。
多分やれば出来る子、希星です。


ほんとは丸1日有給を取ろうと考えていたのに、
やっぱり無理だったわけなんです。

仕事量がハンパなく…。

若干泣きそうでしたよ。


でも、なんとか大きな仕事が1つ終わらせることが出来まして。






午後休げっとー!!!!!!!!!!





1時には帰れるんだけど、社員さんがお食事行っちゃうから、2時過ぎまでいることになるけどね。



愛の力って、すごいんだなぁ。




さ、ちょこちょこと溜まってた書類整理をしなくては!
こちらも溜まってます…(すぐ終わるけどねー)

あーあ…

どーもー。

ブルーデーです。
仕事が思うように行きませんが、それはそれ。

明日には楽しみが待ってるぜ!
ってことで、気合です。

楽しいことが待ってると、頑張れちゃうんです。


明日休もうと思ってたけど、休めないことが判明。
でも早退するんだ!

絶対早退するんだ!



なので、今日も頑張ります。



どろん!

やばいなぁ…。

忙しくなるぞってことで。

明日の日記は、穴を開けるかもしれません。

水曜日にお休みをゲットすべく、
今日明日で、終わらせないといけない仕事があります。



とりあえず、今日から頑張ります。




どろん!

欲しい物がいっぱい

友人と月1恒例デート。

今日はin銀座!


ネットで見た服を、ネットショッピングで買うのはちょっと怖い。
実物を見たくてお店がどこにあるかを調べて、銀座にあるって言うから、友達に連れてってもらいました。


で、そのデパートに行ったんだけど、
お店がない!!

なんでだろう??


まぁ、そこまで欲しかったわけでもないので、次はプランタンへ。


欲しい香水があるわけで。



狙っているのは、バーバリーの新作香水。
ロクシタンのチェリーブロッサムの練り香水(いや、練りじゃなくてもいいんだけど…)

でも2つもいらない…。

どっちか欲しい…。



ということで、2つとも保留です(笑)


友達の買い物にもお付き合いしました。

そしたら、なぜか一緒に私も試着へ。
ダイエット成功したとはいえ、Sサイズなんか入りませんよー!!
って言ったら、ノリの良い店員さんが、
「これはSMサイズだし、ニットだから大丈夫です!」
って言われて試着。

んで、購入です(笑)


友達がカードで買うと安く買えるとのことなので、とりあえず買ってもらい、
あとでお支払しました。

私にしては、珍しいニュアンスかも。
普通なんだけど、なんかちょっとね(笑)

いつか、他の友達に披露できれば(笑)



って、自分でハードルあげてますけど、たいしたことないので(笑)


んで、今日は堂島孝平のライブなわけですよ。
6時から始まるから、お昼ご飯を遅く食べまして。

初薬膳料理をたべました。



食べれました。



かなり辛かったけど(笑)




体のアブラよ、出て行けー!って念じながら食べるといいよ、っていうんで、
汁まで飲み干してみました。



アブラよ、出て行けー!!!!!



どんちゃんのライブは、楽しいのですが。
1曲でも知ってる曲があればいいけど、ほんとに知らないからなぁ…。

勉強するぞ!

でも、きっと今後行かなくなりそうだな(笑)


スカパラさんのはいってみたいんだけどなー。




あ、余計なものを今日は買っちゃいました。

あえて言いませんけど。



あえて言いませんけど!!




人間、勢いって怖いなぁって(笑)

セール!!!!

丸井のサンシャインバザー(いわゆるセールってやつだ。)に行ってきました。

人凄い…!(分かりきってることだが)


なぜか、ジャージ上下購入。
でもカッコ可愛かったの!!
全体的に黒なんだけど、ジッパーやロゴがピンクなの。
まさに、甘辛ミックスvみたいな。

ジャージの上着だけで1万以上するものが値引きされてて、
で、値引きされてる値段からさらに30%オフ!みたいな。

思わず店員さん捕まえて、値段聞いちゃったもん(笑)


そのほかにも、ちょっとかっこいい系のスプリングコート。
半袖のレースのパーカー(レシートにはワンピース扱いになってたけど、どこがワンピースなんだ?)
と下着を購入。


多分、普通に買えばゥン万するんだろうものを、格安で買ってきた!



