

急遽集合!!

ママんがいないので、味噌汁作りー。
いえーい(笑)

作ってたら、師匠とGちゃんから同時にメールが。
遊びませんかメールでした。

夕方まで遊んできました。

いっそいで支度しました。


ばーちゃんに味噌汁ダメ出しくらいました。
味が薄いって。
ミソ足された!

ま、今後精進します。

キディランド行ってきました。
あそこ凄いね!
懐かしいものがありました。

あ、てんぐちゃんとだるまちゃん(だっけか?)って知ってる人いる?


その後遅めの昼ご飯。
ドリンク飲み放題なので、ずっとくっちゃべる。


私だけ帰宅。

帰りに夕飯の買い物して帰りました。


とりあえず、餃子作ってみる。


わお!
皮固くなっちゃった!
水足りなかったのかなぁ?

コチラも精進。


パパんには「普通」って言われた。




……美味しいか不味いかで聞いてるのに普通って!


ま、生じゃなかっただけマシってことで、パパんなりの褒め言葉として取っとく。


ポジティブポジティブ!



あぁ。ヒナになりたい(切実)

あれで完成なわけないじゃん、ってことで。

完成(品)がこれ。

くるくる

20081129150412

(ちょっとわかりにくいかなぁ?)
なんかゴージャスになりました(笑)(頭だけ)

改めて、Oさんありがとー(^人^)

イメチェン

今、美容室に来てます。
イメチェン中です。

いつもの担当さんOさんです。

テーマはプードル
20081129140309


仕上がりはいかに

感情で動いてしまいそうです。

今日は寒いですね!!
雨ですよ!

どうも。
最近、目覚まし前に起きることが多くて、ちょっと心配な希星です。
記事はこれ

さて。
裁判員制度の通知が今日明日から届けられていくとか。

まぁ、最終的な審判は、もちろん裁判長がくだすわけだけど。



…イマイチこの制度の価値が分からん。

みんな感情的になりそうだよね。
殺人を犯した犯人には死刑にしそうだよね。

なんで殺されたのに、犯人は生きてるの?ってなるもんね。


法律でどーたらこーたらなんて関係ないんだいんだよ。


って、思ってしまいますけどねー。



350分の1の確率だっけ?

まぁ、まず来るとは思わないけど…。



私、学生でも、70歳以上でも、弁護士や自衛官みたいな裁判員になれない職業でもないから、可能性はないとは言えないけど…。



理論的に考えられない、かつ、感情的になってしまいそうな私は、向いてない気がします。


ま、それだけだと辞退理由にはなりませんけどね。



詳しくはコチラをどうぞ。



さ、朝から真面目な話しちゃった。
頭が疲れた(笑)

小休憩(もう?!)して、仕事し始めます!





どろん!

即実行。

サバンナの高橋=犬井ヒロシであってますか?

どうも!
ニキビ、治りつつある希星です。

みちるちゃん。
ほんとにありがとうvv
まだちょっと赤みが残ってるけど、経過は良好そのもの。

肌が弱いゆえ、大丈夫かなーって思ったけど、大丈夫だった!

オロナインサイコー!(笑)



んじゃ!





どろん!

アマース!!

今日は、マルちゃんのお誕生日ですって!

ハピバー!!
25歳ですか!

よい1年が過ごせると良いですねぇ。


というわけで、恒例の誕生日の人バトン。

最近の一押し君なので、特別に二つ(笑)
えぇ、えこひいきです(笑)



私にしてはめずらしく熱が冷めておりません(笑)
そりゃ、最近「ヤスが可愛い」とかほざいてますけど、
だからといって、マル熱が冷めてるわけじゃないんですねー。

自分で言うのもなんだけど、
珍しい(笑)

ね、師匠?(笑)



というわけで、もって行きたい方はご自由にどうぞ。
別に、マルちゃんじゃなくていいので、じゃんじゃん持って行ってくださいねー。

お題バトン ~テーマ「丸山隆平」~

●いつからあなたはこの方が好きなんですか?
●この方の魅力について話してください。
●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
●この方のイメージカラーは?
●この方に似合う季節は?
●最後に一言
●最後に聞いてみたい5人。(お題つき)


続いて2本目

旦那様バトン

指定→丸山隆hey!


