

土日の過ごし方

あ、私のことだから24時間テレビがっつり観てたんじゃないの?
って思った?

まぁ、土曜日は出かけたしね。
24時間テレビ内のドラマは録ったけど。

泣かされるの分かってて、見るから。

日曜日は案外がっつり見てました。


朝から泣かされっぱなしです。


もう、テレビマンが「これで、視聴者を泣かせてやる!」っていうのに、まんまとハマってます(笑)


たまに違うのもみてたんだけどね。


ちょっと思ったのがね、
ごくせんメンバーと障害のある子供たちが一緒に歌を歌ってたけど。

手につけてるアクセサリーとかはずせよ!!
子供に怪我させる気か!!
子供とふれあうときはキャラなくせ!

と、昔福祉かじったことのある私からの一言でした。


最後の最後で、ニノちゃんの手紙に号泣だよ!
もー!!!!!

皆様、お疲れ様でした。

続きを読む


映画感想

映画感想の前に、
映画館感想を。

新しくできた、新宿ピカデリーに行ってきたんだけど。


すごいキレイ!!
広くてびっくり!

座席もふかふか(笑)
勿論荷物掛けもあって便利便利!

私たちは食べてないんだけど、デニッシュも美味しそう!
混んでて入れなかったけど、トイレもキレイそうだよねー。

まぁ、新しい映画館ってなだけあって、めっちゃめちゃ混んでました。
びっくりしたよ。


では映画感想です。
ちなみに「SATC」です。

ネタバレ含んでるので、見たくない方は見ないほうがいいかも。

続きを読む

おデートv

Mちゃんとデート!
買い物ばかりと、映画見てきた!

最初に映画のチケット買いに行って、
お昼ごはんとか、服やら、化粧品やらアクセサリーやらいろいろいろいろいろ見て
ショッピング中、雨が降ってきた様子(店員さんが「雨の音楽なってましたー」って教えてくれた。笑)
傘を買おうか迷いながらも、紅茶を飲んで一息。

やっぱり買おう!と、買ってみたら…


止んでるし。

え、ケンカ売ってる?(笑)


ま、止んだってことはいいことですから…ね。

その後映画。
「SATC」観にいったよ。
感想は別記。

Mちゃんからお誕生日もプレゼントももらいました。
ウサコのチャーム。
ケータイにもつけられる!(ちょっとでかすぎだけど)
あー、写メってくればよかったなぁ。

今日も楽しかったです♪

頭がおかしくなる…

いつものことですけど。

というわけで、やっとコン感想アップです。

長いなー。


さ、明日はMちゃんとのデートが決まりましたよv
買い物するぞ!


あ、またかよ、って思った?

私も思ったww


さ、後もうちょっとだ!




あー、甘いもの食べたい!(笑)

朝から忘れ物多し…

某忘れ物番長を笑えません、が、私は落し物しないからマシだし、忘れ物って言っても、家に、だから大分マシだと思ってます。

どうも。
最近、腹筋し始めました希星です。

でも、20回ほどで根をあげます。


よわっちーなー。


嵐勉強中で、最近は嵐の曲を聞いてるわけですが、
私、聞き間違いが多いなぁ。
そのなかの一つをH先輩に送ったら、教育的指導をくらいました(笑)
これからも精進します!
H先輩についていきます!!

なんだ、このスポ根は!!



さ、今日もライブ感想書きながら、お仕事しまーす!


ではでは。



どろん!

気合入っちゃって…

結局、19日の分しかアップできなかったっていうね(笑)
ちなみにコチラです。
多分、合ってると思うんだけど、
2日間行ってるから、ごっちゃごちゃなんだよー!!

いいわけじみててすみません。

明日もアップするぞー!


さ、そろそろ帰る準備なんかをし始めようじゃないか。



ってか、まだ早いけどww

食べた割には

そんなに体重が増えてないのは、ブタさんのおかげなんですかね?
ブタのアブラは体に良いし、ビタミンB系が豊富、だった気がするし(曖昧)

あ、どうも。
引き続きな感じでダイエッター希星です。

ブタさん、大好きです。

ダイエッターは、日々お腹が空いてます。
仕事中、ちょっと気を緩めると、グ~、ではなく、ギュルギュル言ってます(恥ずかしい)
そんなときはお茶をがぶ飲み!
なんかトイレの回数がハンパない(笑)

これも慣れなんですかね?