ジャージはずっと欲しかったんだよね。
春はウォーキング頑張るぞ!


パジャマになってたら、笑ってください(笑)

私、頑張る!

今朝、この雨の中、
わっかいいかつい男性に絡まれました。

つーか、ナンパ?


朝からご苦労なことだ。


君の誕生日に興味はないんだよね。


どうも。
どうせナンパされるなら、もっとかっこいい人がよかったと、心の底から思う希星さんです。



って、かっこいい人はナンパなんてしないかー。



昨日のラジオで、拓哉さんが、「ニーハイはすばらしいね!好き!」っていう発言してました。


そうか。



きららさん頑張る!
ニーハイ頑張る!

でもちょっと抵抗あったりもする。



今年のライブ、あったらニーハイ履くよ!


真夏だったら無理だけど!(暑いし。笑)




さ、色々頑張ってきます!





どろん!

かっこつけて、英語で書こうとした女がいたんですよ…

なぁ~にぃ~!

何が書きたかったのかって…

やっちまったなぁ!!


って、私クー○ポ○さんじゃないから、
ネタは浮かびません。


って、何を言いたいかって、

「Microsoft」って書きたかったの。


なのに…
なに、この中途半端さ。

ちょっと早口の方で、マイクロ~ってスペルを思い出してる最中に、名前やら用件やら言いだして、


…orz



つか、Mソフトって略しすぎでしょ。

Miクロって…。


某エイトさんの、某曲(喋り)の中の、「ワン・ツー・さん・し」と変わらないじゃないか!!(意味わからない方スミマセン。)




英語を勉強したほうが…いいんですかね?

影響

喉が…ちょっと乾燥してます…。

ふと目が覚めたとき、涙流しておりました。
きっと、舞台の影響でしょうか?

影響されやすいオンナ、希星です。



通勤途中に、面白い人がいたんだけどね…。

いざ、こうやって書き込もうとしたら…




ド忘れした(爆)


ふとした瞬間に思い出すかもしれないから、
思い出したとき、書けたら書きます。


…。



(絶対書かねぇよ、コイツ、って思ってる人、正直手を上げてごらん?)





さ、仕事してきます!





どろん!

震える

けーいちろー舞台の「CALL」みてきました。

まだ公演終わってないから、ネタバレはしませんが…。



私、ちょーびっくりしました。



やばかったです。






小山担だったら泣き出してたかもしれません。






草刈さんはハンサムで可愛い感じのダンディーな方でした。
野波真帆ちゃんはきれいで可愛かった~vv


舞台が終わったら、
いろいろ感想を書きます。




あ、これだけ忘れずに書いておこう。

下手側(だよな…)のカメラマンさん役の方がかっこよかったです。
ちょっとツボってました(笑)

続きを読む

んふふ♪♪♪

今日は舞台~!

ども!
今日は会社のお留守番の希星です。

皆様出張でいません。



でも、ゆっくりしてる暇は私にはないのですが…。


案外、誰か社員いるより、1人の方がすんごいはかどるんですよねぇ。
ちょいちょい休憩挟めるからかしら?



朝も、ちょっと休憩長目にとって、お仕事始めましょ!(コラ!)







んじゃ!




どろん!

くやしい

寒かったので、コンビニで温かい飲み物を買いました。
137円。

私の小銭
128円


……10円……。



どうもー。

寝起き最悪だった希星です。
多分、朝方の地震のせいだよ…。


今日はマジで寒いですね…。
凍えそうです。

昨日は暖かかったのに。
夜は寒かったけど。


今日も頑張るぞー!

って、頑張れなさそう。眠いー…


ので、ちょっと動く仕事するか…。






どろん!

やっと完成

旅行記、完成。
下にスクロールで読めます。

昼休みに昼寝しようと思ったら、社長が現れた。

んぎゃ!




午後、寝ないように気をつけないとなぁ…。




がんばろ!