01.朝、旦那様の丸山隆平が時間になっても起きてきません。
02.やっと起きてきた丸山隆平になんて声をかける?
03.丸山隆平があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。
04.これから出勤する丸山隆平。玄関であなたはどうする?
05.丸山隆平が出勤して家でひとりです。どうしますか?
06.丸山隆平の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
07.帰宅した丸山隆平に何か一言!
08.あなたの作った夕食を食べた丸山隆平。「おいしい!」と言ってくれました。
09.お風呂の準備ができました丸山隆平が入ろうとしています。一緒に入りますか?
10.寝る時間になりました。丸山隆平が布団に入ります。
11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。


いやー、久々の妄想。

やっぱ楽しいね、妄想って☆



続きは回答付き。
長い上に壊れてますので、ついてこれそうだな、って人のみどうぞ(笑)

続きを読む

…あれ。

会社のパソコさん(3…くらい)の機嫌が悪いです。

どうも。
朝、起きるのが辛くなってきた希星です。
眠いです。

昨日の夜中、ありえへん~見終わったあと、君に届けの最新刊読んで、
「なに、このじれったさ!!」と、なんか逆にコーフンしてました。

いいね、若いね!(笑)


恋、したいね!(笑)




さ、お仕事でもしますか!





どろん!

寒いよー寒いー

寒がり子ちゃんです。

どうも。
顔に大きなニキビができて、ショックな希星です。

ニキビ治す方法、だれか教えて!
切実に求めます。

ってか、寝てる間に微妙につぶれたくさいですが…。


急に冬型になったなー。
ま、11月後半だもんね。
寒くもなるよね。


あー、眠い…zzz



今日もお仕事頑張ります!





どろん!

そういえば…

丸井の10%OFFが今日までだから、行きたかったんだった!
と朝思い出す。

黒のフツーのスタンダードな、冠婚葬祭に着ていけるような、
でもちょっとオシャレな(笑)のが欲しかった…

というか捨てちゃったので、新しいものを買いに行こうと決心する。

でも予報は雨。

ちゃっちゃと行ってこようかなぁ…。

1人で買い物…出来ない子だしなぁ。
頑張ろうかなぁ…。

誰か捕まらないかなぁ…。




…姫ー!ヘルプ!!


と、だめもとでメール。

そしたら姫も丸井に行きたかった、とのことで。
急遽行ってきました。

やっぱ10%引きはでかいもんね!


いきなりだったのにありがとうございました、姫v


結局、どこのコートが欲しい、っていう明確なものがなかったから、
フラフラフラフラ。
こーでもない、あーでもないって言ってたら、結局買えなくて断念(笑)
ま、そんなもん。

私が欲しいコートなんて、冬の間ならいつでも売ってるから、今回は下見できたんだ。


と、思うことにします(笑)


ってか、今思うと。
下見だけなら一人で来れたな…って。


でも久々に姫に会った時間はプライスレス!(どっかのCM見ただな)(笑)


軽くご飯食べてバイバイ。

早いお別れとなりました。


しばらくは、去年買ったコートで頑張ろう(笑)

掃除な日々

夜中の3時ぐらいでやめておく。

今日はMが地元にやってくるので会う約束を。
というより、キンキコンのチケットがきたということでもらいに行く。

某デパートフラフラ。
とりあえずフラフラしてたら、着物屋さんに捕まる。

なんかデジャヴを感じる…。

何時間いたんだろ?

