

はーろうぃーん

今日はハロウィンですって。

どうも。
ジャックランタン希星です。







昨日、やっとあのストレスたまるお仕事がついに終わりました。

これで、頭痛もなくなるといいな、と思ってます。

ここにはあえて書かなかったんだけど、
もう偏頭痛が酷くて酷くて。

もう、頭抱えておりました。


これでやっと他の仕事ができる。




よし!




どろん!!



の前に、昨日のうたばん&レコメン一言感想。



続きを読む


どうにもこうにも

忙しいと、気持ちの余裕っていうのがなくなるわけです。

普段なんにも考えてないように見える私も、
だんだんとブラックに変身していくわけです。

どうも。
ブラック希星です(笑)

終わりが見えてきました。
今日の午前中に終わる予感がします。

予感だけですが。



終わっても、確認作業とかあるから完全には終わらないけど。
でも、一応「終わり」を迎えるわけです。


頑張るぞ。






ではでは!



どろん!

もうすぐ終わりなわけですよ。

10月も。
今やってる仕事も。

どうも。
最近すぐ眠たくなる希星です。


今日は、帰ったら、
きっと届いてるであろうエンドレスショックのDVDを見たいと思います。

って、寝てしまうだろうか?



休日に見ようかな…。


無責任ヒーローの方の特典DVD見ようかな。
きっと短いよね。
ショックに比べたら。



とにかく今は、

今の仕事を終わらすことだけを考えます。



でも、
終わっても確認作業とかしないといけないから、
今日中、もしくは明日の午前中までに終わらせないといけなかったりするんだって。



あっそ。







んじゃ、頑張ってきます。







どろん。

財布の中身はたったの

104円…。

ペットボトルは諦めて、紙パックのウーロン茶(84円)を買い、
今のところ財布の中身は20円です。



給料日前なんてこんなもんです。




…。








いくらなんでも少なすぎるでしょ!!な、希星です(笑)



ちゃんと札は入ってますよ。
お昼買えますよ(笑)


小銭の問題です。




今、会社にある、緊急地震速報が鳴りました。
普通、30秒前とかにお知らせしてくれるハズが、
2秒前でした。


…え、意味なくない??

ま、震度1だったんで大丈夫なんですが。





さ、仕事してきます。

今日は集中力が続くといいな!







どろん!

こういうときに限って…

集中力ってもんが、続かないから

どうしたもんかと思う。



先週の集中力はどこへ行ってしまったのか…。





帰ろう。



そうしよう。





それがいいんだ。






ばいばい(笑)

1週間が始まってしまいました。

やだなぁ…。

どうも。
会社にくると眠くなる希星さんです。

仕事したくない症候群です(笑)
でも、しないとだめなので頑張ります。

はい、頑張るしかないんです…。




あぁ。
ストレス。



これがねー。
仕事に対してのストレスだったら、辞めようとかおもうこともあるんだろうけど、
人に対してのストレスだからねー。





よし、がんばろ!






どろん!






そういや、昨日の堂本兄弟で、
ヒナが「夜中にサラの靴をおろさない」って言った後、
「サラ」って関西弁なんだ、ってことをそのとき知った。

さら、ってまっさらとかってことでしょ?
私、よく言うけど…。

……関西人とのハーフです(笑)

でも、黒猫のくだりは、私の場合、3歩って聞きましたよ。
しかも金曜日かどうかも知らないけど。

…ちなみに尼ですけど。(ママんが)(私も生まれたときは尼だけど、育ちは関東だぞ)(あれ?)

肌すべすべのもちもち

姫が夕方まで暇だというので、遊んできたよ。

綺は仕事だし、
Fちゃんはお出かけしてるっていうのを聞いていたので、
別に誰も誘わなくてもいいよね、ってことで、1人で姫の下に。

朝…(っていう時間ではなかったけど)、電車に乗って行ってきました。

普段、車でいくんだけど、なんとなく電車な気分だったので(笑)


んで、行ってきたのは温泉(+岩盤浴)とショッピング。

温泉堪能。
岩盤浴堪能。

高濃度炭酸水の温泉がマジ気持ちよくて。

今、肌もちもちです。
水はじきます♪

岩盤浴入ったから、体重も、体脂肪も減ったよ!


