

やばいやばいやばいやばい!!!!

楽しすぎた!
スマップライブ!


もう、ヤバイよね!


あ、開演直前にTRFのSAMさん発見。

でも席には座らず、音とか指示出してる、スタッフさんブースの前にいました。
めっちゃ謙虚な方ですね!


前の方で開演5分前にもかかわらず、
席を立ってざわついてる人がいたから、もしかしたら他に芸能人が来ていたのかも。

後輩とか来てたのかなー?


途中、風船が落ちてくるんです。
アリーナ後方に。

でも欲しいじゃん?

何人か取りに行ってる人はいたんだけど、バッファと間違われるのも癪だし…。
と思って、丁度横に係員さんが通ったから、
「風船ってもらえるんですか?」って聞いたら、
「さぁ?」
って言われた…。
そしたらその係員さん、めっちゃ挙動不審で、風船持ってる人に聞いてないのに、「良いですよ」って言ってくれたので、Fちゃんと風船取りに行きました。

えぇ、ちゃんと声かけた係員さんにはお礼も言って。

無事、風船ゲットv
風船
慎吾の色。(ともうひとつは拓哉の赤)
師匠には青(中居さん)
Fちゃんは最初緑持ってたんだけど、出口でおばちゃんに引っかかっちゃったらしくなくしちゃったので、拓哉さんの赤をあげました!


というわけで、続きは感想です。
長いです。


ネタバレ含みます。



つか、きっと順不同で読みにくいかもしれません(笑)

続きを読む


あー!!!!!!

きんちょーまーーーーーっくす!!!!!!!!


すまこんです。


ていじだっしゅです。



がんばるぞ!








ぎゃー!!!!!!!!!!!

気が付けば、9月が今日で終わるんだね!

全然気にしてなかったけど。

だって、今日SMAPのコンサートだもん。
東京ドーム最終日!
燃え尽きると思います。

眠い希星さんです。

昨日のすばちゃんコンで燃え上がって、
今日のスマコンできっと私は白い灰になると思われます(あ○たのジ○ーか!)

白い灰になっても、ぶっ壊れても、Fちゃんが責任持って連れて帰ってくれるそうです(笑)
Fちゃんラヴv

ま、一応他人に迷惑かけないようにするつもりだけど、(そんなに良い席じゃないし)
どうなることやら(笑)




というわけで、今から壊れて緊張してやばいぐらいです。




仕事にならないけど、今日は締め日だから頑張らないと!



すばちゃんコンはまた後で追記いたします。
若しくは公演が終わった後にするかも。
なんか案外そういう人多いんだよねー(笑)

ま、また更新したらお知らせします。



では!





どろん!

フラフラ~!!

すばるwithFiVeライブ「FLAT FIVE FLOWERS」に行ってきました!

席、めっちゃ良席!
やばすぎるぐらい近くて、私神かと思った(アホ)

まぁ、そんな戯言は置いといて。


何度すばちゃんと目があったんだろvv
ってくらい近くて。


ん?寝言は寝て言えって?

いや、あんなに近くにいたら勘違いもするよー!
めっちゃ見てくれたって信じてるもの!

会場も狭いからね!
めっちゃ近いんだ!


さてさて。
感想はズラズラ書いていきます。


付いてこれる方のみどうぞ。

続きを読む

詳しいことはまたあとで。


どうしよう。




すばちゃんが





近すぎて、




まばたきすら






する暇がなくて。




ヤバかった。







かなり燃え上がりました

今から緊張してどうする、私!!

どうも、おはようございます。
あめですね。

きょうは、しごとのあと、すばちゃんこんです。


よそうでは、けっこういいせきなんじゃないかとおもっているので、


かなりきんちょうしてるんです。


あ、きららです。




すばちゃんにすまっぷ。

わたしのしんぞうもつかな?



きんちょうでむねがはりさけそう。




ま、すまっぷさんはあまりざせきてきによくないのですが、
このなんともいえぬきんちょうかん。

あぁ、



もうどーしたらいいんだろう?



しごともてにつきません(しろ)





ってか、ひらがなばかりってよみにくそう。





んじゃとりあえずしごとがんばってくる!








どろん!

散財したけどそれは愛(笑)

朝8時。
ドームにてスマ様コングッズを手に入れるべく、並んでみました。

わーい、結構最初の方!!

実は2回ぐらい会社帰りにグッズを買いに行ってるんですけど、
欲しい物はなんか売り切れてて。

こりゃ、早く行かないと!!

ってことで、師匠を誘って行ってきました。


ほんと感謝ですv
師匠、大好きよvv(告白かよ!)