ノリのいい店員さんはこういう時困る(笑)

着物屋さんの店員さんってなんであんな強引なんだろ?
別に今ほしくないのに。



…なら寄っていくなって言われそう(笑)

お茶して帰って来ました。

帰ってきてからも掃除。
日曜日ゴミの日だから出せるものは出しとかないと!


やっと部屋が部屋らしくなった!
あとは机の上と、棚の上だな。

丸々空いてるボックスもあるし…。

いろいろ考えましょう。

ゴミが出る出る

というか捨ててるだけなんだけど。

気持ち模様替え。
ほんの少しだけね。

横に使ってたカラーボックスを、縦にしただけ。
でもそれだけでちょっとだけ部屋が広く見える。

カラーボックスの棚にあうボックス(所謂目隠し的な)を買う。


というか、なんか散らかりすぎて現実逃避したくなっただけなんだけど。

ママんが「島○」連れてってっていうから、車出してあげた。


ほんとはボックス的なものを買うんじゃなくて、マガジンラックとかそういうの買おうと思ったんだけど、なかなか見つからなくて…。
んでボックス買ったわけですが。

いざボックスを買って。
入れようと思ったんだけど。


何入れて言いかわからない…(汗)

これでまたごちゃごちゃに入れたら意味はない。
統一性をもたせよう!っていう目標を掲げたのだが、なんか…。

とりあえずご飯。
テレビ見て風呂入って、夜中また開始。

夜中の方がはかどる。

なんでだろう?

うるさいっ!!

満員電車はいつものことです。

どうもー。
昨日はラジオ聞きながら部屋の片付け…いや、ただ散らかっただけの状態になってしまった希星です。

寝る場所だけ確保(笑)

今日の夜中~明け方、明日頑張ります。


さて。
某駅で乗り換えする際のこと。
高校生かなー?

満員電車で人に押されて「くるしー」「しぬー」って叫んでた子がいました。



うるせーよ。



みんなそうなんだよ。
まったく。
シーンとしてる車内。
君たちの声響いていたよ…。


んで、電車関連でもうひとつ。

昨日帰り際に親子が私の前に並んでました。
子供はベビーカーに乗ってました。
始発駅だったので、電車が来たとたん、並んでた列を乱して、ベビーカーごと突進。
席確保したその親子。

ベビーカーで突進時点で危ないっての。

まぁ、それは良いとして。

ベビーカーから子供降ろし、イスに座らせる。
親もその隣に座る。

私がその隣に座る。



……子供、うるさい(怒)


意味もなく叫んでるし。
親もちゃんと注意しない。

いろんな人がジロジロみてるんだけど、親は気にしない風で、自由に叫ばせてる。



……あーもう!!!!!




…たまたまお年寄りの方が来たので、私、席譲ったんですけど…。

なんかイイコトしたんだか、なんなんだかよく分かりません。
ごめんなさい、あのとき譲った方。
うるさかっただろうな…。

私が立ったあとも叫び通してたからね…。



ちゃんとしてくれ、親!!




さ、今日が終われば3連休だ!
ほんとはたちょソロコンのために予定いれずにいたんだけどなー。
ま、掃除するか!

Mちゃんとも会えるし、有意義に過ごしたいと思います、はい。


では!









どろん!

マスクマン

寒いから、マスクして通勤。

どうも。
マスクマン希星です。

ちなみに寝るときもマスクしてます(おきると顎にあります)(どこ守ってんの?)(意味あるの?)

今日は木曜日なんですよね。
なのに木曜日じゃない気がしてなりません(じゃぁ、何曜日なんだよ)

でも、L25をちゃんともらってきてる辺り、無意識で頭が「木曜日」だということを理解してるんでしょうね?




…って、私キケンな子ですね。





あぁ、仕事したくない(爆)




がんばりまーす。








どろん!