がんばろうっと。



さ、今日はライブ感想書くぞー!



集中仕事のせいでたまった仕事も消化しないと…。
今週、月末週じゃん、考えてみれば…。


どろん!

最近、何かしら買ってる…

衝動買い。

というか、ずっと探してたんだけどさ。
秋靴。
会社用のパンプスっぽいの。

今、オープントゥのパンプスはいてるんだけど、
さすがに秋になると、オープントゥはねぇな、って。

んで靴を買っちゃった!みたいな。


あとブーツ欲しいなぁ。

冬はほとんどブーツ。
ヘビロテ、っていうか、ほぼ毎日っていうね。

今年はチェックみたいですねぇ。
服もチェックがはやるみたいだし、

上も下もチェックですか?


まぁ、足元ならアリかなぁ?

今年もブーティくるんですね。
お店の人が言ってたよ。

駅で待ち合わせしてるっぽい子が、八分丈くらいのレギンス履いてブーティはいてた。
あぁ、こういう履きこなし方もあるんだな、と。


今日は会社帰りに、9月の旅行の打ち合わせをしてきました。
ブタさん食べてきた!
美味しかった!
楽しかった!

Fちゃんにマルちゃんの写真渡した。
面白かった(笑)

また行きたいね、お食事v

終わった!

やっと終わったー!!

の・で!!
日記大量アップ!

大阪3日目の旅行記アップです。
それから、一気に、
木曜金曜土曜日曜の日記をアップ。

まぁ、クリックしなくても、スクロールさせれば読めるんじゃないかな、とは思うのですが、
一応、念のため。


ライブ日記は明日アップします。
ゆっくり書きたいじゃん!

連日、コンサート関連で検索に来て下さってる方がたくさんいまして、
ほんとスミマセン、って感じなんですが…

さすがに仕事やらないと、こっちも大変なんでね。

明日からは急ぎ仕事がなくなった分、ちょっと穏やかになるので頑張ります。


あとは、仕事終了メールを上司に送るだけ~

某駅にて…

生age嬢を見ました。
ちょっと嬉しかったです(笑)

どうも。
age嬢に変身願望はありませんよ?希星です。


昨日、スマコン東京ドーム公演の予約をしました。
今回は公演まで日にちがないからって、電話予約だったんだけど、

めっちゃ手が震えてるの。

会員番号とかめっちゃ震えてるし、
予約番号とやらを控えなくちゃいけないのに、手が震えて書けないの(いや、書いたけど)

いやー、何だ私!
がんばれ、私!

今からこんなんでどうする?!


そういや、2年前…。
当落確認するのが怖くて、なかなかかけれなくて、
ほんとに手が震えて電話番号すら押せなかった記憶が蘇ってきたよ(笑)

私、どんだけww


ファンクラブに入って、十数年。
今年は取れるかな…。

またダイエッターに戻ろうかな。


さ、仕事してきます。
今日、提出日なんで頑張ってきます。

旅行記も頑張って更新するぞ!!



んじゃ!

どろん!

なんとか目処がつく。

仕事が一応終わる。
いや、確認作業とかあるんだけど、作業状況とか上司にメールしなくちゃいけないから、
その時間を多めに取って(笑)
日記にあててみる(笑)

大阪2日目。
ただの旅行記ですが、どうぞ。(別に下にスクロールしても見れるはず…)

明日の更新は、19日のライブ感想か、3日目の大阪旅行記です。


さ、上司に送るメールを作成しなくては!

今引く風邪は夏風邪?

どうも。
喉の調子がなんか微妙。

嵐勉強中希星です。

前半に嵐で、後半すばちゃんとSMAPか。
私、元気だな。
お金、もつかな?

よくよく考えてみてみると、チケ代値上げしてるしね。

えぇ、こんなところにも値上げの余波が?



って違うか。


お仕事の提出期限が明日なんですよね。
ってことは今日中に終わらせて、明日は確認作業に移らなければならないので、
今日も更新できるか…。
際どいところ。
旅行記だけでも更新したいな。

あ、そうそう。
ダイエット、結構順調ですよ。
今は少量だけど朝と夜に炭水化物取ってるんですけど、体重があまり増えません。
というか、増減無し(笑)
いいことなのか、どうなのか、微妙なところですが、ゆっくり時間かけてダイエットしていきます。

さ、仕事だー!!!!


