

今年を振り返ってみる

振り返ってみる。

師匠とNEWSで始まり、師匠とNEWSで終わった1年でした。
なんと素晴らしい

あとは、そうですねぇ。
ジャニコンだけでいえば、17回程。
ジャニ舞台は4回かな?

ジャニコン以外は2回くらいだから、



…………。


結構行ってるね、私。

師匠との二人旅はとても楽しかったし


そうねぇ、あとは。
あ、ダイエットかな。

結果を言えば、
8月半ばから始めて、今日31日現在で、
体重約10kg減。
体脂肪は約5~6%減。

リバウンドなし。


私、頑張ったなー(自画自賛。笑)(この結果は…していいよね。笑)


大病もなく、健康に過ごせたなぁ。


振り返るのはこれくらいにして(笑)
来年も、同じように、楽しい1年になればいいなぁ、なんて思ってます。

こんなつたない、おかしな日記なのに、ブクマしてくれてる、オフ友以外の方もいたりして。

感謝、感謝です。


これからも、こんな管理人ですが、来年もよろしくお願いします。

では!!
よいお年を。

コン感想

楽しかったよー!

2008年最後を飾るコンはNEWSです。

書いているのは、まぁ、もう来年(笑)の5日です。


正直飛んでます。



でも、飛んでないところもあるわけで…。






まぁ、H隊長には迷惑メールを送ってしまったのですが。

ぶっ壊れました(笑)
ある方の登場で。


感想は続きからどうぞ。


ただ、壊れてるから読みづらいと思うけど。
興味ない人は、読まないほうが良いよ、的な。

いつものことだけどさ。

続きを読む

今年最後の大暴れ

NEWSコンに行ってきました。

コンの感想はまたあとで。


席は悪かったんだけど、叫びすぎ、踊りすぎで、腰が痛い(笑)





…年だからじゃないよ!!






スペシャルーなゲストに私は発狂ですよ。

危険です、きららさん。



いやー、楽しかった

おりょーり

20081229221504
エビチリを作ってみた。

ちょっと辛かった(笑)

有馬記念

今年最後の競馬
馬券買ってみました(笑)

当たりっこない、万馬券狙い(笑)
掛け金は100円で(なんか間違ってる。笑)

って、競馬場行ったわけじゃなく、パパんはインターネットでやってるんで、買ってみました。

結構よかったんだけどな。

読みは当たってたんだけど、こなかった。

枠連で買っておけば…って、まさか⑧-⑧がくるなんて、ねぇ…(って言ってもわからないか。笑)

外出したくなって、
そういや、某ショップ系のゴールド会員になって、セール前にセールの値段で買える、特別招待状が届いていたなぁ…
ってことで、ちょっと見て来ました。
今もセールしてて、さらに特別価格で買えて…。

かなり値引きされました。
スカート買っちゃった

友達たちにはいつか披露できたら。
ちょっと私らしくありません(笑)


今日もよい買い物が出来ました!

一人買い物もちょっとずつ出来るようになってきたし!
頑張ろうっと

冬休み初日。

仕事納めして、ゆっくりするはずが…。


お昼からお花のお稽古だよ
お正月の花だからなのか、時間がかかる。
半日くらいお稽古場にいたかもなぁ。

そのあと、ばーちゃんのお使いで車だしたり。

夕飯で酒飲んだら酔っぱらったなぁ(笑)


以上、愚痴でした(笑)

今年最後!

仕事納めです。

Q&P
昨日、薬局に行ったら、これ頂きました。
全員に配ってるならそれほどショックはなかったのですが…。

全員に配ってる様子もなく、
人を見て配ってる様子でした。

現に、前に並んでいた主婦やおばあさん、私の後ろに並んでいたOLさんちっくな人にはあげてませんでした。

サラリーマンが同じもの持ってました。

そんなに疲れきってる顔してたんでしょうか??

たまたまですか?

被害妄想ですか?


どうも。
お疲れ??希星さんです。


最初にも書きましたが、今日で今年の仕事は終わりです。
やった☆

ってことで、今日は
デニム出勤
大掃除に備え、デニム出勤です。
基本うちの会社はデニムでの出勤はダメなんです。

でも、大掃除の日だけはありなんですが。


一応、スカートも持ってきましたけどね。





でも、今日大掃除するのかな?

実は1月末に会社の引越しがあるんだけど、
そのときやればいい、みたいな事をチラッと言ったんだよねー。
どうなんだろ?


