

時間かかりすぎ…

って、怒ってた。
社長が(笑)

引越しの日、旧事務所には、社長と社員Tさんが。
新しい事務所には、社員Aさんと、私が待機。

仕事扱いなので、9時出勤。

9時半ごろ、社長さんから「先発隊(電話とか)が行ったから、すぐ着くと思うから、下で待っててあげて」とのこと。


が、しかし!!

待てど暮らせど来ない。

どんな人が来るか知らないから、
ビルの前で停車する車が来るたび下に下りて確認。

何回行き来しただろう…。

30分経過。

社員Aさん、お散歩に行っちゃった。

私1人。
何もないから暇暇暇。

50分経過。


やっときた(笑)


今度は私がお散歩。

社員Aさんからメールが来て「お昼食べてきちゃって良いよー」だって。



え、1人食事できないよー!!
って思ったけど、ココは勇気を持って!

牛丼屋→無理
某ハンバーグ屋→無理
カフェ→飲み物とデザート系しかない

マック→……頑張ってみるか!


ってことで、1人マックデビュー!

20分くらいしかいれなかった!(ヘタレ)

でも頑張ったよ、私!


その後、やっと引越し業者が来る。


机の組み立てやら、なんやら運ぶ。



その間、案外暇。

とりあえず、邪魔だけはしないようにしてみる。


こういうとき、タバコとか吸ってる人なら、喫煙所に逃げれるんだけどねぇ…。
私、吸わないからなぁ。


そんなこんなで作業終了。
こっそり見てたけど、業者さんの「マコチャン」とやらがかっこよかった。
若いのがこの人だけだったから、そう見えただけなのか??


その後は、ウチラで自分の周り作業。

5時半になって、社長が「帰ろう!」っていうんで、中途半端のまま帰る。



なんか胃がもたれてる…。
あぁ、マックだ。
久々に食べたからもたれたんだ。

ポテトじゃなくて、サラダセットにしたのに…。

ま、仕方なかろう……。



今日は早く寝る!
SMAPは録ってるし!

でも、仮面ライダーGだけは見た。
おもしろすぎて涙出てきた。



明日は今シーズン初スノボ~

これだけは本日中に!!

会社の引っ越しで、今日は色々忙しい上に、
ネット環境がまだ整ってないから更新もできず。
(今日の引っ越しの事は、後日改めて記事にします。)





でもこれだけは!!



慎吾さん!
はぴばー

32かな。


最近のあなたに、突然ハマりました。


よい1年が過ごせますよう、ファンとして、温かく見守ってゆけたらなぁ





なーんて(笑)

コンビニ

今まで会社近くにあったコンビには、セブンイレブンかampmだったんだけど。

次の会社の近くにあるコンビには、ファミマかローソンなんだよね。

どんなあったか弁当が並んでるんでしょう?

楽しみだなー。



なんて、お昼ご飯買いに行きながら、ちょっと思っちゃいました。



そんな午後(笑)






のほほ~ん

今だけすっきり

会社机の上。
そりゃそうだ。
書類関係、全てダンボールにin!

どうも。
やる気ない希星さんです。


とうとう最後の日です。

来週から新しい事務所です。


ちょっとわくわくだったりしますが、
明日、新しい事務所に行くんですけど、

迷子にならないか心配です。


明日、早めに出るかな…。



さ、お片づけ頑張りまーす。




って、まだ皆来てないから、
新しい事務所の近辺地図を印刷するか…。



どろん!

引越し準備開始

というわけで、ダンボールに色々と詰め込んでいるわけですが。

引越しは明後日なわけで。

明日は引越し準備メインとなるけれど、
普通にお仕事もしなきゃいけないわけでして…。



なのに私、必要ファイルとか詰め込もうとしてます。


明日、仕事する気なっしんぐー!!!(コラ!)




仕方ない。
書類棚の方からやっていくか(笑)



つか、今日普通にスカートで出勤しちゃったよ!

明日ババーッとやると思ってたのに!