どろん!

とりあえず

大阪旅行記1日目。
8/18日の日記をやっと公開。

楽しかった思い出なので結構忘れてない。

残りの日記はまた後日。


仕事が立て込んでるんですよー。

これで、自分のPCで仕事やってるなら、ちょこちょこと書けるんだけど、
作業PCで仕事してるから、どうしても更新できないんだよねー。

頑張るけど!

じゃ、帰るか!!

ぎゃー!!!

あ、どうも。皆さんお久しぶりです。
希星です。

夏休み、満喫してました。

夏休み日記とコンレポ日記は
すいません、後日ゆっくりアップということで。

仕事が立て込んでおりますゆえ…。


あ、でもいる?
京セラドームのMCレポ、
ジャニーズウェブで載ってるんだよねー。

まぁ、いいか。

とにかく、今は仕事を優先的にします。



あ、スマコン決定ー!!!!

嬉しいんだけどさ。
電話で予約って何?
これで早い者勝ちとかなら、ファン降りるところだよ?!(いや、降りないけど)(つか早いもの順と違うけど。)
つか、なんでいつもそんな急なの?
ライブまで1ヶ月って、あなたたち大丈夫??

でも嬉しい。
アルバムも出るって言うし。

とにかく今は、師匠からの連絡を待ち、
仕事に専念します。

ではまた。



どろん!

夏休み、最後の日…。

今日も昼寝。
明日から仕事って…。

やだなぁ…
(後日日記だけど、嫌なものは嫌なのだ。笑)

しかも、ゆっくりしたかったのに、
ばーちゃんがさー。

はぁ。



おし、




気合入れるぞ。

ふてね

朝、たっちょんソロコンの当落が分かるとメールが来る。
え、追加って何?

すごいね、たっちょん!
椿くん効果?

王子様効果?!




その後……。






不貞寝。







ま、最終日に申し込んだから、一種賭けだったんだけどさ。
でもさー、






でもさー………









やっぱ悔しい。
つか悲しい。

午後カラオケ

脳内、未だ関ジャニだというのに、カラオケ(笑)
つーか、まともなカラオケ久しぶり(笑)

メンバーは、綺と姫。

この二人,午前中は映画デートしてたみたいですけど、
私は、その映画に興味がなかったのでスルーです。


ふつーのカラオケに行って、今更ながら気づいたこと。

ジャニーズの曲(主に踊ったり、合いの手だったりそういうのがある曲)は、
だれか(広範囲網羅の)ジャニファンがいないと、カラオケで歌っちゃいけないな、って、改めて思った。


これからは、やめておこう。
極力控えよう。

いや、そういうのを気にするやつらじゃないのは、長年の付き合いでわかってるんだけどね。



つか、姫は歌う範囲がほんとに広い。
音域とかじゃなくてさ。
尊敬に値します(笑)

夜はファミレスでご飯。
ダイエッター希星はこんにゃく麺のサラダ麺。
ヘルシーでおいしかったし、腹にたまる!

そして抜け殻

疲れた(笑)

1日パジャマで過ごしてみる。
夏休みはまだまだ続く(笑)

コードブルーを1話から一気に見る。

いやー、面白いね、これ。
藍沢すげー。
藤川君、なんかこういうお調子者系ムリ(何が)(笑)

黒田先生かっこいい!(笑)

途中、いいともみたら藍沢君でててびっくり!


この勢いで魔王も見ようかと思ったんだけど、昼寝してたみたい(笑)

ま、今日はレコメンだし、いいか……






と、思ったら!!!!


オリンピックで時間延長って!!
なにそれ。
いいよ、延長は。

とイライラしてみる。


ま、この前の野球の延長で、レコメンが30分しか聞けなかったやつよりマシかな…。

もうさ、
テレビもラジオも延長とか止めようよ。
延長してでも見たい人はCSでいいじゃん。

もう、だから延長ってやだ!!!

大阪旅行3日目

朝、今日もゆっくり。
12時チェックアウトで、チェックアウト後も荷物預かってくれるみたいで、とても親切v

今日の公演が16時からのために、どこに行ったらいいか迷う。
とりあえず1日目に行ったHEP FIVEの観覧車に乗る(笑)

いやー、バカな妄想に付き合ってくれて、ありがとう、師匠v

観覧車が苦手だという事実に気づいた師匠。
ごめんね&ありがとう。

その後、ワッフルを食らう(笑)


おいしかったよ!