ま、いいか。


とりあえず、午前中は仕事頑張ってきます。


では!


どろん!

今日がホントのクリスマス

皆さ、
キリストさんの誕生祝って何すんの?

どうも。
仏教な希星さんです。

強がり言ってみます。



今日も仕事です。



頑張ります(笑)(何を?)(…仕事に決まってんだろ!)(うわーん!!!><、)




どろん!

というわけで。

昨日のイヴは、ライブに行ってきました。
下北です。

ライブハウスです。

人生で4度目のライブハウスです。
狭いです。

誰のかって?
どんちゃんこと、堂島孝平さんです。
(FREENOTEっていうバンドさんと対バンでした。)

ジャニファンで、ピンと来ないかたはいないかと思いますが(笑)
KinKiさんの「secret code」を作った人でもあり、バックで楽器弾いてる人です。

といえば分かるかな?

堂本兄弟(今の形になる前。初期堂本兄弟の時)で知ってはいたけど、
あんなに楽しい人だったとは!
髭男爵ぽかったし(帽子がね)
トーク面白いし。
歌詞間違えるし。
声裏返るし(ちょっとにやっと笑ってた)
曲の入り間違えるし(しかも素で)
クリスマスってことで、「もぞりとこぞりて」を随所に入れてくるし(笑)
しかも「もぞりと~」の歌詞がイマイチ分かってないっていうね(笑)

200~300人くらい?
そんなにいなかったのかな?
イスとかないし、寄りかかる部分もないから、3時間立ちっぱなしは疲れたけど。
ライブハウスでて、しばらく足がおかしかったけど(二人してヨタヨタ)、
楽しいクリスマスがすごせました。

下北で友達を待ってる最中、
カップルの待ち合わせ多いんだな、これが…。

でも、女の子同士も多かった。
男の子同士も…まぁ、多少いた(笑)

みんな、メリクリ!

寒いなぁ。

寝不足です。
眠いです。

クリスマスイブもクリスマスも仕事です。って、芸能人みたいなこと言ってみた希星です。
どうも。

今日は予定があるんですけどね♪



って、きっと皆様が想像してるものではないのですが(笑)(泣)


詳しくは明日。





さ、仕事がんばろー。


では!


どろん!

眠い…

祝日だけど、曜日としては火曜日なわけですよ。

ケータイのアラームが、
いつも起きる時間に、
けたたましく
鳴った。


うっさい!!!


…でも、スヌーズ昨日使ってるんで、
ちゃんと「切る」ボタン押さないと、
5分おきに鳴ります…。



…ウザい!!!!




休みなのに、7時前に起きる希星さんは、
朝不機嫌でした(笑)


昨日の飲食分を減らさなくては!
ということで、
歩きに行ってきました。

お昼間は日差しが当たるところは暖かくてねー。

夕方になったら急に寒くなってねー。


でも、この寒さ。
私嫌いじゃありません。
基本冬大好きなんで(起きるのは辛いけど)

さ、テレビでも見るか…。

会社の忘年会

飲まされた~!

1次会はお堅い感じの飲み会。

2次会につれてかれました。
社長抜きで気楽な感じで、ってことでさ(笑)

まぁ、楽しかったんですけどね。(ほら、某社員とは故意的に話してないから。笑)


でも飲まされました。

電車でのり過ごせないので、頑張って起きてます。
こうやってブログ更新!みたいなね(笑)

あ、もうすぐ最寄り駅につくわ…。

夜中に変態現る。

某ショップで買った写真を眺める。
ニマニマする。

そんな自分がイタイので、袋にしまう。



……でもやっぱり見たい。

また袋から出す。
ニマニマする。


イタすぎる。


袋にしまう。



Mに限定20枚でアルバム整理しなさい!
でいつもニマニマしなさい。
といわれる。(袋に入れたりするのがめんどくさいでしょ!といわれた。もっともだけど)


…あの大量の写真からどうやって20枚選別しろと?



「入れ替えれば良いじゃん」

とMから指示が。



…そんなやり取りが2時半まで。


結局選びきれぬまま就寝。






どうも。
寝不足希星さんです。

今日は会社の忘年会です。

正直行きたくないです。


だって、今日、休みとろうと思ってたのに!

あーあ。




あぁ、やっぱり昨日厳選20枚やっとくんだった!

そしたらちょっとはテンションあがるのに!!




とりあえず、お仕事頑張ってきます。





じゃ!