仕方ないかー。




さ、準備頑張りまーす!

(><、)

いってーな、ちくしょう…。

どーもー。
寝不足希星です。

眠い…。


満員電車で、つり革に掴まってるじゃないですか。
満員電車ではそりゃもう必死に掴まってるじゃないですか。

降りるとき、押されて出る形なんだけどさ、
つかんでいたつり革を、いきなり離すのはやめましょう。

めっちゃ突っ張った状態から、
つり革が振り子のように……

私のデコ直撃!!!(しかも真ん中)


あれ、まともに食らうと痛い。
予想だにしてないから、痛い。

後ろにいたサラリーマンに笑われました(と、思う)(ヘッドフォンしてるからわかんないけど)。


朝の電車って危険ですね!



前に、上の荷物置きに置いたアタッシュケースが落ちてきたこともありました。
あれはかなり痛かったです。
恥ずかしいし、痛いし。



皆様、電車にはお気をつけて…。





さ、今日もお仕事頑張ってきまーす!








どろん!

逆流

昨日食べた、モツが逆流しそうなくらい、緊張しました。

引越しの用件で、色々なところに電話をしなくてはならないのですが。



どうも、緊張してしまって。



モツが出るんじゃないかってくらい緊張しました。


大丈夫。
出してないよ。



ちょっと「ウッ」ときたけど。




その任務も無事終え、やっと一段落です。



電話は慣れません。




何年も会社勤めしてますが、


こればっかりは慣れません。






うーん…。







気持ち悪い。










うーん……。

新たな友達

昨日Fちゃんに言われた。
「希星ちゃんっていつもカイロ持ってる気がする!」

えぇ、最近持ってますよv
私の新たなお友達ですから(笑)


どうも。
昨日のモツで、肌プルプルな希星です。



気のせいかもしれませんが、
プルプルになったんです!!!!!!




(そう思わせておいて!)



今日も仕事と引越し準備ー。


頑張りまーす!




では!





どろん!

初体験

仕事帰りに、いつものメンバー(笑)と一緒にお食事してきました。

モツ鍋

特別出演者:Fちゃんのアゴと綺の手

実は、私内臓系とか無理でして。
特にレバーとか。

だから無理なのかも…。

でもちょっと食べてみたい…


ということで、連れてってもらったんです。

私以外に3人いれば、もし私が食べれなくてもカバーできるかなって。


んで、味の濃い味噌ペースにしてもらいました。

モツ食べるのに、コラーゲンボールも追加で注文。
明日、成果が出るでしょうか?(笑)



んで、初モツ!




…。




…んー…。





あぁ。


噛みすぎなければ大丈夫って感じ?


んで、食べたのがレバーみたいな食感ではなくで、
脂身みたいなのだったから大丈夫だったのかしら?

つか、モツってそもそもどこの部位??


まだまだ研究しなくてはなりません(笑)


モツ鍋屋(つか、居酒屋?)でくつろぎすぎなうちら。
マンガ読んだり、自分の運勢読んでたり、アッチの話してたり(ドッチ?)

結局、10時前に解散となりました。



楽しかったです。


次は、姫が「ユッケ食べたい!」と言っていたので、焼肉屋さんになる可能性がありますね。




生肉…か。(何)

引越し準備

そろそろ引越し準備のために、荷物整理をしなくてはいけないのですが…

ぶっちゃけめんどくさいっていうのが本音だったりもするわけで。


どうも。
めんどくさがりな希星です。



ネタがないので、バトンでごまかしてみる。

久々に、ジャニーズ以外のバトン。



んじゃ!
ひとまず


どろん!


続きを読む

恒例

はい!
今日もお仕事大忙し~!

だけどー、

引越しのために資料本社に送っちゃったみたいで、
お仕事ひとつ減りましたー。


しかもー、

「こっち優先させてね」って言われた方を、上司が送っちゃったみたいで。



おいおーい!


というわけで、もうひとつの仕事をせっせとやってます。


そんなこんなで、今日は
ヒナちゃんハピバー!!