って、ケータイで写メんの忘れた!

そして、ちょっと早いけどドームに向かう。
師匠はギリギリに行くタイプらしい。
私はどっちでもいいんだけど、夏は早く入りたい。
なぜなら会場のほうが空調効いてて涼しいし(笑)

今日は真横。
三塁側です。

ベース弾いてるマルちゃんがよく見えるv

ま、ライブ感想はまた別記。

この日、帰る日だったんだけど、21時新大阪出発。
ライブが終わったのが19時ごろで、会場出れたの20時過ぎ。
しかも出た口がいけなかったのかめっちゃ遠回りで歩かされて、間に合わないかと思った!
ホテルに荷物も預けてるし…。

早歩き、ってか走ってホテル到着でかばん受け取り、
駅に向かって、勘違い&間違えて環状線のほう行っちゃって(ごめん、師匠!)
慌てて京都線に乗る。
一駅だから関係ないんだけど、急行に乗り込む。

お土産を買って、新幹線ホームへ。
ギリギリ間に合いました。
よかった!

新幹線の中でも数枚おバカ写真撮って、
100枚弱撮りました(多すぎ)

でもほんとにおバカ写真だから、ほとんど見せれないっていうね(笑)

東京に降り立って、家に帰るため電車に乗ったんだけど、
なんと、eigherさんが!
その方、うちわを普通に持ってた。
袋に入れずに(笑)
その方はshoter(笑)(ヤスファン)だった。
服は普通だったけど、爪が派手でした(笑)

その方と私、最寄り駅まで一緒でした。

なんか心強かったです(笑)


あー、なんか現実世界に帰ってきちゃったな、って感じ(笑)


でも楽しい大阪旅行になってよかったです♪

大阪京セラドーム2日目

京セラドーム二日目ー。
この日は、一応下段。
ステージ真横の3塁側。
ベースのマルちゃんの横姿がカッコイイvv
MCではヨコのケツを見てました(笑)

…そんな位置(どんな説明!!)

なんか1日目より2日目の方がなんか覚えてるなーって、今思う。

なんでだろう?

やっぱり、1日目より、まだマルを見れたからなんですかね?(笑)


だがしかし!!!!

今までライブ行ってて、この大阪で気づいたこと…っていうか確信したことがある。
それは「担当運」がないこと。

まぁ、担当っていう呼び方、あんま好きじゃなかったりするんだけど。

スマさんでは中居さんが好きだった頃(いや、今でも好きだけど)、この方を間近で見たことはない。(何回も、何十回もライブ行ってて、1回とかだよ!)
剛さんだったりごろーさんだったり、慎吾さんだったりはいっぱい見てるんだけど。

あ、でもキンキは光ちゃんいっぱい見れたなー…
ってあれは二人組みだからどちらもよく見れたってなだけなのかも(笑)

関ジャニに関しても、コンごとにコロコロ好きな人がかわってたけど、他の人をよく見たなぁ。

NEWSも然り。
てごちゃん好きになってから、やけにまっすーとか亮ちゃん見た気がする。
東京ドームで亮ちゃんにお手振りもらったときはどうしようかと思った(笑)

何だ私。
個人を好きになってはいけないのでしょうか?(笑)



さ、戯言はここまでにして。
大阪コン2日目。

かなり長いですのでご注意を。
コチラも興味のない方は回れ右で。

続きを読む

大阪!京セラドーム

というわけで、やっとドームコンの感想が書ける。

席はスタンド。
下段のほぼ正面の後ろの方。

最初のDo you~やら、
∞o'clockが真正面で見れるところです。

見事に、



見事に!





マルしか見てねぇ!!
(あ、たっちょんのドラム姿はかっこよかったv)



というわけで、ネタバレ?というかコン感想。
MCレポもあわせて…。

と思ったけど、じゃにうぇぶさんで公開してるから、軽めにね。



とは言うものの、多分長くなるから、お気をつけて…。
多分、興味のない人は読まないほうがいいかも(笑)

続きを読む

大阪旅行2日目

連泊だからチェックアウトの必要はまったくないんだけど、
清掃が入るのが12時からみたいだから、
12時ギリギリまで部屋でごろごろ。

朝ご飯を食べる習慣のない師匠と、ダイエッター希星は飲むこんにゃくゼリーで終了。

でも!!
今日はライブだから精をつけるためお好み焼!