うちの近辺で、岩盤浴なり、溶岩浴なりしてるところないからなー。
探せばあるかな?

定期的に入りたいものです。


ちょっとショッピングして、夕方にはお家に帰りました。

ショッピングモールって、好きです。
広いし、、歩くから健康に良いし、ちょっと甘いもの食べても消費できるし(どれだけ歩いてんだって話よね)。

短い時間だったけど、楽しかったなぁ♪



今度はアウトレット、連れてってください(笑)

ヤスダくんのブーツ

Canジャニで、ヤスダが履いていたブーツが可愛くて、
ちょっと欲しい。

1日ぼけーっとしてました。


あ、綺に会ったな。
頼まれてたブツを渡したかったので、仕事前に捕まえました。

でも、そんな長い時間会ってたわけじゃなくて、
ほんの数分ですか?


夜は飲み行ってきました。
いやー、話しすぎてあんまご飯食べなかったかも。
飲んで話して話して話して話して飲んで…みたいな、しゃべくり中心みたいな。

ま、合コン以外の飲み会って、こんなもんですよね(笑)

迅速に、的確に…

午前中の間に、仕事を一旦終わらせる。
まだやらねばいけないことはあるのだが、

某社員が、「まだ整理できてないから」とのことで、一時的に休憩。


本社の方に褒められたっぽいので、今は気分がいいです(笑)



頑張りましたよ、希星さんは。
ほんとに!!(自画自賛)





書類整理もなんとか終わって、
机の上が、整理できてない書類で散乱してたんだけど、それもきちんとファイリング。
ちょっとスッキリしました。



さ、これから何が待ってるんでしょうね…。





ふぅ。







そーいや。
今更ながらフラフラコンの感想をアップしました。
書こうとしてたら、仕事舞い込んじゃってなかなか書けなかったんだけど。

興味のある方はどうぞ。
9月29日の日記です。

続きを読む

死んだように眠る

レコメンが終わって、死んだように眠りました。
6時ごろ、ママんに起こされる夢を見ました。
「あんた、もう9時だけどいいの?」って。

はたメーワクな夢ですね。


その後、ほんとに寝坊して、パパんに「起きろ」と起こされました(アホ)


どうも。
最近よく寝れてる希星です。
疲れてるからでしょうか?


昨日のレコメンは楽しかったです。
にやけちゃいました。

あの気まずいコンビは、いまやラブラブコンビですなvv




今日は、そんな妄想しながら仕事を張り切っていきたいと思います。





んじゃ!






どろん!

心身ともに

なんか疲れてます。

どうも。
いくら寝ても眠い希星です。

12時過ぎると眠くなります。


昨日は、12時からヨコヒナがラジオに出るって言うから、聞いてたんだけど、いつの間にか寝てました。
ママんに12時5分前に起こされました。
グッジョブ、ママんvv


最初は聞いてたんだけど、途中から寝てたんだろうな…。
ふと目覚めたら2時でした…。


最後まで聞いてたのかなー、私。
全く記憶にない…。


今日も起きていられるか、心配です。





さ、仕事ですよ。


今、ものすごくイライラしてます。
あ、例の社員さんに対してではなく、データを作ってきた人たち(誰だか知らん)に対してですよ。




頑張りまーす。






どろん!

年下男に翻弄される。

イタイ子発言です。

かくしたほうがいいかな?





よし、覚悟できた方のみ、続きをどうぞ。


ま、さらっと流してください(笑)

続きを読む

またまたふたたびじゃじゃじゃじゃーん!

って、だからー、呼ばれてねぇっつーの。




…壊れ度がさらにアップ気味な希星っす。

大丈夫。
まだ元気。





ってか、昨日今日のタイトル、別に壊れたわけでもないのですよ。
嵐ファンの方は、「あぁ、あの曲からの引用なのね」って思うんじゃないかしら?(笑)





さ、今日もお仕事です。
体力的にはさほど疲れてないのですが、
精神的にきついです。

なので、結果疲れてるんです。





んじゃ!