どろん。

やっとゲットできました。

月1恒例デート。
Mと黒のコート求めて新宿にお買い物。

その前に。

整理券
行ってきた(笑)

11時ごろ着いて、14時半から入れますってよ。

その間、どうしようってことで、
F嬢が欲しかったというブランドのポーチのお店がちょっと離れたところにあるよってことで、Mに連れてってもらいました。

F嬢、見つけたよ!

確かに女子力アップな感じのものですねー。

その後、ご飯。
お話しながら食べてたら、14時近くになったので、そろそろ移動ってことで、行ってきました。

Mは最近光ちゃんにだだはまり中なので、光ちゃんの写真を。



…私?

えぇ、買ったよ(笑)
師匠にお土産も買いました(笑)

それから新宿に移動。

女子力アップなルームウェア購入…。
というか、誕生日プレゼント(かなり早い)で買ってもらっちゃった!
写メはあるけど…
恥ずかしいです(笑)

その後、黒コート探し。
某百貨店に、某ファッションビル。

2着にまで絞って、当日限りのお取置きしてもらって、
夕飯食べてる間悶々としつつ、
可愛いvv

結局某ファッションビルでお買い上げ。
いや、なんか工事のため、コート類20%OFFで、2品買えば30%OFFになるっていうから、
私にしては初アニマル柄のストールも購入。

首元食われないように気をつけます(笑)

あー、楽しかった!



**********


話は変わるけど。

ま、メールちゃんとしたけど。

姫、はぴばv

いざ、友達のお家へ。

最近、1人暮らしを始めたという、友達の家に遊びに行ってきました。
車で行こうかとも思ったんだけど、迷子の達人ゆえ、やめときました(笑)

お祝いになに買おう…。
今回1人だし、事前に聞けば「いらない」って言われそうだったので、
色々考えて、ワインが好きだし、それにしようと。

あまり高いと気を使わせるだろうから、高めに見えるお手ごろ価格な珍しいワイン…。

を求めて、ワイン売り場をウロウロウロウロウロロロロ…


結局、アイスワインを購入。


実に半年振りくらい?な再会。

いやー、そこまで会ってないと、話することがいっぱいあって、話し飛びまくりですよ!
いろいろお話しましたねー。

友達が夜用があるとかで、夕飯はともにしなかったんだけど、
今度は鍋パーティでもいたしましょう♪ってことで。

あー、楽しかった!

おじさんが飛んできた?!

電車が急ブレーキ。
ドドドッと人が押してくる中、1人のおじさんが飛んできました。

っていうのはちょっとおおげさですが、
私の位置からみて4~5人横にいたおじさんが、私の顔の横まで来てましたからね。
あやうくおじさんとちゅーするところだった(…)

某大統領っぽく、しゃがんで避けたよ

ハンシャシンケイ、イインデスヨ~。

オマケ。
靴避けゲーム(PC専用)

こんなゲームがあるんですねぇ。
英語ですが、読めなくても大丈夫。
「PLAY」の意味さえわかってれば(笑)

ちなみに4回当たるとゲームオーバーです。


どうも。
朝から変なテンションの希星です。


昨日、昔うちの会社にいた人がやってきました。
どうやら、打ち合わせ場所を勘違いしてうちの事務所に来てしまったらしいのですが。

ちょっとお話したんですが。

「希星さん、変わってないねぇ」



……へへっ。


嬉しいんやら悲しいんやら。


でもよく私、幼稚園から一緒の友達のお母さんとかにも
「希星ちゃん、昔から変わらないわねぇ」

ってよく言われるんです。

化粧とかしてますよ?(派手にはしてないけど)
友達に「なんかそんなに髪の毛茶色かったっけ?って言われるくらい茶色だよ?(昔は真っ黒)
パーマとかしてますよ?(昔は直毛)


それなのに…。


地元歩いてたりすると、気付かれるんですよね。
私は友達のお母さんなんて、そんな覚えてないのに。

地元の大手スーパーでバイトしてたときは、たまに声かけられましたよ。


そんなに変わってないかなぁ?



…┐(-。-;)┌




さ、お仕事しましょ。




では!




どろん!