舞台お疲れ様でした。
これから大阪の公演もあるから、頑張ってください!

の、意味も込めて。





村上信五バトン


★村上くんのことをいつもなんて呼んでますか?
★村上くんの存在を知ったのはいつですか?
★村上くん以外に好きなメンバーは?
★村上くんに関するいい思い出はありますか?
★村上くんから貰ったものはありますか?
★村上くんのソロ曲で好きな歌はありますか?
★村上くんの出演した舞台で1番好きな舞台は何ですか?
★村上さんの出演したドラマで好きなのはなんですか?
★TVやラジオなどでお気に入りの名言は?
★村上さんの「ここが嫌」っていうところはありますか?
★村上くんはどんなポジション?
★もし村上くんと1時間2人っきりになれるって言われたら何をする?
★村上くんがあなただけに毒を吐いてくれるならどんな毒を吐いてもらいますか?
★村上くんを動物に例えるなら?
★次に回す5人は?


ついでに、もう一個!
師匠のために(笑)

1.ライブで村上クンが目の前に!
2.ジーンズorスーツどっちの格好が好き?
3.ハットorニット帽どっちが好き?
4.ジャージor変装(オカンとかナスレンジャー)どっちが好き?
5.今の村上くんで好きなのはどっち?ヒゲorパーマ
6.踊りor歌どっちが好き?
7.変顔or笑顔どっちが好き?
8.格好・やってる姿で似合いそうなのはどっち?ゴルフorテニス
9.先生役のドラマがどっちが見たい?医者or教師
10.ツッコミ隊長or天然
11.村上くんといえば八重歯orパスタ
12.ギターorドラムどっちをやって欲しい?
13.メインボーカル(テレビによく映る)orメインコーラス(CDのカラオケにも入る)
どっちがいい?
14.最後だけ2択じゃないです。村上くんのここが好き!って所を教えてください
お答えいただきありがとうございました



正直、ヒナちゃんは難しかったー(笑)

続きを読む

友よさらば!

今朝、駅のホームで、
寒さから震えているのか、ピンヒールだから震えているのかわからない女性を見かけました。

私は寒さから震えていた希星です。
おはようございます。


先週、お友達だったティッシュ君とも、おさらばの時を迎えました。

でもまだちょっと必要かもしれないから、
まだバイバイはできないけど。


まだちょっと鼻声だったりしますが、
木金あたりよりは全然マシです。


さ、お仕事してきましょう。

ではまた。







どろん!

吠えられた。

約4ヶ月…ほどでしょうか?
綺に借りっぱなしだった、ワンピ50巻を返しに行ってきました。

綺ん家久々だなーって思ったんですけど…。
ほんとに久々だったようで…。


綺の愛犬に吠えられた…!

愛犬に私の顔を忘れられてしまうほど、行ってなかったってことですね(笑)


その後は、綺を仕事場まで送り(と言っても、私ん家の近くなんだけど)、短い逢瀬(笑)は終了。



その後、うちのパパんが綺の仕事場に行ったらしいですが…気付いただろうか?(笑)


久々に酒を飲み、
イッテQを見ながら、
「可愛いなぁ、エロ王子…」
とニヤニヤしながらうたた寝したんでしょう、私のことだから(イタイ)


それでも、黒バラまでには目を覚ます私は、やっぱりえらいと思う(アホ)



そして、夜、眠れなくという…ね。




あ、鼻風邪に効く、黄色いお薬を、死ぬ思いで飲みました。
希星さんは錠剤を飲むのがへたくそです。
トラウマから、飲めなくなりまして、そこからどうも苦手なのです。

頑張りました(笑)




(オマエ…いくつだよ!!)