左半身緊張

いや、ちょっと好みの男性の方が、左側にいたもので…(笑)

どうも。
こうやって書き記したとしても、帰る頃には顔とか格好とかすっかり忘れてるであろう希星です。

ひとめぼれはしないほうです。


でも、今朝の電車の中の、5分間は緊張してたことは事実です(笑)


今日の運勢はそんなに良いほうではないんだけどな…。
ズー民・茶ー民(笑)のあっち向いてホイみたいなやつが当たって、ラッキーですって言われたからそれかなぁ?(笑)



グリコのチョコのサザエさん一家のその後のCMがNEWバージョンってことで、
ネットで見てしまいました。

イクラちゃん、かなりブラックです(笑)
仕事&屋台編ですね。
これのライバルバージョンもあるんだけど、最後のイクラちゃんの一言が面白かったです(笑)
思わず私もクスッと笑ってしまいました。


大人グリコここのCMのところクリックして見てくださいねー。

って、これリンク張っていいんだよね?

ま、誰かに怒られたらはがそう。

ちなみにPCだけなんで、ケータイから見てる方はクリックできませんからあしからず…。




さ、お仕事行ってきます!






どろん!

変な夢

朝、うとうとしてたときに見ていた夢。

誰かのライブに行ってるんです。
時間ギリギリでかけこんだっぽい、私。

手荷物検査で引っかかり、係員さんが来るのを待ってる間に、ライブスタート…。





なんつー夢だ…(滝汗)







一番近いところで、キンキコンかな。
気をつけようっと…。





さ、今日もお仕事がんばんべ。







どろん!

いい天気だなぁ…。

私、いつ寝たんだろう…?

気が付いたら朝でした。
丸まって寝てました。

最近死んだように眠ることが多くなった希星です。

髪の毛乾かしてー、
マスクしてー、
電気消してー、

J-webみてー……

ってそこまでの記憶はあるようなないような…。



もっとしっかりしろ、自分。


でも、ちょっと前までプチ不眠症か?!って思うほど寝れなかったときもあったから、
それよりマシなのかもしれないけど。

でも、今日、すっごい眠い。
今も眠い。


んー……。




とりあえず、午前中は頑張ります。

いえ、午前中に今日締めの書類が届くんだそうです。
上司が出張でいないから、私が責任持ってやらないといけないんです。

頑張ります。


では!






どろん!

今から

年末に向けての大掃除!

着ないであろう服を捨て、部屋で散乱してた袋(ショップ系の紙袋)をまとめて捨て(ま、後でママんが「取っといてよ!」っていうんで、判断はママんにゆだねましたが)(でも捨てろって言ったのはママんなんだけどな…)

クローゼットの中を一度すっからかんにして、パズルのように入れなおし、
途中、11年前のV6のコンサートパンフレットが出てきて、
若いなーっ、可愛いなぁ、て感激してました(笑)
剛が金髪時代ですよ。

家族でお茶して、ばーちゃんのお使いやって、少クラプレみてました。

シゲさん…!!
さすがエリート。面白かった。

ばーちゃんとママんと見てたんだけど。
今回、MAのダンスコラボが芸をするお猿さんだったんだけど、
ばーちゃんが一言。

「あのお猿さんもジャニーズ?」


…。






……。







多分、ジャニーズはヒトしか入れないと思います(笑)



ただいま、部屋が大変なことになっております。
来週の三連休は家にいる予定なので(たちょソロ取れなかったしー…泣)、3日間掃除しまくってやる!!




あ、そうだ。
ミュージックラバーだっけ?
そんなような番組のゲストがマッキーだったんだけど。

マッキーが世界に~を歌ったんだけど(ピアノ弾き語りで)
数名、踊ってた…。

スマ担だろ。

マッキーので踊っちゃダメな気がするんだけど!!

第294回

ジャニカラ大会!!!

H隊長とMさんと3人で行ってきました。


いやー、もう、ムフフvv
楽しかったー!

やっぱジャニカラは楽しいよ!

つかスマ担だから、スマ様曲覚えろ、自分!
ごめんなさい、隊長!!