きっと使わないであろう、ダイアリーとかも買っちゃったし。
イヤフォンとかも買っちゃったし。
何やってんだ、私!!みたいな。

なんかもう、挙動不審だったよ(笑)


グッズの売り出し時間が早まったので、助かりました。

その後、新宿に行って、ケータイで適当に検索して、岩盤浴へ。
私すっごい久々。

新宿の「だん暖」さん(PC用URL)
ちなみに私がやったのはハーブスチーム岩盤浴。

いやー、気持ちよかった!

ちょっと場所がわかりにくかったけどね。
もしかしたら、予約していった方がいいのかもしれない。
たまたま私たちは入れたけど。

その後、師匠のうちにお邪魔して、キムチ鍋作って食べた!
辛くてうまー♪
キムチ、大好きです(笑)
唐辛子、大好きです!
会社に、my七味があるくらい好きです。

その後、再び新宿へ。

師匠の服を選びに着たのに、私が買ってる…!!
ゴメン師匠!

ここ見てたら、すばちゃんコンかスマコンであの帽子、かぶってきてね!(笑)

買う予定は全くなかったはず…

Fちゃんとちょっと買い物。

コート

私にしては珍しいタイプだったりするこういうコート。
今まで、こういうコートは、スカートとかに合わないんじゃないか?!っていう勝手な憶測により、買ったことがなくて。

でも店員さんやFちゃんが「似合う!」って言ってくれたんで、買っちゃいました。

秋のちょっと寒い今の時期。
毎日着そうです。

良い買い物をしました。

体力もたない(笑)

おねーちゃん夫婦が、結婚記念日(ほんとはもうちょい後だけど)なので、夫婦でデートってことで、姪っ子を預かりましたー。

いやー、元気!

特に下の姪っ子ちゃんは歩けることが嬉しい時期で、目が離せません

すぐ階段上りたがるし(危ないし)、
上の階に行ったら下りたがるし(もっと危ないから)


外を歩かせてみる。



楽しそうに歩いてますよ!

でもおばちゃん、腰痛いよー!(笑)


下の姪っ子ちゃんがお昼寝してる間は、上の姪っ子ちゃんと遊びまして。
楽しいけど、やっぱ疲れる。
ま、懐いてくれるだけ嬉しいけど(可愛いやつめ)


あー、
もう、可愛いなぁ(デレデレ)

真夜中に暴れてる女性がいますよー(危険です!!)

スマ様アルバム勉強してたら、とたんにDVDがみたくなる。(これ、必然)


え、でもアルバム中心になることは必至。











やはり、誘惑には負けるものでして



見て暴れだしてしまいました


さすがに眠くなってきた(笑)



あー!!!!!!!!!





はやく生でみたい。






SMAPに会いたい!










すばちゃんのコンも楽しみなんだけど(テレビ○イドにセットリストと写真が載ってたけど、懐かしい衣装着てるすばちゃんがいたからさ!)

朝から2度突き飛ばされる。

オバチャンに!

しかも、まだ若目のオバサンに!


どうも。
心身ともに疲れた希星です。

でも、携帯プレイヤーがなんとか持ち直してくれて、スマさんの曲を聞きながら来れたのでまだよかったですが。


なぜか知りませんが、万*引きする夢を見ました。
お昼を買いたいのに、レジがありえないほど混んでいて、イライラして。
そしたら向かいに別にコンビニがあって、そっちは明らかに空いてるんです。
そこで私は、今いるコンビニのレジを通さぬまま外に出て、その向かいのコンビニで精算してるんです。


なんつー夢だ…。




思わずガバっとおきました。
朝の5時半頃でした。
ちょっと肌寒くて起きました。


その後、あんま眠れませんでした。



あー、眠い。




さ、のんびりお仕事しようっと。




どろん!

慎吾さん…!!!

膝怪我ってどういうことですかー!!

大丈夫かな?


あ、どうも。
昨日はグッズの偵察に行ってきた希星さんです。

売り切れが出てました。


やばいな。
欲しいのんが売り切れ…。


やっぱり朝早く並ばないとだな!



気合入れるぜ!
決戦は日曜日!(でもライブに行くのは違う日!)



なんか、いつも遅く来る社員が、もういます。
私が苦手意識を持ち続けている、生理的にダメな社員さんが。



あー、やる気なくす(コラ)



昨日の夜、
充電したのに、携帯プレイヤーの「電池残量がありません」って表示でへこんでたのに…(ってか、もう寿命なのかな…)


あー、やる気なくす(2回目)



あー、仕事…するか!




どろん!