さすがに大阪でお好み焼き食べずに帰るのはちょっとねぇ(笑)

旅行中はダイエットはなしなし!!(笑)
(つーか、昨日たこ焼き食べてるし、串揚げ食べてるし、ダイエットの「ダ」の字もないし!ww)

道頓堀にいました。
エイターがたくさんいました。

でもレンジャー姿でひっかけ橋歩くのやめようよ。
なんかこっちが恥ずかしい(笑)(ちなみに赤と緑だった)

でっかい山Pの看板もあって、それを写メってる娘多し!
私は…やらなかったよ(笑)(え、だって春に来たとき撮ったし。笑)(←結局撮ってるんだっていうね)

この日は暑くて暑くて仕方なかったので、
京セラドーム行く前にホテルにいったん帰って、汗を静め、化粧直し。
師匠は黄昏ながらアイス食べてた(笑)

というわけでたこやきドーム(違っ)
京セラドーム
グッズに並ぶ。

遠い!!
わけわからん!!

でも丸ちゃんに癒される。
写真ばっか買ってしまった。

つーか、丸ちゃんヤバイ!!!!

そういえば、「ジャンプ禁止」っていう看板持ってる係員さんが結構いた。
近隣の皆様に迷惑かかるからって。

わかるけど、メンバーから煽られれば、ジャンプしちゃうよねぇ…


…て思ったのは私だけかなぁ?

コンサートの感想はまた別記ということで。

コンサート帰った後、
師匠のiPodにてなぜか合唱(笑)
大阪ではぷっすまやってないのか?と思ったら、思い切り「ありえへん~」とかぶってる時間なんですね…。

この日の夜、おバカ写真撮りまくり。
丸ちゃんの物まねとか。
なぜかこやしげ写真とか(笑)

いや、楽しかった♪

大阪旅行

大阪着いて、まずした事は、


すばちゃんソロコンの申し込み!!(笑)

ホテルのすぐ近くに郵便局があるのを調べ済みだったので、
ママんに頼まずに自分でやっちゃいました。

その後、ホテルにチェックイン。
荷物を預かってもらおうと行ったのですが、お部屋の掃除が終わってるので、早いですがお部屋にどうぞ、とのことなので、お部屋直行。
18階建てホテルの12F。
目の前、オフィスビル!!(しかもデカイ)(そして看板が日本盛って!)
遠くに、看板が傾いてる、某金融さんが。

いいのか!それで!
大阪的ブラックユーモア?!

部屋でちょっとボケっとしつつ。
おバカ写真を撮りつつ、いざ外へ。

が、どこに行って良いのかわからない!

フラフラと、HEP FIVEっていう、ショッピングセンターへ。
師匠のお友達の連絡待ち。

あ、チー様!
いきなりのメールごめんなさい!!
でも久々にメールできて嬉しかったっす!

その後、師匠の友達と無事合流できて、おいしいたこ焼やさんへ。
「会津屋」っていう元祖たこ焼屋で、ソースを使わずそのまま食べるお店。

なんでもむかーしむかしはソースを使わないで食べてたんだって!
んで贅沢な暮らしになってからソースが上にかけられたり、
マヨネーズかかけられたりしたんだって!

元祖たこ焼
これが元祖たこ焼。
ちょっと小さめ?
ラヂオ焼き
ちなみにこれはラヂオ焼き。
元祖たこ焼にネギが入ったやつ…?かな。

その後、お友達さんと別れて、新世界へ。

続きを読む

行ってくるね!

20080818100104
これから旅に……、

いや、戦場に向かいます!(笑)

……眠れない。

緊張と興奮で寝れません。

ライブ自体は明後日(あ、明日か)なのに。

なので叫ばせて貰います。



中居さん!!
誕生日おめでとうー

え、いくつ?(笑)

今頃北京でしょうか?
お仕事頑張ってください。

役者中居がみたいです。
SMAP中居がみたいです。
踊るあなたがみたいです。
ライブのあなたに会いたいです!

これからも頑張ってください。




よし、スッキリ☆

いい加減、寝るか!
起きてると、腹が減る(笑)

雨の中、買い物と食事

夕方から師匠と買い物と食事いってきた

夏物のシャツワンピ!
ライブ服になりそうな服を一着。
夏物だから50%引き以上で!
安く買っちゃった!