スマさんはほんとに低くて、歌いづらいわけで(いいわけ)
低い声が出ないから…(いいわけ)

勉強しまくります。

その分、関ジャニやNEWSでカバー?(できていたのか?)


やっぱり師匠がいてくれないと、私には!!(笑)
師匠!たよりにしてまっせ!

ケムリや8o'clockが入ってなくて残念…。
道標すら入ってなかったからなぁ…。
無責任~は歌ってきたし、踊ってきたけど(笑)

次行くときは歌いたいなぁ。

ま、NEWSのHappy BirthdayのCPのガンガンガンバッテが今月の新曲に入ってたから、ケムリ~とかも来月配信かなぁ?

うちらDAMだったけど、JOY~には入ってたって言ってたから…。

なんなんだろ、この差。


まぁ、いいか。


メドレーリレーしたときは、知らない曲は勝手に作曲!
それらしく歌ったり(それがたまたま当たってたり)、お経っぽく歌ってみたり、ビブラート効かせてみたり、シャウトさせてみたり(笑)

楽しい7時間半でした♪

姪っ子の作詞

姉家族が来てました。

姪っ子二人も順調な成長っぷり。
可愛いなぁ、おい。

そんな姪っ子Y。

嵐が好きなようです。

たまにLove so sweetとか歌ってます。
♪おーもいでじゅっとじゅっとわーすれないそら

って歌ってます。

ごくごくたまに、Happinessらしきものを歌ってます。

んで、今回新しく披露してくれたのが、
Beautiful daysです。
♪そらにたいようがキラリン ほしがキラリン

…歌詞は違いますが可愛かったー!

キラリンって、ほんとはキラリだけど、私やお姉ちゃんがどんだけ「キラリ」だよ、と言っても「キラリン」になる姪っ子。

激カワvv


姪っ子Sはぽにょを踊ります。
さすがに歌うことまだなので。
あと、プリキュアかな、の曲にあわせて、楽しく踊ってます。

二人とも可愛いですねーv(おばバカ)

雑誌処分

したいなぁ。


(しろよ)



どうも。
踏ん切りがつかない希星さんです。


希星さんの部屋は狭いので、物が溢れております。

というか、
収納下手なんです。



だれか。
収納上手になれるアドバイスください。



雑誌なんて、1~2回読めば、読まなくなるのに、捨てられない。
分かってるけど、やっぱ無理。
スクラップする?

うーん、めんどー(コラ)




誰か助けてー。




まずはネットで調べるか。





ではお仕事してきます!





どろん!

君にHappy Birthday♪♪♪

今日は、拓哉さんのお誕生日です。

Happy Birthday!!

36回目のお誕生日だそうで。
いろんな意味で、すごい方だよなぁ。

生で見る拓哉さんはほんとにかっこいいんです。
どうしようかと思うほど(どうもしないけど)



拓哉さん1人のバトンとかって落ちてないから。
スマ様バトンです。



SMAPな毎日のバトンバトン

Q1いつからSMAPファン?
Q2ファンになったきっかけは?
Q3担当は?
Q4担当のどんなところが好き?
Q5SMAP出演の番組は何が好き?(ソロでの出演含む)
Q6一番好きな担当出演のドラマは?
Q7初コンは?
Q8今まで参戦したコンサートで一番好きなのは?
Q9コンサートでの素敵な思い出を教えて。
Q10一番好きなシングルは?
Q11一番好きなカップリングは?
Q12一番好きなアルバムは?
Q13一番好きなアルバム収録の曲は?
Q14一番好きな担当のソロ曲は?
Q15一番好きなLIVE DVD(ビデオ)は?
Q16SMAP以外に好きなジャニーズのグループはいる?
Q17家族や友達はSMAPファンって知ってる?
Q18SMAPのためなら時間もお金も惜しまない?
Q19これからのSMAPには期待することは?
Q20最後にあなたにとってSMAPとは?