昼寝したせいで…

夜寝られなくなる→夜勤中の姫に迷惑メールを送る。

お相手ありがとうございました。


どうも。
寝不足だけど朝からSMAP聞いて頑張ってます。希星です。

まだ途中までしか聞けてないけど。
「はじまりのうた」好きです。
やっぱり「Mermaid」は好きです。

聞きながら仕事したいけど、ちょっと無理です。


でも、歌詞覚えるの苦手なんだよなー。

ま、そこは愛でカバーv



ってことで。







仕事頑張ってきます!





どろん!

うっかり萌える。

世にも~を見て、うっかりヨコに萌える。


私、どんだけスーツ好きなんだろう。
おバカです。
わかってます。

ネクタイがちょっと乱れてるところとか、
もっ!!


あー!!!!



丁度姪っ子たちを送っていたところだから、カーテレビでしか見てないんだけど(正確には聞いていた)、また見ようっと。
あれ、全然「奇妙」じゃなかったし(笑)



1リットルの涙の再放送したヤツを全部録って、CMカットとか、やっと編集し終えました。
めっちゃ早送りしてるのに、泣けてくるのはナゼだろう?

早くDVDに焼かないと…。
って思うんだけど、ニュース速報とか入っちゃってるんだよねー。

思い切って、今更だけどDVDBOX買っちゃうとか!!



つーか、その前に借りろよ、って話よね(笑)


ぷっすま。
つよポンより、上川さんにうっかり萌える。

あれ、どうした私???


ありえへん~。

マルちゃんが美女数珠繋ぎでテンション上がりっぱなし。
殴ってやりたい!!(コラ!)

ってか、ヤスの格好。
ヒナと同意見(笑)
今回のは普通に見れる(笑)

ヒナのひげを剃ってあげ隊に入隊したいです(笑)

オバチャンはお疲れなんですよ。

姪っ子たちをお迎えに行って、
おはぎ作った。

おはぎ
去年より、上手にできてるし、
ちゃんとまぁるくできてるし!

ちなみに去年はこの程度。
おはぎ

あんこもきちんと全体にまとう事もできてるし!

うん、日々成長!


とまぁ、おばバカ全開ですが。



そんな姪っ子とパルコへ。
スマ様CDをゲットすべく行ってきました。

姪っ子、走る!
おばちゃんも走らされる!

疲れる!


物を持ちたいという。
CD持たせる。
レジカウンターに届かない!!

レジのお姉さん、ご迷惑おかけしました。

その後、本屋さんへ。


姪っ子Yが欲しいという絵本2冊買ってあげる。
そしたら、もう1人の姪っ子Sにも買ってあげないと可哀想だし…

これもまた、自分が持っていくと言う。
レジのお姉さん、ご迷惑おかけしました(笑)


姪っ子Yは習い事へ。

ママとYがいなくなり、うちにはSが残りました。


めっちゃ不機嫌なS。

おばちゃん手をやく。

でも、お昼寝の時間だったので、泣きつかれて寝てしまった…。


ので、私もお昼寝。


えぇ、希星さん、体力ありません。
香取さん家の慎吾さんと一緒で、瞬発力はあるけど、それを持続できないのです(笑)


でも久々に姪っ子とふれあえて楽しかったよ。

直前にお仕事舞い込む

えー。

ま、私がやり忘れてたんだから、文句言えない。


頑張りました。



というわけで本題。




すばちゃん、
ハピバー!!!

アナタの歌声に魅了されて、早○年。

これからも歌い続けてください。



影ながら、ずっと応援していきます。

今日休めば4連休…

けど、仕事にきてます。
えらいな、私(笑)

ほんとは直前まで休もうかと思ってたんだけど。



まぁ、仕事がたまってるもので(笑)
多分すぐ終わると思うんだけど。

あ、どうも。

会社の向かいで工事してて、ものすごいうるさくて集中できない希星です。



あ、元々集中力ないじゃん!って?





そう思ったアナタ!















大正解☆






さ、仕事してきます。
早く終わらそうっと!



どろん!

雨の中…

墓参りだよ!

しかも道混んでるし!!



これでプレミアムのマルちゃんに間に合わなかったら、この怒りをどこにぶつければいいというのですか!!




ってか、間に合ったけど、
雷でテレビ画面がめっちゃ荒くなっちゃったんですけど!!!




マルちゃん!!!





って、書いててなぜか下書きフォルダに入りっぱなしでした。

うん、多分、昨日の日記を書いてなかったからだと思う(笑)


時間詐称だけど、
なんとなく、
ほら、

順番にね(笑)

ライブ前にキレイキレイしてきた!