どろん!

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

って、誰も呼んでないって?

そんな寂しいこというなよぉ(笑)



…ってこんなキャラじゃない!希星です。
おはようございます。

満員電車での楽しみ方を、いまだ模索中です。


今日も例の方とお仕事です。


ゆーうつです。



でも頑張ります。



昨日の愚痴部分は削除いたしました。
見てしまった方、お目汚し申し訳ないです。

大丈夫。
頑張る、私!!



さ、その例の社員さんが来るまで何してようかな…。

作業PCのパスとか聞いとけばよかったわ。




んじゃ!





どろん!

グチ日記…

愚痴です。
すっ飛ばしてくれて構いません。

誰かに言いたいけど。
誰かひとりに言ったら、その子が可哀想だから、もう全体的に公開してやる(コラ)


でも、気分を害する場合もあるので、
読まなくてもいいんです。


つか、むしろ読まないでっていうか。
特に検索とかで来た方たちとか。




うん。





続きを読む

今日という日が来てしまった…

あー、ゆーうつです。

どうも。
ブルーな希星です。
おはようございます。

先週の金曜日。
例のちょっと生理的にあわない社員さんが「仕事手伝って欲しいんだけど…」というので、
「いいですよ」と言ったんですよ。

ま、仕事となれば、話は別ですから。

嫌いだろうがなんだろうが、やるべきことはしなきゃだし。


で、その仕事量って言うのがハンパないらしく、本社のほうでもやってるらしい。
んで、とてつもなく辛いらしい。


私は仕事より、その例の社員と一緒に仕事するほうが辛いんですが。
なんていいませんけどね!


とりあえず頑張ります。

頑張るしかないと思うので。

この自由奔放ブログが、グチブログにならないように気をつけます。
そして、ブラックきららにならないように気をつけます。

さ、社員が来る前に、やることだけはやっておかないと…。



んじゃ!





どろん!

疲れが…

1日ダラダラ。
動かないから腹も空かない(笑)

昨日歩きまくったので、マッサージチェアでふくらはぎのマッサージ。
痛気持ちい。
肩も、肩甲骨も痛くてマッサージチェアに座りっぱなしの1日。

たまに昼寝なんかもしちゃったりして。


いやー、気持ちよかった。



疲れは取れたと思いたい。


月曜日から、私仕事が大変になるもので…。

甘いか甘くないかは行って見てからのお楽しみ。

Mと月1恒例デート。
inTDS!

え、ディズニーとかいつ振り??
って思い出せないほど久しぶりな気がします。

ランドの方は、ハロウィン+25周年できっと激混みだから、シーに行こうってなりました。
きっとシーならそこまで混んでないはず!

と、思っていたのですが、友達に「それは甘い」と言われました。


うん、分かってる。
分かってるけど!

でもかすかな望みを…!!

ってなわけで出発。

出入り口近辺は、断然ランドの方が凄かった。
シーは少ない。

中に入る。

TOT、スタンバイは70分(迷ってる間に90分になった)。
ファストパスとるための行列の方がヒドかった。
ので、ちょっと見送って、センター~の方へ。

あれ、スタンバイ30分…!
これは乗るべきでしょ!ってことでさっそく並ぶ。

こんなんだったけ?
みたいな。
でも面白かった(笑)

それからやっぱりTOTは乗りたいよ!
ってことで逆戻り。
あんだけ並んでいたファストパスの行列はなくなっていたので、早速取る。
で、スタンバイも70分だったので並ぶ。

あれは落ちる前に景色が見れるから、昼と夜、2回乗るのがオススメ!!(笑)

TOTは垂直型だから、私もちょっと怖かったけど、楽しかったーvv

あとは、定番のレイジング~も乗ったし。
インディージョーンズ~も乗ったし!