以上20問。

いやー、悩ます質問が多いですね(笑)


続きは回答付き。

続きを読む

刺されそう…?!

ハチ…?!

今の私は、甘いにおいを発してるので、ハチがいたら刺されてしまうかもです(笑)

ま、こんなハチなら大歓迎ですが(笑)


どうも。
虫嫌いな希星です。



リップクリームは、LUSHのショコラ・リップだし(間食対策。笑)(擬似チョコ食べた感覚を味わえるよ!)、
ハンドクリームは、ハチミツの香り。


甘いなー、自分(笑)


冬は虫がいないので嬉しい限りですが。



今日も、甘いにおいを漂わせながら、お仕事です。


会社の人はなにもいわないし(多分そこまで匂ってないから)



どろん!







ぷ~ん……

右から人間

今朝、左目に2枚のコンタクトを入れて、てんやわんや…。

どうも。
目が悪い希星です。


今朝、顔洗って、
レンズ入れて…ってやってたら、
左目に2枚レンズ入れちゃって、何この視界?!とびっくりしました。

私、右から入れないとなんか気持ち悪いんですよ。

なのに、左目にレンズって…。



いや、別に右目レンズを左目に間違えて入れたとしても。
入れた時点で気づこう、オレ!!


朝から寝ぼけてたんですかね?


考えてみれば、私の行動、右からが多いです。
服着るとき、袖を通すのも右からじゃなきゃイヤだし、
パンツ履くのも、タイツや靴下履くのも右からじゃなきゃイヤだし、
靴も右だな…。
荷物も右側にかけなきゃだし。

初めの一歩は…わかんないけど(笑)


右利き人間なら当たり前の行動なのかしらね?



さーて。
お仕事しましょう、そうしましょう。





どろん!

ポッキー&プリッツの日であると同時に…

今日は、エロ王子こと、手越さんのお誕生日ですね。

おめでとさん



というわけで。
恒例となりつつある、誕生日の人のバトン(若しくは質問系)をやってみましょうか。



☆手越祐也から30の質問☆

1)名前教えて?
2)それって本名?
3)そぉなんだぁ~。
4)僕の事知ってるよね?
5)僕の誕生日・星座・血液型は?
6)じゃぁ、身長・体重は?
7)僕の好きな食べ物は?
8)キライな食べ物は?
9)僕がいるグループは?
10)僕の入所日は?
11)僕のどこが好き?
12)本当!?ありがとう!!
13)手越祐也は○○な人間だ!(○○入る言葉は?)
14)もし、僕が君をくださいって言ったらどうする??
15)くれる?笑
16)僕に告白する言葉教えてよ!?
17)いって欲しいな。
18)もしOKしたらどうする?
19)もし、付き合ったらどこに行きたい?
20)僕の行きたいデートコース知ってるよね?
21)一緒に行かない??
22)絶対楽しいよ!?
23)ちゃんとNEWSのCD買ってる?
24)家まで確認しに行くよ!?笑
25)ウソだって~!
26)これからもちゃんと応援してね!!
27)僕のほかに好きな人作っちゃダメだよ!?
28)わかった??
29)あ~もうさいごだぁ。。。
30)最後にメッセージちょうだい!?

続きは回答付き。
男子禁制にしたいくらいだ(笑)

続きを読む

暦の上では冬なわけだし、

冬物コート着てもなんらおかしくないよね?

どうも。
今から厚手のコート着て、真冬越せるか心配になってきた希星です。

ま、コートの中身はキャミと薄手のセーターっていう軽装(?)ですけど。



今日はポッキー&プリッツの日ですね。

食べようかなー。
いや、眺めるだけにしよう(笑)

どこかでカロリーオフのポッキー食べたことあるんだけど、
やっぱりなにか物足りないんだよね。


甘いもの控えてきたけど…。








あー食べたい!!





チョコ系…。

ショコラリップで我慢です。
はい。




では仕事だ!