モテ期

たまたま見つけたもの。

モテ期占い

私の結果はこちら。




続きを読む

年末行事を控え…

忘年会、クリスマス、お正月、新年会…
と、飲食してる割には、体を動かすことのしない、そんな時期がやってまいりました。

どうも。

夏から始めた、ダイエットで、いまだリバウンドがない希星です。

それなりに努力してますけどね。


今まで何度かダイエットしてきたけど、
今回は意志強かったなぁー。

頑張ったな、私(自画自賛)


野菜食べるようになったな!
えらいな、私!(自画自賛)(2回目)


でも、イライラする事が増えたな!
その被害を受けた方、ゴメン。



さ、仕事してきまーす!





どろん!

曜日感覚がおかしい理由

テレビ誌が、月曜日に発売したのがいけないんだ!

どうも。
自分の体が常に欲しがってる物は、水分とカルシウム!な希星さんです。

なのに、昨日鉄分摂取(ほうれん草のサラダ)してる希星さんです。


ま、最近毎朝牛乳飲んでるんですけどね。

これで背が伸びたら笑えるけど。
(毎年1回、健康診断で計ると1cm伸びてるんだよ!)


昨日の夜、久々にWiiFitとWiiスポーツをやりました。
テニス楽しい!
ボーリング楽しい!(下手だけど)

でも、野球のセンス0…。(50本中ホームラン1本…)
ゴルフはいまいちやり方がわからない(笑)


んで、夢でWiiスポーツやってた。
めっちゃ広い、真っ白の空間で、
隅っこの方で、ひたすら野球のホームランの練習。



…どんだけ気にしてるんですか!(笑)




さ、仕事始めます。


んじゃ!




どろん!

チッ

電車の中で押されて倒れそうになりました。
押してきたムカつく男に思わず舌打ち。
グーで殴ろうかとさえ思いました。

どうも。
イライラ希星です。

ま、たとえパンチしてもそいつ硬そうなダウン着てたから効果なしな感じもするけど。
私のほうが痛い思いするかもと思ったので、やめましたけど。

まぁ、ほんとにはやりませんけど。



あぁ。

お仕事しよう。





どろん。

寒い!!

結局、2時近くまでタオルやら、タンスの中身と格闘。
うたた寝してるから眠くならない。

うーん、ヤバイ。

でも寝てみる。
ゆたんぽあったかーい。


ってことで多分ベッドに入って30分以内に寝付けた…ハズ。

朝、目覚まし前にやっぱり起きてしまう。
うーん。
ストレスストレス。

上手に付き合っていきたいものです。

月曜日だからでしょうか?
めっちゃ混んでました。

私の前にいた人が、クチビルお化けでした。
私のコートに口紅が付かないかひやひやものでした。

なので駅で一旦降りて、逃げました(笑)


さ、上司が来るまで、書類整理でもしておきますか!


では!






どろん!

掃除デー

家の掃除…というかもやは模様替え??

というほど模様替えはしてないんだよなー。


今日は私の部屋というより元姉の部屋の掃除。
なぜに私がやらにゃあかんのだろう?

でも、姉が使っていた棚を私が使ってもいいってことになったので、掃除させていただきました。


まず姉が持ってたCDをすべて廃棄。
まぁ、売ればいくらかの金になるんだろうけど、面倒なので廃棄。
使えなくなったコンポ(CDのみ)を捨てるために配線と格闘。
埃と格闘。
マスク着用。

私のCDを全部移動。
なんとか入る。

CD買うのはいいけど、SDカードに入れたらもう用済みだもんねぇ。
でも借りる気はない。
初回限定とかさ、ほらあるじゃん?(笑)

部屋がかなりすっきり(私の)

タンスの中の、ぼろくなったタオルを雑巾に。
これいらない、あれいらない。

あーすっきり。

現実逃避するために、お茶を飲む。
テレビ見る。
ばーちゃんの運転手する。
テレビ見る。
マルちゃんみてうはーってなる。
電話した。
ご飯食べる。
酒飲む。
スケートとサッカーを同時で見る。
うたた寝する。
テレビ見続ける。
黒バラの中居さんはあんま好きじゃない(笑)
堂本兄弟を見る。
「ええがいな!」
お風呂に入る。
自分の部屋が現実逃避前で部屋にタオルが散乱。
あちゃー……。

明日の日記に続く。

バースデーパーティー♪

その後、Tちゃんと駅で合流。
そのちょっと後に、いろいろありましたがFちゃんと無事合流。
Kは前から遅刻宣言を受け取ってたので、後から来るということで3人で会場に。