あ、インディ~はカメラ目線出来なくてめっちゃ悔しかったわぁ。
忘れてたんだよねー。

これはリベンジしたいです。
あ、TOTの写真はばっちりでしたけど。

夕飯はシー内ではなく、イクスピアリで。
いや、混んでるじゃん、シー内。

噂の隠れミッキーも写真に収めました。
隠れてます
どこ?っていうのは言わないけど(笑)
知ってる人は知ってるよね。
有名だし。

しかしよく歩いた!
今日1日で2万歩以上歩いたからね。
多少食べ過ぎた感があったけど、体重は変わらず!
よかったー!

たまにはこんな時事ネタ

今、よくニュースで見る、「冷凍インゲン」の毒物混入事件。

ママんとも話してたんだけど…。


インゲンって、そんなに使うの?
普通に野菜売り場で1パック買うだけじゃ足りないの?
毎日食卓に並ぶものなの??

って話してて。


ってか、中国産だから、中国の生産ラインにいちゃもんつける前に、
日本でその可能性はないか、徹底的に調べ上げてから、中国を叩けば良いものを。
もう、決め付けで最初から中国叩いてるから、なんかおかしなことになってるんだよなー。

って思ってボソボソママんに話してたら、
ズームインに出てる辛坊さんと同じ意見でびっくりした(笑)


ってか、さっき夕方のニュースで、その冷凍いんげんの袋の上の方(曖昧だなぁ)に
ちっちゃい穴があったとか。

うーん。




大変だなぁ。


うちはあんまり冷凍ものって買ってこないから、そういうのわかんないんだけどさ。




たまにはこんな話もできるんだよっていう。



えぇ、流してくださって結構ですよ(笑)

はやりのおだんごヘアー…

おだんごにしてる髪の毛。
顔に当たるんすけど!!(くすぐったい!痒い!!)

どうも。
敏感肌希星です。


…。




ネタがない(笑)
こんな日もあるさ。


ってことで、普通のバトン。
ジャニじゃないよー。

だから安心してください(何を?)


元はmixi用みたいだから。
mixiやってる方はそちらででも回してみてください。
きっとmixiじゃなくても大丈夫だと思うけど。




ありがちバトン

1. ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
→好きな人…っていうのはないかも。
 芸能人のならあるけど(笑)
 でもまず自分(笑)
 必ずある名字ですから探さなくても…ね(笑)

2. 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
→一番上ではそういうのはない(笑)
 でも登り階段の途中でよくコケる。

3. ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
→ドラマだけでなくCMでも。
 あと電話の音も。

4. 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
→私はないかなー。
 友達はやってた。
 その後の報告会(単なるおしゃべり)するのが楽しみだった(笑)

5. 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
→しないけど、お姉ちゃんから1回メールきた。
 アド街に出てるよって(笑)
 旅行中で見れなかったのを覚えております。

6. ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
→あー、わけもなくわくわくするねー!

7. 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
→とりあえず記憶はない。
 あ、中学?の時の美術の村○先生のサインなら真似たことあるよ!

8. 幼き頃、母親から 「あなたは川から拾ってきた」 的なことを言われた
→川からっていうのはないけど、橋の下から拾ってきたよ、っていうのは言われたよ(笑)

9. バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
→終点は押さないよー!
 小さい頃は押したくて押したくて仕方なかったらしく、終点で押してた、っていう話は親から聞いたことあるけど。

10. ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
→盛り上がったかどうかは忘れたけど…ってか皆ドロケイだった気がするから、話してないかもなぁ。

11. 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
→ビビることはない。
 落胆して自分にいかる。
 「あぁ、あと3分余計に寝れた!!」って(笑)

12. ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
→まず、ポケットに切符を入れない(笑)
 必ず定期入れに入れてたし。
 小さい頃は、親に預けてた気がする。

13. もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
→それはない(笑)

14. ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
→店内でかかってたら口ずさむこともあるけど…。
 でも基本黙ってうろうろしてます。

15. 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
→あーよくやる。ママんと。でも誰との対戦は考えたことないな。食べ物だけ。
 あとビストロね(笑)

16. 試してみたいマイミクへバトンタッチ!
→どなたさまでもどうぞ。
 あと、綺の妹にも送ってあげてー。

 ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと前にバトン送れ~って言われた気が。
 もう熱が冷めてるなら構わないけど(笑)



今回は普通のバトンで、しかもブラック希星が顔を出してないからそのままー(笑)(単に面倒だったっていうかさー…ゴニョゴニョ…)(笑)




では、お仕事行ってきます!