午前中、姪っ子の幼稚園で敬老会があったので、二人のババ様を車に乗っけて行ってきました。
近くの駐車場に車を停める事ができなかったので、
ちょっと遠くに停めたんですよ。

で、終わったら電話ちょうだい、って言ったんですけどね。

停めた付近が、私の母校の近くでして。
小学校、中学校を見て回ったんです。

でもまだ電話がない。

うーん、どうしよう。

近くに公園があるからそこで森林浴でもしようかな、と公園をフラフラ。

手荷物何もない女が1人でフラフラ。


んで、フラフラしてたら、幼稚園着いちゃって。
敬老会一緒に参加してきたんだけど。

戻らなきゃいけないからさー。
いやー、朝から思いがけない運動でした。

しかもヒールはいてたから足がイタイイタイ


軽くシャワーを浴びて、今日は美容院に。


いつもやってくださってる担当Oさんがいつもの店から移動になって初です。


迷わないように30分前位に最寄り駅に付けば良いかな、と考えて…。

続きを読む

子供の気をひくためには…

お金!とヨコが言っていたけど。
私、姪っ子にそんなに買ってあげてないけど、めっちゃ懐いてくれてますが?

どうも。

↑きっとそれは同レベルだと思われてる節がある、希星です。

子供はアンパンマンが好きです。
姪っ子も好きです。
食事するときも一緒でした。

アンパンマンをお昼寝させれば、姪っ子もお昼寝したし、
アンパンマンが「ちゃんと食べなきゃ大きくなれないぞ~」といえば、一口は必ず食べた。

それくらい凄い方なのですよ!


さすが、「愛と勇気だけが友達」の人だな!(笑)



ま、うちの下の姪っ子は、アンパンマンより、上の姪っ子ちゃんの影響を受けてシナモンちゃんですけどね(笑)




さ、仕事してきます。


台風来ないといいなぁ。







どろん!

夢の中に

ぽにょが出てきたのは、きっと気のせい(笑)

どうも。
ぽーにょぽにょぽにょ希星でーす。


ちなみにさかなのこではありませーん。



気が付けば。
もう9月の半ばなわけですね。

早いなぁ。

台風来てるみたいね。
やだなぁ。



今日は特にネタがないので、これにて!


では仕事してきます!





どろん!

映画の後は、グダグダ満載のティータイム(笑)

映画終わった後、
このままグダグダ帰るか、ちょっとお茶しようかと迷い、

グダグダお茶をしました(笑)


えぇ、ポニョについて語りました(笑)


つーか、グダグダしてたからなに話してたか覚えてないっていうか(笑)


あ、そうだ。


スナフキン
綺のバイクのかぎに付いてる、スナフキンもどき(笑)
そして、友情出演の姫(の横のフェイスライン)。
初登場ですねv

なんかこのスナフキン、怖くない?
って感じで、めっちゃ笑った。
何年も使っているから、黒くなっちゃったんだって。
それにしても目が怖いでしょ、みたいな。

これで、結構笑っていたような(笑)


1時間くらいくっちゃべって、おのおの家路に。



映画より、こっちの方が楽しいっていうね(笑)

映画感想

ぽにょ
崖の上のポニョ、観てきました。

うん、あえて感想書かないでおこうかと思ったけど。


もう、公開されて随分たつから、ネタバレしつつ書いていこうかな。




というわけで、どうぞ。

続きを読む

今日はこれから

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ。

を観てきます。



どうやら、賛否両論いろいろ意見があるみたいですが。



頭を柔らかくして観てきたいと思います。



感想は明日。



さ、定時ダッシュの準備!!

謎のアザが結構目立ってる…

腕にあるんですよ。
いつぶつけたかも分からない、小さなアザが。

今はもう薄くなってるんですけどね。


どうも。
最近体重が増えも減りもしなくてつまらない気分に陥ってる希星です。

完全膠着状態。
もうちょっとだけ、落としたいんだけどな。

でも最近また食べるようになってます。
量は減らしてますけど。


ムムッ!これがいけないのか!




ライブ前だし、
頑張ろうかな!



ま、別に見てもらおうなんて思ってないけど(笑)(でも気持ちの問題!!)




さ、仕事頑張りまーす。



どろん。

あー、そうだ!

私の大本命のSMAPのコンサートのことですが、

取れましたよ!!


土曜日、お出かけから帰ってきて、
どっきどきしながら、
電話かけても全然繋がらなくて。

もう、焦らしプレイかよ!