うしっ!!

ん~!!!!!

ちゃんと仕事来てるよ!

ってことで。
おはようございます。

気を抜くとまぶたが落ちてくる希星です。

眠い…。


暖かいんだけど、どことなく寒い。
へんな気候だ。

ってか、2月ってもっと寒いイメージがあるんだけどなぁ?

暖冬って凄い。


土日にスノボ旅行行ってきました。
旅行記はまた後程。



さ、仕事再開~!





どろん!

北海道旅行その3

朝、ゆっくりめにすごす。
バイキングの朝食を頂いた後、準備してゲレンデへ。



…吹雪いてる!!!!!


まぁ、雨じゃないだけマシかな。
おかげでふわふわな雪でした。

でも強風で今日もゴンドラ止まってる!

どうしようか?って言ってたら、ゴンドラ再開のアナウンスが。

これは乗るしかない!と一気に頂上へ。


でも乗ってる間にまた止まってしまうアナウンスが。
乗っておいてよかったけど…
どんだけ風が強いんだろう?
ゴンドラはそんなに揺れてないんだけどな…。


って思ってたんだけど。


頂上付近は結構揺れました。

頂上着いてびっくりしました。

ま、前が見えない!!


顔半分を覆うマスクか、目だし帽(よく強盗犯がかぶってるようなやつ)が、本気で欲しかった(笑)


なんとか風が止んでるときを見計らって滑るんだけど、下からの風に煽られまくり。
風に負けて、いつの間にかこけてました(笑)
でもふかふかの雪だから痛くなかったからいいんだけど。

コースは分かりやすいはずなんですよ。
案内盤を見る限り。

とても滑りやすいはずなんですよ。

実際、広々としてて滑りやすかったんですよ!



でも、強風が…!!


ゴンドラが、止まったり動いたりだったせいもあり、
上のほうは人が少なくてねぇ…。
どこをどう滑って良いのか分からなかったもん。

ま、楽しかったんで、それもいい思い出と経験ができましたが。

リフト券が2時までだったから、お昼休憩はその後で良いよね、ってことで、ノンストップで滑り続けました。

上手いボーダーさんが造ったと見られる、小さなキッカーで跳んできたよ!
久々のジャンプは怖くもなく、めっちゃ楽しかった!
ま、跳べてたかどうかは分からないけどね。


吹雪きもさらに酷くなり…
2時まで滑ろうって言ってたんだけど…1時半くらいであがってきました。
さすがにきつかったー。

怖いもん(笑)


温かいラーメン食べてるのに、私の手はなかなか温まらず、
どんだけ冷えてんだ、私の手!!ってくらい冷え切っておりました。

ゆっくり支度して、
荷物を送り、ホテル内散策して、ロビーでくつろいでたら、私いつの間にか寝てたっていうね…(オイコラ)

空港行きのバスでも爆睡ってね…(オイコラ)


でもあんだけ吹雪いてたのに、空港近辺は雪すら降ってなかった!

同じ道内でも違うんだなー。

続きを読む

北海道旅行記。その2

夜は、マッサージを頼みました。
2人同時は8時20分~ってことで、早めの夕食。

海鮮炭火焼のお店。
海の幸たち
海の幸たっぷり。
ほたてにいかにたこ、それからししゃも。
写ってないけど、えびとはっかく?とズワイガニの足もあります。

野菜たち

こちらは主に野菜。
まぁ、えびとか写っているけど。
かぼちゃとジャガイモが美味しかったー!!

イカの剣先もあったんだけど、他のに夢中で、固くなってしまって…。
もったいなかったなぁorz


そうだ。
ここで問題です。
なーんだ?
これなーんだ!
ヒントは野菜です。

これも美味しい魚介に夢中になって、忘れられた存在になってしまった、可哀想なヤツです(笑)

続きを読む

弾丸!北海道旅行1日目

朝4時半起き。
友達にモーニングコールをする(笑)

お外真っ暗。
でも電車には結構人が乗ってました。
どこ行くんだろ?