どろん!

実感

姉の服が入るほど、痩せました。

うちの姉は、ものすごい細いんです。
ただ、顔が丸いので(ほんとに丸い)、顔だけ見たら普通なんだけど。

でも痩せてるんです。

背は普通。
でも160ないんだよね。
それで40前半だと思う。
ちなみに2児の母(これは関係ないか)


昨日、姉の部屋のクローゼットの整頓してて、きっと着れないだろうと思って着てみたら入ったわけで。
お尻の部分とかも全然目立ってなくて。

あらー
ってママんと二人で感動してた(笑)


あ、どうも。

未だリバウンド無しの希星さんです。


ま、リバウンドしないように気をつけてますけどね。



ちなみに。
自分がまだ痩せていた頃に買った服とかも全部着れました。

結婚式用のとかって、流行とかあんまないからとっとけます。


このまま維持できるか!


ご期待ください(笑)




あ、そうそう。
忙しく、そしてブラックになる原因のお仕事を昨日意地で終わらせました。

完全ブラック移行する前に終わらせました。
なりかけたけど(笑)


たまに私すごい(笑)



さ、たまってた仕事ちょっとずつ終わらせていくか!



では!





どろん!!

社長に感謝

…某アイドルクループKの忘れ物番長を笑えません。

会社に会社のカギを昨日忘れ、気づいたのは今朝。
社員さんは出張だったり、アドレスを知らない。

社長にメールした!

緊張した!


そしたら案外早く返信が来て、「了解しました」と。


普段怖いけど、優しい優しい社長さんです。



あ、どうも。

クールポコ状態希星です。
(昨日のロンハーみてちょっと笑ってしまったよ)

そんなわけで、眠たかったはずなのに、一気に目が覚めましてですね。


仕事モード、スイッチが入れられそうです。
頑張ります。
ブラックにならない程度に…。



ではでは!






どろん!

ねむーい

飲み会から帰ってきて、すぐ風呂入って、ちょっとラジオ聞いて、すぐ寝たにもかかわらず、
今日は眠いです。

どうもー。
眠すぎて、思考停止したい気分だけど、そうも言ってられない希星です。

3連休後の仕事ってだるい。



今週から私忙しいです。
ストレスもたまります。
そしてかなりブラック希星さんになるかと思われます。

でも仕事だから、と割り切ります。

割り切るんです。


よし。







どろん!

2日れんちゃん

朝、ケータイのアラームに起こされる。
そういえば、今日は月曜日だった。

2度寝。

亮ちゃんのはなまるマーケットを見る。

その後3度寝。

ご飯だ、とたたき起こされる。

たまってる録画していたものを見て消去。


でも途中で眠くなる。


夕方、Fちゃんが地元にやってくる。
昨日行った某百貨店をグルグルフラフラ。

行く人が違えば、やっぱり意見も違う。


うーん、某ブランドのあのバッグ。
黒を買うか、こげ茶を買うか…。

でもさっと買える値段ではないので、ちょっと躊躇。

その後、綺が合流。
そして、その後さらに2人合流で5人で飲み会。

うん、傍目から見れば合コンチックだが、
うちらは「楽しい飲み会」


うん、とても楽しかったです。

笑いが止まらなくなりました。


また飲みに行きたいなーって思ったもん。



ってか、2日れんちゃん飲み会って…。


怖くて体重計乗れないです…。

姫と愚民の東京観光

この姫と愚民の東京観光シリーズも3回目。

今回は巣鴨。
渋いな!(笑)

とげぬき地蔵さん行ってきました。

ちゃんと地蔵も洗ってきました。
でもあんな並ぶとは思わなかった!!