私Mかよ!みたいなね。(なんだそれ。)


その後、体を清めた後電話しても一向に繋がらず。
明け方なら繋がるだろうと思って、寝ようと思ったんだけど、

なかなか寝付けず(悶々)

結局寝たの3時とか4時。
(今気づいたけど、↑の時間ってもう明け方だよね…)




起きたの8時ちょっと前!


で、かけたらやっぱりなかなか繋がらなくて、



まだ焦らしプレイかよ!!



みたいな。




何十回と電話をし続けていたら、震える手も震えなくなったんだけど。






その瞬間が












きた。







「ナビダイアルに接続します」










ぎゃー!!!!!!!!




心臓ドッキドキ。
飛び出すかと思った(いや、死ぬから)



足もマジ震えてましたから。



会員番号やら、予約番号押す手がこれまでにないくらい震えてましたから。











取れた瞬間、
電話の前でガッツポーズ(高らかに)




(当然私1人)





いやー、じーちゃんの念力ですかね(笑)






参加決定。

まだローソンに引き換えに行ってないから、早めに行かなくちゃ!

…こういうところも嫌い。

だんだん嫌いになっていきます

どうも
希星です。


私が生理的に無理と言っている、社員Tさん。


この方、今日ズル休みなんです。

寝坊したんだって。
で、この時間から行っても10時に間に合わないから休むって。



…って、それを上司がいるかいないかを確認してから休み取りやがった。


前に、寝坊して、会社遅刻して来たとき、上司に怒られたんだって。
当たり前だよね。

で、今回だ。

今日は上司が出張でいなくて、
もう1人は昼から出勤。

だから休む、って。


ふざけんな!!



ま、もういいや。
私には関係あるまい。



あー、チクってしまいたい。




さ、仕事します



どろん!

うちには敬老はいないんですが、一応私から見ての老人はいるんです。

敬老の日ってことで。
ばーちゃんにお花上げたよ。

胡蝶蘭の鉢植え。
そんなに高いものじゃないけど。


ばーちゃん、華道の先生だし。
育て方分かってるし。

長持ちしない花束より、こっちの方が長持ちするし。


それにかこつけて、ケーキも。

お酒も飲んじゃった!みたいな。



うちには敬老はいない、って言ったけど。
「俺が敬老だ」と言ったパパん。

えぇ、勿論スルーです(笑)

ダメな大人

眠い1日。

いやー、ほぼ寝てすごした。


ほんとは出かける予定だったんだけどなぁ?
どこでどうなって、1日家ですごすことになったんだろう?

あ、やっとヤスケンとか録っといたやつみた。

やっぱ面白いね、松岡アニキが(笑)




でも、どうしても…。





ヤスコ(たべみ○こ)が可愛いとは思えないんだが!!!!

お出かけお出かけ~♪

Mと月1恒例デート。
今日は私のワガママでオープンしたてのH&Mに行ってきました!

H&M

12時半ごろ並び始めたんですけどね。
最後尾が分からなくてね。
大変だったんだー

やっと見つけた最後尾。
警備員さんに「何時間ぐらい並びますか?」って聞いたら「1~2時間くらいで入れると思うよ?」といわれ、まだ決めかねていたのに、なんとなく列に。

3時間以上並ぶなら諦めがつくけど、2時間だったら許容範囲かな?と思って、本格的に並び始めました。

途中、エナジードリンクを配ってるお姉さんに遭遇。
初めて飲んだけど、1本飲むの、案外辛い!
なんていうか重い(笑)

途中で、ノベルティの日傘が配られる。
めっちゃ嬉しかった!
皆差してたからこわくない!(笑)

そして、やっと入れたのは結局3時半。

おじちゃん、3時間並んだよ?
うそつきー!!!!

まぁ、2時とか3時の時点で、4時間待ちって言ってたから、それよりマシかな。
しかも、本当なら21時閉店なんだけど、23時まで延長することが決まったとか。
多分初日だけか、この3連休だけか。

ま、平日はきっとここまで混まないと思うからね。

9月いっぱいまでは土日は混むと思われます。
勝手な予想ですので、はずれても責任持ちません(笑)

ちなみに、サイズは豊富です。
正直、「え、この人…?」みたいな人もいました。
でも着てましたよ。
元々外国(スウェーデン)ものですからね。
サイズが豊富なのは当たり前か。

その後、体力限界の私たちは紅茶専門店へ。
チョコケーキとミルクティー
久々の甘いもの!!

めっちゃ美味しかった!
ちなみに「MARIAGE FRERES」(マリアージュフレール)。
自分が「ミルクティーが飲みたいんですけど、どれが相性いいですか?」と聞けば、いろいろ教えてくれます。
ちなみにHPはここ。(ぐるめぴあ)

続きを読む

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