あ、仕事帰りのキャバ嬢が結構いました(笑)

モノレール乗って、あれ、雨降ってるけど大丈夫か??と多少不安になりながらも、飛行機乗って、いざ北海道へ。


……雨?雪??氷の粒???が降ってました。
北海道もマイナスの世界ではなく、この日は5℃。
暖かいほうです。

荷物を受け取って、早々と買いに行ったのは、某牧場の生キャラメル(笑)
1人3個までって…!!(泣)
まさか個数制限されてるとは思わなかったけど、
個数制限されてるからこそ、買えたのかもしれないなぁ。
あ、じゃがぽっくるも1人3個まででしたが、去年よりはそう群がってなく、キャラメルの方が早かった。

人って凄いなぁ。

たくさんのお土産を買って、先にお土産だけ送り、いざキロロ行きのバスへ。

バス車中、爆睡zzz

気が着いたら、もうすぐホテルでした(笑)


キロロはものすごい風でした。

ゲレンデについて、軽くご飯と、昼からビールを飲み、
さ、滑るか!って意気込んだものの、
強風でリフトやゴンドラ止まってました。

動いてるリフトも減速での運行だったしね。

それでもなんとか滑ってきましたが…


何度煽られたことか!(ビール飲んで酔っ払ってるからじゃないよ!)

あ、ゲレンデ内写真は今回ありません。
毎回1枚は撮るんだけど、ケータイを持ち歩かなかったこともあるけど…
あんな寒いところで、グローブはずせない…!!

カメラも一応持っていったけど、そんなに撮らなかったなぁ。

動いてるリフトも少なかったので、
動いてるリフトの終了時間の4時半でうちらも帰ろうってことになりました。

明日少しでも天候が回復することを願って…!!

朝からすごいもん見た。

見事といえるとび蹴り。
漫画みたいでした…。

けど、どんな理由であれ、男が女に暴力は振るっちゃいけないと思う。


どうも。
すごいもんと同時にいやなもん見た希星です。


筋肉痛はないものの、未だ手首の謎の痛みが取れません…。
ナゼだ?

やっぱり知らないうちに何かしたのかなぁ??


昨日のレコメンで、「ちょこっとだけばらす私の秘密ランキング」っていうのをやってたんですが。

5位に「実は腐*女*子です」だったのよ。
ヒナもヨコもしらなかったんだけど、
ヒナ的に「女版オタクってことちゃうの?」って言ってたんだけど…

…ちょっと違うんだよね(笑)

リスナーさんからのコメントで
「オタクっていうのは周りの友達にばれてるけど、このことは言えない!たった一人の友達にしか言えません」ってあって。

ヒナもヨコも「オタクっていうんやないんや…」と。



……。




二人とも、知らない方がいい。
特にこの二人はww


知らない方が身のためだと思う。


どうか、ネットで検索して調べないようにお願いしたいところ(笑)


ちなみに1位、分かりますか?


さ、仕事してこようっと!



どろん!

ぅん??

筋肉痛、なし!!(明日だったらどうしよう…)

どうも!
激眠希星です。

筋肉痛は確かにないのですが。
手首が痛い。
ナゼだ??

昨日は派手なこけからしてないし…(いや…ウェア、おけつ部分がしみてくるから、極力頑張ったんだよ)

うーん…。


謎だ!!


ま、左手首なのでなんら支障はありませんけどね。
一応帰ったらシップ貼ろうっと!



さ、お仕事してきます!





どろん!

雪山雪山~

スノボ行ってきたー
安達太良
ここ!
読めますか?(笑)

つか、他人が映りこんでますが…気にしないように!

バスツアーで行ったのですが。


私、寝坊しまして
「朝マックしましょー」って私が誘ったのに!
6時半にマックで!って言ったのに!

私、6時15分に起きました…。


支度は前日にできてたのでよかったんだけど。
ノーメイクで化粧水だけつけて帽子とマスクで顔隠して
飛び出すように出てきました。

ジャンピングスライディング土下座をする勢いでした(笑)

まぁ、なんとか6時45分について、ご飯食べてメイクしてバスに乗り安達太良へ!