先に飲み物と前菜を頼んでKを待つ。

20分後K現る。

改めて乾杯

今回はイタリアン。
前に行った事あったんだけど、リニューアルオープンしたみたいで、それから行った事がなかったからそこにしちゃった。

ほんとは違う店に行きたかったんだけど、
予約取れなくて;
今度リベンジしたいものです。

誕生日会だったけど、忘年会のような、女子会のような(笑)
楽しかったですよー。

仕事の愚痴のオンパレード!(笑)
みんな仕事場がばらばらだから、言ってもわからないからそりゃもう言いまくりですよ。

その結果。

「人間性云々より、仕事ができない(要領の悪い)人の方がムカつく。」


という結論に達しました(笑)

しかし皆様、たまってるんですねー。


いろいろ食べたなー。
鴨レッグのことこと煮込んだコンフィとかいうおっしゃれーなもの食べたよ。
鴨肉初チャレンジだよ、希星さん。

普通だったよ!(爆)

デザートは、誕生日プレートに。
最初はホールケーキもご用意できますが…って言われたんだけど、
プレートにしてもらっちゃった。

お店の人にもお祝いしてもらいました。

2時間制って聞いてたんだけど、2時間以上いたなぁ。
お店の「ラストオーダーです」までいましたからね、結局。
ありがとうございました、お店の方。

プレゼントも喜んでいただけてよかったよかった。
Fちゃんにはいろいろ小物をあげまして、
姫には赤い石の入ったアクセサリーをあげて、
ちょっとドキドキだったんだけどね。

姫にはちょっとオマケも入れちゃいましたが(笑)


結局お開きは23時ちょっと前。
楽しい会でした。

癒され三昧

土曜の休日出勤の有給をもぎ取り、
今日の夜に備え、Fちゃんへのプレゼント選びにちょっと前に新しくできた某Lタウンへ(笑)

まぁ、プレゼントも選ばなきゃいけなかったんだけど、
違う目的でもそこに行きたくてねー。

まぁ、まずはFちゃんからのご所望の物を探すもないので、代用できるものを。
あっちうろうろこっちうろうろ。

軽く迷子になりつつもなんとか店にたどり着き、うろうろうろうろ。

まぁ、楽しいから好きなんですけど。


誰と来てるってわけじゃなくて、私1人で行ったから、好きなところうろうろ。
なんか微妙に楽しい。

あぁ、一人行動できるようになってる、私!!
頑張れ、私!

んで、目星をつけたところで、もうひとつの目的。
マッサージ。

最近タイ古式マッサージにプチハマリしまして。
値段高いし、そんな頻繁に通えないから、
自分の体にご褒美的感覚で、3~6ヶ月に1回は行きたいかなー。

んで、連日の仕事とストレスを受けてる私の体にご褒美をってことで、
20%割引券もあったから120分コースやっちゃった!

んあ~気持ちいいvv
あまりの気持ちよさにほんの数分寝てしまいました(笑)

ただ、私左足はそうでもないんだけど、
右足が開かない。
硬いんですねー。
なので痛いです。

思わず「痛かったら痛いと言ってもいいんですか?」と聞いてしまいました。
「痛いですか?」と聞かれたので、「痛いです」とはっきり言いましたよ。

そしたらちょっと緩めてもらいました。

私は、上体そらしが昔から得意で、柔らかすぎて効かないそうです(笑)
でも逆は硬い…。
でも胡坐をかいてだとぺたっとつく。
膝裏が硬いんだそう。

タイ古式マッサージっていうのは、体が硬い人にはちょっときついかもしれませんが、
オススメしますねー。
体が伸ばされていくあの気持ちよさ。

春ごろ、また行こうかな。

そんなこんなで、マッサージ終了後、
物を買いに行く。

電卓を右手に計算。
アレを入れると予算オーバー。
これを捨てれば予算内だが足りない…。

とあれやこれや試行錯誤の末、買い物終了。


あー、楽しかった。

もぎ取る

明日の休日出勤…の予定でした。



が!!




有給ゲット!



私、頑張った!!(滅多にしない、残業もした!)