効く効かないは個人差です。

風邪をぶり返してる暇はないので。
家でおとなしく過ごしてようと思ったのですが。

近所で足ツボやってきた(笑)

結構前に、本格的な足ツボ(いわゆる痛いやつ)やってたとき、
風邪の症状がよくなったことがあって。


今回は痛いやつじゃなくて、リフレクソロジーなんだけど、ちょっと強めに足裏を中心にやってもらったわけです。


まぁ、そのかいあって鼻水さんともだんだんお別れの時を迎えそうですよ(笑)

復活

鼻水がー!!!!!!!!

復活するな、コノヤロ!


どうも。
箱ティッシュとお友達気味な希星です。


ま、つまらないで出てくれるだけマシなのかも…しれない…のかなぁ?



あー。


ズルズル。




ティッシュ、ティッシュ…





垂れる!(自分が知らないうちに)







仕事してきまーす。




どろん!

朝からケンカするなよ…

駅でさ。

みっともないし。


ってか、ケンカしてたら電車乗れないよ?


どうも。
朝からケンカしてる人を2組みた希星さんです。

ちなみに最寄り駅とU駅にて。


朝から元気だよねー。
私、そんな元気ない。


実は昨日、
苦手とするTさんから「仕事手伝って」って言われたけど、
断っちゃいました。
私も手一杯だし。

いや、これマジな話。

この私が残業してるんだから。
ま、火曜日休んだからっていうのもあるんだけど。


「これとこれとあそこに私がやらなくてはならないのが…」
といったら、哀れむかのような顔をして納得してくれました。

なので、持っていける仕事は、出張先にもって行ってやってください。
Aさんにそう言われてるでしょ!

って言いましたよ。

「やる暇があれば良いけどねー」
って言ってたけど。
移動時間中とかにやれば言いじゃん。って思ったけど。
さすがに言うのをやめました(笑)



今日もお仕事頑張ります!





どろん!

もしかしてもしかすると

仕事帰りに、Fちゃんとデートしてきたv

完全なる二人きりって実は初なんではないか?!
と、二人で話してたんだよねー。

綺と二人、
姫と二人、
Kと二人

って言うのは何度かあるんだけど。

考えてみれば、Fちゃんと二人きりってないなーって。



んで、Fちゃんとボード屋さん巡り。
in御茶ノ水界隈

Fちゃんはボードケースを探してて、
私はウェアの下を探してました。

おそろいのボードケース買っちゃったv

黒なんだけど、ジッパーの部分がレインボーで可愛いの!
店には茶と紫があったんだけど、
黒もあるってことで、出してもらって
二人して即決。
値段もお安く(なんかセール中だったのかな?)買えてよかったよかった!

ウェア探しにも付き合ってもらっちゃいました。

元々持ってるものがメンズのだから、メンズで探してて。
いくらだぼっと着たくても…Mはデカイ。

そういや、「BBBL」サイズっていうのを見ました。
キングサイズのことなんですけどね。

メンズなんだけど、めっちゃ可愛いのがあったんだけど…
MとLしかなかったり、

あ、S!と思っても、
ちょっとこの柄、なんだよ!ってツッコミを入れたくなるようなものがあったりと、
難しかったなー。

私が持ってるのがカーキのチェック…というか市松模様?だから、
カーキの無地で探してたんだけど、
メンズ、レディースともになくて、
結局、茶を購入。
でもこの茶が可愛いんですけど。

ウェアの上を持ってくればよかったと、ちょっと後悔。
合えばいいけど…。


そのウェアを探してるとき、Fちゃんが私に言いました。

「希星ちゃんにはもっと可愛いの着てほしい」



……(^^;


すいません。
レディースはあまり惹かれるデザインがないんだよなー。



その後、アキバに移動してご飯。
Fちゃんからのリクエストで、ヘルシーに行きたい!ってことで、

東京フードシアター5+1(PC専用)(ケータイの方はホットペッパーか、ぐるなび)に行ってきたわけです。

ディナー

写真撮り忘れて、これしか撮ってない(笑)
ちなみに写真は発芽玄米のアンダルシア風ナンチャラ栗のパエリア(曖昧/笑)

食事は美味しかったよ。
かにと枝豆の豆乳グラタンとか。
めっさ美味しかった!!