祝日にしては道はものすごいすいててびっくり!
週中日の祝日だったから、皆様お出かけはしなかったのかもね。

11時半ごろ到着。
4時ごろ出発って言われて滑る時間あんまない!

ってことで、滑りまくってきました。

最初は初心・初級者コースで足慣らし。
修学旅行生っぽいのがたくさんいて怖かったので、
あえて人が少ない中級コースへ!

最初コース確認したとき「最終目標はココを滑ってこよう!」って決めたところを、午後一で滑って、
目標クリア!
もっと上を目指そう!ってことで、

いい眺め

こんな景色の見える場所へ。

さすがに頂上ではないのですが。
頂上の方に行こうと思ったんだけど…
上級者コースだし、途中モーグルコースもあって、さすがにボードでは無理なので(無理ではないんだけど、コブ壊しちゃうからさ)、その一歩手前。

中級者コースを滑ってるはずが、間違えて初級者行ってたり。
あれ?って二人して地図見て…
もう一回上に行くか!って思ったんだけど、ふと時計見たら3時すぎてる!!
ヤバイ!
と思って、すぱーっとかっこよく降りてきました。
急いで着替えて、レンタル返してギリギリ間に合いました!
あぶなー!



土日で北海道行くんでボードもウェアも送っちゃったから一式レンタルしたんだけど…
やっぱり滑りにくいなぁ…。
ウェアも穴空いてたり、ちょっと座っただけでしみてくるし。
メンテナンスはちょっと最悪。
ボードのビンディングは壊れる直前だし。
でもワックスだけは結構効いてた(笑)

まぁ、ワックスは重要だけど、他のメンテナンスもしっかりして欲しいところ。


いやー、楽しかった!
マジで楽しかった!

お疲れ様でした!

いたい…

紙類で切った傷跡は探しにくいから地味に痛いのだ。

どうも。
足のだるさを取るには足を使うことなんだと今更ながらに学習した希星です。

昨日、朝からだるかった足。
迷子になって歩き回って、更にだるくなるかと思ったら、
会社から帰るときにはもうだるさは取れてました。


昨日、会社の用事で荷作りしたんだけど、
親指と人差し指の股んとこ、
ガムテープのはしっこでざっくり。

ガムテープの端でも切れるんだーと、妙な感心をしてしまい、
まぁいいかとほっといたら、ガムテープに血が付着。

社長すまん。
その血、私のです(笑)


うそです。
ちゃんと貼り変えました(笑)


しかし、紙類で切るとなんでこうも地味に痛いかなぁ…。




さ、お仕事してきます!



どろん!

迷子

色々あって、お昼休みです、今。



あー、もう!!

地下鉄大っ嫌い!!



法務局行ってきたんですが。

前の事務所の時は歩いていけてたんで、歩いたんです(15分くらい)
その前の事務所は地下鉄で1本で行けたんです。

今回、乗換えがあるんです。


普段地下鉄なんか乗らないから全く分からん!

1人であっちウロウロ、こっちウロウロ。
階段上ったり降りたり…。

疲れたっちゅーねん!
足だるいっちゅーねん!


結局、20分弱かかるところを30分かけてようやく目的地付近の駅に着き、
またも出口で迷い、


やっと知ってる道に出て、法務局に着きました。

登記簿を取ってきて、待ってる間、


「私、こんな迷子になってて、よくにじゅ……年生きてこれたな」


とふと思いました。




つか、地図見ろよって話ですが。



私、残念な子なので、地図読むの苦手なんですねー。







……。











なんか、人生にも迷いそうな予感。

足がだるい

土曜日のウォーキングに日曜日のお出かけで歩きまくり…。
筋肉痛ではなくだるいのです。

どうも。
それでも極力階段を使う希星です。


今朝、電車の中でちょっとかっこいい人がいました。

背の関係上、その方の鼻息が、もろ私のデコに(笑)


デコの一部分がやけにあったかいって言うか…
なんていうか、

ビミョー(笑)



あぁ、眠い。

寝たい…zzz



とりあえず、お仕事してきます!




どろん!