なんか年相応の服買え……


いや、これ以上言うまい(ほとんど言ってる!!)

あ、あと普通の黒ワンピも!
これはセールじゃなかったんだけどねー。
悩んで悩みまくったあげく、買っちゃいました

そのあと食事へ。

炭水化物抜きダイエットをしてることを伝えた上で、
師匠が行きたかったという、野菜中心のビュッフェスタイルのお店へ。
普段だったら、野菜嫌いな私を連れて行くことはないんだけど、ここに希星ちゃんをつれてくる日が来るとは!って言われた(笑)
ビュッフェスタイルだから、自分が誘惑に負けなければ、炭水化物は口に入ることがないから、こういうスタイルは助かりました(^-^)v

食べたくなったら、眺める!

私、チョコとかのデザートの誘惑にも、無事耐え、お店を後にしました。

あ、ちなみに証人は師匠だから!
ほんとは誘惑に負けてるんじゃないの?
って疑ってる人は、師匠に聞いてみてね(笑)

とりあえず、試験的なダイエットは終了。
大阪は、きっと食べないと死んでしまうかもしれない(笑)
ま、ライブで多少また落ちるだろうし、
なんとか今の体重をキープしなくては!

坊さんの……

ちょっくら墓参りに行ってきました。

途中、夕立が降ってきたから、お寺で雨宿りさせてもらったんだけどね。


土砂降り(横殴りの雨)の中、次の仕事のために帰らなくてはいけないのだろう、坊さんが出てきました。




お坊さん、


パンツ、





透けてるよ




しかも黒かよ!

ボクサータイプかよ!!





みてはいけないものをみてしまった気持ちになりました…。

たった今から夏休み!!

仕事終了。
やっぱり、「明日から休み!」ってなると、
普段ない、集中力がどこからか湧き出てくるみたいです(笑)

というわけで、私、夏休みを取ります!!

ホントは3日間だけなんだけど、
有給とあわせて5日間と、土日あわせて9日間です。

正月休みより、G.Wより長い…!


まぁ、最初は金曜日だけ来ようかな、って思ったんだけど。

有給いっぱいあるし!
去年度分、消化しちゃえ!

って、なぜか気持ちが大きくなりまして(笑)


今年度分を使わなければ、また来年繰り越せるしー!



あ、ブログの方は、お休みいたします…。

が!

エイトさんの大阪コンに行くので、ケータイから更新するかもしれません。

ま、気分次第ですけど(笑)


では皆様!ばいばい!(笑)

早くも膠着状態…

なかなか落ちないねー↓↓

案外、イライラしないのは、可愛い姪っ子ちゃんたちに癒されてるからだと思います。


どうも。
おばばか希星です。


うーん、体重が落ちないね。
ま、別にいいんだけど。
試験的なものだし。
どれくらいの効果があるか試したかっただけだし。

と、強がりを言ってみる(笑)


とにかく、大阪までは頑張るぞ!


きっとライブで体重落ちるだろうけど。




ってか、ライブの前に仕事だよ。
今日の仕事の消化できる数によって、来週1日でなくちゃいけなくなるし。


がんばろー!



どろん!

やっぱりというか、なんというか。

ダイエット生活3日目。
減ってはいたものの、-100gということで。

ま、そんなもんでしょ。

だって、抜くだけで運動とかしてないもんww(しろよ)


どうも。
なんかヘルペス再発?!希星です。

え、これってなんか、ダイエットやめろとか言ってるわけ?
私がこんなに頑張っているのに?

やだやだ!
やめない!!

ヘルペスが何だ!
知らないもん!


つか、まだヘルペスと決まったわけじゃないもん!

一応ヘルペス用の塗り薬をつけてるけど。



せめて日曜までは頑張るんだから!



仕事が忙しいんです。
お盆なのになぜ?


って、私が来週夏休み取っちゃうからなんですけど。


頑張ってきまーす!



どろん!
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

希星

Author:希星
今度結婚します。
そのため、仕事を辞め、修行中です。

ジャニ大好きです。
SMAP殿堂入りです。ネ申です。
他にNEWSとか関ジャニ∞とか嵐大好きです。

でも、ある時からジャニ熱はおさまりつつあるのも事実(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