カロリーも押さえられてて、ほんとダイエットしてる人とかオススメかも。

コースもあって、
美肌コースとか美味しそうだったなぁ。


皆で行きたいね!って話してました。

あ、飲み物の充実してて、
ちゃんと効果もかいてあって。

二人してなぜか「痴呆症予防」の赤ワイン梅酒飲んだりね(笑)


いやー、楽しかったです。


また二人でデート行こうねvv

今日は元気に…

出勤だい!

どーも。
復活☆希星さんです。


昨日、上司に休むメールを送った記憶がありません。
送信メール見たら、ちゃんと送ってたんですけど。

夢か現実か、
Gちゃんからメールが来てました。

受信メールみたら来てなかったので、これは夢なんでしょう。


どれだけGちゃんを欲してるんですかね?(笑)





さ、昨日の分を取り戻さなくては!



ではでは!



どろん!

朝から…

貧血と、激しい腹痛で、食べることも、歩くことも出来なくて(自宅キッチンで)

会社を休んじゃいました。


やっと今、ちょっとおさまりました。


ケータイもいじれる余裕が出てきました。

会社に連絡はしたけど、記憶があまりない…。


大丈夫か?!オイラ…。



あ、心配ご無用です。

オンナノコな理由のヤツなんで…。




でもここ数年は、ここまでひどいのなかったんだけどな。



今日は1日ゆっくり過ごそう。
うん。




では、さらば!!

就寝時にカイロはいけないって言うけども…

足元は湯たんぽでぽかぽか。
腰にカイロを置いてあっためると、ほんとぐっすり寝れます。

貼るホッカイロじゃなくて、普通のタイプ。
タオルに包んで腰辺りにもってきます。

寝相は悪い方ではないんで、あさまでちゃんと腰辺りにあります。


私の睡眠不足と、明け方なぜか目が覚めるという行動がなくなりつつあります。


元はといえば、風邪引いてから始めたことなんだけどね。

これがよく寝れるんだ。



でも、ほんとはいけないって書いてあるから、やっちゃいけないんだけど…。
ほら、低温やけどとかさ。

まぁ、タオル包んであるし大丈夫だろうと思っているのですが、
体が痒くなってき次第、やめるつもりですけど…。

なるべくならやめたくないよねー。
寝れるんだもん。




さ、仕事してきましょう。


今日も忙しい1日になります。




では!




どろん!

誕生日会

姪っ子Yとうちのおばばの誕生日会。

ほんとは迎えに行く予定だったんだけど、
どうやら姪っ子が「バスに乗りたい」とのことで、お迎えは免除。

送りもするのかなーと思ったら、
お義兄さんが車で来てくれたので、送りも免除。

ん~、今日は楽チン(笑)


姪っ子Yは、今日はやけに甘えたちゃんになってました。
姪っ子Sは、やけに「パパ~、パパ~」と言ってました(笑)

そしてプチ反抗期(笑)
なんでも「ヤヤ」(イヤって意)です。

私が抱っこしておりたそうに暴れるから「おりる?」って聞くと
「ヤヤ」
といって、首に手を回してきます。

とりあえず、なんでも「ヤヤ」

でもご飯だけは得意の「ヤヤ」も言いません。

ほんとマンマ小僧(女の子だから小僧ではないけど。笑)


可愛いなぁ。
ほんとにもうvv


なぜかお相撲みて興奮気味のS(笑)
どうしたんだろ?

その後、「Yー、嵐とマルちゃんどっちみたい?」と聞くと、
「あらしー」というんで、少クラプレミアムを一緒にみました。

が、ほとんど聞こえず(苦笑)

Sの奇声ですけどね(笑)


ちなみにYは翔ちゃんが好きなんだそうです。

beautiful~が流れたら、Yは一緒に歌ってるし(やっぱり「キラリン」「じわりん」って歌ってる。笑)、
Sは体揺らしながら手、叩いてるし。

いいことですね!(笑)


その後は、ご飯食べて、ケーキ食べて帰って行きました。

あ、何が欲しいかもちゃんとねだられました(笑)
今度一緒に買いに行こうね、と約束…しました。

姪っ子に甘いおばちゃんとなりそうです(笑)





…おばバカですがなにか?