どろん!

よしよし!

筋肉痛、なし!

どうも。
まだまだ若いか?希星です。


思うだけ自由なんで、そっとしておいてください(笑)



今朝、電車の棒に掴まってたら、
女の人に手を握られました。

停車駅まで。



これって痴*女ですか?




(だれか違うと言って)







では、仕事してきます!








どろん!

ん?

マッサージチェアにかかったまま寝てしまい、
お風呂に入ったのが1時半とかで、
寝たのが2時半とかでさ。


まぁ、起きた時間は………。



足がちょっとだるいかなー?
ってくらいで、筋肉痛っていうのはなし。

マッサージチェア+お風呂でマッサージ+足裏とふくらはぎに湿布はって寝たことによって、
ちょっとは軽減されたってことでしょうか?


さすがに、ウォーキングに行く元気はなかったですけど、
ちょっとプラプラしてきたよ。

なんか寝てるのがだるくて。





…って、これ、老化現象かしら?(死)




とは言うものの。
土曜日で野球の決着がついてれば、日曜日はどちらかの優勝セールがあったのに、
第7戦まで持ち越しちゃうから…。

スミマセン。
アンチ野球なんです。

でも、優勝セールはすきです(笑)

そんなもんでしょ(笑)


近くにある、某大手スーパーは、きっと、どこが勝っても優勝セールなり、応援ありがとうセールをするだろうから、
インナーとか下着とか買いに行きたいものです。

れっつ!もみじはんてぃんぐ!

いつものメンバーで紅葉狩り行ってきたよ。
紅葉

行ってきたのは奥多摩。
紅葉がきれいでした。

まずは、奥多摩湖…と思いきや、小河内ダム。
いや、奥多摩湖の一部なんですけどね。

そこにハイキングコースがあるんだけど。
12キロのハイキングコースでした。

…3時間??


最初は歩こうってなったんだけど。
2キロ地点で、「この先、休憩所もなく、体力に自信のない方は…」みたいな看板があって、
Fちゃんと綺が「やだ…」と声に出し、
まぁ、他の皆も無言だったけど、心の中でえー、って思ってたんでしょうね(笑)

すぐさま引き返しました。

それでも行き帰りで4キロ歩いたので、普段動かない姫やK以外はいい運動に…なったんじゃ?

その後、バスに乗り、昼食食べに。
「ここのバス停で降りればいいんじゃん?」って言ってたのに、
バス、お知らせしてくれず。

あれ?
と思って勇気を振り絞って押してみた。

どうやら、押したとこらへんでおろしてくれるみたいで。
あせったー。


そんなわけで、お昼は「のんきや」というラーメン屋さん。
あの、佐野稔さんが絶賛したラーメンだそうです。



…。



餃子が美味しかったです。

続きを読む

体重計が壊れる?!

ラジオ聞いててムフムフしてたのに(危険)、

ママんが突然、
「電池がなくなりましたの表示出てたから、電池入れ替えたのに動かなくなったから直して!!」


と言って部屋に入ってきました。


どうも。
…電子機器に弱い希星さんです。


まぁ、弱いけどマシンクラッシャーではありません。
直すことができないくせに、分解とか結構好き(笑)


ま、とりあえずいろいろ適当にガチャガチャしてたら直ったんでよかったですが(いいのか)


あ、今回は別に分解してないよ(当たり前)



さ、今日もお仕事頑張ります。




どろん!

まだ11月の初めだというのに…。

今日は11月の6日です。

11月になり、まだ1週間たってません。




たってないのに…。






orz





今月、もう服とか買えないなー…。
お買い物好きだから行っちゃうけど。


ってか、私買い過ぎなんだよね。
一気に買いすぎなんだよ。


でも、これで今年の冬は…乗り切れるかな?


ユニクロで我慢するか!

最近近くにユニクロできたから助かります。
フリースも欲しいなー。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