それにしても、あそこはほんとにじーちゃん・ばーちゃんが多いね!
車椅子の方も多かったよ。

お昼ごはんを求め、地蔵通りをフラフラ。
「マグロ屋さん」と銘打ってるのにもかかわらず、
名物はアナゴ丼(笑)
アナゴ丼
かなりボリュームがありました。
これを消費するために、歩かなくては!!

塩大福や豆大福、生菓子(練りきり)をお土産に買って、巣鴨を後にします。

池袋に行って、電気屋さん寄ったり、
服見たり、かばん見たり、あてもなくフラフラ。
こういうのが楽しい(笑)

ても結局私の地元に帰ってきて、某百貨店にて買い物を。
姫はワンピを。
私はアーガイルのニットを購入。
なんかこれ、姫や綺に「痩せて見えるよ!」「腰が細く見える!」と好評でした。

ま、実際痩せたんですが…、さすがに「腰が細く見える」っていうのは…
よく分からんが嬉しかったですよ!

綺も合流して、お食事へ。
美味しかったけど、ちょっと味が濃かった。


今度はどこに行こうかね、姫(笑)

料理を作る!

パパママがいなかったので、
ばーちゃんと一緒にご飯作ってみた。

てんぷら
てんぷーら!

食べたくなって作ってみた。

さつまいも
しそ
にんじん
いんげん
しめじ
えりんぎ
まいたけ
ちくわ

えっと、2人分の量じゃありません。
作りすぎました。

ま、パパママの分ってことで、次の日食べてもらおうってことで(笑)

再び…

ブラック希星さんが降臨しそうです。

やばいです。



でも仕事だからやるんです。




性格がブラックになりそうです。

仕事で目がおかしくなりそうです。




でも頑張るんです。



がんがんがんばるんです(笑)





ちなみに今、その社員さんにPC奪われてる最中です。




今回は作業PCなんでさらに辛いです。






でもやるんだ!

仕事だ!





よし!

いったーい…

電車でオバサンにひっかかれた!!

どうも。
希星さんです。

電車の中で、防虫剤臭い人がいました。

くっさいなー、あれ。

タバコ臭い・香水臭い・防虫剤臭い
三大嫌な臭いだよ。


って、何書いてんだ、自分!


今日眠いんです。
4時に1回目が覚めたんです。
何でかわかりませんが。


集中力も無し。

やばい!



仕事がんばろ。





よし。









どろん!

コンがあるから、きっと発売されるんじゃないかと期待してたが、

NEWSのNEWアルバム発売決定だってさー。

やほーい!


スノエクも入ってるし、通常盤のボーナストラックには永遠色~も入ってるし!
初回盤はどうやらブックレットしか付かないみたいだから(いや、通常盤にもつくみたいだけど)、

絶対通常盤買おうっと!



さ、熱帯雨林さんで予約をするか(まだ受付してないけど)、普通に店に買いに行こうか…(だって、通常盤だし)

でも、熱帯~さんで買うと安く買えるからなぁ。


困った困った(笑)


でも、近くのタワレコさんだと、ポイントたまりすぎてて、ポイントで買えちゃうし、しかも残るし。



さて、どうしよう。





こういう悩みは好きです(バカです)(アホです)(スミマセン)

ダイエット生活

約2ヶ月ですかね。

6~7月頃から比べて、
体重も、すっかり落ち、体脂肪も少し減りました。

どうも。
炭水化物抜き(減らし)ダイエットは合っていたような気がします、希星です。


うちの体重計は、体重、体脂肪、内臓脂肪レベル、体年齢、とかよく分からないんだけど、
とにかく色々分かるヤツなんですよね。

1ヶ月に1回だけ、精密に測るんだけど。


体年齢が、実年齢より低く出たのは嬉しいです(笑)

今まで…30歳台後半とかでてショックだったなぁ。
パパんに「俺、50台~♪」とかめっちゃ自慢されてウザかったなぁ(笑)



さ、今日も1日頑張ろう。







どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