正確には、「中断」なんだけど。
でも、データがない以上、進められないわけで。

ま、来週からまた新たなデータが届くそうですが。
それはそれ。
これはこれ。

お褒めの言葉もいただけたので、頑張ったかいがあったぞ☆ってことで。


明日は1日お休みです。


某Tさんは明日出勤なさるそうで。
よかった。
危なかった。

仕事頑張ってよかった。




ま、Tさんには、既に余計な有給が残ってないからねー。
この間の大遅刻(普通なら10時までに入らないといけないのに、3時だよ、来たの。)
あれはどういう扱いになってるのやら…(ププッ)


(つーか、私どんだけTさんに苦手意識持ってるんだか)
(私のストレスの半分以上占めてるのは、この人のせいですけどね)
(でも、会社1歩出てしまえば関係ないので、帰る足取りは、多少は軽くなってるんですけど。笑)


このブログ…。
ばらしてないけど、会社関係者には読まれたくないねー(笑)
(あ!でも、チーさまはOKだからね!笑)


明日は、姫とFちゃんの誕生日会です。
残念ながら綺が風邪でダウンとのことで欠席ですが。

きっと面白いことが起きるでしょう。


詳しくは月曜日にでも…。



さて、帰るとしますかー!

「ガマン」な1日

ズームインの、名前の頭文字占いで、「ガマンの1日」と言われました。

どうも。
これ以上、何をガマンすれば良いのかわからない希星です。


昨日、友達とちょっと電話をしました。
最近のちょっとたまってることを吐き出させてもらいました。


ほんと、ご迷惑おかけしました…。



んで、寝る前にふと思ったんだけど。

「私」が、「Aさん」に対して愚痴があったとして。
それを、「Aさんのことを知っているBさん」に話すほうが良いのか、
「Aさんのことを知らないCさん」に話すほうが良いのか。



微妙に迷いどころですよね。



「私」の怒りは「私」の感情なだけで、
いくらBさんやCさんに話しても、わかってもらえるんだろうけど、
………、ねぇ。


ま、名前を出して話せるか話せないかの違いなのかもね。



という結論に達し、
安らかな眠りについたわけです。

あ、安らかではなかったけど(笑)



このストレスを年内までに解消したいものです。
はい。



ま、無理でしょうが。




なんとか今日中に仕事終わらせて、
明日の有給をもぎ取ります。


では!





どろん!

家族総出で

どうも皆様。

おはようございます。
プチ凹み中の希星です。

ジャニ友Hねぇさんのために申し込んだカウコンが取れなかった…!!


仕事になりませんが、
土曜日の休み獲得に向けて、仕事は仕事。
頭を切り換えなくては。



その前に。
昨日の晩に、家族総出で映画に行ってきました。

え、何かって?

わかるでしょー?(笑)


「私は貝になりたい」ですよ。


感想はこの下に書きますが、
ネタバレチックになるおそれがあるので、見たくない方はこのまま「戻る」ボタンをぽちっと。





では!




とりあえずどろん。





映画感想は続きをどうぞ。

続きを読む

今度こそ

遅れないんだろうか?
ドラクエ9の発売日

前に10月とかって言われてたけどねぇ。

欲しいよねぇ、やっぱり(笑)



あー、もう!

さっさと帰ろう!

昨日の夜の話。

梅酒、飲んだわけですよ。

で、ちょっと酔い気味だったんですよ。


お風呂に入ったわけですよ。

シャンプーで体洗おうとしてました。


十分酔っ払いですね。

どうも。
それでも昨日はそこまで酔いきれなかった希星さんです。


でも、ぷっすままでは記憶があるんだけど、
ありえへん、記憶無し。
録画予約しておいてよかった。

そして朝。
起きれない…。

ま、またも目覚ましより1度早く起きてるせいもあり…。


パパんに起こされた(チーン)



寝ぼけ眼で出勤。


仕事頑張りまーす。


この分じゃ、土曜出勤はしなきゃかなぁ。
ほんとは有給取りたいところだけど…。




どろん!

今頃

休憩だべさ。

上司との質疑応答(笑)で時間が取れなかった上に、
上司さんは午後お出かけの予定だから、先にお昼行ってもらったら、私がこんな時間だべさ。

この上司さんは私は好きです。

質問したらちゃんと教えてくれるー(笑)
物腰柔らかいし。
言葉使いも丁寧だし(あ、それは私が女だからか?)

入社当時からお世話になってる方です。

最初はちょっと戸惑いも感じましたけどね。
近寄りがたい感じもあったけどね。

イライラしてるときは、目に見えて分かるので、案外やりやすい(笑)


ってか、うちの会社系列の人って、声や態度で分かる人多くないかなぁ?


あ、みんなそういうもんかなぁ?



私、転職したことないからわかんないけど、
他の会社(特にSEとか)そういうもん??



さ、お仕事再開させましょかー!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