初!

月曜夜火曜?水曜?
覚えてないけど、とりあえず週前半に姫から「土日、暇?」

というメールが着たんですね。

たまたま空いていたので、「土曜日なら空いてるよー」と送り返しまして。

姫はたまに突然のお誘いメールが来ます。
ま、私が土日しか休みじゃないし、姫は不定休ですから、滅多に合わないんですけどね。
たまにある「東京散策ツアー」も突然なんですけどね(笑)
今回もそれかと思ったんですけど、意外なところでした。

「Mん家行かない?」

「おー、行く行く!」

姫がよくメールしてるみたいで、「遊びに来て」って言われたらしく。

Fちゃんも誘ってみたけど、予定があるとのことなので、またの機会に。
綺もお仕事なんで、お誘いもせず。

いつか皆様で行きましょ。


はるばるT市まで行ってきました!


久々に高速運転したー。
でも混んでなくて走りやすかったー。

でも速度自体はそんなに出してないよ(笑)


一旦お家に上がらせてもらったけど、すぐお昼に出かけました。
近所で美味しいパスタ屋さんがあるというので。

んまんまでしたvv

デザートも美味しかったなぁ。

その後は、お家でひったすらおしゃべり。
短大時代に戻ったみたいでとても楽しかったです。

ご結婚なされても、変わらないTちゃん。
涙流しながら笑ったサ(笑)


また行きたいですね。



暖かくなったら(笑)

苦笑い

引越し前に終わらせなければいけない仕事がひとつ終わったー!!

今日の朝に、「これ(膨大なるファイルデータ)、引越し前に送り返したいから、今日中に終わる?」って言われてて。

優先順位的には低いんだけど、
これやっちゃって、っていうんで、終わらせました。

社員さんにも、「おー!終わったねー!」なんて褒められもしましたよ。

バックアップも取り、

さ、こまごました仕事(請求書作ったり、表にまとめたり)するか!



ってときに。



その社員さんが私に近づいてきました。


あぁ、苦笑いってこういう顔なんだなって思いました。



えぇ、追加です。





1個減ったのに、1個増えた。

プラマイ0
むしろマ~イ!



と、こりゃめでて~なみたいなこと言ってしまいましたが、
心境はこんな感じです。


ま、某Tさんから頼まれた仕事じゃないだけ……。
いや、言うまい。




さ、残り1時間。
頑張ります。

イタイ…

霜柱をサクサクっと踏みたいのは子供だけじゃなく、
大人だってやりたい!!

って思いませんか?


どうも。
いい年こいた大人な希星です。


しませんけど。
でもしたいと思わない?


したら変な目で見られるんだろうな…
世間の目って、冬より寒そうで、厳しそうで、冷たそう(笑)



鼻のかみすぎで、鼻の下と、鼻の穴のまわりが荒れてます。
痛いです。
正直かみたくないのですが、垂れてくるのでかまなきゃやってられないのです。

それでも、一昨日、昨日よりかはマシになってきました。


やっぱり薬が効いてるのかなー…。


朝は飲みませんけどね。
仕事中、眠くなるし。



さ、お仕事してきます!




どろん!

思い込みも、時には大事。

風邪を引いた模様…
ですが、引いてないと思い込んでます。

鼻水が止まらないのは、寒いから。
鼻水が止まらないのは、寒いところから温かいところに入ったから。

鼻が赤いのは…トナカイさん!(意味不)



でも、ちゃんと薬も飲みました。
ただ、錠剤を飲むのが苦手な希星さんは、溶かして飲む、
昔、慎吾さんがCMしてた、ドリ○タンを飲んでます。

そのおかげで、昨日は昨日のうちに寝付いてしまいました。

しかも、早すぎて眠れないのに、11時には寝て、
朝、目覚まし時計に邪魔されるまで一回も起きず。
珍しい…。


あ、どうも。
最近佐藤健が気になりはじめた希星です。


正直、今仕事休んでられません。

がんばりまーす。


ではでは!