初体験v

師匠が初体験。
私はそのお供(笑)

あ、某ショップに行ってきました。

その前に整理券もらって、時間まで1時間半あったので、

明治神宮
明治神宮でお参り。

私、初めて明治神宮に行ってきました。
あそこ、広いんだねー。
びっくりしちゃった。

お参りして、おみくじ?みたいなの引いて、人の絵馬見て(笑)…。

あ、結婚式を2組見たよ。
お日柄がよかったのかしら?

その後、カフェでお茶をした後、某ショップに。

テンションあげあげ

勢いって怖いね。
嵐の写真を1枚購入。


勢いって怖いね!!(2回目)


その後、お昼ご飯食べて、服見たりとかフラフラして、今度はGと合流。

ここでもフラフラして、
いざ今日のメインディッシュへ。

かぼちゃのチーズフォンデュ
かぼちゃのチーズフォンデュ!

ずっと食べたかったんだ!これ。

12月の短大仲間の誕生日会で食べようと思っていたんだけど、予約が取れなくて、
諦めていたお店。

コースを頼んだんですが、お腹いっぱい…!!

でも美味しかったよー!
かぼちゃが美味しくて。

でも、チーズフォンデュみたいな、びよーんとチーズが伸びるってことはなかったなぁ。
やっぱりかぼちゃが入ってるから??
よく分からないけど。

お店の人の感じもよかったよ。
お料理提供するタイミングもよかったほうだと思われます。

私、あんまコース料理って頼まないから、比較できないけど。

でも、閉店間近までくっちゃべってた私達。
他のお客様はいなかったけど…。

もう恥ずかしくて行けないよぉ(笑)

ヘタレ

ママんとウォーキング!

私はウォーキング+ランニング。


でも、走れないものですね(笑)

1周約1000mのコース(1000もないかな…)3周歩いた後、走ってみたんです。
1周走れなかった…!

でも、3/4くらいは走ったはず。

疲れました(笑)

体力がないんです。
ヘタレなんです。


その後、ボードのお手入れ。
汚れとって、スプレーワックスを簡単に塗り、コルクでのばしてブラッシング。

北海道行くから、その前にもう一回固形のワックス塗ろうっと。
アイロンいらずの固形ワックスって今便利なもんが売ってるよねぇ…。

違和感

会社のイスに違和感を覚えます。
ナゼだ?

引越しの際に誰かのと入れ替わったのか?


どーも。
朝から姫にやらかした希星です。

横着はいけません。
気をつけます。


でも、私は横着者なので、もしかしたら同じ間違いをするかもしれません。



反省しろって話よね。



反省します。




いろいろと反省しないといけません。






さ、お仕事頑張ってきます。




どろん。

わーい!

会社の人がお土産買って来てくれた!

○年働いてるけど、初めてなんだけど!(笑)


う○ぎやっていう、有名っぽいお店のドラ焼き!

おやつの時間に頂きますv



こんなときはダイエットなんて知りません(笑)



でも、今日はうたばん見ながらwii sportsとかwiiFitでもやろうかな(笑)
ラジオ聞きながら柔軟とか、ストレッチでもするかなー。


あー、早くおやつの時間になぁ~れ♪



それまでお仕事頑張るっす!

女って得!?

最近、気付かないうちにうたた寝してしまいます。

どうもー。
昨日の「キイナ」を見逃した希星です。

録っておけばよかった…orz


新しいビルはゴミ出しは自分でやらなくては行けないんだけど、
トイレ掃除だけはしてくれるおじさんが来てくれます。

そのおじさんに、ゴミを出すところの確認をしたら、
「いいよ、そこに出しといてくれれば。お嬢さんじゃ大変でしょう(ニッコリ)」




お嬢さんだなんてそんな!!(そこなの?)




なんでもこの辺の地域は出し方は複雑なんだそうで、
都民のゴミ出しルールを守った上での、この辺に住んでる暗黙の住民ルールらしきものがあるという(おじさん談)

県民の私は全く分からないので、お願いしちゃいました。

ありがとうございます。




さて、今日もお仕事頑張ります。





どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。