どろん!

今、

移転先の事務所見てきた。
社長と一緒に、部屋確認と、カギの受け渡しの儀式(儀式?)

つーか、社長…
歩くの早い
追いつくのがやっとです。

歩くのが比較的早いほうの私でも、ちょっと大変だったよ。




事務所内は、今よりずっと狭くなってます。

が、南向きの温かい日差しが入ってくるみたいです。



冬は良いけど、夏はとんでもなく暑そう。

ま、窓際は、社長と上司Aさんだけど。


席はもう決められちゃってましたが、
苦手なTさんとは隣でもなく、向かいでなく一安心。
無事、対角線上です。
といっても、近いことには変わりはないけど。

百歩以上譲って、向かいでもいいとして。
隣だったら、私、きっと仕事辞めてる。
そんな勢い。

実際は辞めないだろうけど、さっさと相手見つけて、寿退社することでしょう。




…できればの話しだけどな。




…………( ̄~ ̄)




そんなどーでもいい話は置いといて。



疲れたー。



さ、仕事再開っと!

電車が…

朝、先に出勤したパパんから電話がありました。

「電車、全部止まってるよ」



…はい?


某A駅で人身事故があったみたいだ。




…パパんの電話の時点では、各駅停車の青い電車(笑)はまだ動いてたみたいなんだけど、
私が支度してるとき、ついに止まった。



…どうやって行けと??




…とりあえず駅に向かう。


各駅電車のみ、運転再開
あとの電車はまだ見込み。


…時間かかるけど、各停で行くか…。





…。






会社最寄り駅ついて走りました。

息切れました。



なんとか5分前に着きました。


既に社長様がお見えになってます。



危なかった…。




何度も思うけど。
朝の人身事故だけはやめて欲しいです。


さ、ちょっと落ち着いてからお仕事しようっと。




どろん!

集中力が…

続かない。

1時間でイヤになる(笑)


今、わけあって、2~3個の仕事を並列させて頑張ってます。
どれも早いこと終わらせたいから、全部優先順位が1番っていう…。

ま、ひとつはまだ大丈夫なんだけど。

もうひとつは終わる目処がついてるけど。



もうひとつが…。



いろいろ手分けして頑張っているのですが。




私は不器用な人間なんです。
ひとつのことをちゃんと終わらせてから、次に行きたい、っていう性格なんですよ。

並列してお仕事するのが、ちょっと困り物です。


いや、私が困り者なのか。



ムムム!







頑張りましょ。

そうしましょ。





さ、休憩も終わりにすっか。

霜柱

会社の近くの花壇に、霜柱が立ってた。
日向のところは溶けてたけど。

東京でも、厳しい寒さとなってますなぁ…。

どうも。
手がかじかんでキーボードが上手く打てない希星です。

9日の友達同士で行なった新年会の記事アップ。
し忘れてた

さ、今日も忙しい1日となります。


会議がなくなっただけマシか…。



では!



どろん!

楽しい時間はあっという間…

Fちゃん家に行く(笑)

ボードにサビがついてたらサビ落とししないとなーって。


ってことで、見に行ったわけですが。

全然さびてない!!
奇跡的な保存状態でした(笑)

ワックスも残ってるしね(笑)

Fちゃんも、Fママも「なんでこんなきれいなんだろう?」って言ってました(笑)

多分、ちゃんと乾かしたんだよ。
あと、ボードケースがボードに密着するやつだからじゃないかなぁ?
なんて。

よく分からないけど(オイコラ)

というわけで、ブーツ履く練習と、板をつける練習して、お茶をご馳走してもらって帰ってくる、っていう
なんとものほほんとしたお出かけになりました(笑)

いやー、楽しかった(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
